- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2013-04-11 17:17:18
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
【川崎駅】周辺に住もうPart5
-
632
入居済みさん
-
634
匿名さん
このスレは前から川崎西口住民が小杉に対してやっかみ投稿してると思い込んでる
病的な被害妄想の人が約1名いるよ。
小杉と川崎スレを横断してひたすら両者の対立を煽ってる。
かなりの迷惑ちゃんだね。
みなさんスルーでお願いします。
-
635
入居済み住民さん
>628
ご近所さんと言うのは武蔵小杉の事ですか?
-
636
匿名さん
>>631
第二京浜沿いのガーラレジデンスのことですね。
60平米台のみのようです。
-
637
匿名さん
小規模で聞いたこともない設計・施工会社。
期待できないな。
-
638
物件比較中さん
川崎もそんな寂れた物件しかないんですね。
いよいよネタが尽きた感があります。
あとは西口タワマンの公団状態になるのを待つばかりですか。
周辺も行動経済成長期に働き盛りだった工場労働者の少子高齢化が進むだろうし、
あまりいいネタはないですね。
ラゾーナと北口改札頼みでしょうか?
-
639
匿名さん
横浜も川崎も大ターミナル駅だともう駅近にマンション建設の話はないよ。
物件探すなら隣駅でどうぞ。
-
640
契約済みさん
-
641
入居済み住民さん
隣駅が気になるのはいいけど、逆ギレ武蔵小杉掲示板遠征はみっともない。そう言うのはやめよう。
-
642
匿名さん
-
-
643
匿名
-
644
匿名さん
640
639じゃないけど、京急蒲田か港町のどっちかでは?
641
そう思うなら関係ないのに小杉の名前を出してくんなよ。
馬鹿なのかお前は。
-
646
入居済み住民さん
-
647
匿名さん
武蔵小杉は昔から田舎じゃないよ。
武蔵小杉の昔の名前は、工業都市駅!
-
648
入居済み住民さん
-
649
周辺住民さん
川崎市役所が建て替え工事するなら、今建設計画中の西口のミューザと線路の間の
コンベンションホールが建設されたら一次仮移転してはどうかね?
3つも建替えるとなると、結構な時間がかかるだろうし、面積も必要だし。
というか、ずっとあそこに移転してほしいくらい。どうせ線路のすぐそばでうるさいんだから、
市民にしたら、たまに行く市役所がうるさくても気にならない。
でも、現実には移転してこないだろうけど、建て替えの一時移転はどこになるのかな。
-
650
入居予定さん
小杉の昔の駅名だしてどうするの。
何年前の話しよ。
川崎のイメージが悪いのは川崎駅周辺が
悪かったから。
川崎駅のおかげで東横線にありながら小杉の
イメージも悪い。
-
651
匿名
まぁしょうがないじゃない
東京に近くて大きな工場が建てれるって条件が整ってたんだから
-
652
匿名さん
釣られないで下さい。
わざと川崎駅住民と武蔵小杉住民の対立を煽っている人が居ますので。
-
653
物件比較中さん
川崎駅周辺には大将軍だとか白頭山だとか言う名前の焼肉屋が多いですね。ちょっと怖くて入れないのですが味はどうですか?
-
654
ご近所さん
-
655
入居予定さん
-
656
入居済み住民さん
-
657
入居済み住民さん
稀少性が高くて、価値が上がると思って西口のマンションを購入したのに全然価値があがらない。
やっぱり武蔵小杉の開発で注目がそっちに集まっているからからなのか、川崎は商業地としてはよくとも居住地としては教育の問題もあったりして魅力がないからなのか、ナゼですか?
-
658
匿名さん
-
-
659
匿名
-
660
周辺住民さん
>657
確かに川崎区・幸区は教育水準が高いとは言えませんからね。
渋谷の高島屋が武蔵小杉などの東横沿線の高収入層をターゲットにして営業時間を遅らせたみたいですけど、
そういう層をターゲットにしている武蔵小杉と、どちらかというと安さと便利さを求める若い世代とDINKSをターゲットにしている川崎ではマンションの価格にも差が出てくるのは仕方ないですね。
川崎駅の場合、臨海部の工業地帯から比較的距離も近くて混沌としているところもありますし。
駅から近い割には安くて、かつ駅に近いので大人の遊び場には困らないという利点を活かせばいいのではないでしょうか。
ただ、食材などの物価は非常に高いです。
-
661
匿名さん
-
662
物件比較中さん
-
663
匿名さん
10年位前ならともかく、最近になって価値が上がる事に期待して購入してる人は、ほとんどいないと思います。
一方で、価値が下がり難い、転売し易いという考え方はあると思います。
私は後者の考え方を持つ人、利便性の高さに魅力を感じる人には、検討出来るエリアだと思います。
ただ、今となっては新築での検討が難しいエリアとも言えます。
-
664
匿名さん
駅前タワマンの住民ですが値上がりなんか期待してないよ
武蔵小杉と比較してこっちにしたけど、これだけの利便性にして小杉より割安だったし
-
665
匿名さん
交通利便性で住んでみたけど、川崎駅は結構なんでも揃ってるからあんまり遠征しなくなった。
便利なのは間違いない。
-
666
匿名
このスレッドは川崎駅を語るものであり、武蔵小杉は関係ないですよね。武蔵小杉の書き込みはするべきではないですよ。
小杉の利点を語りたいなら、小杉のスレッドに書き込めばいいじゃないですか。
私は川崎駅付に住んで、長らく経ちますが、大変便利で満足しています。
贅沢を言うならば、イタリアンやフレンチの小洒落たお店がもう少し増えてくれたら嬉しいですo(^-^)o
でも映画は沢山観る場所があり、衣食住、基本的に全て駅近辺で揃います。
都内、湘南方面、どちらにも気楽に行ける利便性。
わたくしは川崎が住みやすい街No.1です。
-
667
匿名さん
同意同意。
老若男女非常に便利な街だと思ってます。
ミューザのレストランにはサイゼリアとか入れないで、高級な店入れてくれればいいのにね。
-
668
匿名さん
そうですね。
川崎駅周辺ははサンクタス問題以来ご難続きですね。
-
-
669
匿名さん
↑出ました、668さん=例のXXXXな人ですね。
相手にすると大変…。
-
670
ビギナーさん
>668
確かに最近はおまわりさんが来たり、パトカーが近辺に停まっていることもけっこうあって、またなにかあったのかと思うこともあるけど、繁華街に近いし、まわりは基本的に労働者の街だからまぁ、仕方ないかなと思ってますよ。
その分遊び場所もたくさんあってしかも安くて便利なんで。。。子育てはしにくいかも(((^^;)
-
671
匿名さん
-
672
匿名さん
668にいつまでも粘着されてるってこと。
あちこちのスレで、壊れたレコーダーみたいに同じこと書き込んでる。
-
673
匿名さん
>671
672さんのコメントにあるように、まるでストーカーのごとくネガを振りまいている人がいるって問題の事でしょう。
住んでいる人には甚だ迷惑な問題ですね…。
668は、それを言いたかったのかも。
-
674
匿名さん
様々な調査結果から武蔵小杉と川崎を比べると、次のようになっていることがわかる。
・住みたい街は、武蔵小杉
・住みたい沿線は、東急東横線
・住んでみて良かった街は、川崎
・住んでみて良かった沿線は、JR京浜東北線
-
675
匿名さん
674も釣りですかね。
武蔵小杉が素晴らしかろうが悲惨だろうが、このスレで賞賛する必要も誹謗する必要もありません。
話題に出さないのが吉。
-
676
匿名
>657
西口のどの物件を想定して言っているかにもよるね。
サンクタス・クレッセントは寸胴軍艦デザインの東芝ビルで雰囲気が壊れ、上昇余地はなくなった。ブリリアはキャノン高層ビルで価格崩壊したのは確か。逆にゲートタワーはキャノンがどいた恩恵を受けた。ラゾーナは北口改札が完成し、京急川崎周辺の再開発があって景観が良くなれば安泰か。
小杉はバブル期待がまだ生きているから当面は人気があるでしょう。
-
677
匿名さん
-
679
買い換え検討中
>677
きわめてまともな事を言ってるように感じるけどなんで小杉に反応しちゃうの?
-
-
680
匿名さん
昔は「小杉も大変だな」だったんですけど、すっかり有名になってしまったので、パターンを変えようとしているのではないでしょうか
-
681
匿名さん
676みたいな煽りに反応するのは止めましょう。
わざと武蔵小杉の名前を出して、対立させようとするんですよ。
-
682
買い換え検討中
>681
676が煽りにみえるあなたの方がヤバすぎ。
-
683
匿名さん
-
684
周辺住民さん
わざわざ武蔵小杉の掲示板まで遠征して「小杉は交通利便性をとったら何も残らない」ってお決まりの文句を投げていく川崎駅住民ってどうなの?
なんか恥ずかしいよね。
-
685
匿名さん
-
686
主婦さん
>684
ホントですね。、昔は田舎だと思っていたのがいつの間にか開発が進んでいたのが悔しいのはわかりますけど、
川崎市全体の発展を考えればいいことだし、そんな川崎至上主義に走らなくてもいいのにね~って思います。
その方、昔からすごい武蔵小杉に対してライバル意識を持たれてますよね。
わざわざ武蔵小杉の掲示板に遠征するのは恥ずかしいですね~
-
687
パンナコッタさん
だからここで武蔵小杉の話を出すなって何度言われりゃわかるんだよこのド低能がァ――ッ
-
688
周辺住民さん
>687
それだけ影響が大きかったり中古を買うにしても比較対象になるからでしょ。低脳?(笑)
-
689
周辺住民さん
煽りにはのせられないように、ね。
東芝ビルの外構が大分できてきましたね。
かなりの面積に木が植えられエスカレーターも設置。
ビル内を抜けラゾーナ経由で駅直結となり便利そうです。
-
-
690
周辺住民さん
別にわざわざ東芝のビルを抜けなくともラゾーナの入口が使えるから問題ないんだけど。って言うかむしろ東芝のビルを抜けたら遠回り。
あんな変なデザインの建物、むしろ景観を壊していてガッカリですよ。
-
691
周辺住民さん
西口のタワマンから東芝ビル経由でラゾーナ行けるのは住民的には大きいでしょ。
回り道しなくて済むし。
ミューザと東芝ビルの連絡橋に屋根がつくのかどうかは気になるな。
-
692
契約済みさん
-
693
周辺住民さん
マジレスすると、西口駅前通りの北側はラゾーナの入り口で十分。
でも、通りの南側は東芝ビルを抜けて短絡できるのはありがたいということ。
北口を通って京急口に行きやすくなるし。
ペデストリアンデッキだけで駅前周辺を回遊できるのはかなり便利。
-
694
契約済みさん
確かに。
地上には浮浪者もいるし、やっぱり周辺住民も必ずしも柄がいいとは言えないですし怖いですからね。ペデストリアンがあれば使うのはタワマン住民が中心なんで安心です。下界を見下ろしている感じがしますね(笑)
-
695
匿名さん
694
アンタの次のレスが、小杉スレのこれね。
No.428 by 周辺住民さん 2013-03-12 06:06:21 川崎も大変だな。
そのまま小杉スレにいろよ。
そっちなら何書いても自由だから、もうくんな。
-
697
匿名さん
南側に東芝ビルの恩恵があるとしたら、ラゾーナにちょっと近くなるだけじゃないの?
西口駅前通りの南側から東芝抜けて北口とか京急口とか意味分からん。
ミューザ~駅間のデッキより遠回りしてまで、わざわざ東芝ビルを通る意味がない。
-
698
周辺住民さん
だから…。
ミューザと東芝の連絡橋はあの辺のデッキを日常的に利用してる人にとってはメリットがあるんだってば。
主にブリリア周辺のマンション住民になるけど…。
そもそもあの辺のデッキ使ってない人には別にどうでも良い話でしょ。
-
699
匿名さん
>695
小杉では満たされないのでしょう。
私も以前住んでいたのでわかります。
-
700
周辺住民さん
>698
ミューザと東芝のどこがつながるの?まったくその気配が現時点で見えないんだけど。
-
701
周辺住民さん
>695
>696
武蔵小杉が気になるのは分かりますが、あまり気にしていても仕方ないのでは?
-
702
匿名
>700
何か完成予想図でもあればいいんですけどね。
私も今のところは出来るの?って感じです。
-
703
匿名さん
-
704
匿名さん
-
705
匿名さん
-
706
ご近所さん
>704
ホントですね。
小杉は小杉。川崎は川崎。それぞれの発展があっていいですよね。
間違っても川崎駅住民は武蔵小杉の掲示板に遠征などしないでほしいものです。まさか、そんな事はないと思いますが。
-
707
匿名さん
-
708
ご近所さん
ミューザ-東芝ビルのデッキ、ミューザ側が地権者?関係で調整中らしい。
東芝ビルのラゾーナ寄りにデッキの端はもうできているのだから、あとはミューザ側の問題だけ。
早く決めて欲しいな。
-
709
ご近所さん
>695
694です。その言い方は失礼ですね。何をもって決め付けているのか。
ちょっと武蔵小杉を意識しすぎなのでは?
そもそも武蔵小杉の掲示板まで遠征してわざわざご苦労さまです。
あなたのような方が武蔵小杉と川崎の対立をあおるのではないでしょうか。
-
710
ご近所さん
>708
そんなうわさレベルの情報を載せたって西口のマンションの価値はあがらないと思うんですが、
そういううわさレベルの情報を載せてまでなんかメリットってあるんでしょうか?
-
711
匿名さん
私は小杉在住ですが、川﨑の顔、川崎駅前が美しく
発展した街なみになってくれたら川崎市全体の
イメージアップになり、小杉にもプラスになります。
是非とも川崎駅前には、横浜駅前に肩をならべられる
様に発展して欲しいです。
阿部市長頑張れ!
-
712
匿名さん
>>705
ヨドバシアウトレットとその向こう側の京急タワーの開発1haは、これが完了した後ですかね。
>>710
708さんが言っているのは真実です。東芝ビルの方はミューザ側にせり出したスペースができました。ミューザは区分所有者が多いから、何かにつけて調整が大変らしいです。
-
713
匿名
>711
横浜駅の再開発は川崎駅をさらに凌ぐ凄さですからなかなか肩を並べるのは厳しいものがありますね。
ただ、横浜を始め川崎や小杉など再開発が著しいのはご近所にとって嬉しいことです。
-
714
周辺住民さん
京急駅前の再開発もいよいよ始まりますか。JR北口と併せてとても楽しみですね。
-
715
周辺住民さん
東芝ビルとの連絡橋はミューザ側のエスカレーターで出っ張った部分との接続になると思います。
たしか市のホームページに資料がありましたが…。
-
716
匿名
京急川崎の再開発はもっと高い建物が出来ると思ってたので、少し拍子抜けです…
でも大分綺麗にはなるみたいですね。
-
717
匿名さん
あの敷地形状で高層は無理だったと思います。古いハトヤのビルも解体して共同開発でもできていれば空域制限の範囲内で高層化できたでしょうが。
その分、ヨドバシの向こう側に別にオフィスタワーを建てるということなんでしょう。
-
718
匿名さん
ヨドバシの向こう側はまだまだ古い建物が揃ってるからね。区画整理が住んでから道路工事と合わせてやるんじゃないかな。
この部分の再開発が上手く行けば、本当に変わるんじゃないかな、川崎が。
-
719
契約済みさん
-
720
周辺住民さん
東芝ビル、いざネットが外されて見ると案外カッコ良いですね(^^)
JR北口&駅ナカ。京急駅ビル。シティホテル。キャノンの高層ビル。今後の街の変化が楽しみです♪
-
721
匿名さん
キャノン工場は前のレイアウトの方が良かったね。
ゲートタワーの人達は、高い建物がどいた、ブリリアは残念でした、
と喜んでいる書き込みをしていたけれど、新しいものは何となく無機質な感じ。
近くにごみ処理場があるような工業地域だからあれでも良い方か。
-
722
マンション住民さん
キヤノンのビルは外部から入れるわけじゃないしなあ。
住民に直接的なメリットはないですね。
-
723
周辺住民さん
キャノンビルの着工っていつなんですかね。
あと、ミューザ横の駐車場の再開発はかなり期待しています!
-
724
匿名さん
キヤノンの高層ビルは2013年の後半に着工と聞きました。
ミューザ横のJRの複合ビルはいつ着工なんでしょうね!?
変電所の解体は終わりましたが。
-
725
周辺住民さん
-
726
匿名さん
京急タワーって何?
こんなとこにタワーあったっけ?
-
727
周辺住民さん
期待を込めて再開発の呼称をそう呼んだのでは?
いずれにしろ、川崎なんだから武蔵小杉を越える再開発にしないとね。ただの工業都市に負けるわけにはいかないです。
-
728
匿名さん
わざとそういう言い方をして荒そうとするのは迷惑です。
-
729
匿名さん
川崎も武蔵小杉も五年後ぐらいには見違えるように綺麗になりますよ。
この二つの地区には期待しています。
-
730
入居済み住民さん
-
731
匿名さん
>>730
わざわざレスする神経もわからん。
図星で脊髄反射か?
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件