物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1301番(地番) |
交通 |
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩1分 東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩1分 南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
506戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上38階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2013年11月下旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店 [売主]三井都市開発株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワー口コミ掲示板・評判
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881
匿名さん
確かに。
再開発地区の街並みはハッとするほど綺麗だよ。
西口も綺麗になっていくのを楽しみに見守りたいと思います。
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882
匿名さん
きれいになるのはこれからでしょ。だって工事中ばかりですよ。
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883
匿名さん
西口は何年くらいで綺麗になるのでしょう。
まだまだ、タワーマンションの建設も続くし危ない道だらけになりそうです。
その点、東口はマンション建設も街開発も同時進行で本当に良かったですよね。
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884
匿名さん
そういえば、みんな「●口」で小杉の各エリアを表現しますが、
新丸子東エリアは東口になるのですか?
今住んでますが、東口って意識ないです。
横須賀線小杉駅の出口も新南口だったり。
線路の交わり具合で見ると、北東口、北西口、南東口、南西口ですが。
タワプレの方が北口で、北東の方はなんとなく新丸子って意識になってなくもないですが、
南側はいまいち呼び方難しいですね。
法政通り側というと、サライ通りの人たちは嫌でしょうし、
このマンションのエリアを新丸子東エリアというと、
ほとんど同じエリアの中丸子はいれづらいですし。
でも、西口、東口って言い方にも違和感を感じます。
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886
匿名
この街も大規模再開発で工事中だらけですが、西新宿も再開発だらけで工事中です、きれいな街に生まれかわるのを見るのをどちらも楽しみしてます
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887
匿名さん
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888
匿名
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890
匿名
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891
匿名さん
タワマンを作りまくるのは、豚小屋にとにかく詰め込まれる豚ちゃんみたいなもの。
これから小杉に越してくることに胸を膨らませている方々には申し訳ないが、朝の通勤ラッシュは地獄だよ。
距離的に830〜900始業で混む730〜830は最悪。
ちょっと遅めでも大丈夫だとしても853のエアポートが15両じゃなくて11両だから無駄に混む。
東急はわからないが。
これにまだ数千人が越してくるタワマン連鎖で、企業戦士たちは朝から疲労困憊になると思うよ。
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892
匿名さん
武蔵小杉駅から都心に過去10年間通勤しているものですが、東横線(武蔵小杉駅~渋谷)の通勤ラッシュ時は、横須賀線武蔵小杉駅が出来て人がそちらに流れたので逆に楽になりました。さらに来月から地下鉄M13と直結されて2分短縮されるそうです。後、タワマンが7本位建っても、都心に向けてM13、日比谷線、都営三田線、南北線、横須賀線、新宿ライナーといろいろ走っているので問題なくさばけると思います。ちなみに都心に向けて直通6本もの電車が走っているスーパー駅は東京首都圏でも武蔵小杉駅のみです。
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893
匿名さん
言ってることが支離滅裂ですね。
あなたがおっしゃる「スーパー駅」だから人で混雑するんでしょ。
東急は横須賀線できてよかったかもしれませんが、
横須賀線はすでにホームから人があふれそうな状況です。
横須賀線小杉駅ができる前の東急小杉駅の朝の状況よりひどいです。
何を根拠に捌けるとおっしゃっているのか、理解に苦しみます。
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894
匿名さん
892さん
考えが甘いですね。
日比谷線は東横線が副都心線に乗り入れるのと同時に中目黒発着になり、中目黒以遠には走りません。
三田線及び南北線が乗り入れる目黒線は日吉以遠の新横浜駅まで延伸し、相鉄線と乗り入れる工事を開始しますので、現在より混雑が予想されます。
横須賀線&湘南新宿ラインは、西大井駅からの平面交差分離がネックとなっており、これ以上の増発はかなり難しい状況です。
貴方が時間短縮を期待している肝心の東横線は来月より副都心線に乗り入れますが、現在、東武線と西武線から乗り入れ、副都心・有楽町線として運行していますが、運行形態が非常に複雑で過密な為に、特に朝はダイヤ通りの運行をしているのを見たことが無いくらい遅延や運休が多発する路線です。朝のラッシュ時のダイヤ乱れが夕方まで収束出来ない事も珍しくありません。乗り入れ区間が長いことや複数路線がクロスするからでしょう。これに日中でも本数の多い東横線が乗り入れるのです。乗り入れに伴って、東横線は各駅停車以外の駅は10両編成対応になりましたが、各駅停車しか停まらない駅は8両編成しか停められません。ダイヤ乱れが発生した場合、全列車を各駅停車にする等の対応ができず、ダイヤ乱れに拍車が掛かる可能性が今から懸念されています。JR と違い複数の会社が運行・管理しているのも、ダイヤ乱れに迅速な対応や思い切った対応が出来ない可能性もあります。
遠く飯能だの川越辺りのちょっとしたダイヤ乱れや人身事故等で半日以上収集がつかなくなりそうです。
来月以降、特に4月以降は毎日実感されるはずです。
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895
匿名さん
ずいぶん悲観的な見通しなんですね。東横線も雰囲気が変わりますね。
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899
匿名さん
住民としてだよ。
今でさえ横須賀線の小杉〜品川は混雑率はワースト5に入るくらいなのに、さらにタワマン建って再開発って喜べないってこと。
自分は通勤に使わないけど、東横も延伸で乗る客増えて特急とか今でもパンパンなのに辛いんじゃないかな。
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900
匿名さん
確かにね。うちのも苦労して通勤してるよ。
さらにタワマン増えてどうなるんだろう。。
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