横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レイディアントシティ 向ヶ丘遊園 住民版」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 多摩区
  7. 東三田
  8. 向ヶ丘遊園駅
  9. レイディアントシティ 向ヶ丘遊園 住民版
ゆう [更新日時] 2010-05-05 21:33:11

ここで話しましょう。

所在地:神奈川県川崎市多摩区東三田3-10-4885-1他
交通:小田急小田原線「向ヶ丘遊園」駅 バス10分 「専修大学入口・川崎ゴルフ場入口」バス停から 徒歩1分



こちらは過去スレです。
レイディアントシティ向ヶ丘遊園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-10-02 10:51:00

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル国立II
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レイディアントシティ向ヶ丘遊園口コミ掲示板・評判

  1. 701 入居済みさん

    700さんに一票(笑)。

    ここから花火大会はみえますかね?
    どのくらいこのあたりで花火大会あるんでしょう?
    詳しい方おられますか?
    まだ梅雨明けしてないらしいけど
    すっかり夏のようなので花火が恋しいです。
    ところで風鈴とかつけてるお宅ってありますか?
    外観にあわないかな?うるさいかな?
    かわいい風鈴を最近見かけるのでどんなもんでしょうか?

  2. 702 フランス住民

    701さん

    先週末(日)に、フランス南側のベランダから花火が見えましたよ。
    ベランダから右手の方向に…

    たぶん、今週末の横浜のも(かなり小さいとは思うけど)見えるはず!!
    天気次第では横浜の観覧車が見えるくらいなので。

    一番大きく見えそうなのは、玄関側になるけど、調布の花火とかかな?

    週末は出かけたりして確認できない時もあるので、花火が見えた人は
    教えてくれるとうれしいです。来年の参考にするので(^^ゞ

    たとえ小さくても、自宅から見えるのって、ちょっとうれしいですね。

    風鈴…素敵ですね〜。
    音色が大きすぎなければOKじゃないでしょうか。(個人的な意見です)
    あ、強風の日ははずしたほうがいいと思います。

    ちなみに、前の家では室内に飾っていました。(扇風機の風が当たる所に)
    引越の時に割ってしまって、今はありませんが(T_T)

  3. 703 カミーユ

    そういえば昨年入居したての頃、夜に外でドンドン音がしたので何事だと思ってベランダに出たら花火が見えましたね。
    「最上階に住んでいたらもっと良く見えるんだろうな〜、知り合い出来ないかね」などと妻と話していました。
    やっぱりベランダから花火が見られるのって、いいですよね。
    今週末あるのですか?
    今年はまだ一度も気づかなかったので、期待してみます。

  4. 704 匿名さん

    ここってもう完売なのでしょうか、

  5. 705 入居済みさん

    701です


    702さん

    これから花火要チェックですね^^;
    大きいのみたいな〜(ワクワク)

    風鈴は室内という手もありますね・・・
    本当はどこからともなく「チリリ〜ン」なんて言うのがいい感じなのですが
    ちょっと怖いので(失笑)
    それにここって風強いですよね。
    ありがとうございます。


    703さん

    大きな音できこえますか?
    あの音聞くと室内にはじっとしていられませんよね〜
    とっても楽しみです。
    情報ありがとうございます。


    704さん
    まだありますよw

  6. 706 フランス入居済みさん

    東向きの部屋に住んでいます。
    ゴルフ場の向こうに高いビルが3、4棟聳え立っているのが、見えますが、あれはどこになるのでしょうか?
    最上階ではないので、中途半端な見え方ですが、晴れていると、結構はっきり見えるので、
    「どこなんだろう。どの辺まで見えているのだろう」と気になっています。

  7. 707 イタリア住民

    >>706さん

    あれは武蔵小杉の高層マンション群ですね。少々遠くに見えますが、同じ川崎市内です。
    入居当時土地勘がなくて、私は新宿とか品川の高層ビルと勘違してました。

    もしも等々力競技場にJリーグの川崎フロンターレ戦を見に行く機会があれば、そこが最寄り駅です。(更にそこからバスですが)

    先日、オリンピックの選考を兼ねた陸上競技の日本選手権が等々力競技場で開催されていて、陽気が良かったので自転車で行ってみましたが、40分以上かかり、ちょっと後悔でした・・・

  8. 708 入居済みさん

    >>707さん

    自転車で!!すごいですね。趣味なんですか?もちろん専門の自転車ですよね。
    どの道でいったのですか?

  9. 709 フランス入居済みさん

    706です。
    そうですか。ありがとうございました。
    見慣れてくると、少しずつ、色々な物が目に入ってくるようになって、
    中層階ですが、それなりに楽しんでいます。
    季節ごとに多少の変化もあるでしょうから楽しみにしています。

  10. 710 フランス住民さん

    今日の横浜の花火大会。
    低層階の我が家からは音は聞こえど姿は見えず…ザンネンでした(涙)
    何階くらいからなら見えたんでしょうか?

  11. 711 フランス入居済み住民さん

    > 710さん

    私は高層階に住んでいます。横浜方面で2カ所今日(7/20)花火を確認しました。
    とりあえず最大で1カ所は500円玉くらいの大きさで見えました。もう一方は50円玉くらいでした。
    もうすこし天気がよくて、空気が澄んでいれがもう少し奇麗に見れたかもしれません。

    あともうすぐ多摩川の花火大会や、府中の花火大会も近づいています。
    多摩川は見えるかどうか不安ですが、府中(稲城方面)は玄関側からみえるかもしれません。
    あと、たまに行われるのですが、読売ランド(遊園地)の花火大会もあります。もし開催されれば期待できるかもしれません(観覧車が大きく見えるので)。

  12. 712 住民

    フィットネスルームですが、最近ますます動物園状態ですね。
    卓球台は小中のガキの集団が独占、それに飽きると菓子を食いながらゲームやらトランプやら・・・

    いつの間にかバスケットのゴールが設置されてますが、マシン利用者にすこぶる迷惑と思ってた矢先、バスケットボールは即破損。今や買ったばかりのゴールは完全にお飾り状態・・・

    最初のうちはガキに注意もしていましたが、最近は何かあきらめモード。
    ファミリー向けマンションとはどこでもこんなレベルなのでしょうか。

    理事とかに立候補もせずに偉そうなことは言えませんが・・・

  13. 713 マンション住民さん

    皆さんはじめまして。
    最近フランス街区に引っ越してきました。
    住み心地もよく、購入してよかったと大変満足しています。
    しかし、夜にマンションの遊歩道を散歩していると、イタリア街区は外灯が設置されている間隔が近いのにすべて電気を灯して明るいのに比べ、フランス街区では1/2から1/3程度の外灯しか灯しておらず、薄暗い感じが否めません。
    なぜなのか、理解できません。
    どなたか、理由が解る方がいたら、教えていただきたいと思います。
    フランス街区はまだ、管理組合が発足していないから?勝手に外灯を消されているのか?とも考えてしまいます。

  14. 714 フランス住民さん

    > 713さん

    私も気になっていました。1階エントランス付近の通路など電気が点いていないのが目立ちますね。
    理由はよくわかりませんが、なんとなく経費節減かと思っていました。
    単純に電球が切れているのであれば、電球の取り替えはしていると思うのと、長い期間点いていないようなので・・・

    勝手にそうおもっています。管理組合が発足するまでは・・・

    さらにかってな想像ですが、表通りに面しているイタリア街区はやっぱり見栄え重視で、フランス街区は表通りに面していないので消えてても見栄えに影響しないから・・・ってところですかね。勝手な想像ついでですが。

  15. 715 フランス入居済みさん

    フランス街区の管理組合って、
    いつ頃、どのようにして発足するのでしょうか?

    フィットネスルームは、フランスの住民の私にとっては、なかなか遠い所です。
    定期的に利用できるプログラムが出来れば、行き易くなって嬉しいのにナ。
    先日のソフトエアロビクスは楽しかったです。
    8月にカギが両方使えるようになるそうなので、やや近くなるかなと期待しています。

  16. 716 イタリアマ住民

    花火のお知らせ
    27日は府中競馬場の花火だそうです。
    昨年玄関側から大きく見えた花火です。
    時間はちょっとわかりませんが、お時間があったら見てみてくださ〜い!
    きれいですよ。

  17. 717 匿名さん

    716さん、去年の今頃はまだ誰も入居してませんが。。
    違う花火のことでは?

  18. 718 フランス住民さん

    717さん

    去年は8月26日開催だったようですよ。
    716さん、情報ありがとうございます。
    今年は1ヶ月前倒しなんですね。
    今週末が楽しみです。

  19. 719 いわし

    715さん

    フランス街区の管理組合の第1回総会、団地管理組合の第1回総会、フレンドリークラブの第1回集会は、いずれも8月23日(土曜日)の夕方から夜にかけて連続して開催される予定のようです。
    フィットネスを利用したプログラムなどの企画運営はフレンドリークラブの運営委員会で検討されることになります。フレンドリークラブの運営委員会の準備会的な会合がもたれています。第2回目は8月3日10時から開催される予定で、運営委員への立候補予定者の追加募集もされるようですのでご検討ください。

  20. 720 匿名さん

    716さん
    前倒しなんですね!知らなかった、楽しみです♪
    718さんありがとうございます。

  21. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
サンウッド西荻窪
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~62.02平米

総戸数 58戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

3990万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

総戸数 173戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円

2LDK

55.75m²

総戸数 17戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

70.00m²~80.60m²

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~7198万円

3LDK

73.84m2~83.9m2

総戸数 215戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸