横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レイディアントシティ 向ヶ丘遊園 住民版」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 多摩区
  7. 東三田
  8. 向ヶ丘遊園駅
  9. レイディアントシティ 向ヶ丘遊園 住民版
ゆう [更新日時] 2010-05-05 21:33:11

ここで話しましょう。

所在地:神奈川県川崎市多摩区東三田3-10-4885-1他
交通:小田急小田原線「向ヶ丘遊園」駅 バス10分 「専修大学入口・川崎ゴルフ場入口」バス停から 徒歩1分



こちらは過去スレです。
レイディアントシティ向ヶ丘遊園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-10-02 10:51:00

[PR] 周辺の物件
リーフィアレジデンス練馬中村橋
リビオ新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レイディアントシティ向ヶ丘遊園口コミ掲示板・評判

  1. 381 入居予定さん

    弥七様

    カートの件、ありがとうございます。
    わざわざ?確認しなくてもOKとのことで、安心しました。
    住所変更も、すぐに出来るようなので一安心です。

    ロッソ様
    住所変更の写真の件、ありがとうございます。
    本人確認のための写真はデジカメでもいいんですね。
    早速今の家の壁をバックに(白いので)写真を撮ります。

    お二方、本当にありがとうございました。

  2. 382 374

    確定申告、ようやく終了いたしました。
    仕事が忙しく、なかなかいけませんでした。

    いわしさん、ありがとうございました。

  3. 384 いわし

    382さん

    ご苦労様でした。
    お互いに助け合えるコミュニティーにしていきたいですね。

  4. 385 マンション住民さん

    びっくりしました。
    イタリア街区とフランス街区で
    メインエントランスのカギが違うそうです。
    虹彩認証はそのうち出来る様になるそうですが…
    共用施設も手軽に使用出来なくなってしまいます。
    なぜ同じマンションなのにカギが違うのか納得できません。

    詳しい人いますか?

  5. 386 匿名さん

    >>385さん
    そういうことなんですね!ありがとうございます。
    イタリアに住んでいますが、フランスに行ってみた時に鍵を差したら開かなかったのでびっくり!
    共用施設が行き来しにくくなりそうで残念・・・。

    でも考えてみれば、目で反応するようになるなら大丈夫じゃないかな。
    鍵はそこに住んでいる人だけが差せばいいのではないでしょうか?

  6. 387 こたつ

    虹彩認証、誰か使っていますか。

    めがねかけているのと、反応が悪いのとで、ほとんど使っていません。
    最初の距離のとり方がまずかったら、ほとんどダメになるような。

  7. 388 Q3住人

    >387
    ちょっと遠くから少しづつ近づくと反応しやすい気がします。

  8. 389 弥七

    >>385様 >>386

    鍵の件ですが、明らかな施工ミスです。日綜(+長谷工)も認識しています。
    現在対応を検討中と、日綜コミュ㈱経由で回答が来ています。
    最有力候補は、エントランス入口の装置に二つ鍵穴が付く様にする、と言うものだそうです。

    組合として、上記のようなミスが発覚した場合は、対応検討前に可及的速やかに知らせることをお願いしました。先方で決めた対応が居住者の意に反する場合は、時間的ロスが考えられるからです。

    然るに、個人的には鍵穴二つでしかも“改造”による可能性が大きいとのことで、他の方法の提案も聞きたいと申し入れています。

    理由
    ①特に改造対応となった場合、設計・製造方法的な故障率が増えることが想像できる
    ②お子さん等が間違えて違う鍵穴に挿す回数が増え、使用方法的な故障を誘発する
    ③エントランス以外の扉から入れなくなる可能性が大きい:友人との往来は非常に不便になる等
     (イタリア居住者も新しく竣工した一部施設の為に別の鍵が必要になる案、と言っていました)
    ④虹彩認証システムはまだ比較的不安定。先日も駐車場側の機械が故障していた

    一番良い対応は、当然どちらにも共通の鍵とすることですが、イタリアまたはフランスの居住者の全戸の鍵を取り替えることとなりそうです。
    将来の故障の不安要素や③の使い勝手を考えると“今一番の案”を採用すべきと、個人的には考えておりますが、鍵交換の負担を強いられます。
    皆様のご意見はいかがでしょうか。

  9. 390 マンション住民さん

    弥七 様

    長谷工の施工ミスであれば
    当然カギ交換をしてでも同一のカギにする方が
    良いと思います。(費用は長谷工ですよね?)
    今フランスは引越し真っ最中ですので
    イタリアのカギを交換とし
    事前にカギを全戸に配布し○○日から旧カギは使えなく
    なります。みたいな感じで早急に交換お願いしたいです。

    住民へアンケートとってみては?
    勝手な事言って申し訳ありません。

    それと気になった点を1つ
    人によって違うと思いますが
    イタリアの虹彩認証の位置って低くないですか?
    フランスは使いやすそうでしたよ!

                       by 385

  10. 391 弥七

    >>385

    まずは貴重なご意見を頂きまして、有難う御座います。
    やはり、鍵は同一の方が良い というご意見ですね。

    ただ、どちらを替えるべきか?についてはここには書かない方が良いかと思います。
    フランス街区の方とお見受けいたしましたが、どなたもご自分の玄関に追加作業が発生するのは余り望まないと思います。

    例えば、私自身の経験からもフランスはまだ修正が残っていたりすることも多いと思います。
    その場合、その修正のタイミングで鍵を替えれば効率的であることも考えられます。
    全員が見ている訳でもありませんので、この場で決着が付かない事と考えて、この手の発言は差し控えていただく方が宜しいかと思います。

    ご回答頂きまして、有難う御座いました。

  11. 392 イタリア住人

    しかし長谷工はいい加減な仕事しかしなくとても残念です、。
    うちはいまだに3ヶ月点検時の補修未対応箇所が3点あります。
    連絡を待っていましたが全く来ないまま4月になってしまいます。
    いい加減こちらから電話してみるしかない状況です。

    長谷工さんしっかりしてください!!

  12. 393 いわし

    川崎市政だよりに、川崎ゴルフ場が市民に解放されるとの情報が載っていました。4月3日(木)9時から16時だそうです。ペット、コンロ等は不可。大人も子供も、広い芝生をころげまわったら楽しいでしょうね。

  13. 394 ねこ

    フランス住人のねこです。

    車庫証明を取りたいのですが、駐車場の使用権?みたいなものが必要なことを
    警察に言われましたが、どうすれば取得できるのでしょうか?

    イタリアの方で、車庫証明を自分で取った方がいたら、取得方法について
    ご教授願いますでしょうか。

    よろしくお願いします。

  14. 395 弥七

    ねこさん

    車庫証明はフロントに依頼すれば、代行で取得してくれるはずです。
    車両の諸元は必要と思われますので、車検証を準備しておいた方が早いと思います。

    落ち着くまで色々と大変かもしれませんが、頑張ってくださいね。

  15. 396 ねこ

    弥七さん

    ありがとうございます。
    フロントに依頼すればよいのですね。

    ところで、料金はかかりますか?
    あと、当然ですが車検証の住所変更まあると思います。
    こちらも依頼できるものでしょうか。

    よろしくお願いします。

  16. 397 弥七

    ねこさん

    車庫証明申請用(2000-2500円程度)と保管場所標章用(500円)の証紙代が掛かります。

    車庫証明は駐車場管理業務の一環でやっていただけるサービスですので、車検証の住所変更はご自分でやって頂くことになります。

  17. 398 住民さんA

    今日朝6時過ぎにイタリアのごみ収集場のところを通りかかったところ、
    廃品回収業者らしき白いトラックが急いで出て行きました。
    どうやら勝手に空き缶などの資源ごみを積んで行ったようです。
    扉に鍵がかかっていないので日常的にこのような事が行われているのかな?
    監視カメラはあるものの、放火など防犯上の観点からも少し心配になりましたので書き込んでみました。

  18. 399 ねこ

    >> 弥七 さん

    車庫証明、車検証の件ありがとうございました。

  19. 400 イタリア入居済みさん

    今日、掲示板の貼り紙を見て、イタリアのフロントの営業時間がフランスのオープンに伴い短縮されたことを知りました・・・
    フランスのオープンとどのような関係があるのでしょうか??
    短縮された時間帯はフランスのフロントに行けとのことなのでしょうか??

  20. 401 イタリア

    そうですよね。
    フランスでもフロントサービスするみたいです。
    回覧板で初めて知りました。
    購入時にはそんな説明なかったし、冊子(図面)を見る限りフロントはフランスには無くイタリアしかないですし...
    いつからフランスにフロントが移ることになったのでしょうか??

  21. 402 フランス入居済み

    >401さん

    図面集とは何の事か不明ですが、たぶんイタリアの皆さんとフランスの皆さん
    共通で貰っている白い雑誌?(表紙に花をかぶった女性の横顔)のP41には
    フランス街区エントランス付近にて多彩なフロントサービスをご用意。
    と書いてありますので、最初からフランスに出来るものが、フランスが出来る
    までは、イタリアに仮設置されていたのかと思います。

    購入時にイタリアに出来ますと案内されていたのなら問題ですが、何も言われていない
    のなら、その雑誌?での確認になるかと思います。
    ちなみに、うちは説明されませんでしたが、雑誌に書いてあったのでその内容にて
    営業に確認いたしました。

  22. 403 入居前さん

    >402さん

    本当ですか?!
    ウチにあるその冊子で早速確認してみたところ、そこには「イタリア街区エントランス付近には…」と書かれてます!ちなみに私はフランス街区入居予定です。
    冊子が配られた時期によって記載内容が違うのでしょうか?だとしたらちょっと問題あるかもしれないですねぇ・・・。

  23. 404 イタリア住人

    フロントサービスについては、
    『土地付区分建物重要事項説明書』
    15.その他の事項
    の中に、イタリアからフランスに移ると書いてあります。

    ただ、反対?があったのか、イタリアでも週2日の休み以外はやってくれることになったようですね。

  24. 405 弥七

    フロントサービスの移動について

    私が代弁者になるのは何ですが、>>404さんが書かれている内容が当初からの予定です。
    安全管理上の問題からここで詳細の記述は避けますが、宅配品やクリーニングの預かりサービスに対して根本的にスペースの問題があることが後から判り、それぞれにフロントを設置することに方針を変えたようです。

    重要事項説明の内容と変わるため、本来は詳細説明があってしかるべきと考えます。
    契約違反と同義となりますが、現実的にスペース変更は困難なことやイタリア居住者の実生活上の便利さを考慮して、まずは提示された案を試行することが良さそうです。

    この件は各棟(ここでは街区)の管理組合ではなく、これから設立される団地(全体)管理組合の管轄となることを付け加えておきますが、鍵の件を含めて既に発足しているイタリア街区管理組合として確認中です。

  25. 406 入居済みさん

    天気が良かったのでマンションの周りを散歩してみたら、いつのまにか工事用の柵なくなって公園が開いていてたくさんの子供が遊んでいました。滑り台しかないのでこの規模なのでもう少し遊具があってもよかったんじゃないかとみて思いました。

    散歩していて気になったのはベランダの手すりの布団干しです、フランスはたくさん干されていてイタリアはルーフバルコニーの手すりに布団以外洗濯物もたくさん干されていました。以前から気になっていたのですが、お知らせの掲示板で以前は干さないようにとありましたが、今はなくルーフバルコニーの部屋だけは良いということになったんでしょうか?それとも全室OKということになったんでしょうか?うちも天気が良い日はベランダの手すりに干したいんですが・・規約が変わったのか教えて下さい。

  26. 407 匿名さん

    公園の遊具についてなんですが…。
    もう少し凝ったもの(アスレチックや向かい合うブランコなど)があればいいのにな。
    また滑り台に階段がなく、小さい我が子はあのロッククライミング風のだと、自分の力で上まで行けません。
    しかも滑りの角度がかなり急です。
    あと、砂場がないのはとても残念です。。
    今までと変わらず、イタリアのエントランス前公開緑地の木々の下の土で土遊びをすることになりそうです。(服に付く木屑?がなかなか取れずかなり厄介ですが)

  27. 408 WS

    こんにちは。イタリア街区の住民です。
    中庭の件についてです。
    私がもらったパンフレットにはゴールが書かれていて「フットサル」という文字があったので、フットサルが出来るような芝生のコートが出来るものだとばかり思っていました。
    しかし・・・出来上がってみればあの傾斜。。。フットサルどころか子供がボール遊びしてたって捻挫します 笑w
    しかも車が通る道路の方にむかって傾斜がついているのでボール遊びしていたら間違いなく道路側にボールが転がっていきますよね。。。
    あぶなくて子供を遊ばせられないね〜とママたちで話しています。

    先日、綜合地所の方を捕まえてこの話をしたところ、アフターサービスにそういった苦情が殺到すれば盛り土などをして傾斜を平らに直すことも出来なくはない、との回答でした。
    ママたちとみんなで 意見箱に投書しよう! と話していましたが、ここにも一応記載させてもらった方が目につきやすいかな〜と思って書かせて頂きました

  28. 409 あおあお

    No.406さんへ
    イタリアに住んでおります。あおあおと申します。
    同じマンション敷地内で暮らす仲間としてカキコさせて頂きます。
    おっしゃられる通り、ベランダの手すり等に布団を干す行為は禁止事項です。
    理由は、落ちたときの危険回避です。 その他に美観上としても禁止です。
    ベランダ部分は、占有スペースですが、共有スペースでもあります。
    (ややこしい表現ですが(^^;)
    【ベランダの内側】であれば、避難通路としての機能を妨げないレベルであれば、
    植木鉢や机とかイスを置いて使用しても大きな問題は無いのですが、
    ベランダの手すりの外側には、物を吊ったり置いたりしては、いけません。
    理由は簡単で落下の危険が伴うからです。
    BSアンテナの取り付けも禁止です。
    (固定してあっても地震時や強風時に落下の危険性は、否めません。)
    イタリアでは管理組合から注意を促したので少なくなっています。
    (以前はもっと干している方がいらっしゃいました。)
    フランスの方の多くは、詳しく重要事項説明や使用規約などをお読みに
    なられていない方が多いのでは無いでしょうか?
    また、引っ越されてきた時期にもよるかと思います。
    イタリアでも最近越して来られた方もいるようですから。。。。
    悪気が無く干していらっしゃるかと思いますが、しばらくすると注意喚起の
    連絡が入るかと思います。
    天気の良い日に布団を干したい気持は本当に良く解りますが、万が一
    強風にあおられて階下に落ちてその時たまたま下に人がいたら
    事故につながるケースも考えなくてはなりません。
    集団で生活しているのですから。
    規約を変えるときは、【原則として】管理組合の総会で承認を得なくては
    できません。
    案件ごとに組合員(住民)の賛同をある一定の割合で得なくては変更が
    できません。
    変更する際は、きちんと各住民のみなさんへご連絡が来ますのでご自分の
    資産(マンション)のルールや決まりモラルの話ですので是非、興味を
    持たれて配付資料や掲示板を注視して頂ければ、幸いかと思います。
    長文になってしまい申し訳ございません。
    マンションの全住人が和気藹々と暮らせるマンションになれば良いと思います。
    (個々で多少の我慢やルールの遵守がついて回りますが。。。。)

  29. 410 フランス入居済み

    >403さん

    本当なんですよ。

    時期によって記載内容が違うとしたら・・・
    どうなんですかね。

    1. 本当なんですよ。時期によって記載内容が違...
  30. 411 匿名さん

    >>408さん
    自由広場といっておいて、なにも出来なさそうな現状。
    ぜひ、平らにしてほしいものです。
    あと、やっぱり車道側にフェンス欲しいですね
    畑もあの位置じゃなくてよいのにな・・・。

  31. 412 マンション住民さん

    生田方面に行ける道が使えるようになりましたが、なぜスロープが途中までしかないのですかね?ベビーカーとかでは通れないので、結局回り道をしないと行けないのが不便です。あと途中の道から抜けれるように門がありますが、つねに鍵がかかっているのはなんですかね?

  32. 413 入居前さん

    >410さん

    403です。
    実は私はイタリア街区販売時にもMRを訪れてます。
    パンフレット類も2回もらってたはずだったので、家の中をよく探したらもう1冊ありました。
    案の定片方は410さんと同じもの(おそらくフランス街区販売時にもらった)、もう片方は
    …写真にあるとおりです。こちらはイタリア街区販売時にもらったものと思います。

    結果的には弥七さんのおっしゃる方向で解決されれば問題ないのでしょうが
    なんか狐につままれた感が否めませんね。

    1. 403です。実は私はイタリア街区販売時に...
  33. 414 WS

    411さん>
    コメントありがとうございます!
    そうそう、道路側のフェンス欲しいですよね。
    その代わり畑のあのフェンス・・・はどうだろう。。笑w

    412さん>
    まったく同じことを思っていました。
    結局ベビーカー抱えて階段降りましたよ。。。
    お祝い金とかに力を入れてる割には中庭やらスロープやらは中途半端だし。。。

    そしておっしゃるとおりあの鍵はなんなんでしょうね。。。
    公園側から住民以外の人が入れちゃってるのに、あそこに鍵かける必要なんてあるんでしょうかね???

  34. 415 匿名さん

    あそこの門は開かないほうが、良いと思っています。
    理由は小さな子供(幼稚園児以下)が公園から脱走(笑)した場合、門さえ閉まっていれば、そう簡単には道路へは出られません。
    また、マンション住民以外の方も使える公共の公園ですが、閉まっていれば、多少なりとも住民以外の方は入ってきにくく、セキュリティ上も安全かなぁーって思ってます。
    なので、階段にスロープをつけてもらい、門は閉まったままが良いと思っています。

  35. 416 マンション住人さん

    バリアフリーとうたいながらあのいい加減な作りはないですよね。
    しかも途中の階段は木で出来ていてすぐ破損しそうないい加減な造りです。それも修繕費から出ると思うと本当に腹立たしいです。
    鍵の件といい早急な改善対応をしてもらいたいです。

  36. 417 匿名さん

    図面集を確認しました。
    敷地配置図の平面図では「常時閉鎖」の記載があるため、
    基本的にあそこは開きませんね

  37. 418 入居済みさん

    何とか引っ越しを済ませ、まだまだ荷物の中に埋もれながら過ごしています。

    ところで、ここから一番近いポストってどこでしょうか?

     郵便物をポストに投函しようと思いながら、もう何日も持ち歩いています。

    「バス停前辺りにポストがあると便利なのにな」と思いながら。

    気付いていないだけかもしれませんが、教えて頂けると嬉しいです。

  38. 419 いわし

    418さん

    ポストは、イタリアンガーデンから生田のほうへおりる小道を降りると目の前にあります。フロントで尋ねていただければ教えてくださいます。あと、バスで向ヶ丘遊園にいくことがあれば、バス停の出口すぐ横にありますよ。

  39. 420 入居済みさん

    再度入居済みのみなさんにお願いです。
    バス降りて、道路の横断やめましょう!
    入居人数が増えたのもありますが、あまりにも多すぎませんか?
    しかも悠々と横断している方も多く、信号が変わって車が走り出そうとしているのに走り出せない場面を何度か見かけています。
    絶対いつか事故が起きますよ!!
    自分は大丈夫だと思っていませんか?

  40. 421 入居済みさん

    418です。

    >いわしさん、ポストの件ありがとうがざいました。
     
     早速確認してみます。
      
     バスを使う機会が無いので、歩いて行ける範囲で、できるだけ近い場所にあったら良いなと
     思っていました。

  41. 422 入居済みさん

    フランス街区の者ですが、
    フランス街区のメインエントランスの自動ドアの
    感度が良すぎだと思いませんか。
    駐車場へいくのにいちいちあいてしまうんですよねー
    うまくセンサーをよけて駐車場に行こうとしても
    ひっかかってしまいます。。。^^;

  42. 423 入居済み

    先日、祖父母がゲストルームを利用しました。
    年配の方たちにとっては、自動販売機までお茶を買いに行くのもなかなか難しく
    部屋にポットとコップがあればありがたいと申しておりました。

    フロントで「そういう要望は投書箱を利用されるといいですよ」とアドバイスを頂き
    投書しましたが、相手にしていただけなかったようで残念です。

    何も無いのに1人1泊3000円は高いと思いました。
    お部屋は広くて良かったそうです。

  43. 424 マンション住民さん

    ゲストルームは少し高い気がしますね。
    でも、中はかなり広いし、温泉はないけど確かにカプセルホテルと同じ値段なら仕方ないかな?

  44. 425 住民さんA

    私が知ってる限り一番近いポストはゴルフ場へ向かうななめの道へ入って行ってまっすぐ進むと(ゴルフ場に行かず)専修大学門の手前にあります。そしてその5mくらい先にはコンビニもありますよ。学生さんようなので、品揃えはとぼしいですが..

  45. 426 弥七

    >>423
    投書への対応は内容に応じて様々です。すぐに対応できることもあれば、理事会で議論すべきこともあります。

    お金が絡むものについては、額にも依りますが大抵は後者です。
    先日のアンケートの内容も含めて予算の中で優先度等検討することになると思います。

    結論が出せるまで少し時間が掛かる場合があることを、宜しくご理解賜りたくお願い申し上げます。

  46. 427 イタリアQさん

    >№422さん

    イタリア街区のエントランス(車寄せ側)のオートドアのセンサーも同じ状況です。日綜の(長谷工の、というべきかもしれませんが)設計又は施工ミスではないかと思いますので、管理組合を通して改善要求を出したほうがいいのではないでしょうか。

  47. 428 イタリアQさん

    >№412・414・415・416の皆様

    ご指摘されているとおり、スロープが途中でなくなっていたり、耐久性に難がありそうな木の階段になっているのは問題ですね。ベビーカーや買物用カートを押したり、ひいたりしている奥様方が
    苦労されている姿を見ると、市の公園担当者が日綜(実際は長谷工の設計ですが)に対して適切な指導をしなかったことを恨みたくなります。

    図面集と重要事項説明書に記載されておりますように、ここは既に川崎市に無償移管済みの公園の一部に含まれておりますしたがって、改善要望は自治会を通して市当局に申し入れるしかないと思います。公園に公衆トイレがあるといいのに、という声もありますが。

    なお、公園部分の改良や修繕については、当団地管理組合の修繕費から支出することはありません。

  48. 429 イタリア在住者

    駐車場の件なんですが、一番上とか野ざらしの所と屋根つきのところでは、
    クルマの耐用年数も違ってくると思うんです。
    最初から決められちゃってますけど、1年とか2年ごとにシャッフルできないでしょうか?
    車庫証明とかの問題で難しいのかな?

  49. 430 ねこ

    フランス在住者のねこです。

    急にブレーカーは落ちていないのに、電気が止まることってありますか?

    入居して2回発生しています。

    最初は、インターネットをしていたら急に落ちて、あわててブレーカーを見たのですが、ブレーカーは落ちていませんでした。
    しばらくしてから復旧し、内装工事の方が「他の部屋ではなかったですよ。」といわれ不思議でしたが急いで出かけるため長谷工に言いそびれていましたが、先日帰宅したら温水スイッチの時計がリセットされていて、ブレーカが落ちた感じでした。

    みなさん、そんなことありますか?
    私だけなら、早々長谷工に問い合わせてみます。

  50. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
ルネ花小金井ザ・レジデンス
クレストプライムレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~62.02平米

総戸数 58戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

3990万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

総戸数 173戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

[PR] 神奈川県の物件

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~7198万円

3LDK

73.84m2~83.9m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

70.00m²~80.60m²

総戸数 36戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円

2LDK

55.75m²

総戸数 17戸