横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part4
購入検討中さん [更新日時] 2013-02-12 07:32:59

part4となりました。
ザ・パークハウス 追浜についての情報を交換しましょう。
荒らし行為はやめましょう。

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他10筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:72.30平米~95.39平米
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-25 02:29:21

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 751 匿名さん

    まず他スレがどうたらこうたらと書きだすのがおかしい。
    私この追浜ではこの物件のスレしか見ていないし。
    競合物件の住民からネガティブな意見が出ていないっていうのを根拠にしているのもおかしい。
    追浜以外の他の物件の住民スレを見たことないのですか?
    出るマンションでは普通に出ているレベルのことですよ。
    本来なら向こうの住民スレも荒れるのが自然なことと考えている時点でかなり異常なので、しばらくこんなスレを見ないで心静かに暮らすことを勧めますよ。

  2. 752 物件比較中さん

    第二期はオーシャンビューの棟とか人気集中しますかね。二期も大規模ですね。

  3. 753 匿名さん

    このスレでもよく見かける何か否定的な意見が出たあとにそれを揶揄する投稿、そしてすぐにそれにあいの手を入れる投稿。
    週末の住民スレでも散見されますね。
    この典型的な自作自演は住民スレ内で完結している分には馬鹿さ加減丸出しでおかしいので構わないですが、検討スレでは自重して欲しいですね。
    何で過剰な反応をしてこんなことをしているのか750を見て良く分かりました。

  4. 754 匿名さん

    あのう。。751さん自分で存在を認めてしまっているような気がしますが。。。

  5. 755 匿名さん

    751ですが何を認めていることになるのですか?
    私は事実(正しい情報)が必要だと考えています。
    昨日は725を書いています。
    またお得意の邪推ですか?

  6. 756 いつか買いたいさん

    うち、パークハウスが良いと思いモデルルームに行ってほぼ確定してたんですが近くで値下げ始めたルネも見てみようとモデルルーム行ってみたら、まぁしつこいしつこい、

    パークハウスのどの間取りを検討してるんだ?と 全てのパークハウスの間取りの資料を見せられました。

    必死ですよね。

  7. 757 物件比較中さん

    ほぼここの線で決まってもそのモデルルーム見てみたい気持ち分かります。自分も見てみたいのですが、しつこくされちゃうと、ちょっと…
    物件検討も楽しかったり疲れたり、人生プラン考えるきっかけになったりで、良い経験させてもらってます

  8. 758 匿名さん

    754は何を言いたいのか解説してください。

  9. 760 物件比較中さん

    売り出しの時期はいつ頃になりそう何でしょうか? 入居は一年以上先ですよね。

  10. 761 匿名さん

    昨日行ったら大変な混雑ぶりでしたよ。最初のがすべて売れてしまってるのを見て、人気物件と判断しましたが。三菱のマンションは総じて人気なんじゃないですか。

  11. 763 匿名さん

    サークルとか共用施設の店とかって、大規模な第二期完成すると上昇するんじゃないですか。700戸って、すごい人数ですし。

  12. 768 入居済み住民さん

    営業はうだうだ言ってないでさっさと完売させろよ。

    あと、エレベーターの問題をなんとかしろ!
    なんで金の払ってない非住民が自由に入れるんだ。
    購入者のフォローもなし。売ったらほったらかしってどういうことだ、おい!
    騒音問題も管理会社に尋ねたら「同様の意見が相当数よせられているので、注意喚起のチラシを全戸に配布します」
    こんなんじゃ効果ないぞ。

  13. 769 匿名さん

    ここと住民スレの今日の他人を営業扱いしていた書き込みが削除されましたね。

    >>768
    あなたはまず昨日検討スレの投稿者を営業扱いしたことを謝罪した方がよいと思うの。

  14. 770 匿名さん

    あのカキコミの言葉遣いはまずかったと思う 文意以前にあんな言葉使っちゃ

  15. 771 入居済みさん

    >768
    まず言葉遣いを勉強しましょう。

  16. 772 いつか買いたいさん

    766、電話番号を替えてまでかけてくるという意味は

    こちらが着信拒否に設定すると営業側が拒否されたのとは違う番号からかけてくるのです

    こちらが番号を変えてるわけではないのです。

  17. 774 物件比較中さん

    駅から遠いのとupdownのめんどくささで出不精になりそう

  18. 775 いつか買いたいさん

    坂の上にスーパーできるとかなーり便利ですよね!
    スペースないから無理かな。。

    スパークとハックがまぁまぁ近いのかな、駐車場もあるし。

    最近はパルシステムやネットスーパー利用してる人も多そうですが。

  19. 776 匿名さん

    掲示板は話半分でしょ。パークハウスだから売れてるとか言われてても良いんじゃない。おっきな買い物だけに信頼は重要だと思うからね。頑張れパークハウス。

  20. 777 物件比較中さん

    777
    ブランドと見た目も大事だね

  21. 778 いつか買いたいさん

    高い買い物だから何を重視するか悩みます。
    長く住みたいから環境も大事だし。

    これだけ共用施設があれば 住民同士の交流も増えそうですね。

    大人になるとなかなか親しい友人て見つけるの難しいから、サークルなどで気の合う人を見つけるのもいいですね。

  22. 779 匿名さん

    住民の方の感じが良かった!住みたいと思いました!

  23. 780 匿名さん

    こういうの書いてて恥ずかしくならないのかな?

  24. 785 入居済みさん

    >768さん、
    >あと、エレベーターの問題をなんとかしろ!
    >なんで金の払ってない非住民が自由に入れるんだ。

     入居済みなら、もう一度重要事項説明書を読み返してみてください。

  25. 787 匿名さん

    朝ぱらから自作自演の連投とは相変わらずですね。
    世の中には仕事のため夜遅くしか書けない人もいるというのに。

  26. 788 匿名さん

    自作自演とかの指摘なんて余り意味がなさそう。管理費が高くなるなんてこと、今時無いし大規模だから比べれば安いはず。修繕費は上がるけど、大規模はスケールメリットが有るから、修繕工事が安く上がる。そうじゃなきやこんなに大規模マンションがもてはやされることはないんでしょう。

  27. 789 匿名さん

    この物件を否定すると、誰が得をするか。

    購入者? わざわざ、資産価値を下げる発言をするだろうか。

    クレームなら、正規の方法で解決するほうが建設的だ。

    何も、自分の住むマンションの悪い部分を世界中からオープンなところで発表する必要はないはずだ。

    論理的考えると、やっぱり考えられるのは。。。

    わざわざ、都合の悪い事を『削除』する。

    一般の掲示板利用者は、そこに営利的な利益はないし、慌てて削除するほどのモチベーションはないだろう。


    個人の名前をだして、名誉毀損しているのであれば削除する意味もあろうけれど。


  28. 790 匿名さん

    敷地内に緑が多くてイヤだっていうのは勿体無い考え方じゃないですか。敷地内に緑があった方が嬉しいし、将来的な資産価値を考えたいので、外から見た感じ、マンション全体の感じも大事にしたいと思ってます。

  29. 792 物件比較中さん

    第二期はどんな感じっすか

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  30. 793 匿名さん

    お隣のルネ追浜も第二期の建設が始まったみたいですね。

  31. 794 物件比較中さん

    おぉ、噂は本当だったのか。好みもあるが、オーシャンビューのここが第一期に続いて優位な予感するが、隣が第二期は地域活性化のプラス出し良い感じ。

  32. 795 匿名さん

    何か勘違いしている人がいるけど削除をしているのはマンコミュの管理者だよ。
    少なくとも管理者には規約違反な内容であると判断されたから削除されてるわけですよ。
    違反じゃないのに自分の書き込みが削除されるのはおかしいと喚くのはどこのスレでも見かける荒らしさんの典型的な行動ですね。

  33. 797 物件比較中さん

    せっかく騒音で建設的思考の意見出ても短絡的コメ出ちゃうのってブルーカラー追浜の表出か考え所の違うホワイトカラーの台頭なのかよく分からないが、ちぐはぐでかみ合ってない印象。パークハウスって温厚で柔かな人が多いイメージだが民度も重要な選択肢なんで、引き続きと比較検討。

  34. 798 匿名さん

    >>796
    削除依頼するのは自由だけど削除はあくまでの管理者の判断。
    ポジでもネガでもそれが真っ当なことなら削除はされないよ。
    IP解析できたと嘘書いたり、他社の営業が削除してると思っていたりする人がこのスレの偏った側の人ばかりというのは面白いですね。

  35. 799 匿名さん

    IP解析の達人にスラブ厚のエキスパートまでいて凄いです。注目度の高さの証。

  36. 800 購入検討中さん

    ここに本当の検討者って半分もいないような気がする・・

  37. by 管理担当

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

クレストフォルム湘南鵠沼
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~83.90平米

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

5198万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.10平米~71.67平米

総戸数 39戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5968万円~6898万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

6298万円・6498万円

3LDK

58.21m2・62.08m2

総戸数 31戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸