物件概要 |
所在地 |
東京都千代田区富士見一丁目16番4他(地番) |
交通 |
東京メトロ東西線 「飯田橋」駅 徒歩4分 総武線 「飯田橋」駅 徒歩6分 東京メトロ半蔵門線 「九段下」駅 徒歩7分 都営新宿線 「九段下」駅 徒歩7分 東京メトロ有楽町線 「飯田橋」駅 徒歩5分 都営大江戸線 「飯田橋」駅 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
137戸(他にオーナーズルーム1戸、管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上21階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年03月中旬予定 入居可能時期:2014年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー千代田富士見レジデンス口コミ掲示板・評判
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242
匿名さん
都心、それも中枢に住むべき。
不動産評論家、榊氏の評価。
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「都心に住む」という魅力は、いつの時代も人を惹きつけるはず。 例えば「二子玉川に住む」とか「豊洲に住む」などというのは、 「六本木に住む」や「後楽園に住む」と比べれば 月とスッポンほどの落差があるのです。 ところが、今までは価格が高すぎて普通の人は都心に住めませんでした。 だから「都心も羨む」とか「都心近接の湾岸エリア」などと謳い、 普通の中でもちょっと所得の高い人々を「都心気分」にさせてきたのです それでうまく乗せられた人はオセロ中島並みとは言いませんが、 うまく洗脳されたことにはちがいなし。 しかし、実態を見れば二子玉川は多摩川の川っぺりであり、 豊洲はちょっと薄汚れた埋立地をお化粧し直した場所。 ともに、本物の都心とは比べようもない辺境の街でしかありません。
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243
匿名
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244
匿名さん
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245
匿名さん
S氏は5000万円台のマンション購入者向けの商材売ってるからね。
都心で5000万だと、極狭1LDKくらいしか買えないと思うけど。
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246
匿名
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247
匿名
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248
購入検討中さん
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249
匿名
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250
購入検討中さん
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251
購入検討中さん
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252
購入検討中さん
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253
購入検討中さん
内廊下を取るか、採光のない部屋を取るか?
私は内廊下の利便性を取りますが、人それぞれ、
納得して買うのではないでしょうか?
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254
匿名
5000万代を望んでるならここら辺りの中古でいいのでは?
中古でも千代田区メリットは受けられますしもっと駅近にも見つけやすいです。
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255
匿名さん
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256
購入検討中さん
最近プラウドの間取り良くないね
梁もすごいし窓ない部屋多過ぎだよ
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257
賃貸住まいさん
そんなに間取りひどいですか?HPの間取りは悪くないと思いますが。LDが狭いですかね。
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258
購入検討中さん
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259
購入検討中さん
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260
匿名さん
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261
購入検討中さん
残念な感じでした。こんなことなら三井頑張れば良かった。
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262
周辺住民さん
盛り上がっていないのは、まだ情報が少ないからではないでしょうか?
手頃な価格だったら息子夫婦にと思ってだいぶ前に問い合わせをしたのですが、その時の担当者が2月の上旬にモデルルームがオープン予定と言ってらした気がします。
記憶違いだとしたらごめんなさい。
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263
ご近所さん
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264
匿名さん
今MRに出入りしている方々はご近所さんだけなのかしら?
2月末販売予定なのにゆっくりのスタートですね。
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265
購入検討中さん
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266
物件比較中さん
事前案内会が2月下旬からとなってます。
どんどん遅れている印象ですね。
みんな三井さん買ってしまったのかな?
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267
匿名さん
モデルルーム、今週行ってきまーす。
事前案内始まってますよ。
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268
物件比較中さん
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269
購入検討中さん
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270
購入検討中さん
私が電話したときもそういう感じでした。選別してるって感じです。やな感じ。
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271
物件比較中さん
感じ悪いですね!
予算低い奴は後回しで自分が希望する部屋は既に希望者が居るとかで違う部屋を薦められるいつもの野村のやり方ですね。
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272
匿名さん
買えない人を相手にしないって、そりゃそうでしょ。買えない人には、売りようがないのだから。良かったですよモデルルーム。飯田橋という場所に納得するのであれば、仕様・価格はプラウドさんらしいです。個人的には三井さんのタワーより、住みやすい気が致しました。ただし共用部分は何もないと思っておいたほうがよいですので、そういうものに価値を見出される方々は三井さんのほうがおすすめです。では購入しますか?と問われると、見送る可能性が高いです。一つは立地、現地周辺の雰囲気があまり良くなった。二つ目は共用ロビー部分のチープさ。アプローチ部分と駐車場分の面積を取り戻すべく、一階ロビー部分がけちられてますね。三つ目は、邸宅感と称した無駄に長いアプローチがありますが、車と歩行者の動線が分かれていて、動線周りがあまりよろしくない。この手のアプローチを設けて成功しているマンションは極めて少なく、知りうる限りではラ・トゥール代官山くらいですね。ブランズも四番町で失敗しているように、一見すると見栄えがよさそうですがアプローチは難しいですよ。ラ・トゥールが成功しているのはアプローチ部分に対して贅沢に面積を割いていること、周囲を生垣で囲ったこと、ポリボックスを入口に置いたこと等、神は細部に宿るではないですが、細部にいたるまで手抜きがございまえん。逆にいいますと、先の二物件はふんだんに手抜き箇所が見て取れるということです。
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273
匿名さん
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274
匿名さん
わたしも先日モデルルームに行ってきましたが、1億円の物件が多いのでなかなか手を出せない人も多いのでは?
お風呂場が狭い感じがしましたが、どうですかね??
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275
物件比較中さん
高額なだけに、悩みますよね。
あと、将来的に「既存不適格」の物件になってしまう可能性も否定できず、
及び腰になってしまいますね。
千代田区議会でも質問されたようですし。
http://www.takaya-k.com/2012/06/
建替え時期の40年後のことなんか、気にしすぎだろと言われれば、そのとおりですが。
資産価値としては、どうなんでしょう?
野村さんは、重要事項説明で、さらっと「一行」入れてくるのかな。
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276
匿名さん
建て替えの時期には都市計画変更等により、タワーマンションと言う形を保てなくなるのですか?
そうなった場合は最悪建て替えができない事態に陥ってしまうのでしょうか。
こちらは戸別に朝刊配達サービスがあるそうですが、24時間有人管理だから実現できるのですね。
それぞれ契約する新聞が異なるので、朝は複数の新聞社が立ち入る形になりそうですね。
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277
匿名さん
新宿区なんかは、建替えの場合は
既存と同規模の大きさなら許可されるらしいですよ。
以前、市ヶ谷のタワースレに書かれていました。
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278
匿名さん
法律は惨事が起きると変わります。景観についての規制も時代によって変わります。今から何十年先のことまで心配しても、何の得もありません。こんなことを心配していては、何も買えないと思います。
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279
匿名さん
タワマンの解体費用って、いくらくらいかかるのでしょうか?
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280
匿名さん
確かに何十年先のことまで心配しても何の得もないかもしれないですが、
資産価値云々については気になる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
276さん
個別に新聞配達していただけるのは助かりますよね。
複数の新聞社が立ち入る形が一般的なのかもしれませんが、
複数の新聞社の配達を請け負ってる会社で配達する場合も
あるそうなのでどのような形になるのでしょうね。
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281
匿名さん
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282
匿名さん
豊洲の方がおしゃれで快適なアーバンリゾートライフが送れると思う。
しかも富裕層が多いので町全体がお上品。
小学生もレベルが高い。
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283
匿名さん
値付けはさすがですね。それと各住戸の平米数のラインナップも上手い。確実に売れる層である70㎡、80㎡にほぼ集中。しかも単身者層や、賃貸投資をできるだけ避けるために、最低㎡数が68.54㎡から。ハードだけでなくソフトの面でも購入者の資産性と居住性を維持するための工夫が随所に見られます。新規で始まる生鮮食品のお預かりサービスも、ここが第1弾とのこと。都心居住者としては非常にありがたいサービスです。値段をみて売れるかな?と心配されている方もいらっしゃいますが、売れると思います。価格と物件内容を比較して、釣り合っていると思いますので。ただし、上層階は若干下げてくるかもしれませんね、一番最下層と最上層の同一間取りで数千万近くの価格差。ちょっと差がありすぎな気がいたします。あとは現地の立地をお気に召されるかどうかだけでしょう。モデルルームの予約はかなり困難な状況かと思いますが、拝見するだけの価値はあります。
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285
購入検討中さん
>>283
お疲れさまです。
ここは苦戦すると思います。木を見て杜を見ず。
三井の西側が良心的に思えましたよ。
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286
匿名さん
普通のマンションですら建て替えなんて出来ないのに,タワーマンションなんて建て替えられるわけないだべ.
その分,数世代は持つように丈夫に作られているはず.ただ,維持費はかかる
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287
マンコミュファンさん
>>282
病院いってきな。悪い事ばかりじゃないよ。
最近は良い薬あるし、周りも理解してくれるよ。
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288
匿名さん
大手デべたちが、タワマン解体技術開発を競い合ってる。
その内にタワマン建替えの時代が来るよ。
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289
匿名さん
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290
匿名さん
288さん
そのとおりですね。
高層ビルの解体工事技術は日進月歩です。「財界」の最新号でも特集されていました。大成建設の上から、鹿島の下から。ただし、上記雑誌でも特記されておりましたが、これらの最新工法はいわゆるダイナマイト破壊と比較すると極めて費用が高い状態です。今後の課題は二つあり、ひとつは解体の費用低下。もう一つはかりに解体費用が低下した場合、タワマンのスクラップアンドビルドが現実味をますことになり、タワマンの価値がほぼ立地に比例するということです。
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291
匿名さん
赤プリの建替え、総事業費が980億のようですが、このうち、いくらくらいが、解体費用なんでしょうね?
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