匿名さん
[更新日時] 2013-05-26 08:46:12
またできるみたい。
所在地:
A棟:東京都品川区北品川6丁目387番18他
B棟:東京都品川区北品川6丁目387番18他、港区高輪4丁目44番11他
交通:
JR山手線、京浜東北線、東海道線・横須賀線・京浜急行線「品川」駅徒歩11分
JR山手線「五反田」駅徒歩10分
都営浅草線「高輪台」駅徒歩11分
構造・規模:
鉄筋コンクリート造地上3階、地下3階(A棟)
鉄筋コンクリート造地上3階、地下2階(B棟)
間取り:2LDK~4LDK(A棟)・1LDK~4LDK(B棟)
専有面積:67.59m2~118.63m2(A棟)・41.82m2~98.32m2(B棟)
総戸数:70戸(A棟:27戸、B棟:43戸)
駐車場:21台(機械式)(月額使用料:未定)
バイク置場:7台(月額使用料:未定)
売主:株式会社オープンハウス・ディベロップメント
販売代理:株式会社オープンハウス
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:日本ハウズイング株式会社
[スムログ 関連記事]
【北品川界隈(山手線内)+α】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.22】
https://www.sumu-log.com/archives/5069/
☆物件名を修正、物件情報を追加しました。2013.2.24 管理担当
☆タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.3.17 管理担当
こちらは過去スレです。
オープンレジデンシア高輪プレイスの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2012-10-24 11:54:23
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川6丁目387番18他(地番)、東京都港区高輪4丁目15番以下未定(住居表示)(A棟) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩11分 京浜東北線 「品川」駅 徒歩11分 東海道本線 「品川」駅 徒歩11分 京急本線 「品川」駅 徒歩11分 山手線 「大崎」駅 徒歩12分 埼京線 「大崎」駅 徒歩12分 山手線 「五反田」駅 徒歩10分 都営浅草線 「高輪台」駅 徒歩11分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
70戸(A棟:27戸、B棟:43戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上3階 地下3階建(A棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年03月中旬予定 入居可能時期:2014年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]株式会社オープンハウス・ディベロップメント [販売代理]株式会社オープンハウス
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
オープンレジデンシア高輪プレイス口コミ掲示板・評判
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126
匿名さん
このレスのつき方からして山手、幡ヶ谷以上のスピードで売れるだろ。
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127
匿名さん
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128
匿名さん
機械式駐車場やめて住戸増やせばもっと安かったろうに。さすがに駅遠だし作ったか。だんだん普通のディベになってきてしまってるな
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129
匿名さん
こういう会社がどんどんでてきて不動産市場を活性化してほしい。
大手デベは社員は高給。無駄なモデルルームをつくる(月額数百万の賃貸料金を払う大手デベもいる)。過剰な女性をmrに多数配置する過剰サービス(いらないですね)。などなどよけな物てんこ盛り状態。。これに甘じて気分を良くしている購買層も問題であります。日本人の悪い所です。ガソリンスタンドで窓吹いてもらって悦になっているのと同じ。世界にどこにもないですよ。こんな国。。これを、おもてなし、とかいっている始末。(涙)
と、ぐちゃぐちゃ書きましたが、オープンさんがんばっていますが、「もっと(価格)がんばってください」(笑)。 大手さん、アベノミクスで不動産市場活況、とかいってないで企業努力をもっとしてくださいませ、、
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130
匿名さん
確かに、毎週毎週、金曜日~日曜日の朝刊の折り込みで
大手デベの新築マンションのデカくて紙質の良いチラシが入っているのを見ると、
これがマンション価格に乗っているんだよな…とウンザリします。
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131
匿名さん
>>128
駐車場は容積率不算入だからね。駐車場をやめて部屋は増やせないですよ。それに駅遠だから駐車場作るとか何すか?山手線の内側で駅遠もないでしょ。
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132
匿名さん
>それに駅遠だから駐車場作るとか何すか?山手線の内側で駅遠もないでしょ。
意味がわからないんだけど、山手線内側であってもどの駅からも遠い場合は駐車場需要があるのは当然では?
実際御殿山では車持つのが普通だし。
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133
匿名さん
御殿山のオープンレジデンスも島津山のオープンレジデンスも駅から近いとはいえないけど駐車場はないですね。
自転車に子供乗せたお父さんが出入りしているね。
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134
匿名
都心に住みながら車維持するような人はターゲットじゃないんですよ。
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135
匿名さん
駐車場すべてうまればいいですが、機械式なのでうまらなかった場合維持費や修繕費に影響してしまう
のではないかと心配です。実際友人が住んでいるマンションは機械式の駐車場が全然うまっていなくて
管理組合の方で話し合いがあったそうです。話し合いがあるからうまるものでもないかとは思うのですがね。
平米数的にファミリーをターゲットにしているかと思うので車を所有している人が多い事を願います。
我が家も購入を決定したら駐車場を希望する予定です。
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136
匿名さん
設置率は30パーセントなので高輪4丁目のマンションとしては低めでしょう。
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137
匿名さん
なんかすっかり普通の分譲マンションですね。
エントランスや駐車場もあるし。
そのせいかかつてのオープンシリーズほどの価格インパクトもなくなってしまったのはちょっと残念ですね。
大手ではなかなかできないマーケットや仕様戦略で都心に新しい需要を喚起してたのが魅力でもあったのに。
QBハウスなどどと同じでブルーオーシャン戦略が強みだったなのに、わざわざ他デベと同じ土俵で戦う路線に向かうとは。
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138
匿名さん
ていうか、駐車場が借りれるか心配なんだけどー。
借りれなかったらキャンセルとかありなのかね?
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139
匿名さん
手付金放棄していいなら可能じゃない?
っていうかこの辺に買って車も持つなら駐車場代くらい気にせず払える財力の人であってほしいね。
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140
匿名さん
初期の重層長屋系と今のマンション系でリセールに差はつきますか?
付かなければ爆安で買った初期購入者が勝ち組ですね。
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141
物件比較中さん
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142
匿名さん
モデルルームなし、販売会社なし、エントランス極小、共用施設なし、地下住戸ありにすればどこでもこの値段で出せるってことだろ。野村あたりにオハナみたいな別ブランド作って追随してもらいたいものだ。って、市場崩壊するからやるわけないか
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143
匿名さん
人件費が違いすぎるから同じことやっても大手は価格を下げきれないでしょうね。
同じ土俵で戦ったら負けるのわかってるから大手は降りてこないわけで。
逆にオープンが普通のマンション戦略に寄ったのが意外です。
同じ土俵で戦ったら今度はオープンが不利なのに。
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144
匿名さん
「同じ土俵なのに安い」で勝とう、ということでしょう
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145
匿名さん
「完全に同じ土俵」ならいいけどね。
「中途半端に同じ土俵」だとそれこそネガり続けられてた「安かろう悪かろう」になりかねない。
当初は「全然別の土俵」で勝負することで顧客が被ってなかった、見事なブルーオーシャン戦略だったよね。
でも江戸川橋の物件はすぐに完売したし、そんなに心配することないのかな。
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