- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
キンライザー、アンミカとかいう関西弁の外人うざい。バカ3人組男もいい歳して女装して何やってんだか。こんなcm作る会社、企業としてのレベルの低さを感じる。
GU。
あのカツラといい
あの上下の動きといい
意味不明。
それより「チャンキーニット」
の説明をちゃんとしたら?
トレンドだからって
商品説明無さ過ぎ。
満足バー
バイトル
ストアーズ
ビズリーチ
ハズキルーペ
ウーバーイーツ
au
UQmobile
森七菜全部
ホンダカーズの女がデカい声張り上げて叫んでるやつ。毎回頭痛起こるほどのキンキン声。あのCMのたびにロキソニン飲まないと耐えられない。
いち髪のcm
川口春奈の最後のありがたいね、がゾワっとする
何がありがたいのか意味がわからない *****w
王マンドゥ(ワンマンドゥ)
東出昌大そっくりな整形コリアン男が出てる不味そうな餃子のCM
カタコトの日本語しゃべるのも腹立つ
韓国製の餃子なんていらない!
スタンバイ。
『仕事が見付かった、スタンバイ~♪』??
わざわざ、“ゆかいな牧場”のメロディーを使う意味は?
しかも、最後の満面の“作り”笑みの女が気持ち悪い。
カーネクスト。
朝日奈央の、馬鹿っぽいどアップから、キャリアウーマン風の、
少し知的っぽいキャラクターに変わった様だが、そもそも朝日奈央の顔が嫌い。
苦情を反映しての変更なのか、バリエーションの一部かは知らないが、
かなり早い段階で変わって以来、こっちの方が長く流れている模様。
それでも意味不明だが。
ホンダ フィットとヴェゼル。
自身の車好きが祟って、YouTubeの広告で頻繁に流れるが、
フィットでは奥田民生がうるさく、ヴェゼルでは藤井風とかいう奴の
裏声みたいな声が気持ち悪くて耳障り。
>>19747 味カレーさん
個人的には、特別一番ではないが、見た瞬間に当時の映像とBGM(Is This Justice?)が蘇りました。
伸びやかなメロディーと映像が合ってて好き。
浜田麻里も良く聴いていました。
Palomaの「新しい毎日を~」から始まる歌のCM(コンロ篇・給湯器篇とも)。
最後の「僕はパロマ、君の味方」の台詞がウザ過ぎて、聞いてて耳障り。
満島ひかりのCM全部。
あいつの顔がムカつく。
インディードのCM全部。
斎藤工と一緒に出てる女がなんか偉そうでムカつく。
日清食品、本田翼、大泉洋のCMは全部イライラする。
松嶋菜々子のビールのCM。
髭のおっさんがキモイ。
>>19806 評判気になるさん
わかる。
それにホンダカーズのCMに出てる女って何でブサイクばかりなんだろう。
宣伝広告費を下げる為に需要のないブスを起用してんのかな?
ブスはブスでCMに起用されたって勘違いしてるみたいに張り切りすぎてうるさいし。
車に魅力ないんだから、せめてCMに金かけろよ。
コマーシャルに多いが、替え歌
安易過ぎてオリジナリティが感じられない
ひかり法律事務所の歌ってバカみたいに踊るやつ、うるさい。
本気でうざい。
JAROに何度意見しても変わらないw
スタンバイってCM
スタンバイの間合いと最後の歌合ってないから
疲れてるときに見るともう最悪
何回も流れるから鬱陶しい
松嶋のCM全部キモい
日産の『博士は今日も嫉妬する』内で流れるコラボCM。
児嶋のノリツッコミがなんか滑っているようにしか感じなくて、イライラします。
最後の「早くクイズ出せ!」の一言で、イラつき感が急激に増しましになりそうです。
>>15660 晴海ひつじさん
分かります。製造元のファイントゥディ資生堂は何を考えて抜擢したのかが未だに謎です。
その続編にあたる、生バームクレンジングのCMの「なめらか~」の一言も、何か観ていてイライラしますね。
宝くじのCM全部嫌い
ちょっと日建寄ってこか~、プリプリ。10年くらい変わらず流れてるけど子供がイライラするわ。
楽天モバイルのCM、うちの母上は「なんで3.5倍?」とずっと聞き間違えしてました。
桑田佳祐が出てる損保グループ 最期のダニ赤の泣き声が汚さ過ぎる。痰が絡んだオッサンの声そのもの。
>>19836 名無しさん
お母さんカワイイ!
あのいきなりの大きな声、本当に何を叫んでいるのか聞きづらいですよね。
日本人なのか外国人なのか女性の野太い声…あまり好評ではないと思うのに、もう長いですよね。いい加減にやめてほしい。
バスマジックリンのエアジェットのCM。なんかあの後ろで流れている音が嫌。こもったような、たぶったような耳障りな音。気持ち悪い。不快。なんであれが良いと思ったのかなぁ?
最近 東京ガスのcmに出てくる安田犬が嫌いでイライラします だからチャンネルをいつも変えてしまいます
最近鬼滅の刃のcmが多すぎます 私は鬼滅の刃が大嫌いなのでいい加減にしてほしい
岩手の純情米
ただただ鬱陶しいだけ
変なリズム変な動き
最近多い、YouTuberが作ってるようなCM
ドモホルンリンクルとかまさにそれ。
ウザイ以外ない
JRAのCMも、宝くじのCMも
出演者が多くてごちゃごちゃしていて全く内容が無い。見ていてとても不快。こんなところに制作費を沢山注ぎ込んで国民を競馬や宝くじに誘導(洗脳)して、税金もたんまり取り立てて、お国のする事はなんとまぁ恐ろしい…。この上「カジノ」まで?
ま、これは国外からの人も期待しての事なんでしょうけど、このご時世厳しいんじゃないの?
>>14250 匿名さん
同感!
花王の威圧感が半端無い。
おまけに気持ち悪いCMが多い。
花王の製品を買いたくなくて、
家の中チェックしたら大量にあった…。
日本国民を支配している感で、
恐怖を感じた。
でも、同じ成分で同じ用途の製品は他にも沢山あるので、根気良く探してシフトしていこうと思う。
同じ成分、同じ用途のものでも花王より半値というようなものもあるので、やはり「ネームバリュー」だと言う事。
「花王」という名前だけで値段が跳ね上がる。日本国民を馬鹿にしている企業に、1円でも支払いたくない。
ハウスこくまろシリーズ
バターチキンカレー、キーマカレーのCM
バターか?キーマか?決められないっ!
…って…
両方いいトコ取りのカレーが出来たのかと思いきや…
決められんだけかいっ!
なら両方食べれ…
フジテレビ「バ○キング」見ているお昼時に、プロアクティブ、ウォーターピューラーをしている男の子を流すのはやめて。口にご飯を運んでいた瞬間に見てしまい、その後食べられなくなった。
田中圭が出てるやつ全部。 特に顔が嫌い。
最近、全然見掛けなくて存在自体を忘れていたのに、再利用を含め、
・ビオレで汚い姿
・鍋キューブで、むさ苦しい髪型
・雪若丸で、汚い食い方
これらを、一気に見る事態になった。
ユニクロのWジーンズ地下鉄編。ホームでズッコケるのも面白くもなんともないし、オフィス内を全員ジーンズにしたり、外を歩いている女性3人とも皆ジーンズ姿なのもめちゃくちゃ違和感アリ。オフィス内の真ん中を歩いていく男性の後ろ姿を見る度に「腰が痛いの?」と思ってしまう。
全てのシリーズ、全体的にまとまりがなくボヤケたCM。「ユニクロ天使」とやらのキャラも「天使」なのに毒突いたり「ませた子供」にしか見えなくてちっとも可愛くない。
きよまろプラスのBBA達の品のなさ、特に右端の若作り失敗BBAは言葉といい見た目といい虫唾が走る
名糖のチョコのcm
あの歌が頭の中で流れまくって本当に不愉快
♪でぇでぇ出前館 出前がスイスイスイと、ダウンタウン浜田がわざと音程狂ったようにダラダラと下手くそ「♪スーダラ節」替え歌CM、飯が不味くなるし、要りませんので、早く他のタレントを起用したCMにリニューアルをお願いします。
アットホームは、藤田ニコルの、超下手くそな歌ではなくなったから、清々しています。
ドミノピザのCMで目玉のアップのシーン気持ち悪いわ!これじゃリピーター減るぞ!
楽天モバイル
CMも去ることながら、楽天モバイルにしてからWi-Fiに繋がりづらくなった。
キャリアもMVMOも使ったけどこんな事今まで
なかった。
気のせいかもしれないけれど、そうやってギガ搾取してるのでは?と思ってしまう。
得意を売りたいココナラ。
うざい。歌が嫌い。
高橋一生の氷結。
あいつの顔も声も全てが嫌い。
芸能界から消えて欲しいぐらい
竹中直人と小芝風花の金融機関のCM。
OisixのCM。
「ほんとにOisix助かります~献立考えなくていいんだもん」とか言ってるおばさんがまじでウザイ。
言い方がまじイラッとする。
山崎育三郎のCM全部。
あいつの顔が生理的に受け付けない。
HOT HOLIDAYS のcm、松坂桃李さんや土屋太鳳さん、高畑充希さんなどのまだまだ若い俳優が揃っておる中、赤い服着てる1人だけ老婆みたいなのがいるのすごく気になってしまう。
中央法律事務所
AGFのコーヒーのやつ
ヤマト運輸
無音だったりボソボソしゃべったりするのがイライラする
「皆さんが静かになるまで○秒かかりました」みたいな注目のさせ方が姑息すぎて無理
満島ひかりのスマホの料金のCM。
吉沢亮のアイリスオーヤマ。
楽天モバイル。
最初の「楽天モバイルー」がうざい。
ついでに米倉涼子もウザイ。
竹野内豊のGOのCM。
「どうする?」ってやつがうぜー。
耳の中がかゆーいかゆーいってやつ。
痒がってる女の顔がぶっさいくすぎてキモイ。
10月20日(水)放送『今ちゃんの実は』の番宣でしょっちゅうやす子が出てきたのは気持ち悪かった。はっきり言って霜降りせいやとかまいたち山内を足して2で割ったような顔してるグロ女だった。
龍角散のどスッキリタブレット
けっこう頻繁に流れてるがなんだかこの女がなんかムカつく!!
東京ガス
汚い犬(安田犬?バカじゃないの?)の着ぐるみの安田顕がクソ!!
楽楽精算?楽楽明細?
滝藤&横澤コンビ、もうどうしようもない!!
正直屋
ぼる塾の3人がドアップで出てくるのが不快でしょうがない
前回のリコールを思わせる紛らわしいCMもウザかったけど、なぜこんなセンスないCMを思いつくのか
ぼる塾は嫌いではないけど、人の顔のドアップはやめて欲しい
サザン桑田の歌のCMはもういいよ。
ユニクロのCMで多用しているけど、低能 と思ってしまう。
嫌い、とまではいかないけど、三井のリハウスはしつこいくらい流れてうんざりします。
スタンバイのCM ウザい
出前館
しつこすぎる
ビッグモーター
ラジオ界はビッグモーターに支配されている
ダウンタウン浜田の歌う、出前館の下手くそ「♪スーダラ節」替え歌はいりません・・・
アフラックの吉田羊の。
しんじに語りかけるやつ
あと、ドモホルンリンクル
うざい
サカイ引越センターのCM。ローカルCMならではの残念な出来ばえ…。ミュージカル風のつもり?なのだろうけど、なんかテンポも悪いしメロディも気持ち悪い。何よりメガネの男性が超絶気持ち悪い…。
>>19877 通りがかりさん
ドモホルンリンクル、最後のサウンドロゴのシーンでスマホに「ドモホルンリンクル」とスピーディーなフリック入力をする手元のアップ。あのシーンがイラッとする。サウンドロゴに入る前にチャンネルを替える。
(1つ前のバージョン)
関西電力の♪ほっとく~なっとく~、電気も~ガスも~♪と子どもが歌うCM!
広告費をバンバン使って家庭の電気料金に転嫁している大企業が安易な替え歌CMを作るな!聞くだけで腹が立つ。オリジナルなBGMつくるとか、皆さんのお陰で運営できてますと感謝のコメントするとかもっと工夫をしろ!
学研CM、張本君、子供の体に今の顔、気持ち悪い。千葉雄大の、勉強と掛けて、僕のこと好き?嫌い?と聞くのおかしい。どちらも学習内容より、有名人で引き付ける。本人達が気の毒。
ぼる塾の正直屋のcmぞっとする?不愉快止めて欲しい?
バイトルのCM。アイドルが可愛い子ぶって歌ってるのもウザいけど、素人が一緒に歌いながら変なダンスとかポーズしてるところが超絶ウザい。
特に最後のイスに座って「へい!」って言いながらポーズとった後、照れ隠しで笑ってるBBAがなんかめちゃくちゃイラっとくる。
>>19883 4つ星さん
まったくその通り!
眼鏡の男性の「なんで見直さないの~?」の「ないの~?」のところでいつも虫酸が走る。こちらの大企業さん、他へ移ろうとした者に対して移行させないよう必要事項をそう簡単には教えてくれません。驚きの「裏の顔」でした。
出川哲朗が出ているCM全部!反吐がでるぜ!
Amazonの「めっちゃお得」連発にウンザリしてたら
ウーバーのMattでトドメを刺されテレビ消したわ
画面見てないのに耳障りなのってマジで卑怯。
マイナンバーのCMにうんざり。
国民に首輪を掛けたい国の必死さが恐ろしい。黒柳徹子さんバージョンで、手前に座っている男性が不快。なんのリアクションも無く不自然。なんの為にあそこに座らせているのやら。
その他2つのバージョンも出演者に他意は無いけれど、なんか胸焼けする。
めっちゃ、めっちゃ うるさい。大体「めっちゃ」は、関西圏で使ってたし、いい年こいた人は、使わない。めっちゃめっちゃ やめてほしい。
・UQUEEN
・base
・吉沢亮のアイリスオーヤマ(パックご飯売れなくなっても知ぃリませぇんよォォォォの言い方してるヤツ)
・トヨタイムズ
・アルファベットチョコ
・正直屋
UQUEENのCM、怒鳴ってて本当に不快です。早くやめて欲しい
>>19888 匿名さん
大変でしたね。
自分は電力自由化になった途端に大阪ガスに変更しました。ちょうど美浜原発がらみで金を配りまくっていたことが報道されていたタイミングでした。
>>19894 検討板ユーザーさん
激しく同意!
いつから、ヘンな「めっちゃ」が流行り出した!?
関西圏の人間だが、あの「めっちゃ」を聞く度に憤りさえ感じる。
批判の声が多いのはAmazonも承知のはず。にもかかわらず、NEWバージョンまで「めっちゃ」連発。
さすが「天下のAmazon」のつもりなんやねぇ。呆れる。
他の理由も有り、数年前から「Amazon」の商品は買っていない。
Amazonは「めっちゃお得」言いすぎ。「めっちゃ」も気になるが「お得」にももやっとする。日常会話では、言いそうで言わないと思う。
>>19900 マンション検討中さん
おそらくは、変換の関係かと。
「~」などが?になったりする場合が有る。
それにしても本当にこの「正直屋」のCM、何故こんなものを作ろうと思ったのだろう…。旬(かなぁ?)の芸人を出せば良いと安易に考えたのか。
これを見てこの会社で「給湯器の交換しよう!」とは決して思わない。
>>19885 マンコミュファンさん
全くその通りです。
ただでさえ不快なあの顔がドアップで映し出される。
視聴者を不快にさせる事で印象付ける作戦なのかと思うほど。
私はぼる塾が映し出された瞬間にチャンネルを変える!
>>19900 マンション検討中さん
おそらくは、変換の関係かと。
「~」などが?になったりする場合が有る。
それにしても本当にこの「正直屋」のCM、何故こんなものを作ろうと思ったのか…。旬(か?)の芸人を出せば良いと安易に考えたのか。
ただ芸人がキレているだけのCM。
これを見てこの会社で「給湯器の交換しよう!」とは決して思わない。
そもそも「ぼる塾」の何が面白いのか、まったくもって解らない。
ハラミ。キモい!
松嶋菜々子全部。
石田ゆり子全部。
BBAのくせに調子乗りすぎ!!
デェルテクノロジー
アイパットを操作して
リスクだのなんやかんやの文字らしき物を
派手に爆破するCM!
国際情勢が不安定な時期に爆破シーンOKなんて
大丈夫なわけ?
ナーバスだとは思うが、これこそリスク高いCMだと思うし、オンエアまでしてしまう企業や制作の考え方が垣間見える!
聖教新聞のCMで、耳の聞こえない少女の事をお母さんから聞き、口に手を当てて大げさに驚く職員の姿が不快です。
同じ障害者を持つ家族からすれば、通常相手に耳の聞こえないことを説明しても、皆さんあえてかもしれませんが、平静を装ってくれます。
口に手を当てて、驚かれることは一度もありません。
つまり、CMの演出がオーバー過ぎて不快です。
個人的な事ですいません。
>>19908 通りすがりさん
私もちょっと違和感を覚えました。
出ている方も日本の方ではないようだったので、外国の方が企画・制作されたCMかと思いました。
当初「訳語」が表示されていたのに、そのうち表示されなくなったので何か意見が有って変更されたのかなと思っていたのですが、「爆破」自体は見直されなかったんですね。
ソフトバンクのiPhone13ProのCM、眼のアップ画像から始まっていきなりの大音量に毎回ドキッとする。止めてほしい。
クラシルCMのリリー・フランキーさんバージョン。リリーさん、どちらかと言うと好きだったけど、このCMはちょっと受け付けない。なんか気持ち悪い。
この「キモ」感を狙いとしたかったのかもだけど、dely株式会社さん、出演者選びも言葉選びも間違えましたね。濱田マリさんバージョンは、毎回「猫の恩返し」を思い出す。
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
何で?マークになるんやろ。
楽々会計。
なぜ横澤夏子の荒れ狂った不快な姿を見せられなければならないのか、といつも思う。
PayPayの踊るCMの連呼がイヤ
不二家のチョコまみれ。
あれはちょっと
あかん気がする。
ショップジャパンのCM、というかキャンペーンCM。色んなところで色んなキャンペーンをやり過ぎ。
「今だけ!」や「このチャンネルだけ!」というような「特別感」を出しているけれど、一番安値だと思って購入しても同じ時間帯に違うチャンネルや媒体で更に安値で販売されているという事が当たり前のように行われている。問い合わせても、スタッフの方もちゃんと把握ができていないことにも驚く。これは「広告違反」にはならないのだろうか?ショップジャパンの謎。
「保険テラス」。もうずっと同じバージョンでかなり長い間放送されているけど、担当者役の女性の圧がイヤ。「一緒に考えましょっ!」の時に、「いや、あなたと一緒には考えていきたくないわ!」といつもツッコミを入れてしまう。
オッズパーク
ダイナマイトボートレース
胡散臭い
博打打ち増殖推進プロジェクトか?
闇が深いね!!
>>19924 通りすがりさん
オッズパークといい、ティップスターといい、最近この手のアプリのCMを異常に目にする。あと、宝くじ。今やCMは「博打」か「ゲーム」ものばかり。
激しく同意
のりさんとチビのり(伊藤君)の労務ソフトのCM。山積みの書類が倒れてくるシーンが、スタッフ(人)が手で押した感じがそのまま出ていて違和感。というかむしろコワい。ホラーCMにもとれる。
「これくらいあなたに近い家族葬」
「あなたに近い」から続く言葉が葬儀ではないだろう。このフレーズにいつも違和感を持つ。そもそも家族葬で依頼したが結局なんやなやで普通葬と同じくらいの価格になった経験がある。
>>19930 4つ星さん
確かに、同じような経験をした知人の話を聞いたことがあります。
「あなたに近い家族葬」の表現が、「画面いっぱいにどアップ」とは、なんとも稚拙というか安易過ぎて残念なCMだと思います。最初は気にならなかったけど、舌が長いのか女性の喋り方もちょっと気になる。
神木隆之介のCM全部。
あいつの顔が無理
iPhone13 proのCM
ドアぶち破る音に毎回ビクッとなる
>>19898 マンション検討中さん
関西人を馬鹿にしてる?
このCMのキモチのワルイ「めっちゃ」を聞きたくてなくて、常にリモコンを握りしめていないとあかんのが「めっちゃ」腹立つ!
日本生命。綾瀬の「奢んないよ」の台詞は冷たい。もっと優しい台詞にして欲しかった!
「え?」や「ごめん。奢れないの」とか。
石田ゆり子、SHELLY、こいつらババアはもう見たくない!! 好きな番組見てるとき見たくもない激うざクソババアが出てくるのホント不快でしかない!!
Wolt(ウォルト)
無料ゲームのcmめっちゃしつこい。タクシー運転手のセリフ、声、全部不快で腹立つ。Woltのアプリは意地でもダウンロードしない!という気持ちになる。
マツコが出てるピュオーラ
こいつの面大嫌い
見てるだけで気分不快になる
クソオカマ豚野郎
環境問題を考えようみたいなCM 日本民間放送連盟とか
生易しいというか悠長な内容が多い
「地球温暖化防止」とか「CO2削減」とかいうけどそんな生易しくて悠長なメッセージでは温暖化は防げないわ
また「ニューモ」のCM始まった。また何度も流すんでしょう・・・そう考えると気が滅入ります。
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
>>11041 匿名さん
私もSB栗原はるみのCM歌と、「SBさんから」と発するのが嫌で嫌で…いつもチャンネル変えるか、音消ししてます。スポンサーと栗原はるみの印象を下げるだけ。センスがない。
参考になるか判らないが情報までに・・・
むか~し(20年くらい前)、iMacだと“~”のフォントが、太字っぽくちょっと違っていることがあった。
もし、今もその影響があるとしたら、Apple系(iPhoneなど)から送信すると“?”になるかも?
正直屋。
今日初めて観たけど、10分くらいの間に3~4回流れたが・・・こういうものなのか?
ぼる塾自体は、芸人番組で観てる分には嫌いではないんだけど、
少なくともテレビでの宣伝に使う様な素材ではない。 美的センスに疑問。
替え歌全般。やはり嫌いな人多いですね。いい加減やめりゃいいのに
あと、住友林業のTreeingって家のCM
商品名?が変な和製英語とか、全く現実感も生活感もないイメージだけの提案とか、20世紀で滅びたはずの要素満載で辟易する
ダイハツキャンバスのCM。
大滝詠一の”君は天然色‘’を、女性が歌っているが、
曲が台無し。
耳ざわり。
ビズリーチ ムカつく
スタジオマリオ! くさそう
UQ キモい
で、で、出前館~♪の浜田嫌い。
歌もさることながらハッピにGパンで腹ばいになって目を見開く姿が嫌だ。
でも、業界CM人気度3位だそうで驚いた。
捨てる神あれば拾う神あり、だ。
あと何だったか、香取慎吾の歌って踊るCM大嫌い。
デブった体でダンスは無理。
ユニクロの桑田佳祐の歌がうざい。
本田翼のCM全般。なぜすぐにゃと言う。普通に喋れないのか。
気持ち悪い。声も汚いし演技の節々から育ちの悪さも垣間見えて不快。
ゴリエやマットまだ出てるんですけど!
お茶の間には来ないで欲しい!
こんなの許す世の中が壊れてるのか、
私がオカシイのか不安になる!
ダブルチーズバーガー。CMと言うより、堺と出ている男の顔の顔が嫌い。サングラスも嫌悪感が増す
AmazonのCMで熟年夫婦のやつ
意味がわからん
最後Amazonの箱のシーンで終わるのも意味がわからん
正直屋の豚みたいな顔の女。
名前からして怪しい会社。
ダイキンのすご暖
出演者も製作者も悪気はないんだろうけど
物凄く勘にさわります
おそらく一般的な若夫婦によるアホみたいな踊りを子供と踊っていて見ている人を知らずのうちに煽っているように見せているあの映像とbgm
独り身のあたしは害悪なんかなって思っちゃった独身女性です
そこに愛はあるんかぁ
シリーズ化してるけど自分たちが思ってるほど面白くないよって伝えてあげたい
コメントは以上です。
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
スケートの羽生、黒柳と出ているがイケメンでもないのに何故人気ある?
1日に何回も流れるNURO派増えてますっていうネット回線CM
大泉洋も嫌いだし、踊ってる猫も気持ち悪い。
岩手の純情米のキモイCMと正直屋のクソデブドアップCM
2つとも不快、マジキモイ
UQ の松田龍平
前作の「グサッ」
今作の「ヒヒーン」「ジャジャーン」「パッパラー」「レロレロレロ」
松田龍平の棒読みセリフが腹立つ
昔やってた峰竜太、海老名美どりのエバラ黄金の味CM
昔やってた柳葉敏郎、池津祥子のエバラ黄金の味CM
昔やってた松坂紗良のエバラ黄金の味CM
昔やってた島崎和歌子のエバラ黄金の味CM
昔やってた上戸彩のキッコーマンわが家は焼肉屋さんCM
昔やってたコロッケのおたからやcm
今みないけど滝沢カレンのケチャップCM
家みないけどドコモいっきゅうちゃんCM
出前館CM
にっしんぼうCM
昔やってた沖縄ローカル比嘉不動産CM
神奈川ローカル三浦大輔のありあけハーバーCM
昔やってた関東ローカルオノデンボーヤCM
昔やってた池津祥子、柳葉敏郎のエバラ黄金の味CM
昔やってた松坂紗良エバラ黄金の味CM
昔やってた観月ありさエバラ黄金の味CM
昔やってた秋野楊子エバラ黄金の味CM
昔やってた上戸彩わが家焼肉屋さんCM
滝沢カレンのリコピンリッチケチャップCM
Base、ダイナマイトボートレース、AGC、キムタクのやっちゃえNISSANのCM
どれも見てるとイライラする
とにかくレジェンドクルスなのは
海老蔵の水のマスクでしょう!
最悪を得に描いて3歩下がってゲロを吐く様な
底辺のCMでしたから
北陸ローカル?日建工業「ちょっと日建寄ってこか~、プリプリ」の子供。なんかムカつく。
石川ローカル?金沢メンズクリニック「メ~ンズ、メ~ンズ、金沢メンズクリニック」とにかく絵だけど踊りがダサい。
ポラス。最後の男性の低い声で「ポラスと○○○?」の部分がなんとも言えず不快。
ここでもかなりの人が不快に感じているケンタッキーのCM。
高畑充希の「食べれちゃう」っていう台詞、もう「ら」抜き言葉まで定番化してしまったのね。
ケンタッキーのCM制作スタッフ、一般常識は有るのかしら?
ま、広辞苑は誤用頻度が多い言葉もそれはそれでOKとして載せてしまうみたいだけど。
高畑充希が言うから、余計に不快。
シーチキンCM
「食べていきません?」
って言う暗い声質と話し方がオバサン臭い有村架純
この人、おーいお茶CMも同じで、誰がやっても売り上げ関係ない大手企業商品の後釜CMに乗っかって来てイイトコ取りするよね~
以前の宮崎あおいバージョンCMは演技も声も食堂のアイドル感があって可愛かった
人気ジャニーズと結婚したから一部の人たちに叩かれて可哀想
>>19964 通りがかりさん
アイフルの会社自体に、愛なんて一欠も感じられません。
同じ名称のアイフルホームのCMのシリーズも、自分たちが思ってるほど面白くないよって伝えてあげたいね。
>>19979 名無しさん
同意見。
どうしてあおいちゃんから変更してしまったのか。
有村架純は、あの口調やああいう演技が自分では良いと思っているんだとろうけど、暗いし不機嫌そうにも取れるし、どれも同じに見えてくる。
とにかく抑揚のない役者になってしまった。
とても残念。
カーネクストの
正直屋のCM気持ち悪いですね。耐えられません。
昔みたいな静止画CMのが分かりやすくて、クセがなくいいですね。
そもそもCMって、スポンサーとなっている番組の合間に流れるのは仕方無いと思うけど(この言い方も語弊があるかな)、びっくりするくらい連続で流れたら嫌気がさすので逆効果だと思う。それがまたとっても嫌いなCMだったら尚更。放送回数も程々にするように考えた方が良いよとスポンサーに言いたい。
北陸ローカル?のアルカンって企業のcm。
あのcmに出てる男がナルシ臭が凄すぎる
アフラック。孝行息子のことを、「○○のくせに」や「覚えてろよ」など諸々怖い、、、この女優さんのCM全て威圧感あって怖い。
秋田県ローカルで流れる地元の老舗眼鏡店のご当地アイドルグループが出ているCM。
あのCMに出ている女の子の台詞の殆どがウザいし、バックで流れる替え歌もキモい。
ブラックフルフ 何ともくだらなく意味不明
宝くじのCMで、くじ券がちょうど入るサイズのお皿を一生懸命作っているのをすごい目つきで見ている子供、不快です。あの子供、要る?「宝くじ」のCMにあんな絡み方で「子供」要る?!
大人が冷ややかな目て見ている方がまだマシ。
いくら「ヘンな大人」を表現したかったとはいえ、あんな目つきで大人を見ている子供なんてロクな子供じゃない。
それを見せられているのは不快以外の何ものでもない。
誰かなんとかして下さい。正直屋のcm、ぼる塾なんか出したらあかんわ。
もう本当に、正直屋は止めて欲しい。ぼる塾が映るたんびにチャンネル変えるのしんどい。
本当に止めてください。大嫌いで苦痛です。
豚みたいなデブ女がアップで出てきて、ぶっきらぼうな声でガス工事は正直やとか言うやつ
間もなく、20000万投稿を突破をお知らせ致します。
リンレイの「かーなり」のCMが嫌いです。