- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
・セキスイハイム
・クリアアサヒ
・ダンス系全般
午後の紅茶のCM
あの歌声が耳障りで不快。
あのCMがかかると頭痛がする。
ノーベル 「なめたらあか~ん~」の天童さんはいいのだけれど、変な猫みたいなのが
「あぁ~ぁ!」 「あぁ~ぁ!」って言う合いの手!!
ヤンキーや半グレが虚勢張っているのと全く同じ響き!
オンエア前に誰も「変じゃねぇ?この合いの手!」って言えない風景が見え隠れする!
これもセンスゼロ!
♪ MYトライ 9800円から~ ♪
よくわかんない音使い!
リズムばかり目立ってメロディーラインが取れない!!
15秒ものなんだから さわり(サビ)使えばいいのに!
なんか中途半端で不快。
cm の時間が倍加した。何年かまえの秋から。総務省が ok 出したのかね。
センスゼロのが多い。あきれるねえ
>1172さん
全くその通りだと思います。
アベノリスクで景気も低迷、スポンサーの出し渋りや視聴率も多岐なる要因で伸びず、
挙句には絶対起用しないであろうチャンネル即変えられ率ダントツの頭の弱い裸踊り芸人や
タダ同然のギャーギャーわめくばかりの不快な素人芸人を多数起用する有様。
CM業界も生き残るために安売りを始めたのが拍車をかけ、低品質の低水準の制作会社を起用し
”とりあえず” や 人の金で ”やってみたかった” 的なマニア集団に
企業の担当も知識やポリシーが希薄だから ”安いからいいわいいわ”
その成れの果ての勢いでオンエアしてしまういい加減な有様で勘違いなCMばかり目立つ。
勝手に人の御茶の間に土足でズケズケと入り込むCMの性質を全く理解できていない!
中には心に響くCMもあるのに、駄作以下に肩を並べているのが残念でならない。
スシローの声がヤダ!!!!!!!!
何のCMかわからないCMにイラっとする。
メガネの田中。良かったね、お母さんと嫌みそうに言う子供。お姉さんと言われた親にわざわざ近寄って不細工な子供が言う仕草がむかつく
アルコンコンタクトの潮田玲子
マジでうざい!もう見たくない。
あの語尾を伸ばす所や話し方生理的に小保方さんみたいな顔が無理。年末になりまた流れ出して公害レベル
はい。ykkapのcmの最初の音楽が嫌いです。それと、長崎ぶたまん桃太呂のcmで、鬼が3匹出て怒るところが苦手です。
昔は、土屋アンナのauのガンガントークのハイジもびっくりっていうcmも怖かったです。
今は大丈夫です。
本当腹立ちますねランドマーク税理士法人のCMしつこくて腹立ちます
にゃんこスター出てるやつ
日野の2トン ドンドンドンドン すげストレス溜まる 最低なCMなのに
ラクラクフォン
「マイクをポチ」 「お茶の子さいさい」
ワザと舌足らずな台詞
実際には真逆なのに 怖!
猛いいから画面には現われないで欲しい!!
タレントの木村拓哉が出演するコミュニケーションアプリ「LINE」の年末年始限定CM
なんで歌う?
嘘くさいし、上手くもない。
イライラする。
RCのファンであるから余計に傷つけられてる気がする。本当にやめてほしい。
インプレッサのCM !!
ドリカムの曲
♪ ねえ どうして~? ♪
で、ぶち切る思考が全く理解できない!!
” ねえどうしてインプレッサ?他のじゃダメ? ” の意味かな???
CMに日本語の詩を入れるなら、その言葉の意味が含まれてしまうという理屈が全く理解出来ていない!
まるでその気になったお父さんが娘のビデオ編集したみたいだ!
いや
それ以下の稚拙なセンス!
素人のほうがもっと格段上手く編集出来る。
関係者の誰かが好きなのは充分解ったけれど、
意味不明で尺に収まらない変な物をオンエアするいい加減さに腹が立つ!
せめて詩無しにするべき!
三井生命のCM?
三井住友海上のCM?
三井住友VISAカードのCM?
SMBC日興証券のCM?
東芝のCM?
ニチガスのCM?
はまだがくローラのCM全部
うっとしいうるさい耳障り早く降板してほしい
R1の吉田沙保里のCMきらい。
新しいやつは子供できたみたいな流れだけど、キモすぎ
ボールドの外人女性!!
キンキン声は相変わらずだし、何を言っているのか全く解らない!!
CMとして成り立たない。
スポンサー押しなのか制作側押しなのか、
自己満足で出来の悪い不快なCMはもうやめて欲しい!
イズモ葬祭のCMが昭和のテレビコマーシャルと同じで音量が跳ね上がる。
この手法はクソだからテレビ番組と同じ音量でCMを流すようになったのが、クソ葬儀屋のルール破りで馬鹿な企業が追随してうるさいコマーシャル増えるかもしれない。
CMの内容がクソなのに音量上げてどうする。
車、トールのCM
蚊みたいにイライラが増す
リズムも嫌
断トツで鈴木奈々のCM全般が嫌です!!!
大阪王将もレノアもさとふるも、あの女がCMしている商品は絶対に買わない!
てか、餃子の王将が間違われて苦情殺到して大迷惑だったって聞いたけど、やっぱり皆不快感感じてるんだなと思った。
転職サイトのDODA
CMに限らないですが「条件は、今よりいい会社。以上。」ってのが嫌い
転職が悪いこととは思ってませんが、
ちゃんとした意思もなく、「今よりいい会社」なんて条件で仕事を選ばないで欲しい。
そういう人は大抵、数か月でまた転職するでしょう。
採用する側も頭数の捨て駒が欲しいだけなんでしょうが。。。
自分にとって働くことの条件をしっかり考えれればハローワークで相談したほうが早いですよ!
センチュリー21
「21 (とぅれりーわん)」の発音が耳障り!
このCMかかった途端 他局へまわすか電源を落としている。
極度に発音のみを強調させるだけの社名連呼型CMにイライラする!
実際にそう発音していない米国人はかなり居る(訛りもあるが)。
「とぅれりーわん」(糞笑)
の発音が売りの企業ですか?
15秒内でほかに何か言っているようだが、全く耳に入らないほどの不快感。
本物のバイリンガル野郎は日本での英語発音はあえて
「トエンティー ワン」
と、言っている。
自分売りの半端者が「とぅれりーわん」と言ったりする実情を把握できていない。
あの役者が英語圏で生活してきたのは重々承知しているが、それが何か?・・・
それとも安い英会話学校なのですか?
センチュリー21って・・・
それなら納得!
東急リバブル。それのみ。
東急DT線沿線での売却時の嫌な記憶が、想起される。
S沼店の姑息な営業のY氏の、いやらしい笑顔とともに。
>1204さん
電話応対や営業は、会社のイメージ総て担っていることを忘れた、
社会人として不適合な人物の為せるわざです。
遊びや快楽を職場に持ち込んで生きている雑菌です。
CMでそのトラウマを連想させる逆パターンもあるのですね!
金貸しのCMに決まってます!?
パチンコ 競馬 競輪 ゲーム関連
やりたい輩はやるんだから
いちいちCMすんなっ!
東急〇〇の宣伝
ザ パークハウスショー
マンションのCMで何でショーなんだー!
雰囲気だけを前に押し出したあの上品ぶった声と軽い音楽に毎回イラつきます。
あのCMに押されて高価なマンションを購入する日本人はいるのかな?
広末全般
あの人を喰った様な作り笑顔。
茶の間に来ないでほしい。
見たいやつだけ見に行けばいいから舞台だけにしてくれ!
蛇足
立候補辞退して
よもや芸能界入りかものあの元女議員も同様の笑顔をしている!
WOW WOWははいろかなぁ~
やっぱりやめよかな~
じゃねえんだよ!
いちいち人の居るところで唄うな!!
何か言ってもらいたいんだろ?!
何でも人に決めてもらいたい輩が大多数の世間ウケを狙ったんだろうけど、
メディア側が世間の優柔不断傾向を容認してどーすんの?
脳みそ無いナァ~!
頭 空っぽの小生に突っ込みを書き込まれてんだから 救いよう無いわ!
プロアクティブ
20万個毛穴があるからニキビも20万個出来るかも……とか脅して買わそうとしてる。
岡田結実。
ケインさんが出ている不動産CN。
21を英語て連呼がイヤ。