ウイングコム比治山通りっていかがですか?
利便性や物件についてなど、いろいろ知りたいです。
よろしくお願いします。
交通:広電バス[比治山町]バス停徒歩1分、広島電鉄「比治山下」電停徒歩4分
売主:株式会社スペース・ウイング
施工会社:株式会社増岡組
[スレ作成日時]2012-10-12 20:33:14
ウイングコム比治山通りっていかがですか?
利便性や物件についてなど、いろいろ知りたいです。
よろしくお願いします。
交通:広電バス[比治山町]バス停徒歩1分、広島電鉄「比治山下」電停徒歩4分
売主:株式会社スペース・ウイング
施工会社:株式会社増岡組
[スレ作成日時]2012-10-12 20:33:14
外観はまた茶レンガなんでしょうか…。
ここのスレを読んでもらえばレンガは時代遅れだと分かってもらえるでしょうに…。
U・ェ・U 建築とは「アートサイエンス」、こだわりは「レンガ色」です。
機械式駐車場はメンテにお金掛かるし、不便ですね。
市内で機械式駐車場じゃないマンションのほうが珍しいと思うけど。
都心部で機械式は普通だけど、このあたりでは自走式にすべきだったと思うよ。
バスが最寄りになってしまうし、車での移動がメインになる。
機械式にしたのは致命傷、デベも施工もひどいしね。
自走式のマンションなんて珍しすぎる。
自走式いいよ。平面に比べて雨の時とかほとんど濡れないし、車の色褪せも防止できる。少ないというより、やれないだけでしょう。敷地にめいっぱいマンション建てて戸数多くした方が利益出るけど、駐車場は機械式にするしか土地が残らない。
平置きは維持費がほとんど掛からないが、敷地面積使いすぎて建物と駐車場のみしかできない。
とてもさみしいマンションになる。
私も自走式の一階に車を置いていますが、本当に便利です。
平面は建物から遠くなる場合もあるしね。
もっと広島のデベも採用してくれたらと思います。
やれやれ、また建築資材の無駄使いか。今回で決定的だな。
ここは、いつから工事始まるの?
分譲よりも賃貸マンションの立地だね。