物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区中幸町3丁目26-24、43(地名地番) |
交通 |
京浜東北線「川崎」駅から徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
365戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上38階地下2階建て |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
クレッセント川崎タワー口コミ掲示板・評判
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202
契約済みさん
そうですか・・・安心しました。
まぁ、粛々と勧めるしか手立てが無いですね。
ここは、まだ、回収できる見込みがある物件なのかもしれません。
他、施工中で、まだ入居契約者が少ないところは、残念な状況でしょうね。
何とも、ひどい状況になってしまったことか・・・
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208
匿名さん
>>145さん
お疲れ様です。昨日まで色々と参考にさせて頂いてました(他スレッドの住民です)。
私は川崎ではないのですが、他のクレッセントで手付けの半額分を入金した後、本契約を11月29日に予定していたところ、先週の金曜の事態となってしまいました。
本契約はまだしていない段階で、売買契約書と重要事項説明書の2通は記入途中の段階で手元にあります。
今夜あちこちを調べてみたのですが、「アフターサービス基準」は「別添の」と重要事項説明書に書いてあるところまでは確認できました。
しかし肝心のアフターサービス基準書?は添付されていませんでした。非常に残念ですがアクセスできない状況です。
売買契約書または重要事項説明書にて判断できるパスワード設定、またはパスワードの追加をご検討いただくわけにはいかないでしょうか?
ちなみに証拠として売買契約書の第1条に記載されている数字とローマ字を順番に書くと、「2A」になります。
第3条(売買代金の支払方法)または他の条項にて、同じような法則でパスワードの追加をお願いできませんでしょうか?
私が営業担当者から入手した情報はクローズドサイトにて公開し、ぜひ皆さんのお役に立ちたいと同時に、私もぜひ参加したいと懇願しております。
どうかよろしくお願いいたします。
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216
契約済みさん
クレッセント川崎タワーは、もともと不動産バブルの真っ最中に
かなり高値で売り出されたのに、完成のだいぶ前に完売したから、
いまの不動産市況なら、解約できるならしたい契約者が山のようにいそうだな
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217
ある大田区社長
私は今年会社が売上絶頂期時倒産が黒字仕掛けた契約者です。モリモトもそうですね。たしの部屋は内装は最高級でキッチンは天然石 日曜日は キッチンセット契約しました。カ—テンは沢山種類があるので部屋ができたら部屋でサンプル見ながら決めます。諦めないことです。諦めたら終わり。諦めないできぜんと。かなり精神的に病みましたが良いこが3つ起きました。社員はみんな解雇したから妻と2人で朝から終電まで仕事。会社は持ち直し今年度は赤だから税金が1000近くもどり 裁判で売掛金3500の焦げ付きを獲得。諦めかけたクレッセント川崎の入居も可能に。
そしたらモリモト倒産。私全私たち夫婦然大丈夫です。今年の苦労にくらべたら。人生山あり谷あり。冷静に成れない慣れないかたも多いでしょうが…
一年間の苦労で私も妻も鬱病に。でも今は心に光が差し込み楽しいです。諦めたりしたら何もかもおわり。悪い奴らの思うツボですよ。人間金のためなら何でもしますからね。特にこれから不況時は。気おつけましょ。
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218
契約済みさん
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220
145
>>208様
お問い合わせありがとうございます。
売買契約書、重要事項説明書は物件毎に異なるようです。
物件間共通掲示板は現在検討中ですが、昨夜設定した「管理規準」でさえ
匿名掲示板に晒されてしまう現状から考えますと設置は難しいのかなと考えております。
他物件ご契約者様で何か良いアイデアがあればご教授願えると幸いです。
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221
契約済みさん
>>145さん
クレッセント多摩川センティアの契約者です。
もし、物件間共通掲示板の設置をご検討されているようであれば、
例えば、モリモトから届いた「お知らせ」に出てくる数字を全て
記載したものとする、というのはどうでしょうか。
これに関しては、お客様向けという感じだったし、
今のところ、全文晒されていませんよね?
※ただ、数字が出てきていたかどうかすらも怪しいですが。。。
現状、手元に「お知らせ」以外にも、
モリモトから受領した資料がないので、
私が閉鎖コミュニティを作ろうにも作れません。
何も協力できず、申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
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222
入居予定さん
川崎タワー以外の皆様へ
モリモト物件関係者共有掲示板にしようとしたのに、そちらの関係者の方がパスワードをここでさらしてしまったからややこしくなったんですよ。。。。
もしその様な共有掲示板をお望みでしたらそちらで作られたらいかがでしょうか?
なぜこの板で川崎のクローズド掲示板にそんなに入りたいのか理由に苦しみます。
まずは個別物件で意見を聞くところから始めたらどうなのでしょう。
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223
契約済みさん
そんな心無い事を言ってしまうのは、悲しいですよ。
こちらにも書込みがありましたが
8日に出席される方が結構いるようです。
そこで情報交換されては如何ですか?
これは、出席出来る方限定になってしまいますが・・・
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224
契約済みさん
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225
契約済みさん
他物件の契約者が…と決め付けるのはよくないですね。
憶測で不確かなことをを書き込み、傷付けるようなことは控えましょうよ。
みな不安な気持ちは同じなんですから。
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229
契約済みさん
>>145さん
>>221です。
他物件契約者に対して、前向きな回答ありがとうございます。
よりよい意見交換、意識の共有ができることと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
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230
契約済みさん
「お知らせ」というのが何を指しているのか微妙ですが、民事再生を知らせる11/28の書類はダメですよ。
モリモトHPに掲載されていますので。
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231
契約済みさん
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232
契約済みさん
>>222さん
エグゼ契約者です。
なぜ情報を共有したいかというと、私達は川崎タワーさんより人数が圧倒的に少なく、その分情報も自分達の板だけでは限られてしまうからなのです。
川崎タワーさんだけでなく、すべてのクレッセントをチェックしています。
私達は建物は出来ておりますが、そのかわり「12月中に引渡し出来る方」という条件での契約になっている為、「引越しの手配」という大きな問題に直面しております。
私もすでに現在の部屋の解約、業者の手配、公共料金の変更、新しい部屋に合わせた家具やカーテンの依頼、引越し用の梱包を済ませてしまっていたので、実のところ「8日まで待つ」ということも厳しい状況です。
すべて取り消しにしてしまえばいいじゃないかとお考えになられるかもしれませんが、部屋の解約などは1ヶ月前ですし、建物が出来てる以上進展すれば事は早いので恐らく間に合わないでしょう。
どうしても共有が難しいのでしたら諦めます。
ですが可能であれば私達ももっとたくさんの情報が欲しいのです。
ご理解どうぞ宜しくお願い致します。
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233
契約済みさん
情報の共有したいお気持ちは、とても分かります。
ただそのような切羽詰まった状況であれば
掲示板の書込みだけでなく
個別での積極的な対応が必要なのではないですか?
相談窓口などもいくつかあるようです。
過去の事例など問い合わせた方がいいかもしれませんね。
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234
契約済みさん
>>233
それを言ったらクローズの掲示板をわざわざ作る必要も無いのでは?
切羽詰まってるのは契約済みの方なら一緒だろ。
それこそ個々で専門家に問い合わせて対応すればいいんじゃない?
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235
契約済みさん
>>234
年内の引渡しと3月引渡しとで状況が違うと申し上げております。
消して排除しているのではありません。
ご理解頂けないようで残念です。
それとクローズの掲示板を作ったのは、CKT契約者間としての意思だと考えています。
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238
契約済みさん
状況は違えどモリモト物件の契約者という同じ土俵に立つ者同士が協力出来ない事が疑問。
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239
契約済み
>>238
協力しないなんて書いてないじゃん
よく読めよ
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241
契約済みさん
232です。
すみません、私のコメントで少しモメてしまったようでお詫びいたします。
そんなつもりではなかったのですが・・・ 不快に思われましたら申し訳ございません。
こちらと私共では状況が変わることも理解しております。
またこちらだけでなく、他の物件の方もそれぞれ少しづつ状況は違うってくることも分かっております。
ただ何故川崎タワーに他物件の契約者が注目しているかというと、こちらが大型物件で完売ということから人数が多くそして情報も多いということだと思います。
これほど契約者が多く、意見交換を多数出来る物件は少ないです。
もちろんこちらの情報だけに頼らず自分自身でも動いてますし、エグゼ契約者同士でも情報交換をしております。
しかしCKTの方もご経験だと思いますが、あっちがこうだとこっちがこうという風に問い合わせた先ごとに情報がまちまちで、自分で調べたからと言ってそれをすべて鵜呑みにすることは出来ません。
最終判断は自分自身にあると思ってますのでこちらの情報だけに頼るつもりはありませんが、今はただモリモトという大きな枠で少しでも多くの情報が欲しいと願っております。
こちらからお出しできる情報は比較にならない位少ないですが、それでも頑張って情報収集しております。どうか宜しくお願い致します。
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242
契約済みさん
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243
契約済みさん
232です
最終行の「こちら」は「私達」という意味です。
自分で読み返して間違いに気づきました。差し替えて読んで頂けましたら幸いです。
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246
契約済みさん
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248
匿名
232さん
このような事態に陥って、藁をもすがる気持ちでいらっしゃることは
十二分に理解できます。
しかしながら、今はモリモトの動きを静観することです。
8日に債権者説明会が実施されます。
そこで、今後の道筋がある程度見えてくるでしょう。
その結果を以て、専門家(弁護士等)に相談するのがベストかと
思われます。
CKTの契約者数が他物件に比して多いことは事実ですが、
だからと言って、皆が皆(契約者の大半が)クローズド掲示板に
参加しているというわけでもない。
それでも、CKT契約者の方々にとっては、非常に有益な掲示板となり得る。
なぜなら、8日の結果を受けて、CKT契約者同士、一致団結して動かなければ
ならなくなった際の下準備に繋がるからです。
CKTの契約者の方々の気持ちも考慮し、232さんは232さんにとって
有益かつ確実な方法を選択されれば良いと思います。
そして、経験上申し上げますと、何も事が決まっていない段階で
(言葉は悪いですが)騒いでしまいますと、
かえって不利益(物件に対する風評被害等含む)を被ることもあります。
お辛いでしょうが、今は「口は災いの元」。静観しながら策を講じることです。
偉そうな意見を申しましたことをお赦しください。
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