物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区中幸町3丁目26-24、43(地名地番) |
交通 |
京浜東北線「川崎」駅から徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
365戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上38階地下2階建て |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クレッセント川崎タワー口コミ掲示板・評判
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105
契約済みさん
ここの管理は東急ですよ。そのお手元の資料とやらをしっかり見て下さい。
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107
契約済みさん
謝る事を知らないモリモトが早く倒産しますように。
そして大手デベが売主になりますように。
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108
契約済みさん
>106さん
それはどこ情報ですか?
事実なら非常事態です。
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109
契約済みさん
銀行の金利優遇についてですが、みなさん書き込みばかり鵜呑みにしないで、直接銀行に聞いたほうがいいですよ。
優遇を続行してくれるところはありますよ。
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110
契約済みさん
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111
住民でない人さん
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112
契約済みさん
引き継ぎ先が決まった場合って、一度契約を白紙戻して再度契約になるんですか?
それとも何もせずに契約が次の引き継ぎ会社に受け継がれるんですか?
お手数ですが、ご存じの方お教え下さい。
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113
契約済みさん
今確認を取りました。
(東急コミュニティー本社の営業開発事業部の方とお話しました)
現在はまだはっきりしていないとの事。
モリモトからの指示も何も出ていないし、取り合えず8日を過ぎて
今後の方向性が分からないことには、判断できる状況ではないそうです。
決定と書き込みをした106さん、どういった意図なのか
内部の極秘情報なのかは分かりませんが、適当な書き込みは止めてください。
皆さんも掲示板の情報は鵜呑みにせずに、しかるべき所に確認された方がいいですよ。
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114
契約済みさん
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115
契約済みさん
今は虚実さまざまな情報が溢れています。
私も契約者の一人として心配は山のようにありますが、
ここでの書き込みに振り回され、一喜一憂、右往左往しないで、
もう少し冷静になることも必要かと思います。
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116
契約済みさん
>106>111
もう東急は降りること決定していますよ
↑
じゃあこれはなんだ
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117
契約済みさん
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118
契約済みさん
もう少し冷静になってください。
はっきり言って8日の債権者説明会までは、どうにならないと思います。
今が不安でたまらなく、早く縁も切りたいとお考えでしたら
手付け放棄での契約解除が一番スムーズです。
ですがまだ何も分からない状況でそのような考えになるのは勿体無いと思います。
出来れば契約者間で少しでも情報を共有出来ればと思いますが
こちらの掲示板ですと不都合な内容が削除されてしまうようです。
我が家は債権者説明会に出席予定です。
ほかに出席される方はいますか?
契約者で集まって出席出来ればと考えておりますが如何でしょう?
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119
契約済みさん
東急コミュニティーに聞いたところ、3月引き渡しでこちらも動いているということでした。
ですので書類は期限どおりに出してください、といわれました。
ただ今後どうなるかはやはり不透明なようです。
もし106さんのいうことが本当なら、これはよほど内部に詳しい人の情報でしょう。
わたしがローンを考えている銀行は、
売り主が変わってもモリモトさんとの契約が継続されるなら金利優遇はありますが、それが無くなると優遇は受けられなくなるでしょう、と言われました。
銀行とどんな契約があるのかは、わかりませんが。
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120
契約済みさん
会社の名前があるうちは大丈夫ってことなんでしょうかね?
ローン開始後にモリモトが破産し、優遇打ち切りになるのも困ります…
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121
契約済みさん
そもそも住宅ローンの優遇金利の適用は、銀行によって違っています。
条件に満たなくなれば、優遇金利適用外になる事もありますし、一括返済を求められる事もあります。
(販売会社の倒産とは、関係なく)
まずそこから勉強するべきだと思います。
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122
契約済みさん
55さま 58さま
45で問い合わせしたものです。
債権者集会情報ありがとうございます。
8日…泊まり勤務でシフトが外れそうにないです。
一大事なのに現場に行けずに残念です。
しかしモリモトさんの昨日の書面、会社からと営業さんからと、同じものが2通来てました。
僕はそれなりに営業担当さんを信頼しているので誠意の表れと見ていますが、
どうにも情報の錯綜ぶりは勘弁していただきたいものですね。
119さんの書き込みによると、東急さんは「書類は期限通り」ということですが、
モリモト側には「当面待っても問題ない」とのことで、決まれば連絡くれるとのことでした。
頭金の追加をどうしようか悩んでいたところだったので、
こんな状況では見送ろうと思ってはいるのですが、
現時点で書類を出した方がいいのか悪いのか、判断がつかない状態です。
期限通りに出さないことで何か不都合ってあるものなのでしょうかね???
時間を見つけて問い合わせようにも会社にいるとなかなかできないのが歯がゆいです!
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123
契約済みさん
不動産にも法律にも疎い契約者なので、無理なのかも知れませんが、
私の希望は、物件の引渡しには応じるが、モリモトから切り離しして(手紙を読んでさらに強く願います。)別会社に引き継がれること。それが無理でもアフターケアなどが今後モリモトが倒産してからも保証されるようサポートしてくれる所があることです。
そうでないと、契約者のほとんどが心配で手付金放棄で解約し、解約しなくて入居した契約者も、周りは2,3割引で購入したハイエナばかりのマンションで生活しないといけなくなります。
それだと契約者にとって解約するも地獄、入居するのも地獄状態です。
ただそれだと債権者にとっても不利だと思います。今となっては契約者が金づるなので、手っ取り早く債権を回収するには今の契約者に引渡しすることが、債権者にとってもベストだと思います。
なので契約者と債権者はある程度利害が一致すると思うので、交渉の余地はあると思うのですが。ただ個人で訴えても、じゃあ手付け放棄で解約すれば、けどもったいなっかたら契約してねって言われて終わりだと思いますが、かなりの数が同じ意見ですって言えば変わるかもと期待しています。
ただ、債権者が解約者多数で再販になるよりも、アフターケアなどのリスクを嫌がる場合は不可能なことと、モリモトにとっては不利なことなので反対してくるかと(モリモトと交渉したら潰されて終わりだと思います。)
とりあえず個人で交渉するよりも数の力を武器に団体で交渉した方がよい結果を得られると思います。
かなり面倒だとは思いますが、500万以上のお金を捨てることを思うとやる価値はあると思います。
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124
契約済みさん
何か消されてるレス多くない?
さっき見たのがなくなってるし
怪しい・・・なんで?
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125
入居予定さん
>84
職人さんにお聞きしたところ、工事の電気がついているのは、
工具や機械の回収と他で代用できる材料の回収です。
上の命令だそうで早期撤退決定しているとのことです。
嘘ばかり並べて貴方に何の得があるのですか?
他の方々の書き込みも根拠のない話ばかりで、本当の契約者を混乱させて何の意味があるのでしょうか。
ただ面白がっているだけなのかな。
因みに今日の現場は新しい材料がどんどんトラックで入りリフトで上階に上げられていますよ!
これが『代用できる材料の回収』とは・・・・
皆さんもこんな場所の偽情報におどらされず、御自身で確認した情報だけを信じた方が良いと思いますよ。
って私の情報も嘘だと思います?
今すぐ現地を見に来たら84と私のどちらが正しいかすぐわかりますよ。
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