無理でしょう。
ドコモはそれぐらいでは。
auに乗り換えまひょ
ウチはドコモのお客様センターに訪問調査を依頼したら2週間後(HP上では原則48時間以内となってたけど、1日って2時間だったかなw)に来て、レピーターを置いていきました。
それで改善はされましたが、レピーターは外から配線を取り回さないといけないので何かと不便なのでフェルトセムに替えてくれと頼んだら「フレッツ光しか対応してません」とのこと。ここでもNTTお得意のグループ抱え込みが…
ドコモの訪問スタッフの話では防音用複層ガラスが電波を遮断してるとの話で(確かに窓を開けると電波が入ります)、何とも脆弱な電波だこと…
複層ガラスなんてウチのマンション特有でもなんでもないのに。
「問い合わせが多いので近いうちに電波改善の対応を取ります」とのこと。どこまで本気だか…
>686さん
ウチの実例から言って、電波の悪い状態でサポートに電話するとアッサリ訪問調査に来てくれると思いますよ。
ちなみにウチは夫婦共にドコモのスマホです。
宅配ロッカーですが、集荷に使えるのは佐川とか契約してる業者だけなんでしょうか?
出前のお皿の返却をどうしたらいいかと思いまして。
もちろんきれいに洗って袋に入れますが。
ここら辺に出前してくれるお店、あるんですか?
出前は銀のさらかドミノしか解りません…
逆に窓ガラスがしっかりしてるって証明されたからよしとしましょうw
出前の皿は、洗って宅配ボックスに私もいれました。
宅配ボックスって外からも取れるんですか。
知らなかった。
線路側の10F以上のauですが、自宅で圏外はないですね。
ただリビング以外では通話中に途切れる事が多いため、電話する時はリビングでしています。
不便ですね
三郷って犬のおしっこを人の家の塀に平気でかけますね・・・・。
へぇ~
防音の複層エコガラスをやめて普通のガラスに変えちゃえば電波改善されるってことですかね?
レピーターを設置してもらった場合、レンタル使用料や回線使用料等はかかるのでしょうか?
レピーターは無償貸し出しです。回線も外の電波拾ってるだけなので当然ながら無料です。電気代だけ自己負担です。
A棟B棟の方々は年明けから確定申告だと思いますが、ここに住んでる場合の申告先って越谷の税務署ですよね?
犬はしょうがないよ。
確定申告、松戸の税務署では、ダメですか?