注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「一条工務店 i-cube情報 パート5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 一条工務店 i-cube情報 パート5
匿名さん [更新日時] 2015-06-17 19:45:29

一条工務店 i-cube情報のパート5を作りました。

i-cubeに住まれている方、契約を進められている方、検討中の方、
引き続き情報交換しましょう!

一条工務店 i-cube情報 パート4
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/179433/
一条工務店 i-cube情報 パート3
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/154803/
一条工務店 i-cube情報 パート2
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/89763/


一条工務店【i-cube】まとめ(2011.3.19更新)
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/89763/res/2044

[スレ作成日時]2012-10-10 16:26:06

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ大泉学園
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一条工務店 i-cube情報 パート5

  1. 67 地元不動産業者さん

    ↑契約取れなくて暇なHMの営業マンが人の邪魔すること以外やることないんか?(笑)どうせい性能の悪いローコストメーカーの営業マンだろうな(笑)引っ込んでろ!!

  2. 68 匿名

    >64
    i-cubeのスレだから、その52万ってのは当然i-cubeの値段ですよね?

    建てる家の仕様によって坪単価も違うことはご存知ですか?
    床面積や地域によっても違ってくるので坪単価が万人共通ではありませんが。
    もし、i-cubeで52万と言われているのなら、その担当者は曲者ですよ。
    信用しないほうが良いです。

  3. 69 賃貸住まいさん

    68さん
    親切な回答ありがとうございます
    やっぱりそうですかね?テーブルにおいてある資料にi-cube52万でしたね!
    ということは展示場によって営業によって変わるのですかね?
    坪単価が固定で間取が変わっても値段が変わらないという一条なのに展示場によって営業によって値段が違うのはやっぱり信頼に欠けますね
    本当のところ本体と基礎工事でいくらなんだ???わけんからんすね

  4. 70 匿名

    みんな坪単価って言ってるけど、一条って1㎡当たりの単価で表記してないかい?

  5. 71 物件比較中さん

    いや、坪単価だよ。

  6. 72 契約済みさん

    坪単価って地域と坪数でかわるんじゃなかった?

  7. 73 匿名さん

    1坪=3.3㎡はどこでも変わらないでしょ。
    畳と間違えてないよな?

  8. 74 購入経験者さん

    営業と話をする初期の段階は坪単価で表示しますが、契約時は㎡単価になります。
    地域によって設備が変わるので、同じi-cubeでも北海道と九州では値段が変わりますし、建物の大きさによっても、例えば30坪の家と80坪の家では坪単価が変わります。
    52万/坪といってもあくまでも目安ですね。実際には地盤改良であったり、標準以外の設備であったり、下水道の費用、諸手続きの費用など、結構ふくれあがります。
    さらに消費税も忘れないように。その他外構の費用、引越しに伴う費用など、単純に坪単価X面積の2割とか3割増しの費用を用意できる見込みを立てておかないと不安ですよ。

  9. 75 賃貸住まいさん

    74さん
    ありがとうございます!参考になりました
    すぐ業者同士の喧嘩になるなか親切な回答ありがとうございますたすかりました!!!

  10. 76 匿名

    >71

    はい、ウソ乙。

  11. 77 匿名さん

    >73
    なるほど~
    一条の場合、工事費ってのはあくまでも概算でしか出ないんだね? だから仮契約という、他のHMではありえない契約を結ばされるんですね。

    そして、施主の与信確認のために100万円という意味不明のお金を徴収されるんですね。

    一条のシステムがよ~くわかりました。 ありがとうございました。

  12. 78 匿名

    他のHMも契約後に間取り変更すれば金額が変わるでしょ。
    むしろ人を選んで契約金や契約時期を決めるほうが信用できない。

    一条の場合、施工床面積が全く同じであれば間取りをどんなにいじっても同じ金額になりますよ。

    >69
    税別52万?
    最近は変わったんでしょうか。
    私のときは全て税込みで話をすすめていましたが。

  13. 79 購入経験者さん

    i-cubeで約40坪の広さの場合の坪単価(関西地方)は、昨年の春で54万円(税別)でしたよ。
    今はどうなっているのか分かりませんが。

  14. 80 物件比較中さん

    ローコスト系のハウスメーカーで坪単価がいくら...として販売している会社の場合でも、建物の間取りを作って概算を弾いてもらったら、約倍の値段になりましたが、株式会社一条工務店の場合は1.5倍にもならないはず。1.2とか1.3倍というところじゃないでしょうか?標準的なオプションも入れての数字ですが。

  15. 81 匿名はん

    結局信用できるHMはないっなことですな!ある程度騙される覚悟がないと家はたちませんってことだ
    特に一条のi-cube光熱費は安いっていうけどそれもほんとうか??なにも信用できん

  16. 82 契約済みさん

    じゃあ建てんな。来るな。

  17. 83 物件比較中さん

    i-cubeと他のメーカーで比較中ですが他のメーカーで本体以外の基本工事に水道やら電機工事費やら、浄化槽やらなど外装と土地改良以外で工事費がやく300万だったのですがi-cubeでもそんなもんですかね??ちなみ40坪ほどです

  18. 84 匿名

    一条で見積もってもらわないと分からないところですね。

    特に基礎工事なんか、建てるところによって判断が違うのですが一条だとほとんどべた基礎を勧めてくるので高くなりがちです。
    地盤を判断した結果でしょうが、過剰と思うのか、安心と思うのか。

  19. 85 匿名さん

    >78間取りをどんなにいじっても同じ金額?
    部屋小さくして部屋数倍にしても同じですか?

  20. 86 物件比較中さん

    i-cubeと他のメーカーで比較中ですが他のメーカーで本体以外の基本工事に水道やら電機工事費やら、浄化槽やらなど外装と土地改良以外で工事費がやく300万だったのですがi-cubeでもそんなもんですかね??ちなみ40坪ほどです

  21. 87 物件比較中さん

    ↑間違えて同じ文かきましたすみません

  22. 88 匿名さん

    ↑間違えて同じ文読んじゃいました

  23. 89 契約済みさん

    >85
    同じ

  24. 90 匿名

    >85
    金額は変わらないですよ。

    ツーバイで作れるかは別にして、20畳の1間も、5畳の4部屋も同じ値段です。
    ただ、標準仕様の窓の個数に決まりがあって、20畳1部屋だと4個の窓。
    5畳の部屋だと2個の窓が標準となり、4部屋だと8個ですね。
    まどの個数が増えても、標準仕様内ですから金額は同じで変わりません。

    ただし、網戸の設置や防犯フィルムを貼ると、窓が増える分オプション代金が増える可能性があります。
    しかし、網戸や防犯フィルムは施工面積に対して加算する計算もあるため、窓の数に左右されない方法も選択可能。
    (私が打ち合わせした当初は。今は知らない。)

  25. 91 90

    例えば、部屋に押入れは無料でいくらでも設置できます。
    が、1畳は坪単価で言うと約27万。
    押入れに27万かかっていますので、そう考えると割高にも感じます。

    こういう一条独自の計算方法が、よく言われる一条ルールの一部でもあります。
    施主が勉強してうまく活用すれば、かなり得になる。
    だから情報共有の意味も含めて、ブログが活発になっているように感じます。

  26. 92 匿名さん

    >90本当ですか?
    窓はどうでもいいですが、壁、ドア、シーリングコンセント、コンセント、アンテナコンセント、エアコンコンセント、24時間換気、幅木等々余分にかかって来ますが大丈夫?

  27. 93 匿名さん

    大丈夫ですよ、ご安心下さい。
    今は、網戸も標準だし、防犯フィルムではなく、防犯ガラスが一階のみですが標準仕様となります。

  28. 94 物件比較中さん

    網戸標準???いつから?

  29. 95 ビギナーさん

    I-SMART i-cube のタイルの色はいろいろありますか?変更に増額されませんか?

  30. 96 匿名

    >92
    壁や幅木、扉、24時間換気は標準内で付いてきますので、金額は変わりません。
    電気配線は別料金なので増やせば増やしただけ追加となります。

    網戸標準や防犯ガラスは初耳です。
    次回打ち合わせ時に確認してみます。

  31. 97 匿名さん

    うちも網戸、防犯ガラス標準は初めて聞きましたが変更になったんですかね?
    それとも新しいサービスキャンペーンで無料サービスが始まったのでしょうか?

  32. 98 契約済みさん

    >93
    それは嘘だろ・・・

  33. 99 匿名さん

    93ですが、営業さんに標準で入ってますから大丈夫って言われましたよ。

  34. 100 匿名さん

    一条工務店の地域グループ会社ならわかるんだが本体なら疑問なんだが・・

  35. 101 ビギナーさん

    99さん

    それで坪単価はいくらですか?

  36. 102 匿名さん

    >101
    何で?

  37. 103 匿名

    >93、99
    単純に坪単価に上乗せされているだけで標準じゃないだろ。
    そんな話聞いたことも無いぞ。
    それとも適当な嘘を言って「地域によって違う」って思わせたいのか?

  38. 104 契約済みさん

    >103
    お前は何者だ? 何だ、その口のきき方は!?

    俺んとこの営業担当がそう言ったんだよ! ふざけんじゃねぇ! 

  39. 105 契約済みさん

    フランチャイズだけど網戸は標準でしたよ。
    防犯はオプションでしたけど。

    ちなみに北陸です。

  40. 106 匿名さん

    >104
    まあまあ、落ち着いて下さいよ。

  41. 107 匿名さん

    うちも、最初から入れておきますねって言われて、あとで追加料金とかかからなかったけど・・・標準じゃないの?

  42. 108 ビギナーさん

    まあ坪単価は55万あたりってことか??

  43. 109 匿名

    最初から入れておきますねって言われていたのならオプションとして最初から計上していただけでしょう(標準ではなかったのでしょう)

  44. 110 匿名さん

    坪単価って、何を以て坪単価なの??
    外構、基礎、地盤改良、水道引き込み等々の費用を含むのか含まないのかで全く金額が変わるんじゃないの?

  45. 111 匿名さん

    一条のスレでそんなこと聞くなんて野暮だぜ!

  46. 112 匿名

    タカノ一条は標準だよー

  47. 113 匿名さん

    cubeスレだから間違いじゃないと思うけど、在来の夢の家タイプじゃなければ
    網戸標準設定だよね。

  48. 114 ビギナーさん

    やはりCUBEの断熱性はすごいの??
    やはりQ直で光熱費は大きくかわるの??
    この前クレ○リーというところとせき○いいったら結局はQ直やc直よりは窓の性能っていってたけどうそかな??
    やはり気密性と断熱材は高いやつ使った方が光熱費にはいいのかな??
    ならば全メーカーが取り組むべきやないのかな??CUBE以外は極端的に家のなかは温かくないの??

  49. 115 匿名さん

    窓の性能も、Q値、C値に反映されます。
    窓はLOW-EⅡのトリプルガラスサッシが良いですよ。

  50. 116 匿名さん

    予算に合った家づくりという点で一条は的確に対応してくれますか?

  51. 117 入居予定さん

    そりゃあわせてくれるよ どこの会社も
    家を小さくすれば予算にはあいますよ!

  52. 118 物件比較中さん

    一条のブロガーってお金もらってるの??いいなー

  53. 119 入居済み住民さん

    現金ではなく、商品券です。

  54. 120 匿名さん

    >118,>119
    ネガキャンするにしても、明らかな嘘はまずいと思うよ。

  55. 121 物件比較中さん

    ちがうんですか??なんももらってないの??

  56. 122 匿名

    なるほどこういうやり方もとるのか

  57. 123 匿名さん

    >121
    一条ブロガーの中でも最も影響力が高い内の一人と思われる有名な人が、何かくれても良いのにと冗談を書くくらい。

  58. 124 物件比較中さん

    >123
    日本語でしゃべて!文脈がぐだくだ意味が伝わらんよ

  59. 126 匿名さん

    124
    たった2行のレスも理解出来ないの?

    十分意味通じると思うけど。

    アナタもレスする前にキチンと読み返してカキコミするクセ付けた方が良いね。

    それとも外国人の方でした?

  60. 127 物件比較中さん

    >124

    自分でかいてるからわかるだけや!言葉を切るところ (、)をいれるところちゃうやろ(笑)まじ笑える!おれが外人??あなたは日本人だけど小学校いってないんやない??(笑)

    言葉のなかに
    でも が と が、って1文脈に何回も助詞はいるんだ??あげくに自分が長いと思って が のあと 、 いれとるし(笑)
    偉そうに人に外人とか言うけど

    ある程度日本にいた外人があなたよりはましな日本語かきますわ!
    あなたこそ理解力ないとおもって漢字は少なめでひらがなおおくしたよ!

    さあ!!この文書で明らかな日本語の間違いんかるかな??わからんよね??小学校行ってないから!逃げるの??

  61. 128 匿名さん

    自分レスか?

  62. 129 物件比較中さん

    おお見つけられた??あなたレベル低いから分かりやすく番号で間違い入れたの(笑)良くできました 社員さん!

  63. 130 匿名さん

    >123は俺、>126は俺ではない。
    文章を推敲しているうちに、冗長になってわかりづらくなったのは申し訳なかった。

    「一条ブロガーの中でも最も有名な人が」→これだけでは何らかの謝礼をもらってもおかしくないとは限らないな
    「一条ブロガーの中でも最も影響力が高い有名な人が」→個人の主観を断定するのはまずいかな
    「一条ブロガーの中でも最も影響力が高いと思われる有名な人が」→最も影響力が高いと言うのも個人の主観だな
    「一条ブロガーの中でも最も影響力が高い内の一人と思われる有名な人が」

    簡潔に書き直すと、「有名で影響力の高い一条ブロガーの人が」位かな。

    >125
    俺も親戚だが、少しは何かくれても良いのにねといつも言っている。
    と誰かが書いたとしても、否定できないぞ?

  64. 131 購入検討中さん

    いつの間にかブログがメインイベントになってますね
    一条に興味を持ちおおくのブログを読ませて頂きましたが、
    すでに建て終わってる物と建設最中のものやく5000近くあるブログのなか(もっとあるならごめんなさい)
    1000以上読ませて頂きましたが、最終的に建てて悪かったはゼロでした
    これは一条は物凄いいいHMかブロガーはそれしかかけないのかどっちでしょう?
    たしかに性能的は一条さんはすごいとおもうが100セント多くの契約者のうちブログを書く人のなかで不満はゼロってどこまで本当かが疑問
    またすべてのブロガーのなかほとんどが必ず大したことないトラブルがある、本当に大した ことない…
    そしてすぐに解決するパターン…そしてトラブルはあったけど対応がよく問題なくできたのでさらに誉めてくる
    一条は信頼できるがブロガーが信頼できない
    一条は魅力的だから一条で建てるつもりだが一条工務店のブロガーはなんか信頼できんという個人の感想でした

    どっかのブログのなか一条で建てなきゃよかったってブログあったら教えてください 逆にそゆのがあるなら一条がもっと信頼できそう 100セント完璧なんてありえんから…

  65. 132 匿名さん

    いったいどんな探し方をしたらそうなるのか・・
    最悪だと訴えているブログはいくつかありますけど

  66. 133 匿名さん

    最悪だっていうブログやってみようかな・・・

  67. 134 匿名さん

    マジで最悪でしょ!

  68. 135 匿名さん

    >130あなたが一条の親戚なら、あなたの考え方は横領または背任にあたります。
    犯罪予告はやめて下さい。

  69. 136 ご近所さん

    ↑何で横領や背任になるのですか?
    どこに犯罪を予告するような文言がありますか?
    貴方こそ脅迫罪ではありませんか?

  70. 137 匿名

    >135
    >125が消えたから分からなくなってるんですね。

    ブログをやると一条から報酬がもらえる。(というデマ)
    有名な「さ〇け」って人の一条ブログでは「何ももらっていない」アピール。
    さ〇けの親戚である125が登場し、しこたまもらっているとレス。(後日、ブログで否定される)
    >130はこれを受けて、「自分も親戚」と言っても信憑性がないだろ、というニュアンスのレス。
    >135につながる。

    さ〇けって人が一条の役員であれば、つながる話ですが・・・
    >135
    まさかそうなんですか!

    ちなみに、この掲示板も見ているようで全否定していましたけどね。
    あれだけのブログを書いているんだから、実際にもらっていても誰も文句は言わないでしょ。
    下手に支払うとブログで晒されるから、あえて一銭も支払わず放置しているとも思えますが。
    少なくとも末端のブロガーは一銭ももらっていませんよ。

  71. 138 ビギナーさん

    一条の夢発電?の太陽光って普通のメーカのパナソニックやMITSUBISHIくらいの性能はありますか??

  72. 139 購入経験者さん

    シャープほどの性能は期待出来ませんよ。

    ましてや、一条のはフィリピンのメーカーなんでしょ?

  73. 140 匿名さん

    一条のパネルは 多接合アルモファスシリコン 系
    単価は安いが面積当たりの発電量が少ないが温度上昇時の効率低下が少ない



    パネル製造はアルバック社の生産システムをセットで買い取りフィリピンHRD社で生産したもの

  74. 141 匿名さん

    >138
    性能というのが単位面積当たりの発電量のことでしたら、余り性能は良く有りません。
    一条はアルバック(日本の太陽光パネルメーカー)のa-Si太陽光パネル製造設備を丸ごと買って、フィリピンの工場で「太陽電池入りガラスの耐火屋根材」として生産しています。
    ですから、フィリピン製と言うのは正しいですが日本のメーカー製ですので、フィリピンのメーカーと言うのは語弊があります。

    a-Si系の太陽光パネルは単位面積当たりの発電量は少ないがコストが安く、温度上昇時の効率低下が少ないという特徴があり、屋根材としていることから低い単価で軒を出したりして広い面積を葺くことが出来るというメリットがあります。
    つい最近まで一般需要家の太陽光は実質上限が10kWまででしたので、ある程度大きい家で10kWになる程度の発電効率で良いので、安くて特性が良いものを選んだためでしょう。

    なお、ここに来て一般需要家でも10kWを超える事が現実的となったため、太陽光パネルをa-Siからより単位面積当たりの発電量を増やしてきたそうですが、まだ詳細は掴んでいません。

  75. 142 購入経験者さん

    やはり、海外生産品だと保証とか心配です。

  76. 143 ビギナーさん

    いろいろと親切な返答ありがとうございます!
    夢発電という一条の独自の、システムなしで考えるなら一般のパナソニックやMITSUBISHIのものがいいってことになりますね??

  77. 144 匿名さん

    保証は10年ついてるから海外製だから不安と言う事は関係ないと思いますよ。

  78. 145 匿名さん

    >143
    一条工務店の場合は夢発電より、屋根材として登録しているのが最大のメリットです。
    後から屋根の上に追加する場合は、風の影響を避けるため屋根の縁1m程度は空ける必要があり、多少単位面積当たりの発電効率が上がっても、トータルの搭載量は落ちてしまうケースが多いと思いますよ。

  79. 146 匿名さん

    京セラのサムライならサイズが色々あって後でも屋根一杯に載せられる。

    1. 京セラのサムライならサイズが色々あって後...
  80. 147 匿名さん

    あんまりかっこよくないな。

  81. 148 ビギナーさん

    屋根材だと固定資産税どんくらいあがりますか??

  82. 149 ビギナーさん

    なんでお金が上がる話は返答ないのかな??

  83. 150 匿名さん

    固定資産税の金額については市役所などにより単位面積当たりの金額も異なる事と、本当の概算でよければ検索して自分で調べろという事でしょう。

  84. 151 申込予定さん

      固定資産税は 詳しくはわかりませんが 固定資産税の査定する時の 点数は 一般屋根より パネル一体型の屋根の方が 倍ぐらいの点数になっていました
     
      ですが 片流れで屋根を 作ると 少し 点数が 100%ではなく そこから すこし 割引になるらしいです

      くわしくは 『役場』の 【税務課】などで聴いたら 詳しく教えて下さると思いますよ
     
      わたし 今 勉強中なので 間違っていたらすみません

     

  85. 152 物件比較中さん

    それより固定資産税は突っ込まれたくないここのいつもおる一条の社員の気持ちの現れでしょう!!固定資産税あがりますよ!!かなり!!

  86. 153 物件比較中さん

    150は間違いなく社員だね

    おそらく俺は社員ではないと突っ込むかな??

  87. 154 ご近所さん

    あれっ!
    社員は書き込んじゃいけないの?

  88. 155 匿名さん

    >153
    大外れ、ただの施主でした。
    太陽光パネル 固定資産税 で検索すると、トップに出てくるところでは、
    http://www.e-bukken-list.com/amuse/mameneta/column47.html
    >課税額は、市町村職員の調査によって決定します。一般に、太陽光発電パネル1㎡あたり150円~200円程度といわれます。 性能によっても異なりますが、3kwの家庭用パネルでは、パネルの面積が20㎡程度となりますので、3,000円程度から、というのが一つの目安となります。

    だって。
    さすがに一条工務店のパネルがどのようなタイプかとかはかなり調べないと難しいので質問するのも分かるが、この程度も調べない人に教える気はしないね。

  89. 156 物件比較中さん

    社員さんたち!!
    すぐムッとなって、返事ありがとうたすかったよ!!
    突っ込まれないと返答しないし、少し突っ込めばすぐ反応ありがとう時間外ありがとうね!でも突っ込まれないと返答しないってさすがだね

    予定通り社員さん二人がムッとなってね(笑)普通の質問に答える気がない??笑かすな(笑)(笑)

  90. 157 入居予定さん

    155

    のみこまれたね!?自分の墓自分で掘ってる(笑)

  91. 158 入居予定さん

    156さん

    お前も違うメーカーやろ??(笑)
    維持悪いね

    要は屋根材の太陽光は税金ヤバイんだよ!しかも一条の屋根材太陽光は性能も悪いしな、中国製より悪いぜぇ

  92. 159 匿名さん

    200wってそんなに性能悪い?

  93. 160 匿名さん

    フィリピン製って、中国製より劣るの?

  94. 161 匿名

    またタダノ落書きうっぷんばらしの場になってきたね…また削除かな…

  95. 162 入居予定さん

    土日は展示場が忙しいから社員の書き込み少ないね

  96. 163 物件比較中さん

    i-cubeの浴室の壁って、標準はタイルのようだけど目地のないパネルみたいなものに変更できないのかな?
    キッチンについては変更してるブログ見かけたんだが…

  97. 164 周辺住民さん

    出来ないって、何度となく言われているじゃん。

  98. 165 匿名さん

    一条ルールに納得出来ない人は、やめた方が良いよ。
    打ち合わせ期間中もストレス溜まるし、建てた後も
    ずーっと後悔すると思う。

  99. 166 匿名さん

    >>165
    一条で建てたの?

[PR] 周辺の物件
リーフィアレジデンス練馬中村橋
バウス氷川台
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 東京都の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸