名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「一条レジデンス浜松ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 浜松市
  6. 中区
  7. 寺島町
  8. 浜松駅
  9. 一条レジデンス浜松ってどう?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-12 02:06:44

一条レジデンス浜松についていろいろな情報交換したいです。
一条工務店のプロジェクトのようですがどうでしょうか。

所在地:静岡県浜松市中区寺島町字森下853 番10(地番)
交通:JR 東海道本線「浜松駅」徒歩5分
売主:株式会社一条工務店
施工会社:株式会社奥村組  
管理会社:株式会社大京アステージ


[スレ作成日時]2012-10-09 15:59:11

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一条レジデンス浜松口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    30年後なんてスーパーなんて行かずに、ネットか宅配サービスでしょ!考えが古い。w
    しかも家庭は子供中心になるのが普通ですよね。まあ色々な家庭有りますから、強く言いませんが。駅南で育てて、子供がよからぬ方向へいかないよう家庭内教育を徹底させれば良いかもしれませんが。学校や周りの影響は相当大きいですからね。

  2. 102 匿名さん

    私はマンションの外観好きですね。車寄せもあるし、見た目もホテルっぽくかっこいい。友人を呼んで車寄せで降ろすなんてちょっと自慢できそう。
    あと雨の日の荷物の積み下ろしやショッピングセンターなど雨に濡れずにドアツードアで行けるので実用性もありますね。
    やっぱり全てが全てネットだけとはいきませんからね。日用品や家電、服などはお店で見たいですもんね。なので駅まで徒歩5分圏内で全てがそろうのは魅力的です。

  3. 103 匿名さん

    >車寄せもあるし、見た目もホテルっぽくかっこいい。友人を呼んで車寄せで降ろすなんてちょっと自慢できそう。
    確かに、ここの車寄せはいい感じだ。自慢もできる。ただ駅を利用して歩いて行けるのが売りなのに車寄せがかっこいいとは面白いね。電車でも車でもいい感じってことか。
    浜松駅での買い物を楽しんでいる人にも、考慮に値する物件だ。
    教育については、学校よりも親の方針の影響が大きいだろ。
    あとは、治安悪が本当かイメージか、コストが高いか安いか だな。

  4. 104 匿名さん

    治安に関しては、ここの物件に限らず、購入前に一度調べてみるのをオススメする。

    静岡県警のページの「身近な犯罪情報」に行けば調べることができるよ。
    例えば「不審者情報」なら声かけ・つきまとい、わいせつなど、どこで発生したかがマップ上で見れる。

    どんな事件かも詳細に書いてあるので、普段の防犯にも役立つかも。

  5. 105 匿名さん

    警察の名を使ったら急に静かになったね。そんなに敏感にならなくてもいいのにな。

  6. 106 匿名さん

    治安はどこも一緒ですよね。戸建と違いマンションはセキュリティがしっかりしてるのも私としてはメリットの一つですね。

  7. 107 匿名さん

    >102
    車寄せでカッコ良く降りてもらうためには
    タクシーできてもらうしかないので、あまりそういうシュチュエーションはなさそうです。

  8. 109 匿名さん

    ホームページを見るとモデルルーム優先内覧会が時間によっては満席になってますね。そこそこ人気ありそうですね。建物自体のデザインやエントランスのラウンジ等クオリティは元浜や八幡より良さそうですね。

  9. 110 匿名さん

    明日からモデルルーム優先内覧会ですね。内覧会の感想などあったら教えてもらえるとありがたいです。

    >>104さんが紹介してるサイトを見ました。
    駅南側だと不審者情報に多少気になる点がありましたが自衛も大事だと感じました。
    セキュリティのしっかりしているマンションだと空き巣や車上荒らしの心配がなくなる点は良いと思ってます。

    エントランスの感じだとコンシェルジュサービスはなさそうですね。ちょっと残念です。

  10. 111 匿名さん

    私はコンシェルジュなくて良かったと思ってます。
    あれば便利でしょうけど、その分人件費かかりますから、
    管理費が高くなるだけです。最初からコンシェルジュのあるマンションで1〜2年すれば管理組合でコンシェルジュサービスが廃止されるマンションは珍しくありませんよ。
    要するにムダを省いてその分修繕積立に回そうという考えです。コンシェルジュを利用する頻度にもよりますが、
    頻度が少なければただ座ってるだけの人になってしまいますから。入居後は見直されるケースが多々あるようです。
    なおさらここは免震装置があり将来的にかなりメンテの費用がかかりそうですからコンシェルジュのような余計なものは最初からない方が気が楽ですよ、その分のお金を将来かかる大規模修繕や免震装置に回した方が賢い選択です。

  11. 112 匿名さん

    この規模でもしコンシェルジュがあったら
    自分はそのマンション選ばないな。

  12. 113 匿名さん

    昨日、今日と来場者が多かったかな?

  13. 114 匿名さん

    ここはよほど注目度が低いのか、一般からの反応がまったくないじゃん。

  14. 115 匿名さん

    ここを荒らさずよそでうさ晴らしするよはやめな。

  15. 116 匿名さん

    私もコンシェルジュは不要です。
    治安がどこも一緒とは決して思わないけど。

  16. 117 匿名さん

    まぁコンシェルジュもあればあったで便利ですよ。
    私は前に住んでいたマンションでコンシェルジュサービスありました。

    1階のフロントへ行けば切手や住居内の電球など買えましたし、クリーニングサービスやタクシーの手配などありました。

    まぁこればっかりは好みがありますよね。
    私は良かったですよ。何かと便利でした。

  17. 118 匿名さん

    プレミスト中央タワーが2013年3月販売開始予定となりました。さあ皆さんどーしますか?

  18. 119 匿名さん

    ていうか、ここで言うことじゃないでしょ。営業はやめて
    ご自分のとこでアピールしたら。

  19. 120 匿名さん

    だから余計なことはしないほうがいいよ。

  20. 121 匿名さん

    デトロイトの8マイルロードの真ん中でキャンプファイヤー、そして、マイムマイムを踊る?

  21. 122 匿名さん

    うーん、これはすごい例えですな。

  22. 123 匿名さん

    119
    そっくりそのままお返しします。私は情報を出しただけです。情報は皆さんに有益だと思いますが?別にここの批判してる訳じゃないし。プレミスト中央タワー以外にもブライトタウンも新築情報出てます。

  23. 124 サラリーマンさん

    浜松駅北口からマンションまで歩いてみました。地下道を通らないと、駅から近くないことが分かりました。地下道はきれいにしてありましたが、夜など怖いでしょうね!車なら問題ないでしょうが、毎日地下道を通るとなると少し気が滅入ります。
    購入予定者の皆様、是非地下道を歩いてみてください。

  24. 125 匿名さん

    ちなみにケープタウンではドアノブに高圧電流を流しているそうです。

  25. 126 匿名さん

    エイトマイルロードの境界線から北半球、南半球まで話しが発展中?

  26. 127 匿名さん

    125全然関係ないでしょ。意味不明。よっぽど友達がいないか頭の弱い人かな?あなたには到底買うことのできない物件ですよ。

  27. 128 物件比較中さん

    マンションのスペックは申し分ない。やっぱり免震はあるに越したことないからね。防災にも力をいれていて安心して暮らせそう。あと車寄せは必要だね、マンションの顔だし大雨の日は助かるよね。

  28. 129 匿名さん

    雨の日。たとえば今日ね。

  29. 130 主婦さん

    モデルルーム盛況みたいですね。私も行ってみようかな。

  30. 131 匿名さん

    ぜひ、防弾チョッキを着用の上、装甲車でお来し下さい。

  31. 132 匿名さん

    浜松駅から徒歩圏内なのは良いですね。仕事柄成城石井で買い物することが多いので買い物をしてそのまま帰宅できるのはメリットです。実際にモデルルームいかれた方の情報をお願いします。

  32. 133 匿名さん

    夜なんて歩けたもんじゃない。中央辺りにこの物件だったら文句無しに良いんだけどなー。

  33. 134 周辺住民さん

    それは大げさですよねぇ~。普通に夜歩いてますけど何の問題もないですし今まで怖い思いもしたことないですよ。駅北でも地下道あるけど夜歩くと結構怖いので。

  34. 135 ご近所さん

    過去の事件から夜の駅南は危ないって浜松市民なら皆知ってますよね。東北地震があってから駅南は土地の価格が下落、そこに高級マンション建てても目減りするよね。駅まで津波が来るって言うし。

  35. 136 匿名さん

    高級マンションなの?本当に?

  36. 137 匿名さん

    まぁでも車寄せがあったりこの規模で免震装置があったりと高級だと思いますけど。
    やっぱり車寄せがあるだけでマンションの雰囲気は変わってくると思います。ホテルライクになりますから。

  37. 139 匿名さん

    成城石井で牛乳とか買い物して、あそこまで歩くのは重くて疲れそうだし。アイスは溶けるし、肉は傷む。
    野菜は、駅利用者に見られると気恥ずいし。
    少ない買い物ならいいけどさ。

  38. 140 物件比較中さん

    139、まぁその人の考え方次第でしょ。まぁ夏でもアイスや肉など腐るほどの距離じゃないし。アイスはドライアイスに入れてしまえば問題ないよ。野菜は別に恥ずかしくないし、それよりトイレットペーパーの方が恥ずかしいだろ。
    まぁもっとも男の俺は恥ずかしくないけど、主婦とかでも
    トイレットペーパーくらいは他の所で買うだろ。

  39. 142 匿名さん

    当然耐震のマンションより免震のマンションはメンテナンスの費用がかなりかかるからね。ゴムの経年劣化もあるし、将来的に修繕積立金がどこまであがるかだな。
    それにお金がかかってるかかっていないにかかわらず車寄せがあるだけでマンションの気品が全然違いますよ。私も車寄せのあるマンションに住んでましたが知人からホテルみたいだねとうらやましがられました。見た目もありますから。

  40. 143 匿名さん

    車寄せはいいよ。ただ金はかかってるよ。土地。車寄せ自体、誘導スペースを考えると駐車スペース10台をつぶすことになる。

  41. 149 匿名さん

    街の雰囲気もありますからね。駅北の活気のある雰囲気に合わせるならはっきりくっきりした色合いのマンションもいいですね。こちらは南側なので落ち着いた感じでも合うと思います。
    中央のタワーマンションが発表されましたがここと合わせて検討してる方いらっしゃいますか?学区が気になっていますがこちらと中央の学区の評判を教えてほしいです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレイズ浜松駅

静岡県浜松市中央区寺島町字森下369番2

未定

未定

63.82平米~75.06平米

総戸数 56戸

ブランシエラ浜松 ザ・レジデンス

静岡県浜松市中央区平田町字平田東110

3,290万円~6,970万円

2LDK~3LDK

58.19㎡~91.48㎡

総戸数 98戸

オブリージュ浜松レジデンス

静岡県浜松市中央区北寺島町492-8、492-9 ・寺島町285-25

2,690万円~4,990万円

1LDK~3LDK

55.00㎡~76.00㎡

総戸数 81戸

レーベン浜松VISTAGE

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

3,900万円台予定~7,000万円台予定

2LDK+S・3LDK

68.00m2~86.50m2

総戸数 84戸

リフローレ浜松中央

静岡県浜松市中央区中央一丁目

3,695万円~6,095万円

1LDK~3LDK

52.26平米~76.50平米

総戸数 48戸

サンメゾン浜松元浜

静岡県浜松市中央区元浜町80番地1

3,580万円~4,460万円

3LDK

75.33平米~81.74平米

総戸数 30戸

ブライトタウン松城

静岡県浜松市中央区松城町214番39

3,640万円~3,940万円

1LDK、2LDK

69.23平米

総戸数 69戸

ブライトタウン天竜川駅前フレシア

静岡県浜松市中央区天龍川町545番30

3,190万円~3,890万円

2LDK、3LDK

65.33平米~85.68平米

総戸数 97戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭二丁目

3,028万円~3,708万円

1LDK・2LDK

39.06平米・53.56平米

2戸/総戸数 84戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562番9

3,500万円台予定~4,600万円台予定

2LDK~4LDK

47.71平米~80.18平米

6戸/総戸数 84戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄三丁目

2,699万円・4,788万円

1LDK・2LDK

33.25平米・54.90平米

2戸/総戸数 65戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

2,598万円~3,088万円

1LDK

36.17平米~38.76平米

3戸/総戸数 95戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

2,398万円~3,388万円

1LDK・2LDK

32.03平米~45.68平米

5戸/総戸数 140戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4,498万円~4,938万円

3LDK

66.07平米~66.39平米

5戸/総戸数 24戸

オープンレジデンシア丸の内 THE COURT

愛知県名古屋市中区丸の内一丁目

2,500万円台予定~4,200万円台予定

1LDK~3LDK

35.70平米~60.07平米

6戸/総戸数 84戸

オープンレジデンシア瑞穂桜山ファースト

愛知県名古屋市瑞穂区桜見町一丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

1LDK~3LDK

43.46平米~73.25平米

5戸/総戸数 70戸