注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アーネストワン10年経ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アーネストワン10年経ってどうですか?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
入居半年 [更新日時] 2024-08-19 16:39:42

アーネストワンの物件を購入して半年が過ぎました。今のところ嵐の前の静けさと
いったところでしょうか?特別大きな問題なく快適に暮らしております。
ただ、ここの掲示板の内容を見るとこの先どんな事が起きるのかとても心配に
なります。
来年でアーネストワンが戸建て分譲して10年が経ちます。
築10年のアーネストの物件は一体どんなことになっているのかすごく気になります。
そこで来年築10年を迎えるアーネストワンの物件にお住まいの方にいろいろと
アドバイス頂きたく思います。
実際に10年経った家はどうなのか?不具合がいろいとろ出てきているのか?
メンテナンスの方法、コツ、気をつけたいポイントなどなど
アーネストを買ったばかりの新米に良きアドバイスをお願い致します。

[スレ作成日時]2008-11-14 12:55:00

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーネストワン10年経ってどうですか?

  1. 901 匿名さん

    玄関タイル基礎モルタルが浮いていたりヒビがあるか確認してください

  2. 902 口コミ知りたいさん

    住んで約1年経ちました。
    今のところ不具合なく暮らしております。
    たまに外壁など外からチェックもしますが、ヒビなども見当たらずです。
    ただ、エアコンなど付けないと冬は室内温度10度以下、真夏は2階が30度超えます。
    エアコン付ければ快適なので、普通の家ですかね。
    購入する人の考え方によりますが、普通の家で良ければ特段問題ないと思います。

    安く買って、リフォームやDIYが嫌な人でなければ値段的にはとてもお得です。

    今後どこで不具合が出てくるか、、という感じです。

  3. 903 塗替え検討中さん

    うちも10年目です。
    サイトで外壁塗装の相場を調べたら80万円~でした。
    サイディングの塗装とコーキング打ち替えです。

    屋根も塗装が必要なのでしょうか?

    10年目メンテナンス
    参考になる情報あればお願いしますm(_ _)m

  4. 904 匿名さん

    コロニアル屋根だろうから10年で塗装しないと劣化。
    そのうち雨漏りする。

  5. 907 通りがかりさん

    なんだかんだ売れてる

  6. 909 評判気になるさん

    外壁塗装
    見積りとったら160万円でした。
    屋根は別です。

  7. 910 e戸建てファンさん

    アーネストワンの新築戸建てに住んで
    もうすぐ4年。疲れました。賃貸に戻りたい。
    いちばん強く感じることは、この会社は法律スレスレ、
    利益だけ優先で
    住む人のこと、あとのこと
    何にも考えていないってこと。

  8. 911 e戸建てファンさん

    配管関係
    隣地に越境していないか
    じぶんの目で確認したほうがよいです。
    飯田グループホールディングスに、散々な目に合っています。

  9. 912 e戸建てファンさん

    ひどい会社だ…。
    適当な仕事の責任を、購入した家族が
    取らなくてはいけない。
    ひどい会社だ。

  10. 913 通りがかりさん

    売れてるけど?

  11. [PR] 周辺の物件
    ジオ練馬富士見台
    ヴェレーナ西新井
  12. 914 e戸建てファンさん

    床材固すぎて
    痛い。ほかにも
    重大な欠陥があり、前の新築工事のおっちゃんらに
    「飯田グループホールディングスやから…」といわれた。
    (工賃支払いが)安いから、職人も、あとのことどうでもよいんだということらしい。

  13. 915 名無しさん

    営業に聞いてください

  14. 916 e戸建てファンさん

    10年目ということでしたら
    我が家はアーネストワンからエイワンプラスが提供する
    ホームドクター10の案内が届きましたよ。

    外壁と屋根の無料点検らしいです。

[PR] 周辺の物件
ルジェンテ上野松が谷
サンクレイドル南葛西
スポンサードリンク
サンクレイドル南葛西
スポンサードリンク
イニシア池上パークサイドレジデンス
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク
リビオ亀有ステーションプレミア
スポンサードリンク
イニシア日暮里

[PR] 東京都の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸