分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ローレルヒルズ手賀の杜ってどうでしょうか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ローレルヒルズ手賀の杜ってどうでしょうか?その2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
土地勘無しさん [更新日時] 2024-05-08 08:29:00

ヒマなので立ててみました。


過去スレ
ローレルヒルズ手賀の杜ってどうでしょうか?
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/27527/


HP:http://www.kintetsu-re.co.jp/tokyo/lh-teganomori/index.html
名 称:近鉄・柏ニュータウン ローレルヒルズ手賀の杜
所在地:千葉県柏市手賀の杜2丁目1-1 他
交 通:JR常磐線千代田線乗り入れ)「我孫子」駅南口より阪東バス「手賀の杜ニュータウン」行き約10分、
「スポーツ広場前」バス停下車徒歩1分
区画数:約1,650区画
売 主:近鉄不動産株式会社

【物件の情報追加しました 2012.11.20 管理担当】

[スレ作成日時]2008-12-22 18:23:00

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルヒルズ手賀の杜ってどうでしょうか?その2

  1. 602 匿名さん

    近隣の土地なら驚くほど安いですよ。
    あまり売りに出るものでもありませんが。
    まあ、街の雰囲気を買うのであれば、
    多少のプレミアは仕方ないと思います。

  2. 603 匿名

    やはりそうですね 近鉄といえば鉄道ももっているし過去にはプロ野球球団も持っていた超大手企業 そういうブランドも信頼して購入したし やはりこの地域で売り出している某不動産よりやはり家の質感がやはり明らかに違う

  3. 604 入居済み住民さん

    住んでるけど、さすがにそれは言い過ぎでは。。。
    一般建て売り+α位ですよ。
    野村とか割と品質高めの建て売り出てきましたから。
    注文未満でもあるし。

  4. 605 匿名

    >601
    バスで数十分は相当不便なのだか。ウチはようやく嫁も免許を取ったので、朝のバス待ちから解放された。寒い冬の早朝に何度引越しを考えた事やら、雨まで降っているとホント地獄だわ。
    ま、通勤の不便さが解消されれば、後は大して不満も無く、住みやすいとこだと思うよ。アレコレ言われる手賀沼も大分と綺麗になったし。

  5. 606 入居済み住民さん

    手賀沼水質はきれいになったというがかなり汚いよ。
    空気きれいってどこもきれいなとこばっかだよ。
    今までどんだけ汚い場所に住んでたのかよ。
    今日だって自衛隊の飛行機が低空でガンガン飛んでるじゃありませんか

  6. 607 匿名さん

    もう家なんかほとんど値つかないよ
    時代が変わった
    買ってくれる人がいると思われますか?

  7. 608 入居済み住民さん

    やっぱり誰も買ってくれんか。。。そうだよね。我慢するか。

  8. 610 入居済み住民さん

    >601は表面でしか物事見れてないな

    駅までじゅうぶん不便

    空気綺麗でない
    生物を死滅させる除草剤、農薬すごいんだから
    以前、あちこちで具合悪くなる子が多発してるって問題になったろうが

    特に問題なのがヘリコプターで撒くこと
    かなり遠くまで飛散する。
    それに今となってはメルトダウンしてる放射能、
    送電線による電磁波・・・

  9. 614 匿名さん

    ヘリによる散布は確かにNHKでやってて住民の健康にかなり害があることを放送してましたね。

  10. 615 入居済み住民さん

    行政などは放射能汚染を低く発表してると聞いたので
    放射線測定器を購入して測定してみました。

    柏、流山、我孫子市で高い放射能が観測されました。
    残念なことに警報アラームまで鳴りました。




    子供がいる家庭、これから産む予定のある人は子供の将来を考えて引っ越したほうがいいかも

  11. 616 入居済み住民さん

    数値はどれぐらいでしたか?

  12. 617 入居済み住民さん

    >615
    どうせ、CPM値を計測するミュラー管方式の計測器だろうし、しかも、あんた文系だろ?
    単純にメーカーが説明書に書いている係数をCPMに掛けて、μsvに換算して、ワァ大変な数字だとか思ってんだろ?
    計測値の意味、係数の誤差も知らないバカは書き込んでんじゃないよ。お前の出すμsv値は一千倍近い誤差があんだよ。50000cpmぐらい観測されてなければ何の問題もない。騒ぐなボケ。

  13. 618 入居済み住民さん

    事故当時にテレビにでていた専門家はみんな嘘言っていたことがわかったね。
    たいしたことはない
    放射能はほとんどでていない
    メルトダウンしていない

  14. 619 匿名さん

    柏で高い放射能検出されたことは有名だよ。
    実際、柏市民の母乳から出てるんだから

    >617
    なに、むきになって否定しようとしてんだよ
    みっともねえ
    問題ないなんて決めつけるなよ
    大丈夫ならおまえ1人で被爆しろ

  15. 620 入居済み住民さん

    手賀沼に変な物が大量に浮かんでいます。 数千~数万? 手賀沼大橋の東側。放射能と関係有りますか?

  16. 621 入居済み住民さん

    >619
    被爆だってよ、バカか?ビビってんじゃねえよ。そんなに怖えなら、とっとと海外に逃げろよ。ついでにガイガーカウンター持って行って世界中の線量測定して見な、人が住んでる所で線量0の所なんてないね。いっそ南極にでも行くか?あそこは電磁波がやべえぞ。
    最近、ガイガーカウンター手に入れて悦に入ってる輩が多いから、以下に無駄な話しか指摘してやったんだよ。大体、母乳から検知されたって、別に不思議ではない。単に3/11以前はそんな検査やんなかっただけの話しだよ。
    3/11以前から、人体の内部被爆は普通に起こっていたし、ウチの研究室なんて、毎年、線量上限ギリギリだが、皆健康。指導顧問なんざ40年近くやってんのにピンピンしてるよ。
    無知って怖いね。ま、どうぞ海外でお幸せに。

  17. 623 入居済み住民さん

    数値は公園や農場やグラウンドなど土の上で行政の3倍から高いとこで10倍でしたね。
    雨などたまりやすいとこも高かった。
    行政などは地面から高いとこで測っているようなので低く出るようです。
    子供など背が低いし心配ですね。

    原因は3号機が爆破した後に風が千葉県の方向へむいたからだそうです。

  18. 624 入居済み住民さん

    書き込み見ただけで文系だろって617,619はそんな事まで、わかるのかスゲー。

    被爆と被曝の違いは、わからないってのもスゲー。

    内部被爆なんて普通にないわ。無知って怖いね。

  19. 625 入居済み住民さん


    619じゃなくて621だっだわ、すまん

  20. 627 入居済み住民さん

    自治会長さんとの懇親会はどうでしたか?

スポンサードリンク

イニシア東京尾久
アネシア練馬中村南
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載