分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ローレルヒルズ手賀の杜ってどうでしょうか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ローレルヒルズ手賀の杜ってどうでしょうか?その2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
土地勘無しさん [更新日時] 2024-05-08 08:29:00

ヒマなので立ててみました。


過去スレ
ローレルヒルズ手賀の杜ってどうでしょうか?
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/27527/


HP:http://www.kintetsu-re.co.jp/tokyo/lh-teganomori/index.html
名 称:近鉄・柏ニュータウン ローレルヒルズ手賀の杜
所在地:千葉県柏市手賀の杜2丁目1-1 他
交 通:JR常磐線千代田線乗り入れ)「我孫子」駅南口より阪東バス「手賀の杜ニュータウン」行き約10分、
「スポーツ広場前」バス停下車徒歩1分
区画数:約1,650区画
売 主:近鉄不動産株式会社

【物件の情報追加しました 2012.11.20 管理担当】

[スレ作成日時]2008-12-22 18:23:00

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルヒルズ手賀の杜ってどうでしょうか?その2

  1. 573 匿名さん

    アウディって小型車乗ってるの前に見たことあるわ。
    どうしようもないね。
    事故が起きたらどうするの

  2. 574 入居済み住民さん

    昨日自衛隊の飛行機が何度も上空を飛び回ってましたよね。
    道路に落下物があった人知ってますか?

  3. 576 入居済み住民さん

    自粛対象の野菜 千葉県でまた出荷していたがわかった


    チェルノブイリ放射能汚染でに奇形生物発生率が、かなり高いことがわかった

  4. 577 入居済み住民さん

    柏市民も放射能汚染かー
    テレビで専門家が大丈夫とか言ってるけど
    もう信用できない。。。
    数十年後だからねー
    いつも国民をだますのはテレビ。。。。

  5. 583 匿名

    また地震がくるね、5日以内に震度5以上!
    関東大震災があった1923年も各地で群発地震…更には四川大震災があった

    同じ………

    90%以上で関東直下型または東海地方でM8クラスがくるよ
    も少し先かもだけど

    東海地方で起きればまた原発が…

    関東なら阪神大震災の様になる

    柏は津波の心配がいらないからいいんだけどね


    映画の2012みたいな津波じゃドコにいてもアウトだね、しかし最近2012観たから怖かった



    東電、どうなるんだろね。ボーナス80万かぁ、ええな~
    今年は無理だろうけど…
    しかし皆さん東京電力の策略にまんまとヤられてますな、オール電化。
    日本は世界でも類をみない電気代の高さ!
    オール電化促進

    電気需要の増加

    クリーンエネルギー?の原発推進

    新たな建設

    このご時世、原発推進してる国なんて韓国やフランスとか数える位しかないのにね
    早く電気事業も新規参入を認めれば東電も引き締まるし、電気代も安くなるんだけどな

  6. 587 入居済み住民さん

    ここは、『ローレルヒルズ手賀の杜ってどうでしょうか?』
    です。

  7. 588 匿名さん

    かなり削除されてるねー
    なんでだろう

  8. 589 ニートくん

    ニートの怒りが爆発したんだよ。

  9. 590 入居済み住民さん

    最近、夜8時位に手賀大橋から手賀の杜方面に向かう道をモラ―ジュのロゴが入ったマイクロバスが信じられないスピードで爆走してるのを目撃しました!職業ドライバーが看板背負ってアホな運転してるの見ると心底許せないって気持ちになります。次見たらモラ―ジュに通報します、必ず。

  10. 591 入居済み住民さん

    590さん
    その気持ちわかります。
    住宅街で乗用車をあおり、乱暴に追い抜いていく成田運輸株式会社の爆走トラックもひどいもんですよ。
    職業人としての意識低すぎますよね。

  11. 592 匿名

    その位で…

    平和な人達ですね

  12. 593 匿名さん

    純粋にあぶない。

  13. 594 入居済み住民さん

    柏市民の母乳から出た件でなぜ茨城県民より放射能高く出たのでしょうか?
    茨城のほうがかなり原発に近いのに・・・
    母乳から出たってことは柏市民みんな被爆してる可能性高いってことですよね。。。
    飲み水、シャワー、食べ物、雨・・・

    590、591さん
    アウディのかたも、この住宅街でスピード出して危険らしいですよ。

  14. 595 入居済み住民さん

    ニートなら郵政が向いてるわ

  15. 596 入居済み住民さん

    築3年のここの物件、幾らで買ってくれますか。

  16. 597 匿名さん

    ニート

  17. 598 匿名さん

    郵便屋の新採の学歴聞いて驚いた。
    早慶クラスでも珍しくないそうだ。
    就職難は深刻なんだな。
    つーか、そんな仕事は高卒に譲ってやれ。

  18. 599 匿名さん

    同じく築二年、一体幾らで売れるんでしょう?

  19. 600 地元不動産業者さん

    いくら?売れる???
    情けない(笑)
    無理して買ったかー

  20. 601 匿名

    手賀の杜に住んで一年ちょっとるがこの場所を批判するやつはおかしいやつとしか思えない 空気は綺麗だし自然は多いし我孫子駅までバスで数十分だし全く不便に感じない 我ながらいい場所を選んだと思う 高いだけで狭い敷地の三階建ての家を買ったりするより絶対この場所はいいと思う 田舎出身の俺にとって自然の多い環境で子供を育てたいと思っていたので都心近郊にこんな自然が多い場所があるとは思わなかった ただ値段的に見て少し高すぎるのではないかとは思う

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
オーベル練馬春日町ヒルズ
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載