分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ローレルヒルズ手賀の杜ってどうでしょうか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ローレルヒルズ手賀の杜ってどうでしょうか?その2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
土地勘無しさん [更新日時] 2024-05-08 08:29:00

ヒマなので立ててみました。


過去スレ
ローレルヒルズ手賀の杜ってどうでしょうか?
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/27527/


HP:http://www.kintetsu-re.co.jp/tokyo/lh-teganomori/index.html
名 称:近鉄・柏ニュータウン ローレルヒルズ手賀の杜
所在地:千葉県柏市手賀の杜2丁目1-1 他
交 通:JR常磐線千代田線乗り入れ)「我孫子」駅南口より阪東バス「手賀の杜ニュータウン」行き約10分、
「スポーツ広場前」バス停下車徒歩1分
区画数:約1,650区画
売 主:近鉄不動産株式会社

【物件の情報追加しました 2012.11.20 管理担当】

[スレ作成日時]2008-12-22 18:23:00

スポンサードリンク

イニシア東京尾久
バウス板橋大山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルヒルズ手賀の杜ってどうでしょうか?その2

  1. 488 匿名

    何を言っても無駄っぽいな
    自分さえよければ他は関係なし
    うちの婆さん、あんな所出来ない方が良かったと言ってる

  2. 489 匿名

    どちらの方でしょうか?

  3. 490 匿名さん

    婆さん大事にな。

  4. 491 匿名さん

    新たに入植して来た人達が、やれ学校作れだ消防団寄越せだ
    でも自分達は忙しいから無理なんだからって言い出してもねぇ・・・

    そりゃ近隣の古参住民は眉を顰めて、ハイハイって聞き流して終わりだよ・・・

  5. 492 入居済み住民さん

    スクエアのウッドデッキでバーベキューやっちゃだめって
    なんで急にそんなことになったのでしょうか?
    突然貼り紙してあってびっくり!

  6. 493 匿名さん

    転売や子供への相続も視野に入れて、ここを買った人いるのかしら?いないわよねー。

    立地条件の悪い中古は絶対に売れないし、資産価値の無い物件を押し付けられちゃ、子供も可哀想ですもの。
    ここのみなさんは、1代の使い捨て感覚で購入してるんですのよ。

    私の場合は、ここの物件を購入して、あまった住宅資金を老後資金にまわして、その時が来ればこの土地と家は捨ててしまって、有料老人ホームにでも入るつもり。海外へ移住もいいわねー。

    ただね不安もあるの。老後までの30年もてば良いと考えてたんだけど、もたないかも知れませんわ。メンテナンス代が多く掛かるようだと、生活設計が狂っちゃうわね。

  7. 494 周辺住民さん

    1代の使い捨て感覚で購入してるのが多いのに、学校新設希望か。
    わずかな年数で廃校になるのが濃厚そうな学校の為に税金を使われるかもしれないなんて
    手賀の杜住民以外の、真面目な納税者の方がはるかに可哀そうだ。
    古参住民は、ここの住人がどんな自分勝手な事を何を言い出すのか心配です。
    人の意見を受け入れる様な人は少なそうですので・・・・・。

  8. 495 匿名

    スクエアのバーベキューの件は初耳。
    決まったなら回覧で連絡してね役員さん。

    匂いに敏感な人からのクレームなんだろうけどそれほどのものかね。
    誕生会とかの弁当の匂いとかの方がよっぽど不快だけど。

  9. 496 入居済み住民さん

    スクエアのバーベキューの件は管理人常駐してないとダメでしょう。
    柏市はたき火禁止だし罰金。

    住んでいる人間が良くないって理由は?

    今回の震災と停電と原発と今までの国の借金で関東も将来は給料激減するでしょう。
    ボーナスも退職金も年金ももらえるかどうか。。
    ローン払っていけない人が増えそう。
    千葉ニュータウンや牧の原のほうも最近はゴーストタウン化してるらしいし。
    人口減っていくのにアパート含め住居多すぎなんだよね。
    安くなる一方

  10. 497 マンション投資家さん

    安いものには裏がある
    送電線かああああああ

  11. 498 匿名さん

    共産党って、気持ち悪い。
    なぜ、住所・名前を知っているのか?
    今日突然、自宅に選挙のはがきが送られてきた!
    手賀の杜の住人が、個人情報を漏らしているのか?

  12. 499 入居済み住民さん

    漏らしているのは郵政の住人
    将来つぶれる可能性大?

  13. 501 入居済み住民さん

    住人にキチガイというのはやめましょう。
    ここは住人しか見てないでしょう。

    しかしここも最近はかなり値切れるよ
    バーゲンセールだって

  14. 502 入居済み住民さん

    匿名の人って絶対入居済み住民だよね。
    わかりやすい。

    郵政の事務なんか超楽だよ。
    小学校通ってるようなもの。
    風邪ひいたら休めるし・・・上司送迎してりゃあいいし・・・

  15. 503 匿名

    ここは安いから我慢だな。

  16. 504 入居済み住民さん

    >>498
    だれでも閲覧可能な住民基本台帳を利用したものでしょう。
    電話かかってくるよりはまだましかな

  17. 505 匿名

    他の地域で聞いたことある?無いよね?

  18. 506 匿名さん

    郵便局のバイトを首になった奴が憂さ晴らししてるのか?
    なんだか哀れだな・・・

  19. 507 入居済み住民さん

    >>505
    無知ですな

  20. 508 地元不動産業者さん

    不動産価格の暴落が止まりませんわ。
    賃貸は好調先生

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載