マンション住民さん
[更新日時] 2015-02-17 20:13:41
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区中幸町3丁目16-4(地番) |
交通 |
東海道本線 「川崎」駅 徒歩6分 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩6分 南武線 「川崎」駅 徒歩6分 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩12分 京急大師線 「京急川崎」駅 徒歩12分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
300戸(他に防災センター1戸、管理室1戸、ガーデンラウンジ1戸、ゲストルーム1戸、スカイラウンジ1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上33階 地下1階建 塔屋2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]オリックス不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
サンクタス川崎タワー口コミ掲示板・評判
-
94
マンション住民さん
そうなんですか?昼間には気づきませんでした。
窓ガラス、たまに、バンッというか、ベタっという音がきこえるのですが、何でしょう。鳥がぶつかってるとか?
-
95
住民さんA
緊急センターの対応に腹が立ってます。
困った事があって、電話しても「専有部分ですか?共用部分ですか?」とか「それはメーカーに電話してください」や「それは管理人に言っておきます」何もしてくれません。
前にいた長谷工の時は電話すると直ぐに来て対処してくれていました。
高い管理費だけ取って何もしない緊急センター。
こんな管理会社なら変えて欲しいです。
-
96
マンション住民さん
どんな問い合わせをしたのか、具体的な内容が分からないのでコメントできません。本当に対応が悪いのか、対応しきれないお願いをしたのか・・・・
-
98
住民さんA
エコキュートとディスポーザーの故障で問い合わせた時の対応ですね。
みなさんも一度電話してもらえればわかりますよ。
-
99
マンション住民さん
エコキュートとディスポーザーの故障で緊急センターに連絡するのもどうかと思いますがね。
説明書に連絡先とか対応について書いてもあるし。
-
100
マンション住民さん
同感です。何故緊急センターへ?????????????
-
101
マンション住民さん
-
102
住民さんB
自分も緊急センターってそういうことを問い合わせる場所なの??
という印象を受けますが・・・。
「それはメーカーに電話」って正しい対応では?
だってメーカーの商品だもん。
-
103
契約済みさん
残念ながら95さんはちょっと矛先をミスってます。
が、緊急センターさんも
もう少しやんわりとした、わかりやすい対応が
あってもよかったのではないでしょうか。言い方ですかね。
ご本人とっては緊急で問い合わせ事には変わりないのですから。
-
104
住民C
メーカーに連絡をしたほうがいいのか
自分の使用方法が間違えていて故障していると思ってしまっているか
緊急センターに聞くのはいんじゃないでしょうか?
私も前は、長谷工のとこにいたとき緊急センターの方が対応方法など
教えて下さりましたよ!!
メーカーの対応時間外に起きた場合に、対応してくれるのが
緊急センターではないんでしょうか!?
そんな対応しか出来ないならいらないんじゃないですか!!
-
-
106
マンション住民さん
長谷工の回し者でしょうか。長谷工連呼怪しい。
緊急センターの人はメーカーの人じゃないんだから、わかるわけないでしょう。
つまらないことに対応している間に本当に緊急の対応(災害、犯罪)が手薄になったら困る。
-
107
マンション住民さん
同一人物がマンション住民A、C名で投稿してますね。
-
108
住民C
同一人物だとか、長谷工の回し者だとかくだらないですな。
災害だの犯罪が手薄になる!? 警備のかたがいるんだから手薄にならないでしょう。
災害とか犯罪が起きたって、緊急センターの人は何もしないよ。
普通の対応が出来ないんだから、無理でしょう。
-
110
マンション住民さん
どう考えても荒らしでしょう。スルーしたほうが賢明ですね!
-
111
契約済みさん
-
113
住民さんA
管理会社が揉み消そうとしているのが見え見えですね。
意見は意見としてちゃんと話し合った方が良いのでは?
会社に不利な事書くと書き込み禁止になっちゃうけどね。
-
114
住民さんD
自転車が通り抜けしにくいように花壇などを置くのは良いと思います。
こういう事こそ、新年の理事会の出しましょう。
-
115
マンション住民さん
-
116
住民さんA
すみません。Aは私です。
何か決めつけで話しされている方がいるようなので、念のため。
-
118
マンション住民さん
いえ、長谷工のときはこうだった!発言をAとCで投稿していますよ
-
121
マンション住民さん
-
122
マンション住民さん
隣のタワーマンション。
ラゾーナからの横断歩道から、マンション入り口までは雪かきされていたけど、
歩道上は…。
残念な隣人です。
-
124
マンション住民さん
戸建で生活してた時には雪かきはどうしてましたか?
玄関を出て右にしか行くことがなくても、自宅の前は玄関の左右雪かきしてませんでしたか?
住人の方ではなく管理会社の考え方なのかもしれませんけど、「ご近所」として少し悲しく感じた次第です。
-
125
住民OLさん
私もあのマンションはクオリティーの高いマンションだと思っていた分そんな管理会社の対応には驚きましたよ。
昨日一日中時間あったのに。
-
127
住民さんE
最近、夜中から朝にかけて奥の来客用駐車場にシルバーのクラウンが良く停まってますが居住者の車ですかね?
多い時には週5日くらい停まってます。
表示も出してありません。
警備の人は見回っているようなので、無断駐車ではないようなのですか、特別に許可されている車なのでしょうか?
私達は朝忙しい時でも機械式駐車場から車が降りて来るのをイライラしながら待っているので、ああいう車が停まっていると気になります。
-
-
128
入居済みさん
クレッセントの管理人さん?だと思うのですが、信号の向こう側(ラゾーナ敷地までの歩道)も雪かきしてくれてましたよ。
-
129
マンション住民さん
>>127さん
今週もですか?
1月の予約状況を見ると1月5日〜今日まで
24時〜8時は一度も予約が入っていないようなので、
無断駐車の可能性高いですね。
-
130
住民さんA
-
131
匿名
無断駐車なら許せないですね。管理人や警備員にきっちり見回って、注意してもらわないと。
-
132
マンション住民さん
-
134
マンション住民さん
-
135
匿名
エレベーター内でぺちゃくちゃしゃべる配慮のない方がたまにいるのが残念です。小さな声にするとかエレベーターに乗っているのはわずかな時間なので我慢するくらいの配慮がほしいですね。
-
137
住民さんE
なんか、やたらと文句をつけたがりな人がいるな。そうやって正義感ぶっているけど、回りから見たら心の 許容範囲の狭い人にしか見えないんだけどな。
-
138
マンション住民さん
マンションのEVの会話も禁止にされちゃー息が詰まりますわ。
-
139
住民さんA
うちのマンションは、認定長期優良住宅にはあてはまってなかったんですね。
固定資産税減額できるかと思ったのですが残念です。
-
-
140
マンション住民さん
今日は奥の方の駐車場所に、黒い伊豆ナンバーの軽自動車が無断駐車の貼紙されてました。誰か周りで勝手に停めてる人でもいるんですかね。
-
141
マンション住民さん
-
142
マンション住民さん
マンション近くの美味しいお店を紹介しませんか?
私は、幸町交番近くの満留賀というお蕎麦屋さんがオススメ!有名店ですね。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件