マンション住民さん
[更新日時] 2015-02-17 20:13:41
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区中幸町3丁目16-4(地番) |
交通 |
東海道本線 「川崎」駅 徒歩6分 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩6分 南武線 「川崎」駅 徒歩6分 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩12分 京急大師線 「京急川崎」駅 徒歩12分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
300戸(他に防災センター1戸、管理室1戸、ガーデンラウンジ1戸、ゲストルーム1戸、スカイラウンジ1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上33階 地下1階建 塔屋2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]オリックス不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
サンクタス川崎タワー口コミ掲示板・評判
-
101
マンション住民さん
-
102
住民さんB
自分も緊急センターってそういうことを問い合わせる場所なの??
という印象を受けますが・・・。
「それはメーカーに電話」って正しい対応では?
だってメーカーの商品だもん。
-
103
契約済みさん
残念ながら95さんはちょっと矛先をミスってます。
が、緊急センターさんも
もう少しやんわりとした、わかりやすい対応が
あってもよかったのではないでしょうか。言い方ですかね。
ご本人とっては緊急で問い合わせ事には変わりないのですから。
-
104
住民C
メーカーに連絡をしたほうがいいのか
自分の使用方法が間違えていて故障していると思ってしまっているか
緊急センターに聞くのはいんじゃないでしょうか?
私も前は、長谷工のとこにいたとき緊急センターの方が対応方法など
教えて下さりましたよ!!
メーカーの対応時間外に起きた場合に、対応してくれるのが
緊急センターではないんでしょうか!?
そんな対応しか出来ないならいらないんじゃないですか!!
-
106
マンション住民さん
長谷工の回し者でしょうか。長谷工連呼怪しい。
緊急センターの人はメーカーの人じゃないんだから、わかるわけないでしょう。
つまらないことに対応している間に本当に緊急の対応(災害、犯罪)が手薄になったら困る。
-
107
マンション住民さん
同一人物がマンション住民A、C名で投稿してますね。
-
108
住民C
同一人物だとか、長谷工の回し者だとかくだらないですな。
災害だの犯罪が手薄になる!? 警備のかたがいるんだから手薄にならないでしょう。
災害とか犯罪が起きたって、緊急センターの人は何もしないよ。
普通の対応が出来ないんだから、無理でしょう。
-
110
マンション住民さん
どう考えても荒らしでしょう。スルーしたほうが賢明ですね!
-
111
契約済みさん
-
113
住民さんA
管理会社が揉み消そうとしているのが見え見えですね。
意見は意見としてちゃんと話し合った方が良いのでは?
会社に不利な事書くと書き込み禁止になっちゃうけどね。
-
-
114
住民さんD
自転車が通り抜けしにくいように花壇などを置くのは良いと思います。
こういう事こそ、新年の理事会の出しましょう。
-
115
マンション住民さん
-
116
住民さんA
すみません。Aは私です。
何か決めつけで話しされている方がいるようなので、念のため。
-
118
マンション住民さん
いえ、長谷工のときはこうだった!発言をAとCで投稿していますよ
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件