入居予定さん
[更新日時] 2012-01-11 08:52:35
当マンションの建設も最上階まで進み入居まであと半年。
これから駐車場の抽選や内覧会、引越し、新居に合わせた
インテリアや電気製品の購入もあります。
それらの情報交換しませんか?
また、遠方から転居される方々には近隣の便利なスーパーや
評判の良い病院などの情報も必要ではないでしょうか?
既に、購入検討版でも語られ重複することもありそうですが
改めて住民になる皆さん向けに再書き込みでも良いし
2008年以降向け最新情報も良いと思います。
所在地:神奈川県横浜市 神奈川区金港町2-1(地番)
交通:京急本線「横浜」駅から徒歩6分
こちらは過去スレです。
パークタワー横濱ポートサイドの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2007-12-10 19:35:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市 神奈川区金港町2-1(地番) |
交通 |
京急本線「横浜」駅から徒歩6分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
258戸(他に店舗あり 店舗の戸数、詳細は未定) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階地下1階 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークタワー横濱ポートサイド口コミ掲示板・評判
-
641
マンション住民さん
ここは最上階以外は、高額でもない普通のマンションだと
認識しています。住んでる人も普通ですよね?
私は庶民なんですが。
ただし、確かに通行人に洗濯物が丸見えなのはちょっと・・・
という気がしてます。
-
642
入居済みさん
玉木宏、TBS初主演ドラマ!!
野島伸司・脚本&伊藤一尋Pの黄金コンビが生み出す
新感覚ラブストーリー!!
TBSの金曜ドラマに、「高校教師」「人間・失格」「未成年」といった骨太でオリジナリティのあるドラマを送り出してきた野島伸司(脚本)&伊藤一尋(プロデュース)コンビが久しぶりに戻ってきた!
今回のドラマは乱暴に言ってしまえば、野島伸司がかつての恋愛ドラマの名作「男女七人夏物語」のような男女の群像恋愛を野島流に料理するという発想から生み出した明るく、楽しいテイストの恋愛ドラマ。
このドラマにおける野島流の仕掛けはなんと「パートナーチェンジ=恋人交換」。
20代半ばから30代の高級マンションの同じフロアに住む男女4人が、ふとした事から顔見知りになり、なんとそれぞれの恋人を「恋人交換=ラブシャッフル」することになる!!
主演はドラマ「のだめカンタービレ」「鹿男あをによし」ほか、様々なドラマ&映画、CM出演で活躍し、今作がTBS連続ドラマ初主演となる玉木宏。玉木は、貫地谷しほり演じるセレブな恋人・芽衣のコネによって人から見ればエリートサラリーマンとして見られる地位を得ていたものの、その恋人から婚約解消を告げられ、地位と愛情を失う危機に陥る主人公・宇佐美啓を演じる。
そんな主人公・啓と同じ高級マンションに住み、啓と共に「ラブシャッフル」を試みる住民仲間の、三ヶ国語を操るフリーの通訳・愛瑠、女性専門のカメラマン・旺次郎、開業している心療内科医・正人には、それぞれ香里奈、松田翔太、谷原章介という豪華な顔ぶれの俳優たちが登場する。
「ラブシャッフル」というパンドラの箱を開けた彼らの行く手に起こる展開とは!!
尚、制作陣は冒頭でも述べているが脚本・野島伸司、プロデューサー・伊藤一尋、演出を土井裕泰、山室大輔が担当。主題歌には1977年に発売されたアルバム「太陽神」に収録され大ヒット曲となったアース・ウインド&ファイアーの名曲「FANTASY」、挿入歌はバングルスの「ETERNAL FLAME」
-
643
マンション住民さん
-
644
マンション住民さん
TVの話題ですが
昨日のロンドンハーツの原石美女探しで
ケンコバさんの担当のところは
お隣のベイクウォーターで見つける設定になっていましたね。
いつぐらいにロケに来ていたのでしょうか?
きっと先週か先々週ぐらいでしょうね
ケンコバさんを見れた方いますか?
新ドラマのロケでは
玉木宏さん、香里奈さん、松田翔太さん、谷原章介さんを
見てみたいと楽しみにしていますが
こちらの掲示板で記載されていた先日のロケの時に
見学された方はいますか?
また、次はいつになるか、ご存知の方はいらっしゃいますか?
-
645
匿名さん
庶民が多いいマンションですし、埋立地は平坦ですから休日サイクリングにはもってこいの場所です。自転車置き場の少なさ何とかならないですかね。廊下においてもいいですがやっぱりちょっと美観を損ないますし空き多数の駐車場のパレットを駐輪場仕様に改良するなんてどうですか?
-
646
匿名さん
-
647
住民さんA
-
648
匿名さん
ドラマの中でマンションの外観が映ったりしたら、
個性的な外観だからすぐひろまるだろうな。
すごい宣伝効果があるかもよ。
素直に楽しみだ-。
-
649
マンション住民さん
ドラマの中でマンションの外観が映ったとき、
洗濯物もバッチリ映ってたら・・・嫌ですね。
-
650
匿名さん
それはプロだもの
夢を損なうような画は
映さないですよ。
ノーマンタイ。
-
-
651
MM住民さん
ドラマなんかに登場したら、あの洗濯物が・・・・って書こうとしたら
もう既に↑書かれてて笑った。
あれ、マジで何とかしたほうがいいよ・・・・
せっかくのオシャレなデザインなのに。
-
652
入居済みさん
-
653
入居済みさん
せめてものお願い
内側の手すりに、ずら〜っと展示物みたいに
干すのはやめて〜
-
654
匿名さん
高層階のみなさんおしえてください。携帯電話の電波いかがですか?私ドコモなんですがかなり弱いんです。
-
655
匿名さん
auだけどぜんぜんダメだよ。
話の途中で切れまくり。
-
656
匿名さん
-
657
住民
うちは高層階の南西ですがauは駄目でドコモに変えました。
高層階か低層階かだけじゃなく方位も考えた方が良い気がします。
プラス、友人を招待した時などに入り具合を確認しながら気長に傾向を把握した方が良いと思います。
端末単位でも結構差があるようですから。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
658
住民さんA
洗濯物はねぇ・・・・物干し金具がガラスフェンスの支柱じゃなくて
部屋の外壁の方に付いてたら、だいぶマシだったんだろうけど・・・・・
いまさら「バルコニーには干すのは禁止」なんてことには出来ないだろうしな・・・・
でも、せめてバルコニーの外側に服の正面を向けるのではなくて
外に向かって垂直に(直角に)洗濯物を並べる、というくらいの配慮が欲しいね。
-
659
入居済みさん
バルコニーで洗濯物を干すのをOKにするのだったら、
低層階だけでもガラス壁を半透明タイプにすべきだったね。
外廊下の排気口が、住人の顔に吹き付けるような高さにあったりしたことからもわかるけど
ここのデザインをした人は、この建物が住人の「生活の場である」ということを
あまり理解していないように感じられる。
もしくはデザイン部門と、客と接する販売部門の連携が出来ていないのか。
-
660
住民さんB
パンフレットにお年寄り、妊婦さん、むけにやさしいつくりがほどこしてあり、
バリアフリーなどがあるとうたってました。たしかにスロープなどみかけますが、
あまりつかわれない箇所で、みなさんがよく使う 2Fと歩道橋をつなぐ接続橋は
階段のみです。ここにスロープあれば、車イス、バギーをつかう方には便利だとおもいます。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件