横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ナイスブライトピア横濱鶴見 住民版」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 市場下町
  8. 鶴見市場駅
  9. ナイスブライトピア横濱鶴見 住民版
契約済みさん [更新日時] 2021-07-14 22:04:17

入居予定の方で有意義な情報交換をしたいと思います。
皆さん、よろしくお願いします!


所在地:神奈川県横浜市 鶴見区市場下町1163番地(地番)
交通:京急本線「鶴見市場」駅から徒歩6分

[スレ作成日時]2008-02-04 22:44:00

スポンサードリンク

MJR新川崎
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ナイスブライトピア横濱鶴見口コミ掲示板・評判

  1. 351 マンション住民さん

    もう建っている物件なので、
    心配することはあまりないような気もしますが・・・
    どうなんでしょう?

    会社がなくなってしまうわけではないので、
    定期点検は引き続きりんかい日産建設の人が来てくれるんですかね?

  2. 352 住民さんA

    建てていただいた工事関係者なのに、寂しいですね。
    事業継続がすみやかに行われることを願います。

    関係ないですが、フローリングの和室との境のところ、数ミリ陥没しました。ショックです。

  3. 353 住民さんD

    >>352
    フローリングと部屋間の部分の継ぎ目?辺りって無理やり浮いてる感じだなとは思っていたのですが
    本当に陥没するとは…
    廊下とか心配になってきました

  4. 354 住民さんA

    そういえば、6ヶ月点検はないのでしょうか?
    それも、倒産によるどたばたで通知がこないんですかね?

  5. 355 マンション住民さん

    六ヶ月点検についてはナイスから封書が届いてましたよ。

  6. 356 住民さんA

    お知らせきてましたね。
    30日にポストみてなかったので気づきませんでした。
    ナイスが責任もってやってくれるみたいでよかったです。
    最近、部屋の隅の壁紙がはがれてきて直してほしいな〜って思っていたので一安心です。

  7. 357 マンション住民さん

    りんかい日産建設の方には、この物件が建った直後に
    我が家の不具合について真摯に対応をしていただきました。
    あの方たちの生活が平穏に続くといいなあと願っています。

  8. 358 マンション住民さん

    りんかい日産建設の方々・・・
    何度も何度も不具合に立ち会ってくれて本当に丁寧でしたよね。

    私もあの方たちの生活が平穏に続くといいなあと願っています。

  9. 359 匿名さん

    話変わってすみません。エントラスを入ってすぐの所にあるシンボルツリーですが、あれ、枯れてるんでしょうか?

  10. 360 住民さんE

    シンボルツリー私も気になってました。杉の木だと思うのですが、枯れてますよね...
    今日秋晴れでさわやかな一日でしたね。今更気になったことがあるのですが、マンションのエントランスはエアコンがきいて涼しいのですが、エレベーターには何かそういった設備はついてないのでしょうかね???

  11. 361 マンション住民さん

    シンボルツリー…管理人さんと業者の人?が話してるの見かけたので、管理人さんも認識はされてるんじゃないでしょうか。

    エレベータにもエアコンはありますよね。真夏になる前はエレベーターも涼しかったのに、いつからかつかなくなったような…。実際のところ誰が決めてるのでしょう…?

  12. 362 マンション住民さん

    シンボルツリーは、シイノキのほうがお子さんは楽しめるかも。
    でも、メンテナンスが大変そう。

  13. 363 マンション住民さん

    モミの木で12月に、イルミネーションしたりして・・・・
    6ヶ月点検の書類きましたね
    キッチンのタナの扉がすぐに外れてしまいます。
    不具合をメモしとこうと思ってます。

  14. 364 マンション住民さん

    6ヶ月点検の書類がきて、いろいろな所をチェックしています。
    まあ今の所そんなに気になる所はないのですが・・・
    一つだけ気になる点があります。
    このマンションに越してきてから、上下階の音が聞こえないし、窓を閉めれば
    外部からの音もほとんどしません。でも隣のうちの部屋からの音はとても聞こえるのです。
    朝は目覚まし時計より隣の部屋からのベットのきしむ音で目を覚まし、話声は聞こえないのですが
    部屋中の動く音は筒抜けです。壁の管からはお水の流れる音も聞こえます。
    まさか自分のうちの壁だけが薄いわけではないとは思いますが。
    マンションってこんなものでしょうか?
    皆さんのお部屋はどうでしょうか?

  15. 365 マンション住民さん

    うちの隣は住んでないんじゃないかってぐらい
    何にも聞こえませんよ。

  16. 366 マンション住民さん

    うちも周囲の部屋の部屋を動く音や会話は聞こえてこないです。
    ただ、窓を開けてると、どこかの家庭から朝・夕方に音が30分くらい鳴りやまない
    目覚まし時計の音は聞こえてきてきます…。

  17. 367 マンション住民さん

    >>364
    私はC棟住人ですが
    時々、お隣さんのアダルトなボイスが聞こえてきます
    まぁ悪くはないのですがw

    水の音は聞こえないですね
    というか基本的に全ての窓を閉めると静かで
    両隣の玄関ドアの開閉音だけが聞こえる程度です

  18. 368 マンション住民さん

    こんばんは。物音の件。
    我が家も上下左右ほとんど聞こえません。
    せいぜい、玄関ドアの開け閉めの音ですね。
    こちらがうっかり物を落としたり、パタパタ歩いてしまったり、
    その音が階下にどのくらい聞こえているのかな?と心配になることは
    ありますが、入居時のご挨拶以降、お話する機会がなく。。
    窓を開けていると、ベランダ越しにお隣さんの声が聞こえることは
    もちろんありますけれどね。それはお互いさまですね。

    ローソン前にラーメン屋さんがオープンしましたね。
    店名は苦笑ですが、今度行ってみたいなと思っています。
    どなたかもう行かれた方はいらっしゃいますか?

  19. 369 マンション住民さん

    先日さっそく麺ズクラブに行ってきました。おいしかったです。
    みそラーメンとギョーザを頂いてきました…チャーシューが大きくて、その他具沢山で私にはボリュームがありました。

  20. 370 マンション住民

    家もほとんど音は気になりません。
    ただお隣さんが犬を飼っているみたいで壁越しに何かしてるのか1日中物音が聞こえる時があります。
    窓を開けないと鳴き声も聞こえないのでそんなに気になりませんが…
    あと、寝室が廊下側なので歩くヒールの音とかちょっと響きますね。

    マンションなので多少の音はしょうがないかなと思っています。

  21. 371 マンション住民さん

    こんばんは。

    我が家も窓が開いていなければ、音は気になりません。
    やっぱり窓を開けているときは仕方ないかなとは思っています。

    とはいえ、子供の騒音は勘弁してほしいです。
    大声で泣き叫ばれて、迷惑なときが多々あります。
    いくら子供とはいえ、限度があるのでは…
    親は何やってるんでしょう?
    他人の迷惑にならないようしつけるものではないのでしょうか。
    エントランスでPSP?DS?をやってる子供もいました。
    家でやればいいのでは…?
    それから植え込みを踏ん付けて遊んでいる子供も。

    最近は電車やお店などでもしつけのなっていない親子を見かけます。
    子供に限らず、電車では大の大人が割り込み当たり前、優先席に我先に座る、
    携帯マナーモードにしない、平気で通話する、などなど…
    そんな時代なのですかね。

    思いやりを忘れずに生活したいものです。

  22. 372 匿名さん

    外廊下の話し声や隣の玄関ドアや網戸の開け閉めの音など多少の物音はしますが、
    マンションだと思えば気にするほどではありません。
    とはいえ、門扉の音や網戸を勢い良く閉める音、割と響きますね。

    けれど364さんの書き込みを見て、我が家の音がご近所にご迷惑をかけているのでは、
    と心配になってしまいました。

    368さん同様に入居時の挨拶以降お付き合いも無く、顔さえ覚えていない状況なので
    もし迷惑をかけてしまっていても注意してもらえないだろうし。。。
    ある日突然我慢の限界とばかりに怒鳴り込まれでもしたら、と怖くなりました。

    ところで1F掲示板にある洗濯物の落し物、ずっと有りますね。
    持ち主の方気がつかないのですかね???
    どんどん増えていきそうな気がします(笑)

  23. 373 マンション住民さん

    364です。

    皆さん沢山の返信ありがとうございました。
    なるべく神経質にならず、生活していこうと思います。

  24. 374 マンション住民さん

    麺ズクラブ情報ありがとうございました。
    土曜日のランチ時間に、にぎわっている様子を横目に
    駅に向かいました。今度行ってみます!

  25. 375 住民さんE

    麺ズクラブ行ってきました。
    ぜんぜんチャーシュー大きくありませんでした。(笑
    人を見ているんでしょうか? 味のほうは人それぞれなので。自分は無いなという感じです。

    自分のお勧めは「てんか」です。
    あそこのチャーシュはうまいです。変わり坦々麺とつけ麺がお気に入り。間違っても大盛
    なんて頼んじゃ駄目ですよ。

  26. 376 マンション住民さん

    私は、「麺ズクラブ」オープン初日に行って来ました。
    お昼時だったので、たくさんの人がいて席に着いてからあり得ない位待ちました。
    そして、味は人それぞれ・・・私も無いなという感じです。

    私も、「てんか」に良く行きます。美味しいですよね。
    あとは、「麺丸」に行きます。
    先日、京急鶴見駅近くの「麺バカ息子」に初めて行きましたが、美味しかったです。

  27. 377 マンション住民さん

    ラーメンなら
    日進町の雷電、美味しいですよ

  28. 378 マンション住民さん

    10月も中旬になるのに、蚊が発生してませんか?

    たまに部屋に入ってくるんです。

    隣に更地で発生したと推測していますが。。

    この時期に蚊って出るんですね。

  29. 379 マンション住民さん

    >>378
    うちにも頻繁にきます
    この時期に蚊取り焚いてますよw
    更地の水たまりで繁殖してるっぽいですね

    てか、あそこ盆明けから放置されてますけど
    どうなったんでしょうかね・・・

    マンション計画が潰れて公園かショッピングセンターになったり?!
    とかアホな期待してるんですけどね

  30. 380 マンション住民さん

    隣の空き地は水はけが悪くて(?)、一雨降ると沼みたいになってますよね。
    工事はストップしたのかと、ずっと気になっていました。

    ショッピングセンター、あの場所にはちょっと想像がつかないですが(笑)、
    鶴見市場駅前のお店はもっと充実するといいなぁといつも思っています。
    また、鶴見駅の再開発は楽しみですね。

  31. 381 マンション住民さん

    駅ができたらいいです(笑)

    隣のマンション計画はどうなったら気になりますね。

    土壌整備してましたから、いまは落ち着かせてるのかもしれませんしね。

  32. 382 マンション住民さん

    隣のマンション計画は、資金繰りで工事がストップしていると話を聞きましたが?

    融資会社が決まったら工事が始まるのでは?

    突然ですが、ラーメン屋さんの「らいか」はどの辺にあるのでしょうか?

    よろしければ、教えてください。

  33. 383 マンション住民さん

    http://ramendb.supleks.jp/search?q=%E9%B6%B4%E8%A6%8B&s=14&c=&...
    http://yokohama.cool.ne.jp/shuntsurumi27/

    鶴見のラーメン屋さんのデータベースです。
    「らいか」はありませんでした。
    生麦の同名のスナックなら知っていますが・・・w

    蚊はたしかにいますね。
    結構上の階にまで上がってくるものなんですね。

  34. 384 マンション住民さん

    麺ズクラブどうなんですかねぇ〜?ネーミングのセンスには失笑してしまいました。

    近所に住む北海道出身の後輩は、「値段の価値はないです。同じ味噌ラーメンならどさん子の方が200円安くて同レベルですよ」と言ってましたよ。

    やはり、このあたりで一番美味しいのは「てんか」のような気がします。
    「信楽茶屋」も割と好きです。

  35. 385 マンション住民

    初めて書き込みさせてもらいます。
    今日午後から友達と自転車で出掛けようと駐輪場にいたところ…
    小学生の男の子の集団が鬼ごっこでもしてたみたいでバタバタと走ってきました。
    するとその中の1人が柵を乗り越えてマンションの中に入ろうとしてました。
    友達が注意をしたらとりあえず「はい」と降りたんですが小学生の男の子(高学年かな…)でも簡単に乗り越えて中に入れるんだと思うとこのマンションのセキュリティーが心配になりました。
    住民の子供かどうかは分かりませんが住民じゃなければ一応不法侵入ですよね…
    たまにバタバタとマンション中を走り回ってる音もしますがその子達なのでしょうか…

    多少の騒音は仕方ないと思いますがただマンションを遊び場してるのかと思うと腹が立ちます。
    それより何よりもセキュリティーが心配です…

  36. 386 マンション住民さん

    私も小さい頃、実家のマンションを遊び場にしていたので、
    耳が痛い話です。
    個人的には少しくらいは・・・と思いますが。

    マンションのセキュリティーってそんな高いものではないですよ。
    入ろうという悪意さえあれば、それを防ぐことは難しいと思います。
    玄関の自動ドアだって開ける方法はありますし。

    オートロック付きのマンションで玄関の鍵をかけてなくて、
    泥棒に入られたとかいう話はよくある話です。

  37. 387 マンション住民さん

    >No.385さん

    決して喧嘩を売っているわけではないので
    誤解していただきたくないのですが…

    セキュリティなんてこんな物じゃないでしょうか?
    完璧なマンションなんてないと思います。
    No.386さんもおっしゃるように
    悪意さえあれば何でもできるのではないでしょうか?

    それよりも
    小学生(高学年)の子供がマンションを遊び場にしてることを
    指摘したい事にセキュリティを絡めてるのかな、と思いました。

    お子さんがいらっしゃるかどうかは分かりませんが
    もう少し寛容になれないでしょうか?
    子供だから免除してくれ、といっているわけではありません。

    うちにも子供がおります。
    決してマンションを遊び場にはしている訳ではありません。
    でも廊下を走るな、大声で叫ぶなといってもその一瞬はやめても
    またすぐに同じ事をしてしまいます。
    もし385さんにお子さんがいらっしゃるのであれば
    1、2歳の頃そんな感じではなかったですか?

    そんなのは小学生になっても同じです。
    育て方が悪いのかもしれません。
    …が周りをみても
    特に男の子はそんな感じに思います。

    その小学生(高学年)のお子さんの
    ご両親もまさか自分達の子供がそんな事をしているとは
    思っていないのではと思います。

    (もしいらっしゃれば)385さんのお子さんが小学生になった時はどうでしょうか?
    決してやらないとは言い切れないのではないでしょうか。
    男の子でも女の子でも同じです。

    このマンションは小さい子供さんがいるご家庭が多いのは事実だと思います。
    小さいからこそまだ分からないかもしれませんが
    じき自分の子供も同じようになると思えないでしょうか。

    子供がいる家庭、または人を
    批判するのは簡単ですが
    批判ばかりではなく、
    改善していくにはどうしたらいいか
    改善策を出してお話をしていただきたいと思います。

    だいぶ以前話ででていたポーチと同じで少し不愉快に感じました。

  38. 388 マンション住民

    386.387さん
    私にも子供はいますけど…
    別に走り回ってるのも奇声をあげて叫んでるのも私は迷惑だとは思ってません。
    子供がいる人はみんなそれくらいはあたりまえだろうし…
    ただ柵を乗り越えれば一応尖ってるようにできていて危険だし、駐車場も車が出入りするから危険だと思ったからです。
    ここの中でも子供の泣き声がうるさいとか色々書いてあるので自分自身は気をつけていこうとは思っていますが…
    上の書き込みで遊び場にしたことを不愉快だと書いてしまったことはあやまります。
    ただこういうこともありましたよと言いたかっただけなんで…
    言葉って難しいですね。文章力もないので以後は書き込むのは控えます…

  39. 389 マンション住民さん

    こんばんは。
    388さん、以後の書き込みは控えるなんて、そんなことはおっしゃらないでください。
    388さんの前の書き込みももちろん、
    387さんのコメントも、それぞれ気を遣って書いていらっしゃるな〜、
    と思いながら読ませていただきました。

    マンションのセキュリティについては、386さん、387さん
    書いていらっしゃるとおり、そんなに高いものではないのでしょうね。

    我が家は共働きで、日中のマンションの様子も
    わからないことから、No.385の書き込みを読んで
    そんなことが起こってるのか〜、柵ってどこのことだろう、
    先はとがっているし危なくないのかな、なんて想像しておりました。

    お互い顔の見えないこの掲示板では、言葉の難しさもありますが、
    同じ住民の方がどんなことを感じているのか、
    情報交換も含めてすごく参考にしています。

    ここはそんなに活発な掲示板ではありませんが(笑)、
    意見や情報交換が継続してできるとよいですね。

    ちなみに入居から半年、引越ししてよかったなぁ〜、と
    私はとても満足しています♪♪

  40. 390 マンション住民さん

    388さん、そんなに落ち込まないでください・・・

    まず、きちんと子供たちに注意していただいたことに感謝しています。

    なかなかちゃんと注意してくださる方はいませんし、
    言っていただかなければ事故につながっていたかもしれません。ありがとうございました。

    そのような現場を目にしたら、
    私も快く思わなかったり、セキュリティに不安を覚えたりすると思います。

    こんな風に考える人間もいますので、あまり気に病まないでください・・・

  41. 391 匿名さん

    うちの主人は鍵を持たずに仕事に出かけます。
    そして、週に二、三回くらいの割合で、エントランスからではなく
    玄関ドアの外からピンポンしてきます。
    あー、入れちゃうんだな、と笑ってしまいます。

  42. 392 匿名さん

    387さん

    ポーチのベビーカーなどの件は、見た目以外他人に迷惑かけないですけど、
    鬼ごっこは迷惑ですよ。一緒にしないでください。
    壁につく足跡、踏み荒らした植え込み、管理費で対処するのですよ。
    批判ではなく改善策をとのことですが、それは家庭内の教育でしょう。
    他の方にそれを求めるなんて筋違いです。
    こちらこそ不愉快に感じました。
    それに一度言ってもすぐ聞かなくなる?何度でも言いましょうよ。
    人に迷惑をかけてはいけないと。
    ちなみにうち、子供います。
    もしかしたら同じように迷惑をかけてるかもしれません。
    でも重ね重ね注意してます。この先もそうします。
    少なくともそのことで不快に思う方がいれば、謝るなり、理解いただくよう
    お願いする事はあっても、じゃあ改善策を出してみろ、なんて考えはおきません。

  43. 393 マンション住民さん

    こんばんは。

    私は389さんのように、ここに住んでよかったなぁと思っています。
    ですから、ここでいろいろな情報交換ができるのはうれしいですし、
    自分では気付かなかったことや気になっていたことが書き込みされていて助かります。

    ただ、時々、子供の騒がしさや、マナーのなってない人にイラっときてしまいます。

    でも、批判するばかりでなく、自分でできることは自分で行動を起こす、
    自分だけでなく他人を思いやった生活をする、など
    協力して改善していくよう努力したいと思います。

    全員がこの掲示板を見ているわけではないと思いますが…
    ここは高級でもないし、施設も充実していない庶民的なマンションですが、
    ひとりひとりの意識を高めて、子供のしつけ、住人のマナーを向上させて
    他のどんなマンションよりも住み心地のよいマンションにしていきませんか〜?

  44. 394 マンション住民さん

    >No.392さん

    私はこういう場でこうやって言い合うのはどうか、と言っているのです。
    なぜこのように言い合わないといけないのでしょうか。
    批判は簡単にできるけど、
    批判の言葉を言い合うのではなく
    みんなが快適に暮らしていけるようにするには
    どうしたらいいのかの改善策を出して話し合いたいといっているのです。

    不愉快でした、という意見は見ているほうも不愉快と感じる人もいます。

    このような小学生に対して(又は外からの進入に対して)
    今後こういう風に対処していけたらいいと思いますがみなさんはどう思いますか?
    というように意見を求める場であればいいのにと思います。

    それから見た目も十分他人に迷惑をかけないといると思いますが…。

  45. 395 匿名さん

    注意する、親もまわりも。
    他人に注意されて子供が泣きついても親は逆恨みしない。
    それしかないんじゃないですか?家で言っても聞かないなら。
    だってこれ以上柵を尖らせて登ると怪我をするようにはできないでしょう。
    改善策、頑張って考えてみましたけど。

    私はあなたの意見が批判に感じたので、
    批判より「もしうちの子だったらごめんなさい。もう一度言って聞かせますわね」という
    姿勢になってもらえるとまわりも寛容になるのにな、もったいないなと思いました。
    不愉快でしたという意見、あなたが書いてますよ。
    私が言いたい事も同じです。それを見て感じたというだけです。
    更にそれをみてあなたも感じたわけですよね。

    見た目が不快なのとちょっと分けませんか?子供さんの話ですよね?
    というか、うちのまわりは迷惑と思えるほど物を置いているお宅がないもので。
    すみません、わからないのです。
    もしそれについて改善策をお持ちなら別に書いてください。


    これくらいにして。
    改善策って難しですね。ちゃんとね考えてみたんですよ。
    上の、冗談ではなく、本当に注意してやめさせる以外ありますかね。
    柵乗り越えてるのが大人なら警察呼びますけど、住人のお子さんじゃそうもいかないし。
    怪我につながるような防護柵はつけれれませんし。
    ルール守ってもらえれば文句のつけようがないと思うのですが。
    個人的には危ないので車の近くに寄らないでほしいです。
    何かあったら運転手側に責任かかりますしね。

  46. 396 マンション住民さん

    今日、我が家の品物をお買い上げいただいた皆様。
    どうもありがとうございましたー♪

    フリーマーケットというものに出品すること自体初めてだったのですが、
    値段のつけ方が難しいですね。
    来年も同様の企画があるんでしょうか?
    管理会社の皆さんはお手数でしょうが、
    とても楽しかったのでぜひ存続していただきたいです。

    ・・・来年はもっといいもの当てよう・・・(ボソッ)

  47. 397 匿名さん

    私もスープセットとやらを狙ってたのですが(笑)

  48. 398 匿名さん

    うちも子供のおもちゃを買いました。
    夢中で遊んでます(笑)

    今までフリマとか好きじゃなかったけど、住民の方の物だと思うと買う気になれました(笑)

    出店してくれた方のメッセージとかもとても温かいかんじで良かったです。
    うちも来年はいい景品ゲットしたいですo(^-^)o

  49. 399 マンション住民さん

    1000円で出品されていた無線LAN買っておけばよかった…orz

  50. 400 マンション住民さん

    どなたか近所で出前してくれる蕎麦屋さんを知りませんか?
    寿司やピザはよく広告が入っていますけれど、
    蕎麦屋さんは見ないですねー。

    鶴見市場駅の近所の蕎麦屋さんは配達してくれそうですが、
    直接聞いたことはないです。

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~3LDK

30.10平米~70.27平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.10平米~71.67平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~83.90平米

総戸数 215戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

5198万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸