横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シンカシティ レジデンシャルスクエア(SHINKA CITY南街区)その3」についてご紹介しています。
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入居済み住民さん [更新日時] 2017-03-02 09:56:22

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田字向島760-2他(地番)
交通:JR横須賀線「新川崎」徒歩5分
総戸数:411戸
完成年月日:2008年01月

住民板の利用ルールについて
・話をする相手は、当然ですがすぐ近くに居住されています。現実の付き合いに支障をきたさないご利用をお願いします。
・スレッドが荒れると、第三者から見て「こんな物件に住みたくない」と、物件の価値を下げてしまう結果になり得ますので、ご留意願います。
・部屋番号や車のナンバー等、本人特定が容易になる情報の掲載を禁止します。
・共用玄関のオートロックや防犯カメラに関する話題ほか、セキュリティに関する全ての話題は不適切なため、おやめください。
・争いを好む人はいません。腹がたっても、相手を蔑んだ態度・人格否定・ケンカ口調は絶対におやめください。

ご利用を頂く皆さまには、相手を思いやり、正しいマナーのもと有意義にご利用頂き、住民の皆さまで力を合わせて快適なマンションライフを過ごされることを、心より願っております。


【一部タイトルを修正と物件情報を追加しました 2013.11.27 管理担当】

[スレ作成日時]2008-10-05 20:44:00

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SHINKA CITY口コミ掲示板・評判

  1. 722 マンション住民さん

    ちくま幸一議員HPより
    http://chikuma-kouichi.com/web2/300/log/eid96.html
    鹿島田跨線歩道橋の着工年明けから
    新川崎地区のシンカ北街区と繋がる鹿島田跨線橋(歩行者専用デッキ)の着工が遅れていますが、
    仮設通路工事を年明けにも開始することが明らかになりました。
    JR東日本とJR貨物との最終的な工事協定が煮詰まっていないために完成年次の見通しは
    まだ正確には示せないとのことです。

    市川よしこ議員HPより
    http://www.ichikawa-yoshiko.jp/blog/
    新川崎整備遅れる
    平成22年には完成の見込みでありました新川崎の歩道橋工事がJRとの調整の問題から遅れることがわかりました。
    歩道橋工事のストックヤードとなる交通広場の完成も、当然その後ということになり、整備事業自体の大幅な見直しとなりました。詳細はまた改めてお伝えします。

  2. 723 住民さんE

    議員さんの「活動報告」とありますけど、まだ何も活動していない、ただの事実紹介ですね。
    これでは指導教員に怒られちゃいます「で、貴方は何をするのですか?」とね。
    ここから本当の実力をみせて欲しいものです。

  3. 724 有権者

    権利を有する者、有権者の為に、我々の期待に誰が一番応えてくれるのか、見定める良い機会でしょう。次回投票に向け。

  4. 725 入居予定者

    720,721さん ありがとうごこざいます。
    100円ショップやはり便利なので。
    住めば都。になるといいですが・・

  5. 726 歩道橋

    ちくま議員より
    鹿島田跨線歩道橋工事に関連して
    2009/12/03 木
     問い合わせが多く寄せられていますので、現在まで収集した情報をお知らせします。跨線歩道橋工事についてはJR東日本並びに貨物と基本的な「全体協定」は締結できていますので、「桁(けた)製作」(橋脚に乗せる歩道橋部)は発注済みで年度内完成を目指しています。しかし、細部については、たとえば工事にかかわる様々な機械などを搬入する工事用の「仮設通路」の工事については跨ぐ線路1本、1本について、信号機を設置するような話もあったようですが、安全確認のための人を配置することでやっと合意ができたとのことです。このように細部の協議を積み上げている段階なので現時点では、完成年次を特定できないというものです。しかし、貨物は終電がなく作業時間がまとまって確保しにくいなどについてはわかりきっていたはずです。それなのに2010年度末完成という見通しが何を根拠にしたものなのか、検証しなければならないと考えています。この点について引き続き取り組んでまいります。

  6. 727 歩道橋

    ちくま議員より
    鹿島田跨線歩道橋工事に関連して
    2009/12/03 木
     問い合わせが多く寄せられていますので、現在まで収集した情報をお知らせします。跨線歩道橋工事についてはJR東日本並びに貨物と基本的な「全体協定」は締結できていますので、「桁(けた)製作」(橋脚に乗せる歩道橋部)は発注済みで年度内完成を目指しています。しかし、細部については、たとえば工事にかかわる様々な機械などを搬入する工事用の「仮設通路」の工事については跨ぐ線路1本、1本について、信号機を設置するような話もあったようですが、安全確認のための人を配置することでやっと合意ができたとのことです。このように細部の協議を積み上げている段階なので現時点では、完成年次を特定できないというものです。しかし、貨物は終電がなく作業時間がまとまって確保しにくいなどについてはわかりきっていたはずです。それなのに2010年度末完成という見通しが何を根拠にしたものなのか、検証しなければならないと考えています。この点について引き続き取り組んでまいります。

  7. 728 100円ショップ

    100円ショップはあと南加瀬にもありますよ。
    日吉交番や泉屋があった通りを尻手黒川線のほうに向かってだいぶいった辺りです。(すみません。上手く説明出来ません。)
    歩くと10分以上かかると思います。
    品揃えはいまいちですが食品なども扱っていてたまの暇つぶしにはなります。

  8. 729 マンション住民さん

    文房具や日用品などのちょっとしたものなら鹿島田の100均ローソンを利用しますが、キッチン用品や収納用品はラゾーナのダイソーに行くことが多いです。品揃えが豊富なので。

    それにしても北街区の掲示板、ちょっとした集団ヒステリー状態ですね…。入居は来年の3月でしたっけ。引き渡し前の敏感な時期に煽られて不安になってしまうのは仕方ないけれど、悪意のある書き込みも多かったですね。何より、売主が複数いるのに「長谷工」ばかり槍玉に上がっていることに違和感を感じました。南街区のときは行政側と折衝しているのは長谷工じゃなかったから特に、ね。

    入居後に北街区も自治会を設立して、南やイニシア、そのほか近隣の自治会の協力を仰いで、一緒に跨線橋の早期設置を市に働きかけるんじゃダメなんでしょうかね。手付金を返還してもらったうえでの解約を願っているということなのかな。現状でも住みやすい良いところなのに、寂しいですね。

  9. 730 住民さんB

    長谷工アーベが複数売主の販売代理なのだから、当然でしょ。
    レジの時も相当ひどかったけど、外部書き込み釣り荒しが80%程度でしょ。

  10. 731 住民

    あれは明らかに釣りだよ

  11. 732 南入居予定者

    歩道橋はしばらくできそうもないですね…

    悲しいですが現実です

    しかし東急の条件が『歩道橋ができること』って怪しいと思いませんか…?

    テナントがガラガラとは…残念でたまりません

  12. 733

    計画的犯行で皆グルだよね。長谷川、デベ、東急、双日、川崎市

  13. 734 入居予定者

    テナントが決まらないのを川崎市のせいにしているだけです。

    テナントが決まらない場合の管理費等はどうなるのでしょうか?

    テナントが入らなくても管理は必要なのでしょうか?
    川崎市のせいにばかりしないでもう少ししっかりとした説明がほしいですね

  14. 735 マンション住民さん

    北街区の掲示板でこんなニュースを見つけてしまいました
    ショック!!

    12/8川崎市議会にて民主党代表質問に対しまちづくり局長がなんと
    「最終的な工事完了につきましては、現在のところ、平成24年度の完成を目指して調整を行っているところでございます。」
    と答えたらしい

    詳細は民主党市川よし子議員ブログを参照
    http://www.ichikawa-yoshiko.jp/blog/

    <質問>
    次に、新川崎地区整備全般について伺います。
    新川崎整備事業のうち鹿島田跨線橋わきに建設予定の歩道橋がJRとの調整がつかず、建設自体が白紙になるのではという市民からの不安の声が寄せられておりますが、現在の状況をまちづくり局長に伺います。また、事業は確実に遂行されるのか、延期ならばいつまでに完成できるのか不安を払拭するためにも明確にお答えください。


    <答弁 まちづくり局長>
    新川崎地区整備事業についてのご質問でございますが、
    はじめに、鹿島田跨線歩道橋の整備スケジュールにつきましては、これまで平成22年度末の完成を目指してまいりましたが、JR東日本とJR貨物との協議の中で、工事の役割分担や列車の運行に支障を及ぼさない工法の検討など、多くの課題整理が必要となり、これらの協議に日時を要することとなったものでございます。
    また、作業上の制約条件から、交通広場側から押し出す工法が必要となることなどから、工程が長期とならざるを得ない状況があり、工事着手後も整備完了までには、かなりの期間が必要になる見通しとなっております。
    したがいまして、最終的な工事完了につきましては、現在のところ、平成24年度の完成を目指して調整を行っているところでございます。
    なお、工場生産となる橋桁につきましては、すでに発注しているところであります。
    この跨線歩道橋は、市民の皆様の利便性向上に大きく寄与するものであり、整備の必要性は極めて高いものと考えておりますので、少しでも早く完成できるよう、最大限事業の推進に努めてまいります。

    <要望>
    新川崎地区整備に関して要望いたします。
    新川崎地区に建設予定の歩道橋がJRとの調整が長引き、24年度まで延期されたとのことでありましたが、調整に時間を要することは当初から予想されたことであり、市としての調整にも問題があるのではと指摘せざるをえません。すこしでも早い完成を目指し、JRとの調整を行うよう強く要望いたします。
    また、議会に報告もないまま風聞としてこの延期の情報が市民に伝わり、混乱を招いている現状に関しては非常に遺憾に思うところであります。今後周辺住民の方々にしかるべき形で状況説明を行い、場合によっては暫定的な対応をはかることを要望します。

  15. 736 マンション住民さん

    今朝の朝日新聞より
    http://mytown.asahi.com/kanagawa/news.php?k_id=15000000912090005

    完成、2年先送り 鹿島田跨線歩道橋
    2009年12月09日


    ほぼ完成したマンション(左奧)と商業棟。鹿島田跨線橋(右)の手前側に歩道橋がつくられる=川崎市幸区

      川崎市が新川崎地区(幸区)で計画する鹿島田跨線(こせん)歩道橋の完成が、当初予定の2010年度から12年度にずれ込むことが8日、わかった。歩道橋を使えばJR新川崎駅から「徒歩2分」とうたう建設中のマンション購入者から「ずさんな計画ではないか」との声が上がるが、市は「JR東日本やJR貨物との協議に時間がかかっている」と釈明している。


      同地区は新川崎駅から線路を挟んだ西側の操車場機能が廃止になったため、市が05年に跡地33ヘクタールの地区計画を定めた。六つの地域ごとにマンションや企業の研究所などが出来てきた。


      現在ある鹿島田跨線橋は、歩道つきの片側一車線の橋で、将来的に歩行者が大幅に増える見通しから、跨線橋の6メートル南側に平行する歩道橋を計画。05年7月からJR東日本やJR貨物と協議を続けてきた。計画中の歩道橋の下にはたくさんの線路が走って建設に困難が伴い、工法も変更したことなどから協議が難航。10月にようやく三者の役割分担の協定ができ、10年2月に工事が始まる見通しになった。計画では歩道橋は幅6メートル、長さ123メートルの屋根付きで、事業費約19億2千万円を見込んでいる。


      業者が歩道橋と接続する5階建ての商業棟と20階建てマンション(356戸)の建設を進めており、08年7月からマンションの販売を始めてほぼ完売し、10年3月末に入居が始まる。商業棟にはスーパーやスポーツクラブなどが入る予定になっている。歩道橋ができなければ、屋根がない跨線橋で駅まで5分かかるという。


      08年9月にマンションの購入契約を交わした男性は「川崎市の計画がずさんで、工事の見込みもいい加減。(販売時点に)業者からの説明もなかった」と話している。


      市議会の8日の民主党の代表質問で「『建設が白紙になるのでは』という市民の不安の声が寄せられている」と質問され、市側は「整備の必要性は極めて高く、少しでも早く完成できるよう最大限事業の推進に努める」などと答弁した。


    (小島泰生)

  16. 737 マンション住民さん

    TBS「噂の東京マガジン」に来てもらうしかない。

  17. 738 住民さん

    みなさんのところでは不動産取得税の納税ってしましたか?
    購入時に払ってあると思っていたので、今更ハガキがきてびっくりしたのですが。

  18. 739 マンション住民さん

    きましたよ
    びっくりしましたが、
    購入時には払ってないので払いました

  19. 740 マンション住民さん

    ちくま幸一活動報告 | 鹿島田跨線歩道橋17日に一般質問
    ホーム>ちくま幸一活動報告
    鹿島田跨線歩道橋17日に一般質問
    2009/12/15 火
     工期が大幅に遅れることとなった鹿島田跨線歩道橋について12月17日の11時すぎに一般質問で取り上げることにしました。川崎市議会インターネット中継、もしくは録画中継で視聴できます。

  20. 741 マンション住民さん

    首を長ーくして待ってたシンカモール、歩道橋できないから延期なんですね。。。
    すごいがっかりでしたが、鹿島田に大きくなった北野書店ができ、TSUTAYAもできるので、
    少しだけ嬉しくなりました。
    あとは、スーパーができるのを待つのみ。働いてるので、当分、週末まとめ買いの生活が続きそうです。
    早いもので、シンカでの生活も2年になりますね。

  21. 742 マンション住民さん

    2012年度完成目標という事は、川崎市は2013年3月31日までの完成を目標としているのですね。。
    後3年と4か月ですか。。もう少し早く作って欲しく思います。。。どうしようもないのですかね。
    議員さんに期待してます。。

  22. 743 住民

    そんなに待てない。何かしらの暫定措置に期待。

  23. 744 ご近所さん

    2012年度完成目標 は役人の言い分であって、ワーストケースではなく、ベストケースと考えていた方がいいかもしれませんね。

    >早いもので、シンカでの生活も2年になりますね。

    12年度完成で5年待ち、さらに7年、悪くて10年くらいは視野に入れておかないといけないでしょう。
    民主党の事業仕分けで、まちづくり交付金の廃止も検討されておりますし、川崎のみの財政では優先順位(川崎駅周辺、武蔵小杉・・・)がつけられるかもしれません。

  24. 745 マンション住民さん

    http://www.ichikawa-yoshiko.jp/blog/

    民主党 市川よし子ブログより
    暫定処置に注目ですね

    2009年12月16日
    12月16日 本会議一般質問を行います。
    明日 16日の本会議にて一般質問を10:00より全議員のトップバッターで行います。

    項目は
    ①市立小、中学校の校内暴力について
    ②新川崎地区整備について
    ③本市の物品購入のあり方について
    ④緑ヶ丘霊園について

    ②新川崎の質問は鹿島田こ線歩道橋完成延期に際しての暫定措置について


    質問終了後、詳細はまたHPでアップ致します。

  25. 746 マンション住民さん

    今日の朝日新聞朝刊より
    http://mytown.asahi.com/kanagawa/news.php?k_id=15000000912180002
    跨線歩道橋や地下鉄で質問 川崎市議会
    2009年12月18日
      川崎市議会で17日、代表質問が始まった。完成が2012年度まで2年遅れる鹿島田跨線(こせん)歩道橋問題や、10月の市長選で争点になった川崎縦貫高速鉄道線(市営地下鉄)についての質問が相次いだ。
     同歩道橋について、市川佳子市議(民主)が「批判が寄せられるのは当然」と指摘。市側は「完成まで少しでも市民の利便性向上を図るため、現・鹿島田跨線橋に接続する暫定的な施設(階段)の設置を検討したい」と述べた。竹間幸一市議(共産)も「(歩道橋と接続する)マンション業者も09年度事業と宣伝した責任は重大。(市は)前倒しで完成するよう全力で取り組んでほしい」と注文した。


  26. 747 マンション住民さん

    >>746
    情報ありがとうございます。
    期待したいですね。

  27. 748 住民G

    情報有難うございます。腹立たしいですが暫定処置でスーパー開業変更無しならいいのですが

    南側のスペースも油断ならないですね


  28. 749 マンション住民さん

    民主党 市川よし子 活動報告
    http://www.ichikawa-yoshiko.jp/blog/

    2009年12月18日
    第4回 川崎市議会定例会 一般質問
    12月17日市議会一般質問をトップバッターとして行いました。
    今回は9月から準備した物品購入について、新川崎地区整備に関してなど4点を伺いましたが、お問い合わせの多い新川崎関係の質問につき、議事録を取り急ぎ以下に書かせていただきます。
    なお、この質問については、翌日の朝日新聞に記事としてとりあげていただきました。


    【新川崎地区整備整備について】


    <質問:市川>
    先般の我が党の代表質問で鹿島田跨線歩道橋の完成が平成24年度まで延期されることが明らかになりましたが、それまでの2年間、暫定措置として現在の鹿島田跨線橋の拡張ができないか、可能性を建設局長に伺います。
    新川崎駅周辺は、特に朝の混雑が著しく、今後の開発により、今まで以上の混雑も予想されておりますが、跨線歩道橋上には放置自転車があり、安全な通行の支障となっております。この橋は日吉小学校の生徒さんの通学路でもあります。放置自転車対策に対する取組みについて伺います。

    <答弁:建設局長>
     初めに、歩道の拡幅でございますが、歩行者の増加に対応するため、平成5年度から平成7年度にかけて、両側1.5メートルの歩道を2.5メートルに拡幅する工事を実施しておりまして、現在の橋梁の構造において、これ以上の拡幅は構造的に困難であると考えております。
     次に、新川崎駅周辺の放置自転車対策でございますが、現在、放置自転車の撤去活動と併せて、幸区役所が主体となり、近隣の町内会のご協力を頂きながら、2ヶ月に1回程度、自転車利用に対して、モラルやマナーなど呼びかけによる啓発活動を行っております。
     今後は平成22年4月に予定される新川崎駅南側の大規模住宅の入居など、駅周辺の開発の進展に伴い、歩行者の大幅な増加が想定されます。
     こうしたことから、更なる自転車利用に関するモラルやマナーの向上を図るため、横断幕や路面表示の設置、効果的な放置自転車の撤去活動を実施するとともに、引き続き、区民及び関係機関との連携により、駅周辺でのキャンペーンを推進し、歩行者の安全で円滑な通行環境の確保に努めてまいります。


    <質問:市川>
     代表質問でも指摘したように、予算をあげながらJRとの調整がつかずこのような事態になったことについては、本市の対応に批判が寄せられるのも当然であり、現在の橋が拡張出来ないならば、何らかの対応策を考えるべきと思います。例えば、拡張は出来ないが現在の鹿島田跨線橋の途中に小倉跨線橋にあるような階段を設置し、交通広場の建設予定地に降りる手段がとれないか。そうすれば、歩行者導線も分散され、これから新川崎地区のマンションに入居される方々への利便性も高まり、同所に開設予定のスーパーも早期開業できるのではと考えますが、まちづくり局長に見解を伺います。

    <答弁:まちづくり局長>
     跨線歩道橋の整備につきましては、列車を運行しながらの工事となるため、鉄道事業者との協議調整に日時を要したことから、工事の着手が遅れており、現在、平成24年度の完成を予定しているところでございます。
     そのため、跨線歩道橋の完成までのあいだ、少しでも市民の皆様に利便性向上が図られますよう、ご提案にございますように、新たに整備される交通広場用地の一部から現鹿島田跨線橋に接続する暫定的な施設の設置について検討し、関係先と調整をおこなってまいりたいと考えております。 跨線歩道橋につきましては、新川崎駅と新たに整備される交通広場を連絡する上で、大変重要な施設と考えておりますことから、早期の完成に向け、最大限、事業の推進に努めてまいります。



  29. 750 マンション住民さん

    >>749

    議員が身近に感じられますね。
    なんとかなるかも・・・

  30. 751 周辺住民

    >>750

    これからだと思いますよ。
    イニシアさんの掲示板にもこちらからのコピペが貼られているようですが、周辺住民で動くという方向にはないのでしょうか?

    周辺住民で結束して大きな力になることを望んでいます。
    その際にはなにかしら力に加わりたいと思います。

  31. 753 マンション住民さん

    署名くらいなら協力できますね。

  32. 754 マンション住民さん

    せっかく自治会を立ち上げたのだから、自治会で何かしらアクションを起こしたらどうかと思いますけど…? 南街区発売当時の計画からは遅れに遅れているわけですし。

  33. 755 マンション住民さん

    南側空地の場合と同様に、歩道橋についても問題解決に取り組む住民を募集してくれれば参加したいと思います。
    暫定的な施設の検討と調整がどういうスケジュールですすめるつもりなのかがポイントですね。
    来年度の予算に暫定対策がもりこまればまあOK、再来年度の予算でないと間に合わないというような話だとちょっといただけないです。

  34. 757 マンション住民さん

    ご要望がありましたら、管理事務所に出してみるといいです。

  35. 758 市民

    もっと他に優先して手当すべきところがあるので後回しになったのではないの?



    そこはきちんと議論頂きたい

  36. 760 匿名さん

    最近、北の板でも跨線橋の遅れによるネガティブな意見が目立ちますね。しかし建物自体は工事が進んでますし、歩道の拡張やケーブルの埋め立て等どんどんに良くなっています。私的には買い物は今でも困って無いので確実に進んでくれれば急ぎません。武蔵小杉の横須賀線開業もあって(乗り換えで湘南新宿ライン快速、成田特急も利用可能!)ますます便利に、更に大学スペース、公園の整備が進めば都心にほど近い、良い環境の街になりそうです。

  37. 761 情報

    ちくま議員が引き続き活動してくれてますね。UPされてました。

  38. 762 マンション住民さん

    アンケート届きました。関係者の活動に感謝します。

  39. 763 マンション住民さん

    新川崎の話ではありませんが
    とある市議のHPより

    JR川崎駅のエレベータ1月から準備工事に着手
    2010/01/18 月
     JR川崎駅各ホームへのエレベータの設置場所が確定され、1月から準備工事に取り掛かることになりました。
     南武線ホームは、コンコース内中央階段一部を縮小し、エレベータを設置。
     京浜東北線ホームもコンコース内中央階段の一部を縮小し、エレベータを設置。
     東海道線ホームは、コンコース内北階段を東京側に移設し、エレベータを設置するというもの。
     どのホームから着工するかは、まだ川崎市JRから伝えられていませんが、完成するごとに順次供用開始され、すべての工事が終わるのは、来年の3月とのことです。

  40. 764 マンション住民さん

    763さん
    だから?

  41. 765 匿名さん

  42. 767 マンション住民さん

    暫定措置としての仮設階段については今年8月ごろ着工予定(秋には完成を予定している)http://www.ichikawa-yoshiko.jp/blog/

    2010年01月22日
    新川崎歩道橋についてまちづくり委員会で報告
    鹿島田(新川崎)跨線歩道橋について本日の(1月22日)まちづくり委員会で、まちづくり局より報告がありましたので、要点をお知らせします。

    1、歩道橋本工事については平成24年度内に完了見込み
      本年3月から工事用通路から、工事開始
      

    2、暫定措置としての仮設階段については今年8月ごろ着工予定(秋には完成を予定している)
      階段の形態などは検討中

    なお、仮設階段への通行は既設道路を利用するとのことです


    交通広場については以下の通りの施設予定です

    面積 5000㎡
    バス乗降場  各1バース(別途 タクシー待機場あり)
    タクシー乗降場  1バース
    福祉車両用乗降場 1バース
    一般車乗降場 2台分
    昇降施設(幅6m屋根付き階段、エレベーター1基)

  43. 768 マンション住民さん

    今のところ我が家は修繕ポイントが見当たらないのですが
    皆さんの指摘を参考にさせてもらえませんか?

    我が家は想像力が足りないかもしれません。

  44. 769 住民さん

    売却時の価格にも影響しそうです。転勤時は泣く泣く安値で・・・

  45. 770 マンション住民さん

    北とイニシアの住民板に書き込みがありますが、
    議員のHPに仮設階段と歩道橋の工程表がありました。

  46. 771 マンション住民さん

    鹿島田にOPENしたツタヤはなかなかよいですね。お客も多くきているようで
    他店がDVD100円レンタルやっているときも、100円引きしかやっていないです。

    これらからもお客、つまりニーズがあればお店にはお客が集まるんです。

    シンカモールに東急ストアの出店・・・・では、お客様は近所の人しかこない。
    なぜなら、わざわざアクセスの悪いシンカモールに行く必要はないから。

    現在のようにアクセスが悪いなら、客を集められる店舗、たとえば激安で有名な「OK」とか
    、新川崎・鹿島田エリア、武蔵小杉エリアにない激安のお店を誘致したら空き店舗となること
    もないのではないでしょうか。


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東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3-14-2

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.78m2~71.19m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

2LDK+S(納戸)

54.94m2・62.02m2

総戸数 58戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

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クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~5,948万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸