匿名さん
[更新日時] 2013-11-26 11:40:00
アイランドブリーズ
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方は
こちら
-
所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2-3-60(地番)
-
交通:東海道本線/川崎 バス9分 停歩2分
- 間取:3LDK
- 専有面積:85.55m2・85.99m2
-
販売戸数/総戸数:
未定/
533戸(他に防災センター、キッズルーム、コミュニティセンター(集会所)、フィットネスルーム、ゲストルーム2戸)
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区小田栄2-3-60(地番) |
交通 |
東海道本線/川崎 バス9分 停歩2分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
533戸(他に防災センター、キッズルーム、コミュニティセンター(集会所)、フィットネスルーム、ゲストルーム2戸) |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
アイランドブリーズ口コミ掲示板・評判
-
605
名無しさん
598さん お返事遅くなってすみません...
ぜひお会いしたいです。こちらはいつでも良いので、どこかでお話しませんか?
向いはローソンですか...働こうかな...
-
606
マンション住民さん
ローソンがオープンするんですか?便利でいいですね〜♪
夜中や早朝はエスパは閉まってますからコンビには嬉しいです。
-
607
マンション住民さん
ここ数日、エスパで、特に米・パン等が品薄で困ってます。
共働きなので、買い物には夕方〜夜なのですが、以前にも
まして、品薄感がでてきました。
特売品に限ってなのですが、売れ残っている他の製品との
通常価格の値段は2倍近くあったりと・・・
ニュースでやっていた価格高騰の余波がエスパにも
顕著に現れてきたことに、驚きと不安をおぼえます。
皆さんも、そうかんじませんか?
-
608
入居済みさん
エスパのHPで意見・要望を投稿できますから、
そこに書き込めば改善されるかもしれませんよ。
-
609
入居済みさん
598です。
605さん、年末は何かと忙しいので年明けにでも会いましょうか。
-
610
住民さんA
普段は生協で足りないものはエスパですが、エスパの食品は高いですよね。
鋼管クリニックに行く途中のスーパーは野菜だけ買いにたまに利用するのですが、エスパより全然安いです。
昨日、小田商店街に行ったら、普段エスパで小さめの人参が2、3本で118円くらいだったと思いますが、大きい人参が5本入って80円でした。
小さい子供がいるので、なかなか行けないですが、やっぱり商店街は安くていいですね。
-
611
マンション住民さん
小田商店街のヒルマ食品安いですよ!!
野菜はラゾーナの三和で買ってます。
エスパーは遅い時と買い忘れの時しか買物してないです。
値段は結構高いのに、土日や平日の夜とかお客はすごいですね〜
高くても何でも揃うから人気なんですかね?
-
612
名無しさん
609さん 年明けにお会いできるのを楽しみにしてますね!
小田商店街は確かに安いですよね。ただちょっと遠いですよね。子連れで自転車で行くとなると、少ししか持ってこれませんし...
エスパのパンの件は、10月に大量のパンの万引きがあったため種類と在庫を減らしたようです。嫌な世の中ですね。
話は変わりますが、グッピー(熱帯魚)欲しい方いませんか?子供が沢山産まれたので取りに来ていただければ無料で差し上げます。
-
613
マンション住民さん
昨日の夕方、パトカーが3台ぐらいマンション前に止まってましたね。
何かあったのかな?
-
614
マンション住民さん
夜中の零時過ぎると上の階からドッタンバッツタン聞こえます。はじめは、部屋の模様替えかなとも思いましたが毎日なので・・・みなさんのところはどうですか?
-
-
615
入居済みさん
家も最近上ぼ音が気になるようになりました。最初は聞こえなかったのに・・・何なんでしょうか?
-
616
マンション住民さん
うちも最近音が聞こえる様になりました。
冬になって空気が澄んで音が聞こえ易くなったのでしょうか?
-
617
マンション住民さん
聞こえますね、うちも模様替えかな?と思っていました。
しかも必ず深夜なんですよね。2-4時とかでもドタバタ聞こえます。
そんな物音でるくらいだから床大丈夫なのかな?と心配な程です。
あと天井裏からバチ、バチ、という音もします。
こっちはかなりの精神的苦痛を伴います
結構な大きさの音なので夜は眠れません。
-
618
マンション住民さん
澄みずみ水のカートリッジ交換はやはり強制なのでしょうか?一年で交換ということはこれから毎年ということでになるのでしょうか。18900円は安くないですよね、、、
-
619
入居済みさん
上の階の音は多少気になります。上の階に言えれば良いのですが、
なかなか言えませんよね。長い付き合いになりますし、言ったことで関係が
悪化することもあるかと思うと我慢してしまいます。難しいですね。
女性の懇談会、あの企画はもうやらないのですかね?参加できなかったかたもいるでしょうし、
月1とかで開催されればいいなと思ったのですが、勝手に企画したらダメかしら??
たぶんやれば、集まると思うのですが・・・。
-
620
マンション住民さん
澄みずみ水は強制じゃないハズですよ。
ただ市販の浄水器が蛇口が無いので付けられ無さそうなんで
うちはカートリッジを買ったほうがいいかなと思ってます。
以前のとこでは市販のを使っていましたが、年間8000円位で飲み水のみだったので
お風呂の水や洗面所の水も浄水されている事を考えるとそんなものかなぁって思ったので。
-
621
匿名さん
澄みずみ水の交換用フィルターはゼストが販売していた商品で、今後はゼファーが交換用フィルターの販売や取り付け、メンテナンスを行うようです。
ゼストが破産した当時にゼファーに伺った話では、同額での販売は厳しいようで、高くなる可能性があるような事を言っておりました。
フィルター等の部品は(株)ゼストが作っていた訳ではなく、取引先、すなわち下請け業者が作製しゼストに卸していたようですので、ゼファーでも同額で提供出来ない筈は無いように感じましたが、当時の話では 「なるべく同等に近い金額で提供出来るように致します。」 といったような回答でした。
一度交換用フィルターの交換費用を確認してみようと思います。
-
622
入居済みさん
先日配られた澄みずみ水交換用フィルターについてのビラには、ゼファー指定の業者以外から購入した場合は修理・メンテは行わないと記載されてました。この脅し文句に問題はひどいですね。住人同士で協力して対抗手段を考えるべきではないでしょうか。
-
623
匿名さん
622さん、ゼファー指定の商品を使わなければゼファーのアフターサービスの対象にならなくなるのは当然ではないですか?
仮にゼストが破産していなかったとしても、ゼスト指定の商品を使わなかったらゼストはアフターサービスをしない筈ですよ。
他社製品を導入するならば、新たに導入した会社からアフターサービスを受ければ良いだけの話です。
一体、住民間でどのように協力して、どのように対抗するおつもりでしょうか?
ゼストが潰れて不安なのは皆さん一緒でしょうが、ディスポーザーを含め、現段階でゼファーはしっかり対応していると思います。
-
624
入居済みさん
アイランドブリーズ
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方は
こちら
-
所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2-3-60(地番)
-
交通:東海道本線/川崎 バス9分 停歩2分
- 間取:3LDK
- 専有面積:85.55m2・85.99m2
-
販売戸数/総戸数:
未定/
533戸(他に防災センター、キッズルーム、コミュニティセンター(集会所)、フィットネスルーム、ゲストルーム2戸)
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件