横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シンカシティ ステーションスイート(SHINKA CITY北街区)」についてご紹介しています。
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契約済みさん [更新日時] 2010-01-27 09:21:19

契約が既に7〜8割とのことです。
みなさん、前向きな意見交換していきましょう。


所在地:神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番)
交通:JR横須賀線JR湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩5分(跨線歩道橋(※1)完成後は徒歩2分)、
JR南武線「鹿島田」駅 徒歩10分(跨線歩道橋(※1)完成後は徒歩7分)
総戸数:356戸
【一部タイトルを修正と物件情報を追加しました 2013.11.27 管理担当】



こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2008-09-25 21:45:00

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SHINKA CITY Station Suite口コミ掲示板・評判

  1. 384 契約済みさん

    我が家はH幼稚園にします。
    この辺りは子供が多いので、皆さん希望の幼稚園に入れるといいなあと思います。

  2. 385 マンション住民さん

    今日、こまどり幼稚園に入園できました。
    同じ幼稚園の方よろしくお願いいたします。

  3. 386 契約済みさん

    384ですが無事、白山幼稚園に入園出来ました。
    同じ幼稚園の方いましたらよろしくお願いします。

  4. 387 入居予定さん

    うちも白山幼稚園にしました。

    選考の時に何人かシンカに入居予定の方と話しましたが、
    皆さんいい感じの方ばかりでちょっと安心しました。

  5. 388 契約済みさん

    こまどり予定でしたが、朝2時にはもうキャンセル待ち50人状態で・・。
    小峰幼稚園に入園しました。幼稚園に関係なく仲良くなれるといいですね。

  6. 389 契約済みさん

    そうですね、同じ幼児持ちということで仲良くなれるといいですね♪

    こまどりは凄かったと噂で聞きました。
    ただ小峰も例年と比較すると凄かったそうですね。

  7. 390 レジ2入居予定

    383です。皆様無事に入園が決まり何よりですね。我が家では第二ひかりの抽選、4倍の倍率に運良く当たりました。殆どの方が白山かこまどりなのですね。幼稚園が別々でも近くの公園などでご一緒になるかも知れないので宜しくお願いします。一番近い鹿島田幼稚園の方がいないのに驚きです。

  8. 391 入居予定

    皆様、オプション決めましたか?コーティングはネットで色々見ても単価など値段は書かれていないようなので、見積りをきちんと取らないと比較は難しいですね…

  9. 392 匿名

    先日ローンの契約に行ってきました。
    そこで長谷工契約部の人に歩道橋のことを聞いたところ、
    「入居までにはできません。重要事項説明書にも出来ないと書いてあります」と言われびっくりしました。

    わたしたちは徒歩2分の物件だから契約をしたんです。
    それなにの、契約後には川崎市の事業だから知らないって態度に詐欺かキャッチセールスみたいだと
    心底驚きました。

    マンション購入初心者だから営業マンの言葉を信じて契約をしてしまって反省しています。

    みなさんは歩道橋のこと、どう聞いていらっしゃいましたか?

  10. 393 マンション住民さん

    スーパーのほうは入居までにできると言っていましたか?

  11. 394 入居予定さん

    我が家は 入居後半年間くらいはまだ歩道橋が出来ないので、最初は道路沿いのエントランスまで行く必要があると聞いていました。ただその後この掲示板でどなたかが市に問い合わせてくださった所、今年度内には、というような回答があったとかそんな話も出ていましたよね。
    歩道橋に関しては我が家の担当営業さんは「こちらではいつ、必ず、と断定は出来ないので…」と答えられていました。

  12. 395 入居予定さん

    シンカのホームページにも 徒歩2分の部分には※印で注釈がつけられていますしね…
    もう一度市に確認したほうがいいかもしれませんね。民主党に政権交代したことももしかして多少関係があったりするんでしょうか

  13. 396 入居予定

    392、393さん、跨線歩道橋に関しては早くできてほしいですよね。

    東急ストアに関しては、2008.10.31付のお知らせにて、
    (下記抜粋)
    店舗の開業予定としては「2010年4月初旬」と記載されておりますが(重要事項説明書にね・・・)、跨線歩道橋階段と本建物(シンカモールのことかな・・・)との接続後を予定しており、開業時期として確定しておりません。

    と重要事項説明書記載事項についての一部変更に関する報告がありました。


    たしかにスーパーの開業は集客を考えると理解はできますが、
    利便性を考慮してマンションを購入した人も多いはずですし、一日も早い「跨線歩道橋」工事開始をお願いしたいものですね。

  14. 397 匿名さん

    要するに、跨線歩道橋ができるまでは東急ストアは開業せず、
    その跨線歩道橋もいつできるか分からない状況ということでしょうか?

  15. 398 入居予定さん

    394さん

    >我が家は 入居後半年間くらいはまだ歩道橋が出来ないので、最初は道路沿いのエントランスまで行く必要があると聞いていました。


    そんな話をちゃんとしてくれた営業マンもいたのですね。
    私たちの担当は、歩道橋に屋根ができるか否かは未定と言っていただけでした。

    正直な営業マンから購入できた394さんが羨ましいです。


  16. 399 匿名さん

    ホームページによると

    都市再生整備計画(平成21年度事業)に基づく跨線歩道橋の整備後には徒歩2分
    (現状は徒歩5分)になる予定です。なお、整備は工事状況により遅れる場合があります

    だそうですが、遅れることが確定したということでしょうか???

  17. 400 契約済みさん

    跨線歩道橋に関し382さんが紹介されている川崎市まちづくり局に電話したところ、以下のことが確認できました。

    1.現在は予算組みから事業見直しを行っており、いつ着工・完成等の時期的なことはお答え出来ないとのこと。

    2.ただ、はっきり言えることとして、22年度中には出来ないことが決まっている。

    3.仮に、何らかの進展があって、できる事になったとしても、それはどんなに早くても23年度以降になる。

    入居時には出来るものと思っていたのでちょっと残念ですね。

  18. 401 マンション住民さん

    歩道橋着工のサスペンドの件は予想(半年延期)をはるかに超えていて正直ショックですが、
    それよりスーパーの開業時期が本当に心配です。
    線路を跨ぐ歩道橋本体はともかく、シンカモールから既存の陸橋に接続する部分(交通広場部分)だけでも来年度の早いうちにつくることができないものなのでしょうかね。

  19. 402 ご近所さん

    遅くとも2010年秋ぐらいには、歩道橋が出来て欲しいですね。

    JR貨物との調整がうまく進んでいないようです。
    本当は2008年10月ごろ完成の予定だったのですよね?

    今に始まった話ではない中、調整能力に疑問を感じざるえません。

    民間では考えられない遅延ぷりでかつ段取りの悪さ情報公開の姿勢など、
    何と表現して良いのか。税金が最適に運用されてません。
    遅延により日に日に損失を増やすばかり。


    既存の歩道橋へ接続する事は、出来ないようです。
    新しい歩道橋の部材を、シンカ側の空地に置き、
    新川崎駅へ押し出すような方法で、歩道橋を建造するため。

    いっそ新しい歩道橋をあきらめ、既存の橋への接続のみで良いのかなと思います。

    過去の段取りの悪さなどから考えると、あと2-3年かけてもズルズル出来あがらないのでは、
    と思ってしまいますし。選手交代して欲しく思います。
    中止した場合、発注されたはずの部材はどうなるのか、注文キャンセルで済むのか。
    民意を裏切り続けてきた川崎市にはきっちり説明して欲しく思います。

  20. 403 マンション住民さん

    >民意を裏切り続けてきた川崎市にはきっちり説明して欲しく思います。

    私は国家の公僕ですが、残念ながら民意である民主党の政策により、決定した事業の全てが見直し対象です。
    川崎市だけでなく、国家的な政策の問題であるので仕方がなく、我々にはどうすることもできないのです。
    民主党は子供手当ての財源確保のために血眼になって他事業を中止しようとしているのです。

    私は川崎市の職員ではないので詳細は分かりませんが、歩道橋の建設予算は付いていると思います。
    しかし、その予算を執行することはできず、民主党のGOサインを待っている段階だと考えられます。

    私もこの歩道橋の完成を前提にマンションを購入したので、今回の遅延は非常に残念です。

  21. 404 契約済み

    駅直結だからこそあの外観と価格でも納得して契約したのに、歩道橋そのものの計画が無くなる可能性があるとしたら長谷工の説明と契約内容に嘘があったって事になるのでは?完成遅延の説明は受けたけど計画が無くなる可能性については説明受けてない。

  22. 405 契約済みさん

    陸橋駅直結のメリットで購入しているのですから
    竣工時に完成しない程度ならまだしも
    未定などというスケジュールでは
    陸橋竣完成時期は予定と謳っていたとしても
    宣伝に使ったデベロッパーは責任を負うべきで
    なにがしかの補填をするのが筋ではないでしょうか?

    我が家では、足腰が弱っている年寄りを考慮して購入しているのですから
    解約も考えています
    手付け金を全額返還してもらいたいですね

  23. 406 契約済みさん

    私も歩道橋で駅と直結されるメリットがあるので、多少割高と思いつつも購入しましたので、掲示板で読み、落胆しています。まずは、正確な情報を入手したいので、現在、川崎市まちづくり局にメールにて状況を確認中です。

    それにしても、シンカシティの広告には歩道橋に関して「整備は工事状況により遅れることがあります」との表示があるのみで、計画が白紙に戻るような可能性については記載されていませんでした。また、営業の担当者からもそのような説明は受けておりません。

    長谷工の広告は結果的には「虚偽表示」に該当するかもしれませんが、何らかの補償を求めるというのも現実的には難しいのではないかと思います。
    正確な情報を入手した上で、どのような対応が可能なのか、検討したいと思います。

  24. 407 入居予定

    396でカキコしたものです。

    12月中や早い段階に長谷工に契約者への説明を行って頂きたいものです。
    (できれば「ごまかし」が効かないように「説明会」という形で・・・)

    長谷工側は我々が入居するまでは事を大きくしたくないと考えるでしょうが、
    住宅ローン契約や入居した後からでは遅く、下手すれば跨線歩道橋の計画白紙、集客を期待できなくなるシンカモールの維持費を我々が負担するというトンデモナイ話にもなりかねません。


    レジデンシャルスクエアの組合の方々に協力を願う等も含め、至急、行動が必要です。
    (「政権が変ったため・・・・」との長谷工回答が予想されますが・・・)


    みなさん、どう思いますか?

  25. 408 ご近所さん

    民主党マターではなく、JR貨物との調整マターと聞いております。

    10月時点、貨物列車の通らない時間帯で作業するのでそのタームテーブル調整など、、
    電車一本の時間変更が全体への影響を与える、、貨物列車も到着が遅れる事があるので、、
    調整に苦戦している?というような事を電話で聞いて、呆れかえりました。
    今に始まった話ではない中、この3-4年、どんなマイルストーンを引いて、
    段取り・運営・進行させてきたのかと。

    レジ向けの説明会を、10月ごろ実施したと聞きました。上記のような事を説明したようです。
    11月末ごろまでにははっきりさせねば、と聞いたので、その頃電話するべく、11月末を待っている状況です。

    本当にやる気があるなら、せめて駅とマンションの間にある、
    木や小屋を移動させる事くらい、パっとできるはずのように思うのですが、
    はっきりした方向性(時間軸含め)が全く明らかにならないので、とても不安です。

    でも交通広場の基礎杭は、埋まっていた事を、9-10月時点で確認しております。(8-12本くらい?)

    1. 民主党マターではなく、JR貨物との調整マ...
  26. 409 う~ん…

    結局川崎市として(?)どうするかが決まっていない以上(中止とも言われていない)売り主も 今どうこうすると言えないとも思うし…難しいですね。ごめんなさい、まだ考えがまとまらずです…

  27. 410 ご近所さん

    解決策としてわれわれ側から、
    川崎市長にプッシュすれば良いのか、民主党議員をプッシュすれば良いのか?
    JR貨物への圧力をかければ済む事なのか?など聞いたのですが、

    「それはまずいです。藪蛇になる可能性が。JR側が、なんだか面倒くさいからやーらない、
    と言い出すと大変な事になる。。JRの土地の事ですので。。」と説明を受けました。

    なので11月末まで待ってみようと思ってます。

    1. 解決策としてわれわれ側から、川崎市長にプ...
  28. 411 ご近所さん

    予算は出ていたので、政治部門は悪くありません。
    JRが何だかんだ言ってますが、今回はオペレーティング部門が悪いと思ってます。川崎市

    部材予算が獲得でき発注もした。だけどJR貨物との工事調整が、、と。

    部材供給逼迫で遅延するならまだ良いのですが、調整不足で、、、だと、
    今までこの3-4年間何の調整をしてきたのか、、と思ってしまいます。

    デベロッパーも、積極的に解決に挑む姿勢が見えなくどうなのかと思います。
    川崎市が、、、とばかりではなく、きちんと説明して欲しいです。

  29. 412 ご近所さん

    あっ!!11月末にはっきりする、と言っていた件、今結びついた!気がします。。

    この辺だと鶴見駅で、新川崎は外れました。。とても雲行きが怪しくなってきたような気がします。
    が、駅はいじらないとはっきりしたので、川崎市マターの橋や交通広場だけは出来る?のか。

    ■11/10 JR ターミナル駅以外の開発プロジェクト 10駅。

    飯田橋,鶴見,船橋など首都圏10駅の開発検討/JR東日本

    東日本旅客鉄道(JR東日本)は、東京都神奈川県などにある首都圏の10駅で開発の検討に乗り出す。
    同社ではこれまでに、新宿駅や渋谷駅、横浜駅などといった ターミナル駅での大規模開発を打ち出しているが、
    それらの大型プロジェクトに次ぐ 規模の開発を検討する対象駅を明確に定めた。
    現時点で開発内容は全くの白紙だが、駅のポテンシャル向上に向けて今後検討を重ねていく。

    開発を検討するのは、
    ▽飯田橋駅▽大井町駅▽大塚駅▽東中野駅▽鶴見駅 ▽桜木町駅▽辻堂駅▽茅ヶ崎駅▽武蔵浦和駅▽船橋駅――の
    東京、神奈川、埼玉、千葉にある計10駅。

    今後さらに、ほかの駅も追加される可能性もある。
    同社は、2008年に策定した「グループ経営ビジョン2020-挑む-」の中で、
    新宿駅新南口ビルの建設や横浜駅西口・東口、川崎駅、千葉駅などの再開発を盛り込んでいる。

    また、エキュート柏やエキュート日暮里、秋葉原デパート、さいたま新都心ホテル(仮称)、
    中央ラインモール(仮称)などの開発も位置付けている。

    同ビジョンでは、生活サービス事業を積極展開し、17年度までに、運輸業以外の営業収益を全営業収益の
    4割程度に引き上げる方針を明示。 同社は、既に公表している大規模開発プロジェクトや着工準備中の
    JR南新宿ビル(仮称)などのほかに、開発を今後検討していく首都圏の10駅を明らかにした。

  30. 413 マンション住民さん

    ■鹿島田跨線歩道橋 達成度3「目標をほぼ達成」だそうです。

    http://www.city.kawasaki.jp/20/20kityo/home/hyokaseido/h20hyokakekka/5...

    どんな感覚をしているなのでしょうかと。。お役所の仕事って良いですね。。
    民間であれば、5の「目標を大きく下回った」で選手交代により路頭に迷うところを。。
    何か処罰はあったのでしょうかね。。

  31. 414 マンション住民さん

    2008年度予算で、発注されたようで。

    >鹿島田跨線歩道橋関連工事を発注しました。
    http://www.city.kawasaki.jp/20/20kityo/home/hyokaseido/h20hyokakekka/5...

  32. 415 マンション住民さん

    歩道橋関連工事(の一部)を発注しました。
    ということでしょ。
    実際、基礎杭の一部は施工されているわけだしね。

  33. 416 マンション住民さん

    新川崎周辺を地盤にしている市議にコネクションある方いらっしゃいませんか?
    せめてもう少し突っ込んだ情報が知りたいです。

    西村晋一 自民党
    http://www.ac.auone-net.jp/~e1127n/index.html

    市川よし子 民主党
    http://www.ichikawa-yoshiko.jp/blog/

    ちくま幸一 共産党
    http://chikuma-kouichi.com/web2/

    ぬまざわ和明 公明党
    http://www.numa-k.com/top.html

  34. 417 内覧前さん

    この工事ですね。

    1. この工事ですね。
  35. 418 内覧前さん

    ゲートがつながり先を求めてます。。

    1. ゲートがつながり先を求めてます。。
  36. 419 契約済みさん

    話しになりませんね。
    シンカの内装は床暖が省かれた、低いグレード
    内装や装備品の質感やセンスも、今一歩の長谷工仕様ですよ

    それでも財閥系デベに匹敵する価格は
    全て新川崎駅直結+ショッピングモールに払っているのです。

    この価格で常駐コンシェルジュも、ろくな共用施設もないのに
    詐欺にあったようなものです。

    断固保証を求めるつもりです。

  37. 420 契約済みさん

    常駐コンシェルジュや過剰な共用施設は、ランニングコスト上昇につながるので、不要です。
    空っぽの商業棟は不要で、スーパーと歩道橋が必要です。

  38. 421 入居予定さん

    私も共有施設がほとんどない(ランニングコストの低さ)ところが気に入っています。
    さすがに外観が出来上がった商業棟を永遠にそのままに、計画中止は考え難いとは思っていますが(希望も込めて)
    何とか早く進捗結果が聞けたらいいなと思っています。

  39. 422 マンション住民さん

    平成21年  2月まちづくり委員会-02月13日-01号
    庶務課長(増田) (P.21)
    ◎増田 庶務課長 それでは、「議案第24号 平成21年度川崎市一般会計予算」のうち、まちづくり局関係につきまして御説明いたしますので、白い表紙の一般会計予算書の10ページをお開き願います。
    (中略)
    次に、新川崎地区整備事業について、27億9,006万4,000円を繰り越すものでございます。
     理由といたしましては、基盤整備については、関係機関との調整に不測の日時を要したため、また、鹿島田跨線歩道橋整備については、施工方法の見直しを行ったことにより工事が遅延したためでございます。

    http://www13.gijiroku.com/kawasaki_council/CGI/voiweb.exe?ACT=200&...,2,3&KGTP=1,2,3&TITL_SUBT=%95%BD%90%AC%82Q%82P%94N%81@%81@%82Q%8C%8E%82%DC%82%BF%82%C3%82%AD%82%E8%88%CF%88%F5%89%EF%81%7C02%8C%8E13%93%FA-01%8D%86&SFIELD1=HTGN&SKEY1=%82Q%82V%89%AD%82X%81C%82O%82O%82U%96%9C%82S%81C%82O%82O%82O%89%7E%82%F0%8CJ%82%E8%89z%82%B7%82%E0%82%CC%82%C5%82%B2%82%B4%82%A2%82%DC%82%B7&SSPLIT1=++%2F%21%28%29-&KGNO=229&FINO=954&HUID=113916

  40. 423 契約済み

    この話、
    「マンション住民さん」 とか 「近所さん」 とか 契約者以外の方々からも、やはり注目を浴びてしまいますね… それだけ期待されてるんですもんね。

  41. 424 内覧前さん

    明日へ架ける橋、まさに希望の橋ですね。。徒歩2分になる日を望み。

  42. 425 レジⅡ入居予定

    私も407さんと同じく、「説明会」を開いて頂きたいです。
    皆さんおっしゃっているように、長谷工仕様であの外観で購入したのは、
    あくまでも「駅直結徒歩2分」だからです。
    その事をあれだけ謳っておいて、延期になるという注釈があったにしろ、
    それがいつになるか見通しが全くつかないなんて、いくらJR側が川崎市側が
    といっても、低仕様のくせにあれだけ強気の値付けをした長谷工から説明が
    なければ納得いきません。

  43. 426 契約済みさん

    私も歩道橋とショッピングモールが出来上がることが前提でこの額で納得しました。
    しかし、このような事態になり解約を検討し始めています。
    手付金を返して契約を破棄出来るのか、問い合わせてみようと考えているところです。

  44. 427 入居予定

    396、407でカキコした者です。

    「ご近所さん」の書き込みを含め、今のところ各々が行動される、されているかと思いますが、
    書き込める範囲で結構ですので、極力情報を共有できればと思います。
    宜しくお願い致します。

    跨線歩道橋があること(駅直結徒歩2分)での資産価値だと思っております。
    なければ・・・あの仕様(外観、内装)では価値は間違いなく下がるでしょう。


    長谷工には直接の工事責任はないにしろ、我々に対する説明責任があります。




  45. 428 入居予定さん

    長谷工も 販売時点で市から21年度事業だって聞いていたから そのように表記したんでしょうし…

    というより 歩道橋が今後一切なくなるような前提で書かれているようにお見受けしますがそう決まったのでしょうか…

  46. 429 契約済みさん

    余裕な意見も混じってるようですが
    スーパーの営業が確約できないのなら
    全額返金解約か値引きに応じるべきです

    入居したら日々の生活は忙しく始まるのです
    日用品や食料の調達にムダな時間を割きたくないから
    装備不相応な高額を払ったのです
    こんな原野の中じゃ暮らせませんよ

    まず川崎市に工事の進捗状況を確認し
    マンションジャーナリストや弁護士などに
    相談しようと考えています

  47. 430 入居予定さん

    投稿者によって多少の温度差はあるようですが、
    やはり跨線歩道橋 と スーパーの件はいただけませんね。

    エントランス側のコンビニ(ミニストップ)以外にどこに買い物に行くのでしょう・・・
    (ミニストップで食材?  無理!無理!!)

    ・鹿島田の「マルエツ」?
    ・パイオニア川崎事業所近くの「島忠」?  
    どちらも遠くて、「ちょっと買い物に・・・」って距離ではないですよね。
    (ましてや乳児や小さいお子さんをお持ちのご家族なんかはさらに大変そうです。)



  48. 431 契約済みさん

    歩道橋と隣接商業棟(特にスーパー)についてはこのマンションを契約する決め手となった要素なだけに非常に残念です。
    入居後半年ということは営業からも聞いていましたが、時期未定となると話はまったく変わってきます。

    どのような解決策があるのか素人には難しいですが、入居まで半年もない今動かないとズルズルと泣き寝入りしないといけなくなる可能性がありますね。

    匿名掲示板のため、煽り投稿が入る可能性もありますが現状ではこの掲示板が唯一の情報共有の場ですので、正確な情報交換を希望します。

    関係者(長谷工川崎市)には責任感を持って仕事をしてもらいたいのと、情報開示・説明を切にお願いしたいですね。

  49. 432 契約済みさん

    本当に資産価値、便利さが全く変わってきますよね。
    私たちも全額返済してもらいたいです。

    個人で抗議しても全く相手にされないと思いますので、団結したいですね。
    まだ入居前で皆様とどう連絡をとったら良いのか分からないのですが、何か良い案があるかたいらっしゃいますか?

    本当に泣き寝入りなんてしたくないですよね。

  50. 433 契約済みさん

    怒っています!

    周りの人に長谷工だけはやめておけと言われた意味が、わかりたくもないのにわかってきてしまいました。
    まずなぜこの掲示板で初めて工事延期を知るのでしょうか?
    契約者には説明・謝罪があって当然で誠意がなさすぎると思います。

    我々夫婦は、契約会の勢いで決めてしまった部分があり、本申込みになる前にも散々迷って
    結局営業の熱意に負け契約をしてしまったのですが、その際の説明も我々が気になっていた
    日当たり等全く実態と異なる説明があり、これまで担当営業を相手に手付返金による
    キャンセルを訴えてきましたが、全く取り合ってもらえず、駅直結のメリットを心のよりどころに
    半ば無理やり自分を納得させてきました。

    今度は、この有様です。本当に腹がたちます。
    皆さんもおっしゃっているように、駅直結2分、商業棟併設を前面に押し出し、高めの値付けをしていたわけですから当然、長谷工側には保障の責任があると思います。

    駅直結2分と駅徒歩5分では当然資産価値が変わってきますし、例え延期で実際には実現となったとしても
    その期間の保障はされるべきと思います。

    まずは、以前交渉した担当営業を相手に、自分たちの訴えをぶつけてみようと思います。
    今回ばかりは泣き寝入りとは行きません!絶対に折れません。皆さん勇気を持って戦いましょう!

  51. by 管理担当

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44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

リビオ吉祥寺南町

東京都武蔵野市吉祥寺南町3丁目

未定

3LDK・4LDK

68.21m²~138.87m²

総戸数 14戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3-14-2

4998万円

3LDK

67.06m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

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ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

6,198万円・6,348万円

3LDK

70.00m²・72.62m²

総戸数 36戸