入居済み住民さん
[更新日時] 2010-05-03 22:12:32
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過去ログは >>2
<ご注意>
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所在地:神奈川県横浜市戸塚区前田町214-1他(地番)
交通:横須賀線「東戸塚」駅 徒歩10分
こちらは過去スレです。
グランドメゾン東戸塚の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2008-12-10 15:46:00
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市戸塚区前田町214-1他(地番) |
交通 |
横須賀線 「東戸塚」駅 徒歩10分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
743戸(第一工区:411戸、第二工区:332戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上13階地下1階(第一工区) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2008年05月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]積水ハウス株式会社 東京マンション事業部 [売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト [媒介]積水ハウス株式会社 東京マンション事業部 [媒介]東急リバブル株式会社
|
グランドメゾン東戸塚 (※第1工区 411戸分のみの販売となります)
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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グランドメゾン東戸塚口コミ掲示板・評判
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901
匿名
897さん
議事録に対する不平不満、もっと詳しく教えて下さい
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902
匿名
897
掲示板に文句言ってどうする。
意見したいならあなたが理事長になれば?
無理だろうけど。
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903
匿名さん
>>897
議事録を読んだだけでは理事会でどのような審議がされたか詳細までわかりません。
発言を一言一句記載するわけではないですからね。
批判をするならば、理事会を傍聴し全てを聞いた上ですべきと考えますがいかがでしょうか?
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904
住民さんA
>>897議事録への不満ではなく記載内容についての意見であり 匿名>>902は冷静に受け止められれば
よろしいのかと。
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905
マンション住民さん
>>902さん
前にも書かれていましたが、もう少し大人の文を書きませんか?
あと、名前を変えながら投稿するのはマナー違反ではありませんか?
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906
入居済み
897さんの書き込みを最初に読んだ感想として…。
私もここに細かく書いても効力はないので、直接組合に意見するか、理事になった方がいいのでは、と思いました。
ここはあくまでも、掲示板。せっかくの意見がもったいないですよ。
あんな紙切れで来る議事録では分からないんですから、詳細を知りたいなら実際に見るのが一番ですよね。
あとはインターネットコンシェルジェの掲示板に書き込めば、組合に意見として、届くのではないでしょうか?
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907
入居済み
897さんの書き込みを最初に読んだ感想として…。
私もここに細かく書いても効力はないので、直接組合に意見するか、理事になった方がいいのでは、と思いました。
ここはあくまでも、掲示板。せっかくの意見がもったいないですよ。
あんな紙切れで来る議事録では分からないんですから、詳細を知りたいなら実際に見るのが一番ですよね。
あとはインターネットコンシェルジェの掲示板に書き込めば、組合に意見として、届くのではないでしょうか?
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908
マンション住民さん
<ご注意>
「あらし」はスルーが基本。
みなさんやさしいですよね。>>897に付き合ってあげるんですから。
スルーしましょうよ。
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909
マンション住民さん
本日の強風に耐え今晩の低温にも耐え明日、明後日は素晴らしい「さくらまつり」を願う高年さくらです。
桜並木にはマナ-違反の車が1台もナシなんてステキでしょうね。管理会社を先頭に住人とどのような
管理を見せてくれるのか期待もしています。
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910
マンション住民さん
・住民(板)の方で「匿名」を選択する理由が分かりません。スル-すべき対象でよろしいのでしょうか?
・コンシェルジェ掲示板書き込みは組合に届く?とありましたがご存知の方教示下さい。
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911
住民C
910さんへ
以前にちょっと意見をネットコンシェルジェの掲示板に書いたら、議事録に載っていました。
書き方が分からないとの事でしょうか?
共用施設の予約をする時などのサイトからご意見と書いてあるところに入れると思いましたが…。
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912
住民
>>908 賛江
小生、「あらし」とはいかなるものを指すのかよくは存じませぬが、
「意図的な愉快犯的迷惑行為」だとすれば、
小生が鈍感なのか、908 さんが想像力豊なのか、はたまたその両方なのか、
>>897 からそれを感じ取るのは無理ではなかろうか。
だとすれば、897 に「付き合っ」た方々を揶揄するのもいかがなものかと。
さらに、>「あらし」はスルーが基本。 と仰っていながら、
>スルーしましょうよ。 と書かれるのは、スルーしていないことになるのではないかな。
↑
(明らかに屁理屈)
小生が書いたこと自体「あらし」と見なされるゆえ、
908 さん、スルーしてください。
お終い。
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913
住民さん
確かに。
897さんは書くべき場所がちがっただけで、あらしだとはちっとも思いませんが。
908と910のマンション住人さんは同じですか?
910の質問、特に2つ目、ネットに書いても組合に届かないのでは?という意味で書かれてる?
911さんは真剣に答えてるみたいだけど、質問をもう少し、はっきりと書かれたらどうでしょう?
冷やかしで書いてるのか、ホントに分からなくてかいてるのか。
ここは割と優しい方が多いから、ちゃんと答えてくれるけど…。
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914
マンション住民さん
>>910さん
コンシェルジュサービスと管理組合は全く別物だと思いますよ。
たまたま管理組合に連絡してくれたんじゃないかと。
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915
マンション住民さん
本当にこれだけの人が発言しているの?
なんか自作自演しているひといない?
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916
マンション住民さん
>>915
たぶん、名前を変えれば別人に見えるだろうと思っている人がいるんだと思いますよ。
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917
住民C
コンシェルジェに書いた時、最後に『管理会社にお伝えします』という様な事が書いてあったような気がします。
いったい組合とどの様につながってるんでしょうね…。
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918
住民C
書き加え。
「マンション住民さん」が多くて区別しにくいですね。
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919
マンション住民さん
コンシェルジュサ-ビスについては >>914 さんと同じように思っていますが >>917 さんの
内容が理解できません(#910=#917ですよね?)本サ-ビスは管理会社に関しては
本人が直接コンタクトをとなっていた筈ですが。
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920
住民C
917に書いた住民Cですが、910とは別人です。ちょって同一視されて、気分よくありません。
私はコンシェルジェに意見してみた経験があったので、そのまま体験談をかいただけなのに…。
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