横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE HASHIMOTO TOWER ザ・ハシモトタワー 住民版」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 橋本
  7. 橋本駅
  8. THE HASHIMOTO TOWER ザ・ハシモトタワー 住民版
契約済みさん [更新日時] 2014-09-17 20:17:36

住民版の掲示板です。
もうあと少しで、入居も始まりますね。
入居後もこちらでいろいろな意見交換が出来ればと思います。

所在地:神奈川県相模原市橋本6-232-1他(地番)
交通:JR横浜線・相模線・京王相模原線「橋本」駅 徒歩2分

[スレ作成日時]2007-10-07 19:20:00

THE HASHIMOTO TOWER
THE HASHIMOTO TOWER
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:神奈川県相模原市橋本6-232-1他(地番)
交通:JR横浜線・相模線・京王相模原線「橋本」駅 徒歩2分
間取:1LDK-4LDK
専有面積:47.12m2-111.72m2
[PR] 周辺の物件
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE HASHIMOTO TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 481 匿名

    478のような意見はかったるい。論点のすり替えだし、違う問題持ち出して文句を言う。
    これじゃ話にならんでしょう(笑)

  2. 482 住民P

    検診センターの送迎バスの件ですが駐車許可にして、駐車料金をいただくというのはどうでしょう。(駐車中は許可証を前面に提示)

  3. 483 マンション住民さん

    ベランダでタバコを吸う人、なんで室内じゃなくてベランダなんでしょうね?
    自分の家がタバコ臭くなるのが嫌だから?汚れるから?家族が嫌がるから?
    もしくは家族の健康を気にしてるから?

    自分の家や家族には配慮して他人には無配慮、我慢を強いるっておかしいですよね。
    規約うんぬんではなく、常識ある大人だったら普通に考えてわかりそうなもんですけどね。

  4. 484 住民さんS

    自分で購入した住宅の自己所有部分であるベランダで吸っているだけなのに、いつの間にか
    禁止になりましたと事後通告したとして、納得してもらえない可能性があります。事前に
    規約で決まっていたのではなく、それを承知で購入したかもしれません。購入後、議論に
    参加する余地もなくいきなり変更されたら怒る人もいそうです。

    喫煙者の方が、しぶしぶだとしても納得してもらえるだけの手続きなり議論なりを経ないと
    トラブルの元じゃないでしょうか。ベランダ喫煙禁止と事後通告する論拠として、あの
    アンケート結果だけでは無理があると思います。あらためてこの件でアンケートを取る
    しかないと思います。

  5. 485 住民でない人さん

    最近、ご近所マンションを契約したものですが、
    ベランダって、専有部分だけど、共有部分じゃなかったでしたっけ? ここは違うのかな。

  6. 486 匿名

    ベランダは共用部です。自分の思い通りにできないのがあたりまえです。
    484の常識とかけはなれた意見に左右されることなく、あたりまえの対応を希望します。

  7. 487 入居済みさん

    喫煙者としては484さんの意見が常識とかけ離れてるとは思えないですけどね。

    上の階がうるさいとかで精神的に苦痛を感じることもあるだろうし、
    そういった問題はどうするの?と聞けば近所で話し合って決めれば良いってなりますよね。
    だから煙草もそれと同じでいいのでは?

    でもまぁ煙草の害は理解しているし、
    そういった意味では妥協して479さんの喫煙ルームって意見には賛成できます。

  8. 488 住民さんX

    ベランダは共用部分ですが、専有権のある共用部とかで、現在の規約では喫煙について言及されていないそうです。これはどこのマンションでも同じようで。
    最終手続きは総会での多数決となるのですが、それ以前の議論がどの程度必要か難しい所です。総会で議論するしかないのでしょうか。何かものすごい時間をとられそうですね。
    喫煙所ですが、喫煙所に行って吸うほどお部屋では吸いたくないということでしょうか。
    マイクロバスの駐車に関しては、使用料をとってという手も確かにあると思いますが、タワーパーキングの不便さを実感しているものには、特別扱いすぎる気もしますがいかがでしょう。

  9. 489 住民さんC

    素朴な質問ですが、タバコの煙ってベランダから隣室へそんなに流れてくるものなのですか?
    共有部分とはいえ室外なのですから、ちょっと神経質すぎると思うのですが。

  10. 490 住民さんA

    喫煙ルームは現実的ではないと思います。ゲストルーム、キッズルーム、スカイラウンジしか候補になりそうな場所がないです。
    そのうちのどれかを潰すのでしょうか?
    これらはカタログにも載っていて、みんながその存在を知って購入しています。簡単に廃止とはいかないでしょう。

    部屋のことは別にしても、喫煙ルームのための追加費用は納得しがたいです。
    自分の部屋の中で吸えるように努力してくださいと言いたいです。
    努力してもダメだったんだといわれるでしょうが、だからといって他の居住者に負担を強いるのは話が違うと思うからです。

  11. [PR] 周辺の物件
    リーフィアレジデンス八王子北野
    ユニハイム町田
  12. 491 匿名

    最近発売されたマンションではベランダを含めた共有部分での喫煙は禁止が多いですね。
    決まっていないのなら総会で決めるしかないでしょうね。おそらく禁煙で決まることでしょう。
    「喫煙の問題」を騒音や他の食材の匂いと一緒に議論するような住民がいるなら、なおさら
    はっきりと決着をすべきでしょうね。良識に任せるなんて無理な話だろう(笑)

  13. 492 住民

    うちには赤ちゃんが居ます。

     タバコの煙は、お隣のベランダからはもちろん、下の階からも上がってきます。
     煙が家に入るたびに、家中の窓を閉めて、空気清浄機をかけなければなりません。
     一度、家に入ってしまったタバコの匂いは、空気清浄機を掛けていても、時間をしばらく掛けないと消し去ることが出来ません。その間、赤ちゃんはケホケホと咳をしています。

     赤ちゃんがいるお宅や、喘息持ちの方は、皆さん苦労なさっていると聞いてます。

     直接、愛煙家の近隣住民さんに苦情を言うのは角が立つから遠慮しています。
     ベランダでタバコを吸う蛍族の方に、「神経質だ。タバコの煙を嫌がる家は24時間窓を閉めていたらどうか?」と言われてしまいそうで。

     ですが、タバコの煙は近隣住民の健康に害を与えていることを分かっていただけたら、と思います。規約でベランダでの喫煙禁止に賛同します。

  14. 493 住民さんE

    >>486
    >484の常識とかけはなれた意見

    そうは思えませんが。

    >>484さんは、
    >議論に参加する余地もなくいきなり変更されたら怒る人もいそう
    >納得してもらえるだけの手続きなり議論なりを経ないと
    と言ってるだけですよね。

    " ご 自 分 の " 常識とかけはなれているからと言って
    そのようなもの言いはどうかと思いますが。

  15. 494 マンション住民さん

    489>

    これは、位置関係によると思いますよ。正直上下左右のどこかは分からないのですが、換気口から入ってきます。

    今は24時間換気システムが動いているのでベランダ側の換気口から空気を取り入れて洗面所で廃棄しているので、ベランダ側の臭いを引き込んでしまうのだと思います。

    前にすんでいたアパートではなかったので・・・

  16. 495 住民さんS

    484で発言した者です。ベランダを自己所有だと書いたのですが、事実誤認
    でした。ベランダは共用部、区分所有者は専用使用権を持つだけでした。

    せっかくマンションの規約に詳しいのですから、意見の書き方を直されては
    どうですか?>匿名さん あたりまえの対応では意味が分かりません。
    少なくともここは禁止していない状態で販売したのですし、「ベランダは
    禁煙」が当たり前だとは思えません。

  17. 496 入居済みさん

    喫煙ルームの件、確かに自分の部屋で吸うのが一番良いのですが、
    それができないからベランダで吸っているんだと思います。

    で、それすら許されなくなるのであれば、
    喫煙者としては妥協して吸える場所を提供してもらって、
    非喫煙者はそれを提供することでベランダが禁煙になる、
    って思いました。

    お互いしぶしぶだとは思うんですが、落としどころとしてはいいのかなーって。
    どっちかだけ立てるのは難しいかなって。

    あと、掲示板に意見を掲載するときは、
    自分が正しくって常識があって、だからこうだろってスタンスより、
    私はこう思いますってスタンスの方が読んでいて気持ちが良いですね。

  18. 502 住民さんS

    何を言っても無駄なようですね。規約を知っていることを誇る前にマナーを理解した方が
    いいですよ。ご自分で会話や議論を切っていることに気が付かないのでしょうか?
    ここの「投稿マナーについて」くらいはお読みになってはいかがですか。ほとんどの
    項目から逸脱してますよ。

    https://www.e-mansion.co.jp/manner.html

    朝から晩までご苦労様としか言いようがないですね。。。。

  19. 503 匿名

    492さんに答えてる人もいないね。ベランダ喫煙賛成者は答えてやれよ。
    早期に決着つけてすっきりするのが一番。
    あと「歩きたばこ禁止条例」「たばこ1箱1000円」を早く実現するよう要望しましょう(笑)
    ま、最悪ベランダ禁煙にならない場合は個人で訴訟って手もあるしな(笑)

  20. 504 住民さんA

    ペットクラブからエレベーター内に掲示物が出されましたが、今日の夕方、1階から犬(テリア?)を抱かないで歩かせたままエレベーターに乗せる中年女性を目撃しました。抱かないといけないことはご承知の上で・・・と思うと悲しくなりますね・・・。

  21. 505 マンション住民さん

    エレベーター問題。
    未だにそれをやっているのはその人物ぐらいです。この掲示板でも再三登場している人物。エレベーターの掲示もその人物だけの為に出したと行っても良いくらい。
    ちなみに粗大ゴミで壊れたケージを放置したのもその人間と思う。とにかく悪意があると思えないくらいやり放題なんですよ。常識がないんでしょうね。
    証拠がないのでこれ以上はいいませんが。

  22. 506 住民さん@

    その(犬を抱かない)女性を見かけた時、皆さんは何も声をかけないのでしょうか。
    又、ペットクラブでもその女性を黙認してるんでしょうか。
    うちは子供が怖がるので、もし遭遇したら一言声を掛けようと思っていますが・・
    止めておいた方がよいですか?

  23. 507 マンション住民さん

    規約なので、声をかけたほうがよいことは間違いありません。
    ただ、その夫も同じスタンスですから、怖いようであれば、管理事務室に言っていただければ
    よいと思います。警告の上の行為ですから、強く指導してくれるはずです。
    ペットクラブとしてもそのような事例の報告があれば、エレベーターの録画をチェックして個人的に警告を行うはずです。

  24. 508 住民さんB

    ハシモトタワーも1周年を過ぎましたね。
    これからもよろしくお願いします>みなさん

  25. 509 住民P

    今後とも皆様仲良く住みやすいマンションでありますように・・・と思うところですが、犬の件に加えて今日別件の目撃情報です。サティのものと思われるカートでマンションに入って行く女性を見ました。後ろ姿ですが黒髪のロングヘアーの方です。やめてほしいです!たぶんエレベーターのカメラにも映ってるんじゃないでしょうか。嫌なことを押し付けるようで大変申し訳ないのですが、管理会社のほうから注意してもらえないでしょうかね〜。

  26. 510 住民さん@

    >507さま
    506です。レスありがとうございました。
    ご夫婦揃って・・なのですね。(溜息)
    そのご一家に遭遇しないことを願うばかりですが、もし運悪く出会ってしまったら
    勇気を出してそっとお願いしてみようかと思います。(状況次第ですが・・)
    で、それでもしらんぷりをされたら、その時は管理人さんに相談してみようかと思います。
    ありがとうございました。

    >皆さま
    入居してあっという間の1年でしたが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  27. [PR] 周辺の物件
    サンクレイドル京王八王子
    リーフィアレジデンス八王子北野
  28. 511 住民さんA

    定期補修の案内がきましたけど、そういえばマルコヤの前の階段の白の塗装がものすごく
    剥げてきていてみっともないのですが。当然無償でやり直すんですよね。
    しかし1年ではげてしまうなんていい加減な施工ですよね。

  29. 512 住民さんE

    駐車場のルール見ました?
    面倒くさいですね!
    日によって優先が違うなんて、いちいち今日は何日?
    お宅は何階住人?
    とかやるんですか…
    ただですら、タワーパーキングは人気無くて
    空きが増えているのに…

  30. 513 住民さんA

    そうですか?
    私はなんで今までこのルールがなかったんだろう?って思うくらい
    いいアイディアだと思いましたが。

  31. 514 住民さんB

    車を出すときには次の人が例の番号で扉を閉めるというのが、ようやく
    公式ルールになってくれるのは嬉しいです。

    日にちによって優先順を作るというのは、朝の出勤に使う方からの
    要望なんでしょうかね。休日だけしか使わないので、同じエレベータ
    に乗った際の優先順位は気にしたことはないです。

  32. 515 マンション住民さん

    駐車場、賛否両論ということは、現状では不公平があるということだと思います。
    それを是正するためのルールですからよいのでは?
    512さん
    床屋で待っている順序と同じで、エレベーターに乗った順はお互い簡単にわかるし、階数を
    聞くまでのことはないですし、今日が15日以前か16日以降はよほどボーとしている
    人でなければわかるでしょう。面倒なことではないと思います。

  33. 516 住民さんB

    ルールが浸透するのか、うまく運用できるのか、ちょっと心配です。

    管理組合の議事録や投函されている連絡に目を通していない人も
    いるでしょう。今後も売ったり買ったりで人の出入りもあるでしょう。
    面倒という意見もあります。たくさん人がいると、たとえ簡単な
    ルールでも定着させることが難しいです。どんな方法で定着させるのか
    もセットで提案されていないと、ルールの良し悪しだけではなくて、
    定着しそうか予想が付かないのではないでしょうか。

    車庫の操作盤にルールを掲示するとか、何か具体的な浸透方法と
    セットで提案されていると判断しやすいです。車庫で「知ってる、
    知らない」でトラブルは抱えたなくないです。

  34. 517 マンション住民さん

    1月1日からとありますので、ルールは当然駐車場の操作板や、機械式駐車場の入り口には
    掲示されるはずです。
    最初は戸惑うかもしれませんがすぐに慣れると思いますが。
    「試行」とあるので不都合ならまた考えれば良いのではないでしょうか。

    それよりエレベーターを高層階用、低層階用と分けられれば良いのでしょうが
    3基では逆効果でしょうかね。

  35. 518 住民さんA

    エレベーターを分けるのは難しいと思いますが…
    とりあえず、健常者の方は普通のボタンと車椅子用のボタンの両方を押すのは
    控えたいですよね。
    両方のボタンを押すことで、エレベーターの運用効率がかなり悪くなっていると思います。
    当り前のように車椅子用のボタンを押す方がいて毎回苦笑い、です。
    うまく説明できればその場で話すのですが、なかなか難しくて…

  36. 519 住人A

    3階の掲示板に書いてある、X階の騒動ってなんですか? 一年にもわたるものなのですか?、ってことは入居開始からトラブルが?。自分が無意識のうちに関与していたらって考えるとぞっとします。

  37. 520 住民さんB

    タワー駐車場、出し入れにも不満はありますけど、価格がちょっと高い
    と思います。機械式に空きがあったら移りたいです。

    機械式駐車場は空きがめったに出ず、出てもすぐ埋まる。一方、タワー
    駐車場はずっと余ってしまっています。料金のバランスが悪いように
    感じます。私も機械式に空きがあったら移りたい口です。

    今の料金で将来に渡ったバランスシートが作られているでしょうから
    値下げは難しいでしょうし、値下げしたところで数台増えた程度では
    全体収入はむしろマイナスになってしまうでしょうし。値下げは難しい
    とは思いますが、個人としてはやはり不満を感じます。来年も落雷
    などで頻繁に停止するようなら、機械式に移れないなら外に借りる
    ことを検討しようと思ってます。

  38. [PR] 周辺の物件
    サンクレイドル立川ステーションウィズ
    サンクレイドル京王八王子
  39. 521 マンション住民さん

    確かにタワー駐車場の使用料は機械式に比べ割高に思います。
    機械式に人気が集まっているのですから、需要と供給のバランスから
    機械式を値上げ、タワー式を値下げするのが自然だとは思います。
    総会で決議すれば多数決なら可決ですが、根本的に価格設定がどのような
    根拠でなされているか調べ上げてからでないと提案は難しいでしょう。
    次期の駐車場担当理事がアグレッシブな問題意識のある人なら、やってくれるのでは
    ないでしょうか。

  40. 522 マンション住民さん

    ジャンケンの後出しのように、相対論での値上げは勘弁して下さい。一方聞いて沙汰しないで下さい。

  41. 523 住民さんz

    >>519さんがお書きになっている、X階の騒動とは何ですか?
    騒音等の注意書きはありますが、具体的な書き方はされていないので分かりません。

  42. 524 住民さんB

    コスモスイニシアが決めたのでしょうか、最初の料金設定が良くなかった
    と思います。機械式とタワーで倍率が全然違ってたようですし。

    最初の抽選で決まったものが更新期限もなく、ずーっとそのままというのも
    なんだかなぁとは思いますが、最初のときに何か決まりがなかった以上、
    仕方ないでしょうね。一定期間ごとに更新と抽選を行うとか、埋まり具合
    を見て料金改定するとか、何か決まりがあればよかったのでしょうか。

    タワー式駐車場の順番待ちの新ルールくらいなら、多少の不満はあっても
    いきなり決めても大事にはならないでしょうけど、値上げはさすがに
    難しいでしょうね。

  43. 525 マンション住民さん

    522さん
    値上げされていやなら、安いタワーパーキングに移ればよいだけで
    後だしのような内容とは思えません。
    あなたの論理だと今度の総会の規約の改正案もすべて後だし、却下に
    なってしまいます。

  44. 526 住民さんB

    522さんも「一方だけを聞かないで」と言っている訳ですし、一切の
    規約変更はまかりならないと言っている訳ではないでしょうか。
    単純な原則論ではないはずです。

    タワー式の順番待ちやキッズルームの利用法など、お互いの譲り合い
    で済む範囲なら今までの規約変更のように「まずやってみる」という
    やり方でもありだと思います。

    値上げのように明らかに不利益をこうむる人がいる場合、一方の意見
    だけを尊重して規約変更するのはやりすぎだと思います。現状に満足
    している方はそもそも意見を出しません。

    ちなみにNo.525に「今度の総会の規約の改正案」とありますが、どんな
    変更案が出るのでしょうか?掲示されている議事録に出ていました?
    初回の総会の新聞配達の件と同様、総会の場でいきなり出されると
    良い提案だったとしても反発する声が出る可能性があると思います。
    特にベランダ禁煙が入っているとしたら、非喫煙者の私でも唐突で
    一方の意見を偏重しすぎだと感じてしまいます。

  45. 527 マンション住民さん

    526>

    私もそういっているのだと感じました。一方的なのは共同生活の場ですから良くないかと思います。

    それと、タワーパーキングが不便だという話から、なぜ、機械式の値上げという意見が出てきたのかその思考プロセスの方が疑問です。

    2つの商品を世に送り出した会社があったとして、片方だけ人気があったとしたら、やはり、その会社は売れていない商品を売るために、売れている商品を値上げするのでしょうか?

    私はむしろ売れていない方を値下げして回転数を上げる方が良いのではないか?とまず考えると思うのですが・・・もちろん、相対的に割安になるタワーが人気になるという可能性はありますが、それはあまり、スマートでない気がします。

    それとも、開いている駐車場を埋めるというよりは、単純にすでに埋まっている確実にとれるところから管理費を取ろうという(まるで、酒税やたばこ税を上げるような)考えなら理解できます。

  46. 528 住民さんB

    立ち話程度ですが、タワー式の待ち時間に他の方と話しても、多くが不満を抱いている
    ようです。機械式ユーザーにも納得いただけて、タワー式ユーザーの不満も軽減
    される改正ができれば良いのでしょう。

    その中の選択肢の1つに「値上げと値下げ」もあるとは思います。その場合、不利益を
    こうむる人たちにも納得したもらえるだけの根拠が必要で、No.521にあるように
    「根本的に価格設定がどのような根拠でなされているか調べ上げてから」というのは
    まず必要な手順。それでも納得いただけない可能性は高いでしょうけど。

    脱出も考えている私がいうのもおかしな話ですが、タワー式ユーザーに不満が溜まって
    離脱者が増えると、収入が減って維持や修繕のときに困る可能性もあります。間接的に
    ではありますが、機械式ユーザーも含めた車庫全体にも影響はあるのではないでしょうか。

    理事会の議題にも上がっていない値上げとか値下げの話しは置いておくとして、
    とにかく故障や長時間の停止が減ってくれないと不満がさらに増幅しちゃうんですよね。
    雷が鳴らない時期だからなのか、初期不良が出尽くしたのか分かりませんが、最近は
    故障に遭遇したことがないです。良い傾向だといいのですが。。。。

  47. 529 住民さんE

    監視カメラどう思いますか?生活の安心を守るためのもので。ガードマンが住人の動きをずっと見てニヤついてる姿はぞっとしました。

  48. 530 住民さんm

    監視してくださらないと、防犯カメラも効果が薄いですよね?
    >ニヤついてる姿
    たまたま、何か雑談をされていて、笑いながらカメラをみただけではないでしょうか。
    私は、監視していると知って安心しました。

  49. [PR] 周辺の物件
    ジェイグラン国立
    ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

THE HASHIMOTO TOWER
THE HASHIMOTO TOWER
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:神奈川県相模原市橋本6-232-1他(地番)
交通:JR横浜線・相模線・京王相模原線「橋本」駅 徒歩2分
間取:1LDK-4LDK
専有面積:47.12m2-111.72m2
[PR] 周辺の物件
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
サンクレイドル小田急相模原
サンクレイドル国立II
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンクレイドル小田急相模原
スポンサードリンク
リーフィアタワー海老名クロノスコート

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス八王子北野

東京都八王子市打越町2013-3

4488万円~5428万円

2LDK・3LDK

56.99m2~68.49m2

総戸数 48戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

2998万円~3998万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~73.60m²

総戸数 173戸

サンクレイドル小田急相模原

神奈川県座間市相模が丘5丁目

3,900万円台予定~4,900万円台予定

3LDK

65.54m²~70.06m²

総戸数 42戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円~6590万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

54.94m2~62.02m2

総戸数 58戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

6998万円~8188万円

3LDK

63m2~66.42m2

総戸数 52戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

3500万円台・4900万円台(予定)

1LDK~2LDK

30.44m2~45.48m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,998万円~5,398万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台2-45-4

4890万円~5880万円(うち販売事務所使用住戸価格4990万円、モデルルーム価格5580万円)

2LDK+S(納戸)・3LDK

63.8m2・66m2

総戸数 56戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北3丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

2LDK・3LDK

55.16m2~73.3m2

総戸数 71戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23m²~87.68m²

総戸数 223戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

4,630万円~5,600万円

2LDK

55.12m²~64.73m²

総戸数 17戸

リーフィアタワー海老名クロノスコート

神奈川県海老名市めぐみ町512-13

未定

1LDK~4LDK

46.56m2~121.04m2

総戸数 304戸

デュオセーヌ横浜青葉台

神奈川県横浜市青葉区たちばな台一丁目

1LDK~2LDK

41.79㎡~67.16㎡

未定/総戸数 71戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3-14-2

4998万円

3LDK

67.06m2

総戸数 68戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

6698万円・7198万円

3LDK

70.01m2・72.86m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

5300万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

67.27m2~88.92m2

総戸数 162戸

[PR] 神奈川県の物件

デュオセーヌ横濱二俣川

神奈川県横浜市旭区今宿南町1701番1他

1LDK~2LDK

44.94㎡~71.59㎡

未定/総戸数 213戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円~7188万円

3LDK

70.95m2~85.83m2

総戸数 215戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

5798万円~7698万円(うちモデルルーム価格6498万円、7698万円含む/使用期間:2024年3月30日~引渡しまで ※現状でのお引渡しとなります。)

3LDK~4LDK

67.07m2~76.05m2

総戸数 92戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

オーベルグランディオ川崎久地ヒルズ

神奈川県川崎市高津区下作延五丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.60m²~75.60m²

総戸数 231戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,300万円台予定~8,800万円台予定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

5,398万円~6,898万円

3LDK

70.93m²~75.05m²

総戸数 54戸

グランドメゾン武蔵小杉の杜

神奈川県川崎市中原区今井西町139番1

9090万円~9640万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

70.28m2・70.78m2

総戸数 271戸

ヴェレーナブリエ港南中央

神奈川県横浜市港南区港南中央通2080番1

未定

1LDK

34.32m²~42.98m²

総戸数 37戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

6,598万円・7,098万円

3LDK

63.59m²・70.34m²

総戸数 2517戸