個人情報の流出の説明は受けました。
要は、ごめんなさい。今後このようなことが起こらないように従業員教育含め頑張りますという内容でした。
まぁ、会社対会社の話ではないので細かくは要求しませんでしたが(家は大した個人情報の流出ではなかったため)、普通は今後起こらないように具体的な対策は?
というところが全くなかったのと、今回起こったことはまぁ、仕方ないとして起こってしまったのは会社のシステムとして何が問題だったのか?というところが全くありませんでした。
今後の対応はわかりませんが、まずは早急に謝って落とした個人情報で問題が起こってしまうかもしれないということに対する警戒感が強かったのだと思います。
業者さんへ、
ごめんなさいは分かりましたので、何が悪かったのか?今後どのようにしてそれをなくすのか?できれば説明いただきたいです。
間違いは誰にでもあるので、これを機に社内システムの見直しと従業員教育の徹底をお願いします。
(これ業者の人みてるのかなぁ?笑)