物件概要 |
所在地 |
千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番) |
交通 |
京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
550戸 (105戸(A棟)、138戸(B棟)、168戸(C棟)、87戸(D棟)、52戸(E棟))(他に管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:11階建(A棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年01月竣工済み 入居可能時期:2011年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [販売代理]野村不動産アーバンネット株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウド新浦安パームコート口コミ掲示板・評判
-
263
住民板ユーザーさん4
思うように行動に移せない人もいるしかわいそうですね。
-
264
住民板ユーザーさん4
怖くて言えない人が悪いような書き方をされていてかわいそうだ。
-
265
住民板ユーザーさん1
>>264 住民板ユーザーさん4さん
何も提案もせず批判ばかりする人、いますよね(笑)
投稿内容からは何も参考にもならず被害妄想も甚だしい恥ずかしい投稿ですよ。
文章としても恥ずかしくない内容を書き込みましょう。
批判的、否定的な内容も当然ながら良いですが、
代わりに代替案を付け加えたり、そのような書き方をなさると参道される人も増えるのでは?ここだけではなく現実社会においても同じこと。
-
266
住民板ユーザーさん1
>>265 住民板ユーザーさん1さん
ほんとキツい言い方ですね。だいたい誰だか分かりますが。
-
267
住民板ユーザーさん1
初心者マークさん。
アクセス禁止になる度に、ブラウザを変えて投稿なさっているんですか?
何度も投稿されているのに初心者マークが消えないみたいなので。素朴な疑問です。
-
268
住民板ユーザーさん2
初心者マークがついているのは一人ではなさそうです。不満があっても声をあげられない人もいると思います。皆が皆、然るべき場所へ相談に行ったり、ましてや裁判を起こすなど出来ないと思います。ここは仲良しコメントをする場所で、愚痴などはNGという事であれば、その旨記載してはいかがでしょうか。通り抜けや自転車問題などは、ただの愚痴と思わずに対処すべきと思いますが。
-
269
住民板ユーザーさん4
>>268 住民板ユーザーさん2さん
ここは仲良しコメントをする場所で、愚痴などはNGという事であれば、、、、、といただいたコメント
確かにおつもしゃる通りですね。
ご近所問題や騒音問題のようなマンション全体には影響を及ぼさない、局所的な問題についての
批判的な書き込みをなさっておられる方たちはココにただ単にグチを書き込みに来ているだけで、解決を求めている訳ではないと言うことなのかも知れませんね。
ただ単にココでは被害を被っている(と思われるだけで本当に被害な相当する事実かどうかは分からない)という事をお知らせし、われわれはこんなにも耐え忍んでいるということをお知らせする事が目的??なのですね。
解決は求めない、それであれば納得です。
非常に苦しんでおられると見受けられたため、裁判してはいかがでしょうか?と先の書き込みの方はご提案されたのだと思いますね。
価値観は人それぞれですが
良い質の生活をしてゆくためには今のよろしくない現状をなんとか改善したいと考え働きかけるのが当たり前だとは思いますが。
まぁ、働きかけるまでもない、耐えられる受け入れられるレベルのそれほど大したことのない問題なのかも知れませんね。人それぞれなので分かりませんが。
頑張って耐え忍んでくださいとしか言えませんね
-
271
住民板ユーザーさん1
解決を求めない、訳ではないのではないでしょうか?ここに書き込むだけではただの愚痴のようですが、ここを見る自治会メンバー達が気をつけたり、働きかけてくれるといいなという希望も込めているのではないでしょうか?コロナ禍、ましてや緊急事態宣言中に何家族も集まりドンちゃん騒ぎをするなんて、裁判どうこうではなくてモラルの問題だと思いますし、マンション内でクラスターが発生するのではないかと不安に思う人は多いと思います。
-
272
住民板ユーザーさん3
>>271 住民板ユーザーさん1さん
いきなり横ヤリでコメントさせていただきます。
裁判という選択肢を採るという先にご提案いただいた投稿は、貴方様よりもっと広い視野、先も見据えたからこその方法なのです。
管理組合や自治会のどなたかがここでのアラート投稿をご覧になられる事ももちろん有効なことではあります。
しかしながら貴方様がまさに投稿くださった内容の通り、コロナウイルスによるクラスター発生も大きな懸念事項ですね。
いつか自治会の誰かが見て解決へ導いてくれる、、、、それ本当ですか?本当にそれ信じます?
確率的にほぼゼロに近いですよ。自治会メンバーご自身は何も不都合を生じておられない場合には、こののうな面倒臭い民事にはわざわざ積極的に介入するはずがありません。むしろ避けたいですよね。
中には正義感溢れる方により救われるパターンも無くはないのでしょうが、
確率的には非常に低い誰かによる救済を待つという、または待っていても誰も救済してくれないであろう民事的な問題を楽観的に期待する事こそクラスター発生を促すこととなるでしょう。
だからこそ被害者主導で、最終手段かも知れませんが裁判という選択肢を採るとお書きになられたのでしょう。
もっと先をも見据えたお考えのもと書き込みなさると、併せて批判のみではなく別の解決方法をご提示いただくと議論し易いのではないでしょうか?
視野の狭い内容は論ずるに値しません。
-
273
住民板ユーザーさん2
>>271 住民板ユーザーさん1さん
他力本願
ハルクホーガン
築地本願寺
みんなガンバ
-
-
274
住民板ユーザーさん7
>>272 住民板ユーザーさん3さん
ですから、、、そこまでやるのも面倒だと言っているのはでは。。愚痴ってはいけないのか?と。文章長いだけで、???ですよ。
-
275
住民板ユーザーさん7
みなさん日中仕事をされている男性が書き込みをしていると思っていましたが、昼間にこんなに書き込みがあるという事は、専業主婦かパートの方なのでしょうか。
-
276
住民板ユーザーさん2
>>274 住民板ユーザーさん7さん
面倒と言ってしまいましたら、それは迷惑被っておられる方は今の不本意な現実を受け入れるという意味でもありますので、それこそ議論に値しないのでは?笑
↑
内容、理解できますか?
-
277
住民板ユーザーさん1
>>274 住民板ユーザーさん7さん
ここは争う場ではございません。
悔しければ解決案のひとつでも提案してみては?
否定するだけではだーれも仲間になってくれませんよ
-
278
住民板ユーザーさん6
>>274 住民板ユーザーさん7さん
何にも参考にならない文面であり
逆に???ですよ
恥ずかしい内容ですよ
何でも良いと思うので、何か解決法など提案できますか?
思うこと、何でも良いよ
-
279
住民板ユーザーさん3
何だか凄いやり取りですね・・・
高洲は、と言われるだけの事はありますね・・・
-
280
住民板ユーザーさん2
みなさん部屋で工夫されている事はありますか?お気に入りの家具や、部屋の使い方など。
-
281
通りすがり
全く関係の無い地区に住んでいる者ですが、じっくりと読ませて頂きました。
ある時は親友の内部告発のようなふりをしたり、ある時は騒音に悩む悲劇のご近所のようなふりをしたり。
キャラ設定がきちんとされていないため、その場凌ぎの言い逃れがポンポン出てきますね。
-
282
住民板ユーザーさん6
>>281 通りすがりさん
ですねー。普通に考えれば、
こんなところに悩みを書いたとしても解決できる訳はなく、ご自身でなんとかするしかないと思うのですけどね。何も手を打たなければ悩み続けるしかなく、現状打破したいと思う方であれば何とかして解決したゆくでしょう。
-
283
住民板ユーザーさん5
>>276 住民板ユーザーさん2さん
あれから反論も何も無いですね。
ぐうの音も出ないってやつですね笑
ご近所問題があるような投稿も、おそらく妄想なのでしょうね
-
284
住民板ユーザーさん
>>283 住民板ユーザーさん5さん
このマンション、どこからも悪い話しは聞かないし、具体的な話しが出てこないということは妄想そのものであり、このマンションの価値を下げようとする働きをしようとしているのかなあ? そんなことして何になるw
-
285
住民板ユーザーさん1
横から失礼します。
騒音の相談は自治会や理事会でも無く、管理組合だと思います。
野村不動産が管理しているので、個人情報は保護して対処してくれると思います。
コンシェルジュでそのように申し出たら良いと思います。
それも面倒だと言うのなら、その騒音自体存在していたのか、と言われても仕方が無いと思います。
-
286
住民板ユーザーさん1
>>283 住民板ユーザーさん5さん
騒音に関する張り紙も度々掲示板に掲示されていますよね。
その存在すら知らないと言うことは、このマンションに住んでいるのかどうかと言うことすら謎です。
-
287
住民板ユーザーさん1
このスレが出来た時から不平不満な投稿ばかり。閉じてしまえば良いのでは。
-
288
住民板ユーザーさん5
>>285 住民板ユーザーさん1さん
相談すらできないのはコミュニケーション障害なのでは?
対面でのやり取りが苦痛ならお手紙でお伝えするとか、、、、他にも色々手段はあるはず。
それをもしないということはご近所問題も騒音問題も妄想であり、大袈裟に表現しているにすぎませんね。
-
-
289
住民板ユーザーさん6
このマンションで色々と良い点はあるのですが、1階のカフェラウンジは良いですね
焼き立てパンも楽しめるのが嬉しいです。よく利用してます。
-
290
住民板ユーザーさん
ここでの書き込み、近所問題や騒音問題はスルーしましょう。どこでも有り得る話しだし、議論にならず進まない様子だし、それにマンション全体に関わる問題ではないことから、議論に値しない。みなさんスルーしましょう!
どうしてもココで相談したい場合は具体的な内容を書きましょう。基本はコンシェルジュに相談すること。
-
291
住民板ユーザーさん2
>>289 住民板ユーザーさん6さん
エントランスから豪華なホテルと思わせるような雰囲気ですよね。このマンションお気に入りです。
-
292
住民板ユーザーさん7
>>288 住民板ユーザーさん5さん
「コミュニケーション障害」などの書くのは控えた方が良いと思います。
まずはコンシェルジュに相談すれば良いですね。
-
293
住民板ユーザーさん1
>>289 住民板ユーザーさん6さん
昨日チラシが入っていましたね!
ストロベリーのドリンク、飲んでみたいです。
-
294
住民板ユーザーさん6
>>293 住民板ユーザーさん1さん
チラシ入ってましたねーー
楽しみです。
パンだけでなく他のフードもおすすめでしょうか?
-
295
住民板ユーザーさん4
クロワッサン
美味しいですね
いつも買っちゃいます
-
296
住民板ユーザーさん7
>>295 住民板ユーザーさん4さん
そんなに美味しいんですか?!買ったことないです。
-
297
住民板ユーザーさん5
キツイ口調、馬鹿にした口調、そう言った怖い投稿がなくなると良いですね。
-
298
住民板ユーザーさん5
>>296 住民板ユーザーさん7さん
わたしは、あんこが入った方のクロワッサンも好きで今日も買って食べちゃいました笑
焼きたてはやはり美味しいですよ
是非お試しくださいー
-
-
299
住民板ユーザーさん2
カフェの店員さんもコンシェルジュの方も皆さん親切でいいですよね。
-
300
住民板ユーザーさん3
>>299 住民板ユーザーさん2さん
本当そうですねー丁寧です。
マンション敷地を清掃いただいているクリーンスタッフの方々もとても親切で挨拶もしっかりと、とても気持ち良いですね
-
301
住民板ユーザーさん2
>>293 住民板ユーザーさん1さん
昨日、ストロベリーラテをいただきましたよ。冷たい方の。とても美味しかった!温かいストロベリーラテも飲んでみます
-
302
住民板ユーザーさん1
>>301 住民板ユーザーさん2さん
飲まれたのですね!
私も試してみますね。
ちなみに私はドーナツが好きです。
-
303
住民板ユーザーさん2
>>302 住民板ユーザーさん1さん
ドーナツですか!!!
まだ置いてあるのを見たことがないです。
タイミングがあるのでしょうか
-
304
住民板ユーザーさん3
-
305
住民板ユーザーさん1
スカイラウンジをご利用されたことのある方、使い勝手やその他諸々いかがでしたでしょうかー?
-
306
A キンタロー。
>>292 住民板ユーザーさん7さん
コンシェルジュは近隣から来る方だから情報筒抜けですよ。分かってませんね。
-
307
住民板ユーザーさん5
>>306 A キンタロー。さん
コンシェルジュに相談してもどうにもならいということですね。自治会やって幅きかせている方は、何かにつけて「コンシェルジュに相談して」と書き込んでいましたが。
-
308
住民板ユーザーさん1
>>307 住民板ユーザーさん5さん
そうですよねー、どうしたら良いか分からないですね。
近隣トラブルは、先の未来の近所付き合いを考えて長い間我慢してしまい、なかなか問題が解決されないことがよくあります。
しかし、我慢をしていたら、相手側の行動がますますエスカレートしてしまう場合もありますので、しばらく様子をみて改善されない場合は、早めの対処を考えていきたいものですね。
せっかくの我が家なのに長く苦しみ耐え忍ぶにも限界があります。
【弁護士】さんに相談した方が良いですね。
管理組合、管理会社、自治会はどれもあてにならないと思いますよ。
-
-
309
住民板ユーザーさん1
コンシェルジュも嫌なら、野村の管理組合に直接電話をしたらいいんじゃないですか?
ホットラインの番号、分かりますよね?
-
310
住民板ユーザーさん1
>>309 住民板ユーザーさん1さん
>>308 住民さんは「管理組合もあてにならない」と書かれていますよ。
-
311
住民板ユーザーさん3
>>310 住民板ユーザーさん1さん
先ず、議論に値しないということですね。
具体的な事象、具体的にどのような事でお困りなのか、どの様になって欲しいかの希望などが不明なことが理由です。
ここでは、
誰かがフワッと問題提起したことを、ここの皆んなで協力して非常識な人を撃退していきましょう!というコミュニティではありません。
困っている人は、何をどのようにお困りで、ご希望のゴールを示さないと何とも言えないですね
受忍限度も人それぞれですし。
-
312
住民板ユーザーさん6
>>311 住民板ユーザーさん3さん
そう思います。入居当初から幅を効かせる派閥のようなものを形成する住民、ペラペラマダム、脱サラ自営でいつもマンションに居る脱税提出、他人の家に押しかけて夜な夜な居座るマダムなど色々。
そういうもんだと割り切って距離を置くのも術ですよ。考え方次第。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件