横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リステージ茅ヶ崎ツインマークス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 茅ヶ崎市
  6. 今宿
  7. 茅ヶ崎駅
  8. リステージ茅ヶ崎ツインマークス
あきら [更新日時] 2010-12-19 00:24:36

リステージ茅ヶ崎ツインマークス購入予定の方いますか?

所在地:神奈川県茅ヶ崎市今宿字小中島965番1(地番)
交通:東海道本線「茅ヶ崎」駅 バス8分 「中島」バス停から 徒歩4分



こちらは過去スレです。
リステージ茅ヶ崎ツインマークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-30 13:03:00

スポンサードリンク

クレストシティ鎌倉大船サウス
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リステージ茅ヶ崎ツインマークス口コミ掲示板・評判

  1. 701 住人

    遊べる造りになっているからでしょ

  2. 702 住民B

    上の男の子週末だからかずっと走り回っています。男の子は元気ですね

  3. 703 住人G

    懇親会楽しみですね。エントランスに張り出してあるのを見ましたよ。かわいいしいい感じですね♪楽しい気分になります(^-^)
    出欠の用紙を紛失して出してないけど、見に行きたいです!

  4. 704 住民X

    あれだけ管理組合で夜間駐車違反や駐車違反の話が出ているのに、未だに駐車違反している車がいますね。精神を疑います。E棟前の白の車はいつもですが、シャッター前のロータリーに止めてある軽バン(白)なんかは最近は常習ですね。おとといにもパサージュに夜間通しで駐車していました。夜間駐車料金を払いましょう。正規に夜間料金を払って止めている人と不公平です。

  5. 705 住民G

    白い車の家は周りからいろいろ見られて住みづらくないのかな

  6. 706

    いつも見張りして、書き込みして楽しいのかな。

  7. 707

    楽しくはないと思いますよ。
    見張っているかどうかは別として間違った意見ではたいとおもいます。

  8. 708

    訂正
    間違った意見ではないと思います。

  9. 709 住民

    ただ、規約を守ってない方がいけないんじゃないの?
    正論だと思います。
    ただ、そこを通ったときに不快に思うと思うしね。
    見張っている人なんかいませんよ。

  10. 710 住民

    見られて困る方は批判的な意見しかでないのでしょうね。
    常識のない人というか常識が分からない人多すぎます

  11. 711

    掲示板の使い方、マナーも考えましょうよ。規則を守らない人を特定的に複数な意見(?)で掲示板を利用し、追い込むような行為は度が過ぎると怖いです。

  12. 712 ??

    追い込むような書き込みありましたか?
    上の方に書かれている方が追い込まれていたらとっくに路駐なんてやめると思いますよ。

  13. 713

    度が過ぎると…ね!

  14. 714 住民W

    白い車はやりたい放題ですね。
    駐車禁止とわざわざ張られている赤いコーンをどかせてまで止めていました。

  15. 715 住民さんA

    白い車はこわいもんなしですよ。注意する側にも「置いてなにがわるいんだ!」っていうくらいですから。
    なにか対策はないものでしょうかね。管理会社に言われてもおかまいなしなんで、住民がいっても無視でしょうけど。。はやく写真はりだしてもらいたいです。

  16. 716 住民G

    写真では効果ないと思いますよ。日々みんなに見られても気にしないんですから。

  17. 717 マンション住民さん

    白い車って夜仕事から帰って、朝まで停めっぱなしの仕事用バンですか?
    それと水没駐車場の車となら、仕事用バンの方が悪質に思えます。
    駐車場を外に借りずに、ほぼ毎日通路に停めているのですから。
    穴をあけてポールでも立ててしまえばいいと思います。
    工事の車両などが来たら、管理人さんがカギを使ってポールを引き抜くとかね。

  18. 718 住民W

    どちらも悪質ですよ。駐車場があるのに路駐しているんだから悪質ですよ。

  19. 719 住民CC

    夜中に乾燥機って以外と聞こえるんですね。
    今時のは性能がいいから静かだと思っていました。近隣の方の洗濯機は古いのをまだお使いなのかもしれません。

  20. 720 連絡

    車上荒しにご注意ください。

  21. 721 マンション住民さん

    >>720
    車上あらしがあったのですか?
    鍵をこわされたとか、詳しく知りたいです。

  22. 722 住民W

    上の男の子たちは何時頃まで走り回るのでしょうか。ずっと走り回っているようですが親は何も注意しないのでしょうか?

  23. 723 匿名さん

    しつけがなってない親がしつけのなってない子を育てるんですね。残念ですね。

  24. 724 住民

    男の子達ってEのマンションの方ですか?

  25. 725 住民B

    同じ家かなうちの近隣も今日は大騒ぎのようです。

  26. 726 住民

    上の方ですか?

  27. 727 住民C

    ↑聞いてどうするんですか

  28. 728

    聞いてどうするんですかね〜?子供がいないからそう言う事しか言えないんですよ。

  29. 729 住民です

    W棟ですよね?
    まだ走り回っていますか?

  30. 730 住民

    子供の補助なし自転車をなぜ廊下に置きっぱなしにできるんですか

  31. 731 口コミ

    近くで美味しい食べ物屋さん、おすすめショップなどなどありましたら、教えてください〜(^-^)
    ちなみに私は、柳島のあさまるでしょうか。

  32. 732 住民

    地区体育祭を見に行きました。カラーTシャツを着ている自治会がいました。応援も盛り上がって、みんな気合いが入っていて楽しそうでした。プログラムにはリステージの名前があったけど場所がよく分かりませんでした。見に行った方はいますか?
    マンションで参加できたら楽しそうですよね。

  33. 733 匿名

    自転車の置きっぱなしは駐輪場代がもったいないからではないでしょうか?

  34. 734 住人です

    731さんへ
    近場で、TSUTAYAと富士スーパーの間の通り(参道)にあるお好み焼きは美味しいとおもいます(^-^)
    今宿郵便局の前の通りにある焼肉屋さんも好きです。↑登竜門…だったかな。
    どっちもお店が小さいので土日は混みます。

  35. 735 ご近所です

    731さん。秋晴れですね。
    午前中に、平塚の馬入ふれあい公園に行きました。コスモスが綺麗でした。まだまだ蕾があったので次の日曜も間に合いますよ。

  36. 736 731です

    皆さん素敵な情報ありがとうございますm(__)m
    私の知らないことばかりでした。
    掲示板も捨てたものではないですね♪

  37. 737 住人です

    736さん
    本当ですよね。
    以前、一年点検の事で書き込みした者です。
    最近はギスギスした雰囲気だったので書き込みづらかったのですが、やはり良い方も沢山いらっしゃるんだな…と、読んでいて心が温かくなりました(*^-^*)
    色々情報交換が出来る掲示板になると良いですよね。

  38. 738 匿名W

    数台自転車を部屋の前に置いてある家ありますね。
    モラルがない人多いですね

  39. 739 匿名さん

    モラルがないひとも多いけど、気持ちがギスギスしたひとも多いですね。

    モラルがないひとへの気持ちはすごくわかるんですが、
    読んで不快になるような、感情をぶつけるのみの意見って、賛同したくなくなります(・_・;)

    せっかくいいお店の話しみて微笑ましかったのに残念です。

  40. 740 住民C

    ルールを守っていない人を指摘する人は、気持ちがギスギスしていると言われてしまうんですね。

  41. 741 匿名さん

    ルールは守りましょう

  42. 742 マンション住民さん

    >>731さん
    富士スーパーのそばの伊勢屋さんは行かれましたか?
    このあたりでは一番有名です。
    海鮮丼などすごい量なのにお値段はお高くないです。

  43. 743 731です

    伊勢屋ですね(*^^*)
    確か前を通るたび気にはなっていました!
    ありがとうございます。
    辻堂駅前にも伊勢屋ってありましたが、系列ですかね?
    今度行ってみます♪
    私宛てだけでなく、皆さんで情報交換しましょう。

  44. 744 ご近所です

    伊勢屋さんの隣にあるお肉屋さんの爆弾コロッケが美味しいですよ(^-^)
    反対側のパン屋さんや美容室の並びにある、ハンバーグ屋さんもこの辺りでは人気がありますよ♪

  45. 745 住民X

    伊勢屋さんの隣のお肉やのメンチ、有名ですね。いつも並んでますよね。

    お花畑は25日に摘み取りできますよ。つぼみもあるので持って帰ってからも咲きますよ。

    富士スーパーの携帯会員になるとすごくお得ですよー。タマゴ50円とかありますし。

    通路の自転車は話し語終わるたびに誰かがまたぶり返してますね。マナー違反・駐輪場のお金も払えない・モラルがない・・とコレの繰り返し。。確かにいけないですが、もううんざりします。
    もっと気持ちのよい情報交換の場になればいいのに。。文句をいうだけの掲示板では意味がないです。ここに書いてもしょうがないですし。本人にいわないと。。

  46. 746 ご近所

    富士スーパーは曜日などを選べば以外と安いですよね(^-^)金曜日はフライデーで揚げ物も安いし!富士にくる焼き鳥屋さん好きです。
    18日にも萩園でコスモスの刈り取りがありますよ。野菜収穫体験もできますよ。子どもがいる方には楽しめるかも♪小出川沿いの畑の一角にあります。養護学校の反対側です。土手添いに行くとピンクに染まったのが見えてきますよ。

    こういった意見交換は書き込みするのも見るのも楽しいですよね。
    自転車は実際問題…置き場の数が足りないので、ポーチも含めて廊下に出ている自転車全部は止めきれないですよね(;_;)きっと。ベランダに運ぶのも、重いので大きいほど大変でしょうし。平置きが一ヶ所あったら子どもの自転車(補助付き)も駐輪場に置くのかな、と思います。少なからず造りにも問題がると思います。出来てみないと分からない事ですよね。
    ルールが大事なのは確かですが…

  47. 747 住民

    都合良すぎる

  48. 748

    そうですか?この辺じゃ珍しい造りみたいなので、出来てみないと分からないというのはあるでしょう。
    話だけじゃ分からないことはありますよ。

    うちのベランダから平塚側にピンクに染まった部分が見えますが、みなさんの言うコスモスですか?体育館(?)がある所ですか?

  49. 749 住民

    駐輪場が足りなくて止められない人達が無料なら、全部の自転車無料にしてもらいたいです。

  50. 750 住民Gです

    体育館の右側のピンクに染まったところがコスモスですよ。見に来ている人がたくさんいました。春には芝桜で「ひらつか」の文字ができていて可愛いですよ。菜の花やポピーも見応えがあります。桜もまだ若い木だけど咲くとキレイですよ。
    釣りをしたりスポーツをしたり楽しめます。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ファインスクェア大和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5968万円~6898万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37平米~80.60平米

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

5198万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~83.90平米

総戸数 215戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

6298万円・6498万円

3LDK

58.21m2・62.08m2

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6598万円・7378万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.1m2・71.67m2

総戸数 39戸