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通勤など、定期代が出るケースの場合、三宮方面に出るならJR中山寺利用が普通でしょう。
駅まで家族の車で送り迎えなら、阪急山本もJR中山寺も手間はたいして変わりませんよ。
尼崎乗換えで1回です。梅田での移動が無いぶん、阪急山本→梅田以外の大阪の中心業務地区
(本町・淀屋橋・中之島)よりは、JR中山寺→神戸の中心業務地区のほうがはやくつきますよ。
まぁ大阪の中心部までもJR中山寺からだと10分ぐらい早くなるので、本当は阪急バスが
JR中山寺か川西池田にも乗り入れて電車を選べるようにするべきですよね。
阪急京都線沿線や神戸線沿線では、阪急バスはJR駅に客を流し込むのがメインですよ。
当たり前といえば当たり前ですが、阪急オアシスができたので
アズナスは閉店となったようです。
アズナス阪急宝塚山手台店閉店のお知らせ '10/05/21
http://www.asnas.net/topics/page1.html
あの建物は何に使うんでしょうね?
駅からオアシスまで歩いたら何分くらいかかる?
西宮も神戸も全ての地域に1~2km以内にBがあるね(とんでも山斜面を除く)
宝塚のどこもちっこい小規模な地区だからね
ハム・屠殺の町「西宮」や***・港湾・土木・食肉の町「神戸」はどでかいのが
いくつもあるからなw 当然全体の比率も高くなる
近畿総人口は約2080万人 童話人口は約49.8万人(全国の45%が近畿に集中)
近畿全体の童話比率は2.4%
まぁだから近畿では童話人口が2%未満の自治体は童話少なめといっていい
**おらんでも所得低いやつも住める区域あったら高級とはいわんわな〜
**人口は京都大阪とかと比べたらマシなのは確かやで!
京都市は多いが府では兵庫、滋賀、和歌山が人口比で多い。
大阪府はそんなに多くないというかむしろ少ない。
まぁ山手台や宝塚を**にからめて叩いて自爆している馬鹿なオッサンは、
たいした家や地域に住んでないのは確実だろう。
人口は兵庫559万人、大阪883万人やのに、**人口は兵庫が大阪の1.4倍だからね。
ここ山手台近辺は高級住宅街ではない。
また****でもない。
そういうこと。
山手台は正確には
バブル絶頂期に開発
↓
幸福銀行と阪急が総額で平均1億円以上の「高級なニュータウン」として90年代のはじめ頃から分譲
↓
バブル崩壊の影響でだんだん売れなくなって途中で頓挫(事業主の幸福銀行・頴川財閥が破綻)
↓
阪急だけで数年前に再開
↓
「普通のニュータウン」として分譲
もう雰囲気悪くなるし、そういう雰囲気の悪い場所とか思われてもなんだし**なお話とかはもう辞めませんか?
山手台に土地から買って新築で普通の注文住宅建てると平均で6000万以上は必要。
これぐらいの値段でも殆どの世帯にはまず手が出ないし高嶺の花。単純にそれだけの話。
大都市近郊の普通のニュータウンや大手分譲地に普通の注文住宅建てるって、実はとても大変な事。
昔から、大手のニュータウン分譲地と新築の注文住宅のセットは、誰でも買える商品じゃないどころか恵まれた人しか買えなかったからね。
関西で一番高額納税者が多い東豊中にも市営住宅があるし、芦屋で一番高額納税者が多い朝日ヶ丘には家賃の安いボロ団地があるからね。
連投必死すぎて笑える(笑)
松下とかいつの時代の話しだよ。
あれだけの規模の県営住宅がある以上どんな例にもそぐわないのは明らか。
今の時代ならともかくバブルの時代の6000万なら顧客を選ぶ必要もない値段。
無理なこじつけは矛盾を生むだけだぞ。