注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ファースト住建ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ファースト住建ってどうですか?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ジョゼ [更新日時] 2014-05-20 22:37:07

現在マイホーム探しをしていて、仲介業者に薦められたファースト住建の建売住宅を購入しようか検討しているところです。実際にファースト住建で家を買われた方、本音の声を聞かせてください!よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2007-04-15 23:22:00

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファースト住建ってどうですか?

1. 791 購入検討中さん

9月築でいまだ売れていない物件ですが、売出3180万円が2480万円まで下がっています。
    一度広告からなくなったのですが、どうやらまだ売れていないらしいのです。
    仲介業者から紹介されたのですが購入に踏み切れません。
    普通停車駅から徒歩10分程の線路から一区画入った場所で、
    町並みは閑静な、割と古くからある住宅地ですが、周りに生活施設がありません。
    一駅隣に大きな商業施設(公共施設も)があります。
    相方が間取りと地域(土地勘など)に若干ですが、不満(不安)があるようです。
    同じ地区には古屋付きのほぼ同じ広さの土地が1600万で売りに出ています。
    金額的には貧乏人の懐にやさしく、すでに完成済みなので年末までには入居できるのは魅力的です。
    売れていない物件がこんな形で出てくることが普通あるのでしょうか?
    また、この掲示板を見ていると、ずいぶん評判の悪いメーカーのようですが、
    今現在はどうなのでしょうか?(反省して少しはマシになったのか、逆切れ(笑)したか・・・)
    荒らしっぽい書き込みが多いので少々不安ですが、忌憚のないご意見いただければありがたく存じます。

2. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

オーベルアーバンツ秋葉原
オーベル練馬春日町ヒルズ
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報