分譲一戸建て・建売住宅掲示板「プラウドシーズン吉祥寺北町ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. プラウドシーズン吉祥寺北町ってどうですか

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
土地勘無しさん [更新日時] 2014-09-22 22:04:43

DM来ましたけど、お高いんでしょうね。
武蔵野市はバス便とか特に抵抗の無いエリアなのでしょうか。
通勤時は頻繁にバスが来るようですが。

他スレでゴミ処理場が近い書き込みがありましたが、環境的にはどうなんですか?

公式URL:http://www.proud-web.jp/house/kichijoji2/
プラウドシーズン吉祥寺北町
所在地:東京都武蔵野市吉祥寺北町5丁目1481-10他(地番)
交通:中央・総武線 「三鷹」駅  
    バス約6分 市営プールバス停より 徒歩3分
   中央・総武線 「吉祥寺」駅  
    バス約14分 市営プールバス停より 徒歩3分
総戸数:36戸

【物件情報を追加しました 2013.1.28 管理担当】

[スレ作成日時]2012-09-26 23:05:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

  1. 604 匿名さん

    プラウドシーズンなんかに興味を持つ時点で不動産を見る目がない。不動産関係のプロやその時点での家族構成や利便性を考えて中古マンションを狙う。結婚で一つ目、子供ができて二つ目、子供が成長して三つ目、子供が独立して四つ目というように必要に応じて買うのがプロの買い方ですよ。もちろん買う際には、将来売る時のことも考えて売れやすいところを買う必要があり、その見極めが素人にはなかなか難しいのですが。

  2. 605 匿名さん

    >604
    >プラウドシーズンなんかに興味を持つ時点で不動産を見る目がない。
    プラウドをマンションに読み替えると、しっくり来ますね!

  3. 606 匿名係長

    >604
    それなら賃貸でいいじゃん。

  4. 608 匿名さん

    >606
    全くその通りですね

  5. 612 匿名さん

    去年だかにちょっと先に行ったところで45坪ぐらいで7400万ぐらいで売ってた。
    プラウドなんか買うよりあそこ買えばよかったのに。

  6. 613 匿名はん

    >>599の『購入予定さん』は、自分を優先されたようですが、それなら、小平にもっと近い場所にすればよかったのではと思います

    私なら車通勤できるのなら、子供にもう少し配慮しますけどね
    焼却場の件といい、そのへんの考えが優先順位がかなり低いようですね

  7. 614 匿名さん

    と言うお宅は、
    どこにどんな家族構成で住んでるの?

  8. 615 匿名さん

    >>No.612
    土地だけで7400万。家なんか建てたら1億近く。そんなの買えませんがな。

  9. 616 匿名さん

    ださ

  10. 617 匿名さん

    匿名はんは善意でアホのために指南してるんだろ?だったら焼却場の何が問題なのか、あと前に言ってた水が出るということに対しせめてソースぐらい張らないと説得力に欠ける。

  11. 618 匿名さん

    不動産のプロはマンションを住み替えるという話ですが、賃貸にしない理由はやはり賃貸と分譲のグレード・仕様の差があるからでしょう。賃貸は基本的に設備から建材まで最低限ものしか使いませんからね。

  12. 619 匿名さん

    No.617
    ソースなんか出して事実が見えてきたら何の面白みもなくなるだろうが。
    ここは煽る側と煽られる側の攻防を見て楽しむところなんだから。

  13. 620 匿名さん

    自宅警備いつもご苦労様です

  14. 621 匿名

    プラウド吉祥寺が土地代込みで8000から。割安なのは、地元の人が殺到したことで証明済み。建物も見学して計算したが、安いですよ。大量生産だからね。そういう意味では羨ましくもある。住み心地、知りたいな。

  15. 622 匿名はん

    何故、地元の人が殺到したと書けちゃうのかな

    このへんが、露骨な実態を表していますね

    私への個人攻撃も熾烈でしたし

  16. 623 匿名さん

    誰でも匿名はん使って良いって言っていて、何が個人攻撃だか、住所だけでなく、実名を出してから言ってくださいな

  17. 624 匿名はん


    ここの管理人さん以外は、許可も不許可もいうないはずですが?

    あなたは『匿名さん』を許可得て使ってるのですか?

  18. 625 匿名さん

    ここのスレ、相変わらずだね。嫉妬と見栄が渦巻いてる。

  19. 626 匿名さん

    >>No.622

    どうみたってNo.621は釣りコメントじゃん。匿名はんは何でそんなのに必死コメントしてるわけ?

  20. 627 匿名さん

    武蔵境のプラウドや、石神井・三鷹・小金井・国分寺のファインコートが苦戦したなか、ココは第一期・第二期連続して完売。大手デベの戸建に興味がない人からすれば、関係ないけど、やはりスゴイ。昨今の駅近信仰とは対局の、環境重視形物件の最高峰の一つでしょう。環境に加え、エリア最大級の開発がもたらす街並み、バスの多さ、吉祥寺と三鷹が使えるのも勝因かな?

  21. 628 匿名さん

    庶民は物を見る目が無いから、売れるってことは物が良くない証拠。
    勝因は物件の良さではなく、地名を逆手にとって吉祥寺と付けたことに始まる野村の販売戦略でしょ。

  22. 629 匿名はん

    >>628
    あとは、情報戦略の勝利ですね

    たとえば、>>627のように、土日には日にたった二本しかない吉祥寺行きのバスを、三鷹行きのバスと合わせて書くことで、あたかも沢山あるようにさ錯覚させたり。

    >>621のように地元民が殺到したとか書いたり

    焼却場の件とかも、、、

  23. 630 匿名さん

    >629
    焼却場って、具体的に環境の与える影響とか、ダイオキシン濃度でも書いて投稿してください

  24. 631 匿名さん

    焼却場に隣接する立地が住宅街として、
    環境重視型の最高峰なの?
    数値以前の問題では?

    人体に影響あろうがなかろうが、墓地や葬儀場、火葬場、逆に病院の隣接地と同じで、住宅地として環境重視と呼べる感覚が分からん。

  25. 632 匿名さん

    北町のキャンセル物件見に行ってきた人いませんか?

  26. 633 匿名さん

    キャンセル連呼ちゃんの意図は何?
    全戸契約住みの物件で、何を煽りたいの?

  27. 634 匿名さん

    >631

    誰も気にしていない焼却場を持ち出した人が、数値等を出して持ち出した理由を記載するのが筋。あんたの感覚の方が分からん。

  28. 635 匿名はん

    >>630
    何故、ダイオキシンに拘っているかわかりませんが

    御近所の市で大問題になっているので、少しは調べて見てはいかがでしょうか?

    http://www.wdic.org/w/POL/%E5%B0%8F%E9%87%91%E4%BA%95%E5%B8%82%E3%81%9...

    ちなみに、その市では、建設候補地が、近くに学校設備があるため却下となっています
    行政を含め、一般的な認識では、お子様には不適切な施設とされているようですよ?
    高圧電線下の健康被害の件と同じで科学的な確固たる確証はありませんが、杉並等の例もあるし、その辺をどう考えるかですね

  29. 636 匿名さん

    苦し紛れに小金井市のゴミ問題出すとは、さすが流山市民。小金井市のゴミ問題は市政の怠慢以外何ものでもない。

  30. 637 匿名はん

    >>636
    え?
    市政は住民の投票の上に成り立っていますし、蛇の目跡地付近の住人の猛烈な反対がありましたよね?

    学校を理由に蛇の目跡地が却下になったのも事実ですし

  31. 638 匿名さん

    無理があるよ、小金井の話を持ってくるなんて。蛇の目の跡地のことなんて知らんがな。ゴミの出し方もまったく違うし。そんなに問題なら武蔵野市のきちんとしたソースで説明しないと説得力ないし。あとさ、何でムーバスの事誰も触れないの?少なくしたのは五日市街道の渋滞緩和策と環境配慮のため。それに変わって裏道にムーバスを走らせてる。というか今時、間東バスで吉祥寺ってそれこそネットの情報とグーグルのストリートビューかなんか見て騒いでるカッペかよ?

  32. 639 マンコミュファンさん

    よりによって小金井ゴミ問題を持ち出してくるなんて。


    >行政を含め、一般的な認識では、お子様には不適切な施設とされているようですよ?
    >ちなみに、その市では、建設候補地が、近くに学校設備があるため却下となっています。
    >市政は住民の投票の上に成り立っていますし、蛇の目跡地付近の住人の猛烈な反対がありましたよね?

    そりゃあそうだろうねー。何でも不適切って言う市民ですから。
    それに変な市民団体まで出てきてますし。
    匿名はんという人はホント近隣に住んでいないんですね。
    まったく小金井の状況が分かってないご様子。


    まあいいけど、結局あそこに建てて法律的にどう問題があるのか?
    また、周辺住民の焼却炉における病気の因果関係。
    そういうものの武蔵野市や野村側の見解を示すソースとかあるのなら出して説明して。
    無理がある小金井とかの話なんか出さないでもそれで済むじゃないですか。



  33. 640 匿名さん

    >634

    あんたと言われても、焼却場を出した方と別人ですが・・・;
    誰と戦ってるのですか?

  34. 641 匿名さん

    ちなみに、
    私は小金井だろうと、府中だろうと、武蔵野だろうとどうでも良い。
    職場、家族構成、実家、予算でなんちゃって吉祥寺プラウドを選ぶのは否定しないし、
    あの程度を最高峰と呼ぶ感覚自体を否定する気も無い。
    あの程度を環境重視型の最高峰を呼ぶのはお粗末と指摘しているだけ。

  35. 642 匿名さん

    >641
    最高峰と言っているのは627さんの個人的な感想、それをあたかも野村が宣伝したり、北町を購入した人がそう思っていると見なしている、そんなあんたの感覚が分からん。
    それにしても匿名はんは、吉祥寺の自転車の件や、水害の件といい639さんの言うように近隣には住んでないですね。っていうか流山でしたね。

  36. 643 匿名はん

    >>638
    ムーバスに誰も触れないのは、バス停まで遠いいし、走るのが遅くて不便だからでは?

    >>639
    もし可能なら、もう少しわかりやすい日本語でお願いします

  37. 644 匿名

    武蔵関の物件に、ここまでこだわるのはなぜ?

  38. 645 匿名さん

    ムーバスは100円で、本数もそこそこあり、バス停だって歩いて行けます、休みの日に使うには十分すぎますね。639さんの日本語分からないって、日本人なら十分分かりますが。

  39. 646 匿名さん

    >642
    それをあたかも野村が宣伝したように、購入者がそう思ってると見なしている?
    誰が?
    誰と戦ってるの?

    野村も購入者も第三者も見なさないでしょ。
    こんな出来の悪いプラウド。

  40. 647 匿名さん

    しかし、あんた呼ばわりねぇ。
    お里が知れるね。
    所詮、田舎者はなんちゃって吉祥寺が似合ってるよ。

  41. 648 匿名はん

    >>645
    吉祥寺にだって歩いていけますね

    しかし、普通はバスにのるのに5分以上歩かないといけないなんてあり得ないでしょう(7、8分はかかるのでは?)
    更に15分以上、バスに揺られて駅まで・・・
    駅まで7、8分以内に住んでる人だって居るのに
    そんな環境で吉祥寺までのアクセスが十分なんて普通の都会に住む人の感覚なら言いませんやよね?


    それと、もし可能であれば、>>639の解説をお願いします

  42. 649 匿名さん

    普通の都会に住む感覚なら選ばない物件だと思うけど、その不便さを普通と思うから選んでいるのでは?

  43. 650 匿名さん

    >648さん
    639さんの文に解説いらないですよ。もしわかわないようでしたら武蔵野市が出した資料も読みこなせないと思います。
    それにしても648さん、ことごとく打ち込まれていますね。なぜそこまで投げ続けるのか疑問でしたが、ここまで打ち込まれるとある意味、見ている方は応援したくなりますよ。頑張ってください。

  44. 651 匿名はん

    >>650
    意地悪せずに、以下の>>639の意味を教えてください
    >そういうものの武蔵野市や野村側の見解を示すソースとかあるのなら出して説明して。

  45. 652 匿名さん

    プラウド吉祥寺北町って、
    何とか買えた人の余裕の無さ、
    買えなかった人の嫉妬、
    買わなかった人の蔑視が混じりあってて面白いですね。
    みんな何だかんだてスルーしないってことは、なんちゃって北町が気になって仕方がないんですね!

  46. 655 匿名さん

    はんじゃないけど、
    場所が違えば同じ購入層では無いな…。

    そして、安マンションは置いといて、
    分譲の中でもプラウドを選べるのはそこそこ余裕のある層。
    また、プラウドも場所での値段が天と千尋ほど違う。
    プラウドの中でもなんちゃって吉祥寺は高い方。
    でもあんな場所。安く買って高く売る。
    商売の基本ですな。

  47. 656 買い換え検討中

    北町購入者ですが、いろいろなことを納得し、妥協もして購入しましたが、ここのスレを読んでいたら何だか自分の判断に自信が持てなくって来ました。周囲と相談してキャンセルしようかどうか検討します。

  48. 657 匿名さん

    >656
    折角の判断をこんな中傷掲示板の内容で悩む必要なんて無いと思います。
    どの物件を買おうが、ネットではそれを買えなかった層に僻まれますよ。
    不動産に掘り出し物は無いと言いますし、予算が無限にあるならキャンセルして別の物件を買えば良いでしょうが、今回購入に至ったってことは、ご自身に相応な物件なのでしょうから僻みはスルーしてお住まいになられたらと思います。
    僻み厨は、時期に次の売出物件を僻みに居なくなると思います。

  49. 658 匿名さん

    656は釣りですよ。今キャンセルしたら違約金1000万近くになる

  50. 662 匿名さん

    成蹊の方に行くなら、東急の奥に徒歩圏内で住宅街いくらでも広がってるじゃん。
    敢えて北町まで行く理由は何?
    そんなにプラウドシーズンて魅力なの?
    なら、ノムコムに土地も建築業者も仲介してもらって、プラウドを参考により優れた上物建てれば良いのでは?

  51. 663 匿名はん

    >>662
    あの辺は、億を軽く越えちゃうかと

    しかし
    吉祥寺までのアクセスに、土日に二本しかないバスとか、バス停まで5分以上かかるムーバスとか、バスと電車を乗り継ぐとか
    焼却場や川が近いとか

    8000万だせば、そのような場所よりも環境が良く、吉祥寺までのアクセスが良い場所にスペックもマシな注文住宅を建てられますけどね

    坪120~130、40坪で、コミコミ2500~3000の上物
    バス便可なら、もっと広くいける




  52. 664 匿名さん

    あの辺が吉祥寺の住宅街のイメージだな。
    億越える?じゃあ、最初は中古で買って住み慣れたら建て替えれば良いのでは?
    北町のスレである以上イニシャルに8000万は出せるのが前提だろうし。

    ちなみに、8000万で買える吉祥寺アクセスの良いってどの辺?
    隣の駅前とかなら受ける

  53. 665 匿名さん

    うちの二軒先、相続で120平米を二分割して、一方を息子夫婦が建て替え。
    もう一方は(角地)の方を更に二分割して、一戸9980万だと。
    土地だけなら7400万だと。
    坪246万、景気の上向きを実感。

  54. 667 匿名さん

    >>No.663

    匿名はん。思ったんだけどさー「バス停まで5分以上かかるムーバス」って弱いわ、これ。
    現地に行ってみたわけではなく、いかにも指摘されしょうがなく出した結果「おおよそ」感しか出てない。
    それにバス停が5分以上の場所にあっても悔しがる人いないし。

    最寄り駅は武蔵関駅
    5丁目は北町ではなくほぼ練馬
    「関東バス」の吉祥寺駅行きは1日2本
    焼却場
    水が出る

    に加えてあの辺、畑とか学校のグラウンドのせいで土埃が凄いから。


    匿名はんはこれらをメインに書くべき。
    あと、匿名はんに迷惑をかけたくないなら続けて似たような投稿はしないほうがいいかも。
    なんとなく自分で質問して自分で答えたっぽくみえるし。

    とにかくこのスレを盛りたてていきましょう。

  55. 668 匿名さん

    >663
    吉祥寺にアクセスの良い8000万の物件情報プリーズ

  56. 669 匿名さん

    >No.668
    比較物件を持ち出し煽るということか。ナイスな戦略。どんどん情報を持ってこよう。

  57. 670 匿名はん

    はっきり言えることは、吉祥寺に住みたいと思うのは、地方出身者の考えだということです。本当の江戸っ子は三多摩なんて見向きもしない。というか視野にも入っていないものです。
    そんなところの、しかもバス便の小さな建売に1億近くも払ってしまうのですから、地方出身者としては成功している部類なんでしょうね。吉祥寺アドレスに舞い上がってギリギリローンを組んでしまったような人は、これからの人生、相当な覚悟が必要です。
    私は大阪府高槻市出身ですが、今は流山に住んでいます。できれば東京の西の方の一戸建てを買いたかったのですが、千葉県のマンションになってしまいました。でも、かなりゆとりのあるローンなので、それだけが救いです。

  58. 671 匿名さん

    偉そうなこといって、
    地方出身者が郊外にマンションを買ったとの敗北宣言?

  59. 672 匿名はん

    >>670
    流山の匿名はん、こんにちは

    東京の南のほうにはあこがれなかったのでしょうか?
    城南の出身としては、最近の吉祥寺を評価していただく風潮に微妙な感覚を持っています

  60. 673 匿名さん

    >>670 匿名はんを語るのは結構だが、最後の部分は余計だっ。全然面白くもない。

    >>672 そんなくだらんこと言ってないでちゃんとプラウド北町を叩けよっ。

  61. 674 匿名さん

    買えなかった方、
    抽選漏れした方、
    見送ったが、今更悔やんでる方、
    吉祥寺北町の即日完売をネタに
    上司に詰められた営業の方、

    そして、流山を愛してる方、
    がんがんアグレッシブにいってくれ!

    今年No.1のガヤ板にしよう!!

  62. 675 匿名さん

    >662
    東急裏はここ2年で強盗殺人が2件、ちょっと方位が良くないのでしょうか。

  63. 676 匿名さん

    繁華街が近いのに、住宅街は深夜はほとんど人通りがなくなりますからね

  64. 677 匿名さん

    単なる住宅街より、繁華街と住宅街が混在しているあたりが危ないんでしょうね。

  65. 678 匿名さん

    アクセスの良い8000万まだ?

  66. 679 匿名さん
  67. 680 匿名さん

    吉祥寺10分
    売地6380万円
    http://www.amtic.co.jp/sp/det.php?bid=34675

  68. 681 匿名はん

    664さん
    私としては武蔵境の境南町がおすすめです。
    駅から徒歩圏で吉祥寺へのアクセスは一日二本しかないバス便の北町よりも優れています。

  69. 682 匿名さん

    >681
    おいおい、隣の隣の駅じゃない。まだゆうかい吉祥寺に2本のバス便、プライド傷つけられ意固地になちゃったかな?
    それに通勤なら豊富な三鷹駅に行くバス便使うでしょに

  70. 683 匿名さん

    北町のいいところを誰か教えてください。ネガばかりでいいところがちっとも見えません。どんな人がこんなところに8000万以上払ったのでしょうか?

  71. 684 匿名さん

    書き込み数は多いけど実際書いてる人って少ないんだろうね。678~683なんてどう見たって自演だし。前は質の良いネガティブコメントがいっぱいあったのに今じゃこれだもの。

  72. 685 匿名さん

    >684
    確かにそう思います。同じ事を何べんも並べて…ネタはもう尽きているんだから無理に書き込むことないと思います。

  73. 686 匿名さん

    >679
    頼むから自分の階級が判るような中途半端な物を出してこないでくれ。
    嘘でもいいからもうちょっとまともな物を。
    これで煽った気になっているなんて詰めが甘いなー。

  74. 687 匿名

    市役所、市民プール、公立中学校が近いことかな?

    家に死角がなくて、すし詰めなのが難点 家の裏の庭も、隣の家の庭と金網フェンス一枚、声も聞こえるしプライバシーが守られないのが難点です

  75. 688 匿名さん

    自演じゃないんだけどな…
    未だに書きこみたくさんで、本当話題の物件なんですね!

  76. 689 匿名はん

    687さん
    都内の建て売りでプライバシーがまもられる物件はないでしょう。

  77. 690 匿名さん

    688
    完売してから話題になるって不思議な物件だね。
    完売後にネガキャンするのは何が目的?

  78. 691 匿名さん

    スレッドってそもそもどういう意味なんだろうか。英語のsledは「小さなそり」という意味なんだけどなあ。

  79. 693 匿名さん

    >691さん

    thread じゃなかったでしょうか。間違ってたらごめんなさい。

  80. 694 匿名さん

    >693さん、

    ありがとうございます。
    なるほど、threadなんですね。辞書を調べてみたら、インターネット上で意見交換するサイトという意味が載っていましたので、こちらが正しい綴りなんですね。このスレッドも本来の意味のようになってくれればいいのですが。

  81. 695 匿名さん

    >694さん
    そりゃあ無料でしょう。なんせ目的の終えたスレですよ。それが生きながらえてるなんてゾンビですよ。まさに死人が群がってます。

  82. 696 匿名さん

    まだネガスレッド続いているのか、プラウドシーズン武蔵関は。

  83. 698 匿名

    これだけデメリット書かれると、住んでいる人が可哀そうになりますね
    メリットも書きましょ

  84. 699 匿名さん

    無い

  85. 700 匿名さん

    住んでいる人は、もう既にこのスレ読んでないですよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸