- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 16
-
921
匿名さん
>>916
LCC効果ですね。確か時間が早朝の空いてる時間に出発だから。
-
922
匿名
これからの忘年会シーズン、
終電逃してバス帰り…も考えられないことはないね。
覚えておいて損はないね。
使わないにこしたことはないけどね。
-
923
匿名さん
>>915
コストコが来たこと考えるとない話ではない。
東の原にイケアはピッタリだ。
-
924
匿名
二市二村の合併協議会が検討されていた時に、北千葉市にしてほしかった
-
925
匿名さん
印旛北総市とか、印旛を残して欲しかったね。
印西って印旛地方の西に位置するから印西だよね?
日本中で新たな地域名を考え出して、昔ながらの名称を変えてる所があるけど、あまり、賛成出来ないね。合併など、やむを得ない場合は別だけど、それでも古来からの名称は取り入れて欲しい。
例えば祝日も、昔は9月15日は敬老の日って決まってたのに、連休にするために、どんどん日にちを変えてしまって日本の先祖が作ってきたものを塗り替えていくのも賛成出来ないってのと一緒。休みが飛び飛びになっても代休で連休作ればいいと思わないか?
-
926
匿名さん
浦安はイメージが先行してるから響きがいいように聞こえるだけだと思う。
船橋も。
幕張や柏、市川、我孫子、習志野、佐倉、成田、八千代あたりが名前いいよね。白井もいいと思うんだが。これもイメージ先行のせいかな。
東京には、武蔵野といういまいちな響きの市があるが(某線のイメージ)、名前の響きを払拭してるよね。
-
927
ご近所さん
875ですが、私はここの住民なので、
人のまちを見下したのではなく、
自分のまちの最大の欠点をあげたまで。
876さんも、住めば住むほど、遠さが身に染みてくると思います。
ところで、土曜日日曜の深夜バス便開始は朗報。
12月は3回くらいお世話になると思う。
次は、有楽町千葉ニュータウン線の延伸に期待。
LCCにはこちらの方が飛行機の待ち時間少ない。
-
928
匿名さん
某市議のブログより
来春オープンの酒々井プレミアム・アウトレットや千葉ニュータウン地区に
来夏オープンのコストコ・カインズの雇用について、少しまとめておきたいと思います。
酒々井プレミアムアウトレット:約1000人
コストコホールセールジャパン:約500人
(株)カインズ:約350人
だそうです。
-
929
匿名さん
今日、ランドロームの木下店オープンだね。100均も入ってるらしい。
NT店の代わりってことじゃないよね?
-
930
匿名さん
-
-
931
匿名さん
ランドロームは旧カクライ家具の跡地なんですね。
ランドロームはニュータウン向きのお店だから、
ニュータウン地区のほうが良かったかな。
高花にできたときの興奮思いだします。
ステーキが1枚500円で良くアブラがさしていて美味かった。
あとで行ってみようかな。
-
932
匿名さん
各店の立地見てると、かなり初期からURニュータウン牽引店。
龍ヶ崎もそうだし。
がんばってるよね。
-
933
匿名さん
>932 行ってきた。安かったよ。でもね、ちょっと路線が布佐店あたりから変わってきた。
-
934
匿名さん
>>928
中沢俊介議員のブログですね。
媒体は何であれこのように情報を発信している議員は仕事をしていますね。
私の知る限り他には、郡司議員、雨宮議員、橋本議員、近藤議員でしょうか。
他の議員も見習って欲しいものです。
-
935
匿名さん
>898
発想力乏しくない?交通インフラは影響力が大きいよ。将来的には、海外からの企業や観光客を呼び込めるようなレジャー施設か何かが出来ると、一気に国際都市へ発展だ!!
周辺には未開発の土地が沢山あるから、国内外の企業に進出してもらうためのビジネス街を作り、新都心機能を備えた都市に発展してほしいね。
-
936
匿名さん
>927
遠くに感じますか?新宿、渋谷からならそう思うかな。乗り継いで1時間こえるからね。それに電車終わるの早いから。飲み歩いている貴方はそうかもしれないけど、家族はそうじゃないかも。
-
937
匿名さん
>>819
の情報はガセのようです。
また騙されました。
-
938
匿名さん
-
939
匿名さん
バカ発見器とはよく言ったもんだw
ソースはツイッター(キリッ
ソースは千葉ニューオンライン(キリッ
-
940
匿名さん
千葉ニュータウンオンラインって印西市かマスコミがやっているツイッターだと思ってました。紛らわしい名前だね。
裏もとらず、また嘘の情報を流したのに、訂正も謝罪もしないつもりなのかな?
-
941
サラリーマンさん
情報のキュレーションが大事ってわけですね。
Webクローリングだけではこれからは価値がないというわけです。
-
942
匿名さん
コストコ、カインズ、すぐ近くにアウトレット…さらに、震災後は災害に強い街で、住みやすさランキングでも全国No.1。これで、浅草線新路線なんか出来てますます便利になったら、ここの住民はさぞかしウハウハだろうね。
-
943
匿名さん
>938
同感です。
公共投資をするのであれば、日本経済に寄与する事業に投資するべきですね。
羽田・成田は日本経済の生命線になるでしょう。その沿線には、特別経済特区構想(品川三田間)があり、外資の誘致を計画しています。新東京駅計画を含めて沿線開発は進むでしょう。そうすれば、CNTは東京駅直通の路線を持つことになる。
また、国交省の構想に千葉県が絡もうとすれば、どうしてもCNTが大きくクローズアップされてくる。実現性の高い内容ですね。
-
944
匿名さん
電車の本数が少なくて、待ちが多いので、遠く感じます。
アクセス特急に乗れればはやいんですけどね。
まだ様子みてますが、引っ越しも視野にいれてます。
便利になるか、自分が環境に慣れればいいのですが。
-
945
匿名さん
-
-
946
匿名さん
電車にあわせて家でればいいのよ。みんなそうしているけどね
-
947
匿名さん
)944
5時台後半の始発から8時台まで中央なら20本ありますけど。大体10分間隔。
昼間出かけるときは時間見て調整してでますね。待合室も空調効いて待ち時間も楽だし
電車はすいていて快適ですよ。
中央からなら着席できるし。
-
948
匿名さん
東京駅と直結すれば東京駅圏内の勤務者が居住地としてCNTを選択する割合が飛躍的に増えると考えられる。
-
949
匿名さん
10年くらいのスパンで見れば東京駅周辺への時間は乗り換えなしで半分程度になる感じかな。
計画から着工までにかなりの時間を要すると思うけど、決定すれば開業まではやいと思う。11Kmを掘るのは今の技術じゃちょちょいのちょい。1日平均7m(東京湾海底トンネルの場合)を掘り進むから。
-
950
匿名
今東洋経済の「日本のいい街」モールのキクやでつんであったので買った。
れいの住みやすい街印西市全国一ので、各項目別に詳しくかかれている。
裕福な街ランキング
1位 鎌倉市
2位 港区
3位 芦屋市
4位 坂井市
5位 中央区
6位 氷見市
7位 印西市!
8位 南栃市
9位 逗子市
だってさ。少し驚いたよ
-
951
匿名さん
新東京駅ができたとして、千葉ニューまでの時間が短くなるんですか?
地下ほるのは東京~羽田方面だったような…?
帰りの待ちがきついです。
特に早くかえりたいときとかはもどかしいです。
-
952
匿名
発展力のある街は
堂々1位
発展力のある街の周辺には大規模商業施設があり、幅広い層の顧客でにぎわっている。言い換えれば大型ショップセンターが出店を狙う街には潜在成長力があるはずだ
-
953
匿名
ちょっとまった。これはこの前のすみ良さ日本一とは別物だわ。
今回発展力1位に輝いた千葉県印西市は、小社が発表している「住み良さランキング」でも1位を獲得した
だと。
市によると、東京都心や横浜方面に出勤する所得の高い住民が増えていると。
あとは、自分で確認
-
954
匿名さん
>>951
938の資料によると、東京駅〜CNT中央が51分から32分に短縮される見込みです。
-
955
匿名
裕福な街には千葉県次点で白井市が27位に入っているな。
千葉ニュータウン構成する2市がランクインだ
-
-
956
匿名さん
>>953
横浜方面に出勤する住人なんかおらんだろ?
信頼できない調査結果だね。
-
957
匿名
市がそう言ってると書いてあるから、いい加減なこと書いたらまずいわな
-
958
匿名さん
956さん、このごろ住民がよくつかうスーパーの駐車場で横浜ナンバー頻繁に見かけるので
不思議に思ってます
-
959
匿名さん
-
960
匿名さん
>956
自分の考えだけで断定するのは無謀でしょう。神奈川方面への通勤客はいると思うよ。神奈川方面(横浜、川崎)へ転勤することだってある。神奈川から住居を求めてこちらへ来た方もいると思う。ここと同じ住環境を求めようと思ったら、平塚以西へ行かなくては難しいんじゃないのかな。それも駅から徒歩十数分、場合によってはバス便使ってね。座って通えるCNTは天国だよ。
-
961
匿名さん
>>954
もうちょいで30分を切るじゃないか!
新東京駅が完成するまでに通過駅はホームドアを設置して通過スピードを上げられるようにしたり、新型車両も音がどんどん静かになってくだろうから新柴又付近もスピード上げられるだろうし、更に高砂と青砥はどちらか片方の駅だけ停車するようにすれば20分台も簡単に出来そうだね。
-
962
匿名さん
>>959
前市長はURと協力していろんな企業誘致してたが、新市長には全くそんな動きは見えない。
というか他の仕事も含め新市長は仕事してるのか?
聞こえてくるのは無届けでなにやらやらかしたという話ばかりだ。
トップセールスでイケア誘致くらいして欲しいもんだ。
-
963
匿名さん
一般特急はホームドアがあってもそんなに高速で走れないし、ダイヤ編成の問題も
あるから30分を切るのはかなり困難。
もし30分切るとしたらイブニングライナーをCNT方面に新設して
羽田空港各駅・品川・泉岳寺・新東京・青砥・新鎌ヶ谷・千葉ニュータウン中央・成田空港各駅
にとまる種別を作るとかじゃないかな。
-
964
匿名さん
羽田成田間の特別列車ならいざ知らず、沿線住民の足としての利用であれば、新東京駅までは40分前後であれば最高だと思うよ。
今日は、ジョイホとメガマックスと東京インテリアを周遊してきたけど結構時間がかかるね。しかし、近くにいろいろ見て回れる店があるのは便利だ。買うときは、「価格.com」で検討するけど。
-
965
匿名さん
トップには商売人に徹して印西市千葉ニュータウンを各方面に売り込んで欲しいね。
折角NHKが、東京のバックアップとしての千葉ニューの貴重性を報道してくれたり
東洋経済が後押ししてくれている?んだからね。
今が乗る時だよ。潮目が過ぎちゃったらなんにもならない。
-
-
967
匿名さん
そんなのは一部だと思いたいね。
ネットも使うよ。地元に売ってないものをね。
ただ送料なんか考えると、すぐ手に入れたいものはやはり店で買うのが
一番だと思う
-
968
匿名さん
>966
地元の店でも買うけど、今年は家電製品をたくさん購入したので価格が重要になってしまたから。
最近は温水便座を買ったときは3万円程度安かった。
昨日は、LEDシーリングライトを見に行った。5万円の価格のモノを検索したら、1万5千円以上安く出ていた。やっぱりネットかなと思ったよ。
地元で買えば安心だけど、1万円以上の価格差とそれほど高価でなければネットで検索している。
-
969
匿名さん
個人店ならいざ知らずチェーン店で買っても地元に金は落ちないよ。
-
970
匿名さん
商業施設の効果は土地や施設に対する固定資産税と雇用の増加。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件