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物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 16
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401
匿名さん
スマステ出てましたね。あそこはほんと価格だけ。まったく美味しくない…。味は二の次でとにかく量って人にはいいが。。。
他の首都圏の食べ放題のとこは有名なとこばかりでしたね。
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402
匿名さん
日医大周辺ですが、イシバシクリニックの後ろには何が建設されているのでしょうか?
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403
匿名さん
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404
匿名さん
ヴァリオ店舗の移転先の予定看板、ヤックスの北側、セブンイレブンの東側に出てるよ。
ただそうなるとナリタヤの敷地と被るような気も・・・。
謎ですねぇ。
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405
匿名さん
牧の原の総合病院、どうしてまたあんな駅からはなれたところにポツンとあるんでしょうか…。バスとかでるんですかね。
中央の総合病院建設のはなしは、どうなってるんでしょう。
イオン新船橋にあるような総合クリニック…すごくいいな~。
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406
匿名さん
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407
匿名さん
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408
匿名さん
無いでしょ。それよりもまともな小児科できて欲しい。
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410
匿名さん
土日の夜は混んでますね。
今日は昼から激混みだったようです。
恐るべしテレビの宣伝効果。
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412
匿名さん
>>408
出張所跡地にできるのは本当。リハビリ病院が中心とは言われているけれどね。
超良い小児科は牧の原にある。
久山小児科。
ホームページ見たら良い。
小児科というのはあまりできないよね、どこも。
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413
匿名さん
>>411
コストコは年会費4200円必要だからどうかね。
それからここの商業施設や、飲食店使うのは地元民ばかりじゃないからね。
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414
匿名さん
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415
匿名さん
リハビリ病院はいらない。
総合病院がいい。
牧の原にできるからいいか。
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416
匿名さん
これからはリハビリ病院も必要。
事故なんかでリハビリ必要な場合もあるし
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417
匿名さん
本当に必要な事態に陥った場合には、近くにあるのが一番。
リハビリ病院でも、あるに越したことない。
サンクタスの下の医療区に期待したいな。
今決まってるのは歯医者と内科であと2区残ってるから、小児科か皮膚科もしくは耳鼻科あたりがくればいいなぁ。
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418
匿名さん
どれも不足してますよね。
新興住宅地には医療ビルがあることが多いですが、ああいうのって、企業なり自治体なりで誘致しないと実現は難しいですかね。
病院も満足にない状態で、子育てしやすい、って簡単にいわないでほしいです。
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419
匿名
医療区がありますよ。中央に。別に病院が不足というか、困ったことないですけれど。かなり高度な診療してくれる信頼できる病院は近くに多いです。
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420
匿名
まあ、車所有ということが前提ですけど。中央南側戸神台にも透析がメインだけれど、内科もあるクリニックができたし、これだけの人口のところに透析の施設あるクリニックが2つもあるなんて安心です
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421
匿名さん
計画段階で申請数に対して大幅に削減査定されるような
低レベル病院が増えても無意味。
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422
匿名さん
牧の原か日医大に耳鼻科と整形外科できないかな。
花粉症だし、肩と首の凝りというか痛みを緩和させたいし。
中央方面にできても混むのが目に見えてるからな・・・。
BIG HOPの一部を医療モール化できないものかね。2Fとか駅前とかすかすかなんだし。
小児科、内科は買い物と両立しないにせよ、眼科、耳鼻科、整形外科あたりなら通院ついでに
買い物もできるだろうし、家族の誰かが受診(待ち)中に買い物もできる。
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423
匿名さん
イオンで、高校生くらいの子が、お金あったらこんなまち出てくよ!っていってました。
うちの子もそう思うのかな…。
子供が独立して都心に暮らしたら、実家かえるの遠くて~とかいわれちゃいますかね(泣)
老後に病気とかしたら、遠くて子供に迷惑かけないかなと、心配です。
考えすぎでしょうか…。
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424
主婦さん
結婚したら近すぎる方が迷惑だと思うけど・・・。
どうしても子供の近くがいいなら同居でもいいし賃貸だってあるし。
私は反対だけど。
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425
匿名
またまた変なの。高校生くらいの家庭はここは貧○じゃないと思うけどね
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426
匿名さん
子供には迷惑かけるだろうね。
田舎育ちは都会に出たがるから、都内に住むだろうし。
大学も都内に下宿、通学は無いね。
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427
匿名さん
こんな所でそんな悲観的なこといってたら、地方の人とかどーしたらいいのさ。
別に新幹線や飛行機乗らなきゃ帰れないわけじゃないんだし。
都内1時間もあればでれんだよ。
それで実家遠くて、とかウザがるような子供なら完全に育て方の問題だな。
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428
匿名さん
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429
匿名さん
都内からみたら、千葉県は確かに地方だけど、通勤圏内の首都圏ですよ!
要は産まれた場所は関係ないんじゃないかな。
都内に行きたいって子もいるだろうし、
長野とかの田舎で住みたいって子もいるだろうし、
このまま千葉ニュータウンで住みたいって子もいるだろうし、
親は、子供の成長を後ろから見守って、道からそれそうな時だけそっと軌道修正してあげて、子供が描いた夢に対して応援したり、バックアップしてあげたらいいかと。
ネオンや風俗があるような町より、緑と商業施設が融合していて、子供の成長の過程ではすごく良い町だと思いますよ!
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430
匿名
>>423
423さん、板荒らしと見破られていますよ。高校生が言う言葉ではないよ。アンタのように大人になって言う言葉。分かる。
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431
匿名さん
もしかしたら、その高校生の親が家で言ってる言葉なのかもよ。
高校生自身からでてくる言葉じゃないね。
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432
匿名さん
423です。
荒らしのつもりはないのですが、そのようにうつってしまっていたならば、申し訳ありません…。
新米の親でして、子育ての環境やら老後やら不安だらけで、悲観的になっています。
私が不安におもってること、他の人はどう思っているのかなとおもい、投稿しました。
みなさんの意見とても参考になります。
板違いな内容ですが…、レスありがとうございます。
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433
匿名さん
そんなこと住人が言うわけないじゃないか。
ここほど、住むのに金かかる街はないよ。
金がなくなったらでていかなければならない。
新しい物件価格が安くとも、生活物資が安くてもここは金がかかる街。
賃貸物件も公団だけ。あとは全部持ち家の街だよ。
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434
匿名さん
>>432
新住民だろうけれど、あなたはどうしてここに移ってきたの?
反対にその理由を知りたい。
子供なんていつかは出て行くものだよ。
出て行ってくれなければ親は困るよ
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435
匿名さん
マンションの住民は金持ちじゃないよ。
金持ちはここにマンションを買わない。
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436
匿名さん
かって千葉ニュータウンには億ションがあった・・・・
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437
匿名
マンション買うのはサラリーマンが多い。サラリーマンは金持ちになれない職業。だから金持ちでないのは普通。
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438
匿名さん
433
高い物件買ったがボーナス減給、ローンはカツカツの所に子供の交通費や学費が重い負担。
生活の質を落とさずに引っ越したいけど、住宅ローンの足がでてしまう。
なんて家庭は今沢山あると思いますよ。
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439
匿名さん
最悪、いには野小 → 印旛中 → 印旛明誠高 → 東京電機大学 でもいいかな、うちは。
下手な文系より理系の方がこれからはいいだろうし。
充実した高校、大学生活をおくってくれれば正直どこでもいいんだよね、親としては。
あとは子供たちが決めることだし。
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440
匿名さん
うちは嫌ですね。電機大学なら専門学校に行かせた方がいいですよ。
就職もまともなとこに入れないし。
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441
匿名さん
テレビに出てた鉄板焼のお店に柏から車で行ってきました。
40分待ちで案内され、お好み焼きや焼きそば等を食べました。
あまりの不味さに凹みました。安いからある程度は覚悟していましたが、まさかここまでひどいとは思いませんでした。もう二度と行きません。たぶんあの味だとリピーターは全くいないと思います。
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442
匿名さん
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443
匿名さん
都心遠いネガ。学歴ネガ。放射能ネガ。
繰り返しますね。
渋滞、空気汚染ネガでも言ってやれば?
あと、ネガするひとはわざわざ自分がどこに住んでるか言わないでしょう。
なりすましもうまいものだね。
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444
匿名さん
言ってもどうせ嘘だってCNT住民が叩くでしょうね。結局コンプレックスはあるってことですよね。
私は護国寺に住んでいます。
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445
匿名さん
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446
匿名さん
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447
匿名さん
子供が大きくなる20年後には地域最大の課題である北総の有利子負債と
累積赤字は解決してるから安心していいよ。
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448
匿名さん
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449
匿名さん
それは北総線値下げより実現性が低いですね。
中国のように共産国家になれば別だが。
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450
匿名さん
いしばしクリニックの裏の建物ですが、ヴァリオの移転先ですか?
おおたけ動物病院の裏手ではなかったのですか?
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451
匿名
>>444
何で護国寺なの?掲示板の書き込みが仕事?そうか不動産関係の仕事。
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452
匿名
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453
匿名さん
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454
匿名さん
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455
匿名
国土交通省が来年に予算化。総工費4000億円。国、自治体と事業者で負担。東京都と国になるのかな。今年の正月と9月の新聞に掲載。
その他ネットの情報
http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2012/09/1836-cd45.html
No.834 by 匿名者 2012-09-08 00:39:40
9月6日の讀賣の夕刊にやっと掲載された記事に注目。やっとだぜ。3か月前にこのスレで主張したときは、CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合13のNO.948には期待するなと、さも俺が想像で言っているようなことを言われたが、千葉ニューの位置的優位性がこれから注目されてくるとあらためて言いたい。40代以下の人には、将来性豊かな地域だと言いたい。
さて、今回の記事の内容は、3か月前の CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合13のNO.939(2012.6.923:49:59)に掲載しているので見てほしいな。9月6日の新聞記事は、時間があるときに。
No.853 by 匿名者 2012-09-09 18:59:29
国土交通省は、成田、羽田両空港と都心を乗り換えなしで結ぶ新たな鉄道路線の建設に向け、2013年度から事業化計画に入る方針を固めた。13年度の予算案の概算要求に、他の新線の調査費も含めて計2億5000万円を盛り込む。
地下鉄・都営浅草線の押上駅-泉岳寺駅間11㌔の新しい地下鉄で結び、JR東京駅の隣に「新東京駅」を作るという構想だ。東京成田間は36分、東京羽田間は19分に短縮される。国交省は13年度から東京都や関係する鉄道会社との協議を始め、スケジュールや費用負担、運行本数などを検討する。ただ、新路線開業までは10年以上かかる見通しだ。(9月6日、夕刊讀賣新聞 第2面 一部省略)
分かりやすく言うと、押上駅から東京駅を経由して泉岳寺までの11㌔の地下鉄新線を作り、成田、東京駅、羽田を直結するということ。当然、その他の経路は従来線を活用するので千葉ニュータウンを経由することは間違いないと思います。JR東京駅ではないけど、東京駅に直結することと、今のアクセス特急が押上駅から各駅停車になっているのが地下に入っても特急のままなので便利になることは間違いないでしょう。10年後に期待しましょう。
これからも千葉ニューが注目されるのは間違いないでしょう。
---------------------
ここからは、私の想像ですが、最近、各企業のデータバックアップ拠点としてこの地が注目されていますが、震災対応拠点として活用される可能もあるのではないかと思います。東京から距離があると費用も嵩むので、関東圏のしっかりした地盤地域が検討されると考えます。現在は、立川がその拠点となっていますが、直下の活断層の存在が明らかになっています。早急に代替え候補地を探すのではないかと考えています。
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456
匿名
宇都宮線、高崎線、常磐線を東京駅に乗り入れることにより、田町駅と品川駅の間にある車両操車場を無くし、経済特別区を設けて外資の導入を図る。そのためには、羽田空港、成田空港、東京駅の連携が必要となり、国は強力に推し進めることが予想される。
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457
匿名さん
>>457
それは私も思っています。防災の拠点ができるかもしれないなあと漠然と感じています。
根拠はないのですが、いろいろな状況を見ているとそれもありかもと考えるようになりました。
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458
匿名さん
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459
匿名さん
>>456
ソースでは10年以上かかるって書いてある。
構想にすぎないし10年後にできている可能性はないでしょう。
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460
匿名さん
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461
匿名
昨年の東洋経済の記事、NHKの特集、大震災とそれによる日本全体の歪みから生じる地震の活動期への突入。それに対するバックアップの必要性。千葉ニュータウンの地盤とインフラ。たくさんのURの土地。???
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462
匿名さん
短絡線なんて役人の復興予算祭りで浮上した話しでしょうが。
真に受ける方がおかしい。
バックアップもURの不良資産を復興予算でチャラにしたい役人の発想。
これで候補地に挙がる事自体、将来性の無い証。
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463
匿名さん
>>458
白井のお祭りってそんなに盛大だったんですか?
市役所の敷地に準備しているの見ましたが。
そんなに盛大ならいけばよかった。
ビッグホップは下の空き地でやるのでしょうかね?
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464
匿名さん
>>463
BIGHOPは例年ですと駅前ヴィレッジ隣の駐車場で結構盛大にやりますよ。
駅近なんだから鉄道もうまく巻き込んで開催できるともっといいと思います。
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465
匿名さん
今週末印西市でクライミングのワールドカップ開催だって。
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466
匿名さん
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469
匿名さん
知り合いのことでご相談です。
リンパ腺に転移してしまったガンを治療できる良い病院はないでしょうか?
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470
スレ主
>>466 私はB-1行ってきましたよ♪ 八戸せんべい汁のアルデンテ具合に感動~。
今度は直接青森に行って、大間まぐろと十和田バラ焼きと合わせて食べてみたいです。
>>469 祖父がガンを患ったときはこちらに呼んで千葉県がんセンターやNIRSを紹介してもらう
予定でしたが結局地元(県外)の総合病院で治療することになりましたので参考になりませんね。
どなたからか地元の有力な情報を提供してもらえるといいのですが…。
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471
469です。
スレ主さん病院の紹介ありがとうございました。
B級グルメフェスティバルはおもしろそうですね。
私も初参加してみようかな。
印西市名物のイベントに発展すればいいですね。
主催は市じゃないようですが援助してもいいんじゃないかな?
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472
匿名
>>462
462は何でそんなに悲観的な奴なんだ。後ろ向きの性格だな。まず、失敗するかもしれないと考えるタイプだな。
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473
ご近所さんの奥さん
今北総線にのってます。
主婦なので、朝の電車知らなかったのですけれど、各駅なら千葉ニュータウン中央からなら座れますね。
中央で満席になりますが、立っている人も新鎌ヶ谷で座れますね
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474
匿名さん
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475
ご近所さんの奥さん
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476
匿名
牧の原始発を間引いて、中央始発にすればイイんじゃね?
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477
匿名さん
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478
匿名さん
昔、中央始発ってあったんだよ。
残念だがもう戻らない。
くやしいのう〜
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479
匿名さん
始発駅が段々奥になるのは千葉ニュータウン開発の繰り返される歴史です。売り出し当時はどの駅も始発駅!
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480
匿名さん
>>479
白井駅始発は過去一度も無いから。
各駅停車は以前より座りやすくなったね。
アクセス特急の追加でほとんどが都心まで先着できなくなったからだけど。
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481
匿名さん
牧の原の車庫から出た電車を日医大始発と中央始発だけにしようといった事なんですね。
それは明暗かもしれませんね。
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482
匿名さん
迷案だね。
中央の人間は逆乗り常習犯だし自分のことしか考えていないことが良く分かる書き込みですね。
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483
匿名さん
482、よく考えれば。逆乗り常習犯って中央の人間ばかにするけど、なにか証拠はあるの?
今までだって、ずっと前の駅から次々にそういうことあったかも知れないじゃん。証拠ないけど。今始発でも人数増えた駅が同じことはじめるかもしれないよ
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484
匿名さん
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485
匿名さん
>>483
中央方面からの下り列車からぞろぞろ降りて来て、上りホームに並ぶのをこの目で目撃しています。
サンクタス板では自白者もいます。
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486
匿名さん
戻るのにも結構かかるのにね…
そんなにすごく混んでるわけじゃないんだから、たっていけばいいのに…
逆のりして、時間も体力もつかって、なんとなく罪悪感もあって、そりゃあ、ふて寝したくもなるね
筋トレのつもりで立てばいいのに!どうせ会社で座りっぱなしでしょ
足腰弱るよ
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487
匿名
>>462
462は世の中の動きが見えていないようなだな。ネガしたいばっかりに幼稚な内容を返してきたが真面に回答しよう。外資導入の経済特区構想が絡んでいるから意外と早く実現するかもしれない。11kmのトンネルはすぐにも掘れる。
9月8日 日経新聞電子版より
東京駅前の地下に新東京駅を造り、羽田空港まで18分、成田空港へ36分でつながる「都心直結線」構想が動き出す。国土交通省は2013年度予算の概算要求で調査費として2億5000万円を計上。東京都と事業化を見極める検討会議を設けることで合意した。空港アクセスで海外に引けをとらないよう東京の国際競争力を高める。首都圏鉄道の混雑率の緩和も狙う。
JR東京駅の皇居側を南北に伸びる「丸の内仲通り」の地下に、新東京駅を造る案が有力だ。都営地下鉄浅草線の押上駅と泉岳寺駅の間(約11キロメートル)に新たなバイパス路線を地下に通す構想だ。
■羽田へ乗り換えなしで18~19分
実現すれば、新東京駅から羽田空港まで乗り換えずに18~19分で着く。現在は京急やモノレールに乗り換え、平均27~36分かかっている。成田空港へは53~55分から36分に短縮する。国交省と都は近く、鉄道会社を交えた検討会議を立ち上げる予定だ。課題の採算性やどの鉄道会社が運行主体になるかなど、事業の可能性を見極める。
都はこれまで費用負担の大きさを理由に難色を示していた。総事業費約4000億円のうち都も3分の1を負担する可能性がある。新線と並走することになる都営浅草線の乗客が減る懸念もあり、ルートなどについて議論に加わってきたが、採算性については国に任せてきた。
■アジア主要都市もアクセス改善
一方、アジアの主要都市は空港アクセス改善を戦略的に進めている。韓国では10年12月に仁川国際空港とソウル中心部間(58キロメートル)を乗り換えずに43分でつなぐ鉄道が開通した。シンガポールは現在はチャンギ空港から20キロメートル離れた都心まで複数の鉄道を乗り換えなければならないが、乗り換え不要の新線を計画している。
都庁内には「都営浅草線のサービス維持・向上が大切だ。新路線は慎重に見極めるべきだ」(都幹部)との声もある。しかし羽田空港が一段と国際化する中、海外に比べ劣っている都内の都市基盤整備の改善が必要との判断から、国交省との議論を深めることにした。
国交省と都は近く、鉄道会社を交えた検討会議を立ち上げる予定だ。課題の採算性やどの鉄道会社が運行主体になるかなど、事業の可能性を見極める。
都はこれまで費用負担の大きさを理由に難色を示していた。総事業費約4000億円のうち都も3分の1を負担する可能性がある。新線と並走することになる都営浅草線の乗客が減る懸念もあり、ルートなどについて議論に加わってきたが、採算性については国に任せてきた。
■アジア主要都市もアクセス改善
一方、アジアの主要都市は空港アクセス改善を戦略的に進めている。韓国では10年12月に仁川国際空港とソウル中心部間(58キロメートル)を乗り換えずに43分でつなぐ鉄道が開通した。シンガポールは現在はチャンギ空港から20キロメートル離れた都心まで複数の鉄道を乗り換えなければならないが、乗り換え不要の新線を計画している。
都庁内には「都営浅草線のサービス維持・向上が大切だ。新路線は慎重に見極めるべきだ」(都幹部)との声もある。しかし羽田空港が一段と国際化する中、海外に比べ劣っている都内の都市基盤整備の改善が必要との判断から、国交省との議論を深めることにした。
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489
匿名
おいらもそう思うわ~
中央に始発とか、逆のりの証拠あるのかとか言う前に都心よりに引っ越せよ。
それが出きないならおとなしく立って乗れよWW
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490
匿名
488、489は大きなお世話。下らないことを書きこむなよ。もう少し情報を盛り込め。座りたい人間は中心部寄りには行かない。ますます座れなくなる。 489については北総が対処する問題。気になるなら、北総へ検札するように申し入れその様子を横で見ていろ。
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491
匿名
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492
匿名さん
護国寺なんて。
駅としては便利かもしれんが、あんなに学校だらけのところ
住むには不便だわ
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493
匿名さん
座れなくても通勤時間短いとこに住めばいいんじゃないかな。
電車で20分くらいなら立ってても平気でしょ。
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494
匿名さん
明日の噂の東京マガジンで手賀沼での放射能焼却灰保管場問題を取り上げるようです。我孫子市民、印西市民必見。
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495
匿名さん
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496
匿名さん
護国寺って津田沼のこと?
津田沼の版読み返してそう思った。
護国寺の人が千葉くんだりに執拗に書き込むわけがない。
あり得ないね。
同じ県民。
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497
匿名さん
その証拠にその版では称賛万歳の書き込みだらけ。
そうやるとどこも荒らされるのに、そこの版は荒らしがない。
1件だけネガっぽいのあるけど。
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498
匿名さん
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499
匿名
口で言う分には何でも言える。
489は営業書き込みやってる奴だろう。
多分、通勤もしてないフリーターと思う。
出会い系サイトのサクラのようにひたすらPCに向かってると思う。
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