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物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 16
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121
匿名さん
コストコが東の原に来るのならそれは良い。
ビッグホップとの相乗効果でビッグホップの活性化がはかれるし、
カインズとセットより、あの牧の原のきれいな風景においたほうが
よりよいよね。
ビッグホップは今住友が運営している。
今回のことが本当ならそこいらへんからなにかあるのかな。
ビッグホップ自体は結構子供たちが喜ぶような施設づくりをしている。
目玉になるショップがあつまらなかったのが衰退の原因
だし、コストコが隣なら寄ってみようかという気にもなる。
はじめは上野の多慶屋のアウトレットもあって、ブランドものがやすかったりしたんだけれどね。
それを表に出さなかったから、人は知らなかった。うちもなんでこんなに今の旬が安いんだろと
喜びながら買っていた。あそこをうんと、モダンにしていったら良いかもね。
なにしろ今のままではもったいない。
エディーバウアーや、ビーチサウンドのアウトレットなんかは残して
レニューアルするのも良いかもしれない。大幅な改造。
駐車場がすこしだるいんだけれどね。
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122
匿名さん
ああ、もしかしたらつくりかたによってはコストコと駐車場も共有できて廻遊できるね。
もともと東の原にはビッグホップが二番目の施設つくる予定だったし。
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123
匿名
東のはらなら464だけに頼らずに
色々なアクセスできる。そうするとイオンモールとの間で良い相乗効果がある。
イオンは外資になってからショップの充実が凄いからね。
使える店が多くなった。
両方でしのぎを削れば消費者はおもしろい
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124
匿名さん
>>119
>ますます便利に。
羽田-東京-成田空港 地下40メートルの大深度地下鉄が走る 「都心直結線」構想で検討
おなじみの記事ですが、特急が
羽田空港~品川~泉岳寺~東京~押上~青戸~東松戸~新鎌ヶ谷~千葉ニュータウン中央~成田空港
と走ったらホントに便利。
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125
匿名さん
今日は爽やかな良い天気だから、南環状走っていると、
牧の原方面から
主婦や、主婦と子ども連れ、夫婦がチャリンコで中央方面にたくさん走ってくるなあ。
おれもコストコできたらチャリンコで行こう。歩道広くて走りやすそう
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126
匿名さん
コストコとbig hopは業態が全然違う気がするが‥観覧車乗りたいならお台場に行くだろ。
どちらかというとジョイフルとの相乗効果で
圧倒的な商品量を目指すほうが他地域と差別化できると思うぞ。アマゾンのオフライン版を目指す感じ。
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127
匿名さん
今日と明日、コスモス・里山まつりです。
好天に恵まれ大勢の人で賑わっていました。
今年で最後なのが残念ですね。
それから隣接地に多くの戸建てや病院が建っていて
1年前とは大違い。街の発展を実感しました。
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128
ご近所さん
ほんとに爽やかな良い日ですね。
船尾のカフェミモザはオープンエアもあって、小さな子づれの家族がのんびり食事していました。
千葉ニューらしい風景です
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129
匿名
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130
匿名さん
デマだったのか!
千葉ニュータウンオンラインってとんでもない食わせ者だな!
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131
匿名さん
BIGHOPはガッカリ。
カインズはホッとしただろうね。
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132
匿名
千葉ニュータウンって何か低所得者が多いイメージなんだけど、実際検討者の皆さんの年収どのくらいですか?因みにうちは夫婦共稼ぎで合わせて850万位です。新船橋も買えなくはないですが、環境が今一つ気に入らなくて、千葉ニューを第一希望で考えてます。
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133
匿名さん
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134
匿名さん
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135
匿名さん
千葉ニューのマンション住民は所得少ないよ。多いのは戸建の人達。この人達が平均を押し上げてる感じだね。
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136
匿名さん
年収の少ない(誤魔化している)自営業者や老齢所帯が少ないからだろ。
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137
匿名者
>>124
今年の1月2日に新聞の記事が出たが、国交省もJR東日本も何もコメントしなかったので東京都のリークと思っていたが、ここにきて国交省が予算化を言い出だしたことで、ある程度構想が具体化し一気に進みそうだ。
この計画構想のキモは、JR山手線の新駅(仮称:泉岳寺駅)を品川と三田の間の泉岳寺近辺に設け、現在の操車場にオフィス街を作り、そのエリアを経済特別区に指定して、アジアを中心とした外資を呼び込むことにある。そのために羽田と成田を直結させることが必要であり、ネックとなっている押上泉岳寺間の高速化が必要になる。その解決策で東京都は、ターミナルとしての東京駅経由を計画し、両空港への利便性を図ろうとしている。
そこには、JR東海が進めているリニア新幹線の始発駅が絡んでくることは間違いがないと思う。そうなれば成田羽田間には、これからの日本経済のキーとなる要因が集中することになり、その途中にCNTが位置することは、今後のCNT開発で新たな都市機能を付加される可能性が高くなる思う。売れずに残った広大な土地が新たな産業を呼び込む資源となる可能性がある。
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138
匿名
残念だね。マンション住民も高所得だ。中央は外車占率も高い。
戸建てなら西部小室いくと、外車ばかり。
新しいマンションの前に立ってみているとよい。出てくる若い入居者の身なりの良いこと。貧しいとは思えない。
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139
匿名さん
ここは食いつめた者が絶対住むことができない町。
ある程度の収入が必要な町
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140
匿名さん
金持ちはいないって(笑)
普通なんだけど、マンション価格が極端に安いから、ここしか住めない貧乏と思われてるんだね。
そんな人もいるけどな。
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141
匿名さん
身なりがいいって、普通のエリアのマンションなら当たり前じゃないかな…?外車なんて誰でも所有できるしさ。
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142
匿名さん
ここは日本一高い電車代を全額通勤手当で支給してくれる勤務先に勤める人の街。
自ずと低所得者は住めない。
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143
匿名
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144
匿名さん
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145
匿名さん
高いのは北総線だけではありません、線量も高いです
お祭りだからといって公園に行くことは止めるべきです。
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146
匿名
もぅ、ほっときな。ネガはあくまでもネガ。管理人さんが掃除してくれる。
住民だけがわかっていりゃいい
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147
匿名者
>>145
は悪質だな。具体的な数値を出すべきだ。でなければ「風説の流布」ってやつだ。いやしい人間性が見えてくる奴だ。
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148
匿名さん
もう戸建て単位で除染がはじまってるもんね!
柏、流山、印西に同じネガをごくろうさん。
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149
匿名さん
放射線はまだいいが、安い街という悪いイメージはなんとかならないかな。
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150
匿名さん
マンションが安いのは事実だが、悪いイメージではない。
いいじゃん。
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151
匿名さん
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152
匿名さん
それならば、印西市全般の新築中古物件を、今より下げないようにしては?これから益々利便性が出てきますから。投げ売りなんてもったいない。
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153
匿名さん
それにしてもコストコは牧の原の方がいいっていう意見が圧倒的だったな。
あそこには次なる大型店進出に期待しよう。
それにしてもソース元のいい加減さにはあきれる。
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154
匿名さん
ぱっとみ
1. cnt-onlineにタレコミ
2. 未確認情報という前置き付で管理者がtweet
3. 翌日管理者が現地調査、そのような兆候はなし
なので、とくに呆れる話ではないのでは?
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155
匿名さん
ソース自身は未確認情報と前置きしたにも
かかわらず、この掲示板ではその但し書きが
抜け落ちてひとり歩きしましたね。
伝言ゲームの典型でしょうか?
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156
匿名さん
真偽不明なら、流すべきではないな。
3を先にすべき。
うそのタレコミ情報を裏も取らずにいちいち流されたら関係者はたまったもんじゃない。
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157
匿名さん
そうだね。情報の取捨選択は自己責任だからね。
あのオンラインさんは良くやっていると思うよ。
人柄もほのぼのするし。
今日のツイッターには東洋経済の今週号にまた印西の持ち上げ記事があったこと
でているよ。
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158
匿名さん
人柄がほのぼのする?
テレビに出ていた京成社員に酷いこと言ってたぞ。
前市長に対してもだ。
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159
匿名さん
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160
匿名さん
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161
匿名者
ツイッターは、噂話の類を流すプライベートツールでしょう。頭から信じる方がどうかしていると思うよ。新聞の記事でさえ真実とは限らないのに。
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162
匿名さん
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163
匿名さん
masaなんとかツイートなんて信じる奴、情弱の典型。
いかに愚民の世論誘導が容易かの実証実験みたいなもんだ。
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164
匿名さん
そしてなんでも人のせいにする人間になってしまうのです。
この版でもそういう人いたよね。同じ人かな?
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165
匿名さん
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166
匿名
情報の見極めを我々一般人ができるかな。できると言い張る人も事実でないことに気づかないだけかも。どうしても、信頼の持てる新聞や雑誌に頼らざるをえない。その方が安全だから。
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167
匿名さん
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168
匿名
誰が書き込みしようと自由だと思うけどね。ただ地域の情報をというなら、
前市長に対することは同感。
みな、考え方が違う。偏向はまずい。
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169
匿名さん
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170
匿名者
No.135は勝手に、千葉ニューの非一戸建入居者の所得は低いと断言しているが、どうかな。
自分のことを言っていると思うけど。
10万の人口に対して戸建て入居者がどれだけ所得を上げられると思うのかな。考えてもわかると思うが。
想像力が足りないね。
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171
匿名さん
マンション住民の方が印西市の場合は戸建よりまだまだ少ないよ。
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172
匿名さん
170さん、教えてください。
千葉ニュータウンのマンションは千葉では最も価格の安いエリアだから、資金に余裕があるなら不便だし住まない方がいいよ、と友人に教えてもらいました。
もっといいとこあるし、わざわざ千葉の僻地に住まなくても、と。
まちがってるのでしょうか?
間違ってたらすみません。
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173
匿名者
不便かどうかはその人次第だと思うね。
距離的には40キロ前後だけど、時間的にはそれほど離れていない。
あとは住環境に何を求めるかだと考える。
千葉ニューには年間3000万人ほど訪れていると何かに書いてあったが、
何かが人を引き付けている。訪れたい何かがあると思う。
私は、この街のスタイルが好きだし、自然の近くにあるところも評価している。
町中に若い人たちがあふれているし、都会のような軋みもない。
穏やかなところもいいなと思う。
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174
ご近所さん
千葉在住暦通算35年で県内いろいろ転居しましたが、
通勤利便性、生活利便性、環境を総合的に評価すると
東西線>総武線≒京葉線>常磐線≒TX>東葉高速>北総>新京成>東武野田線
の順だと思います。
だだし、県内への高校通学利便性だけで評価すると、北総は他を大きく引き離して最下位ですが。
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175
匿名さん
通勤利便性なんて勤務先によって変わる。
CNTの生活利便性、環境の良さは折り紙付き。
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176
匿名さん
それなら何故人気が出て価格が上がらないのでしょうか。
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177
匿名さん
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178
匿名さん
まだまだ、これから発展させていく段階のまちだから。とりあえず、多少の価格を下げて人を集める段階だから。
でも、下げすぎて誰でも住めて変なのが来ても困るから、新築も中古も築年数や立地、利便性、平米数を考えて売り出していくべきと思う。
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179
匿名
人気はそこそこありますよ。ここ数年でマンションだけで4000戸を優に超す物件が完売。戸建ていれればいくら売れたのかという状態です。
だからマンコミでの千葉ニュータウンバッシングがひどいのでしょう。どうでも良いところには
他業者もスルーです
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180
匿名さん
お金をかけて開発した土地をUR撤退に向けて安く放出しています。運賃が高いためバリアになっています。
物件価格が安いのは良いことです。
若い良質の子育て世代が流入してきます。
それに反して長くすんでいる世帯は高額の物件購入できた
当時でも良い層です。それで住民全体が常識あるスッキリとした住みやすい町を形成しています
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181
匿名
県内の高校に通わせ難い?
うちは市川のお嬢ちゃん学校だったけど、秋山からバスで何の問題なかったよ
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182
匿名さん
東西線は雨降って止まるイメージしかない、今は武蔵野・京葉線以上に県内でも一番止まる路線だろう。
しかし順位をつける事は意味が無いし自慰ということを解って欲しい。
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183
匿名
>>174
県内35年在住にしては実体験的知識が少ないのではないかい。
利便性って、単に都心へのアクセス時間を言ってるんでないの。
東西線、総武線、常磐線で毎日通勤となると、若いうちはいいけど30半ばを超えると
どうかと思うよ。押し競まんじゅうが好きなら楽しい路線だけど(笑)。
住居も道路も押し競まんじゅうだから統一性は保たれているか(笑)。
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184
匿名さん
181さん、市川にお嬢様学校なんてないですけどね。そう思われてるだけでしょう。
都心への通勤時は確かに混雑しますが、れはどこでもおなじなのではないでしょうか。
北総線も通勤時間はやはり混みますよ。
利便性って通勤通学以外に何があるのでしょうか。
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185
匿名さん
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186
匿名さん
>>181さん、あそこには隣に県立国府台高校もありますね。
高砂まわりでも結構近いです。
徒歩時間いれても40分くらいです。
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187
匿名さん
184さん、世間では和洋の乙女と呼ばれるくらい
内部でしつけが厳しいですよ。
我が家は入れて良かったと思っています。
学費は凄く高かったけれど、それだけの価値はあったと思います。
息子はちなみに市川でした。ここは安かった。
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188
匿名さん
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189
匿名さん
そのあたりはお嬢様学校ではないですね。普通の女子高です。
県内にはお嬢様学校と呼ばれるところは無いんですよ。
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190
匿名さん
お嬢様学校でも、ある程度学力は欲しいねー。
市川高校に行くなんて親孝行な息子さんですね。学費は安いし、長距離の通学我慢して頑張ってくれましたね。
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191
匿名さん
じゃあ、ほかは推して知るべしですか。
そこらへんには千葉の経営者や医者、大学関係の子弟ばかりです
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192
匿名さん
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194
匿名さん
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195
匿名さん
住んでいるのは戸建てが多い。
マンション住むなら官舎があるからね。
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196
匿名さん
公務員というくくりならマンションにたくさん住んでいる。
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198
匿名者
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199
匿名さん
レーベン千葉ニュータウン中央は完売したみたいだよ。
ホームページに完売御礼でていた
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200
匿名
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201
匿名さん
総戸数が50戸位だからね。
年数経っての管理費、修繕費が大変そう。。
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202
匿名さん
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203
匿名さん
専有面積も広いし、
こういう小規模の質の良いマンションを
値引きせずに売り切っていったほうがニュータウンらしくてよいような気がするな。
年数たっての修繕費が大変というけど、大規模は大規模だからの大変さもあるし、エレベーターなんかの痛みも住民が少ないほうが痛まない気がするな。
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205
入居済み住民さん
>>204
修繕積立金の値上げ幅って、規模とはあまり関係しないと思います。
当初に設定された金額次第ではないでしょうか。
実際に必要と見込まれる金額と当初に設定された金額の差が大きいと
値上げ幅は大きくせざるを得なくなります。
当初金額はマンションの売り主が決めますが
その後の変更は、管理組合総会で決めますから
段階的に上げるなど、自分たちで決めればいいことです。
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208
匿名
好きずきだけど、実際の住み心地はプライスレス。
はまっちゃうと
出ていきたくなくなる
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209
匿名さん
>>207
何を優先するか。
職場が品川あたりまでの沿線にあるのなら、同じ通勤時間で様々な地域と比較してもココが最も安いよ。
「この価格でこの街並みならいいかも」って感じかな。
仕事や飲みで毎日のように帰宅が1時とか終電近い人はダメでしょうね。休みの日にはオシャレな街でお茶したりウィンドウショッピングしないと嫌な人もダメ。
住めば不便は無いけど、外の人は別に魅力的に感じない街なんだろうから。
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210
匿名さん
人口が少なくてゆとりがあります。
ごみごみしていないし、空もきれいだし、変な人もいなくてのんびりできます。
でも、その裏返しとして、いまにも閉店しそうな店が駅前にあったり、病院が少なかったりします。
私は、このまちの将来が不安で、なぜだかむなしさを感じます。
縁あって住んでいるので、いいところに目をむけて好きになりたいと思っています。
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212
匿名
好きな人が住めば。日医大を除いて駅近マンション住みでは千葉ニュータウンの良さはわかり辛いだろうね。ブライトビューやブェレーナが良いだろね。あそこは良いところ全部味わえる
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213
匿名さん
今後へ向けて自治体が積極的に街づくりを推進しているのに
駅前に空きテナントだらけの店舗があったり本当に面白い街です。
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214
匿名さん
千葉ニュータウンだと休みの日に成田空港で飛行機見ながらお茶したりできるよ。
これは他ではなかなかできない魅力。
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215
匿名さん
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216
匿名さん
新規時刻表休日をみると、上り普通と下りアク特が千葉NT中央で接続できますね。
そうすると、それぞれ
日医大: 6:41発
牧の原: 6:31発(上りで中央まで行って、下りに接続。直接下りで行く場合は 6:18発)
中央: 6:35発
に乗れば 6:54に空港第2ビルに着きますね。慣れてる人が Web チェックインすれば
7:30 のエア・アジア新千歳行き、スカイマーク旭川行き(8:00)に乗れる感じ?
この電車が便利な便はこれだけかなと思ったけど、タイミングよく釜山行き(8:05発)が
今日発表されましたね。出国手続きなれてる人なら間に合うかな。
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217
匿名
いまどき南朝鮮とか行くヤツおらんやろ
北海道は行きたいが
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218
匿名さん
成田空港も、羽田空港みたいなお店があればいいのにな~
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219
匿名
成田空港の楽しさは周りのホテルランチにある。ヒルトンのランチバイキングからは飛行機が飛んでるのよくわかるし。あの椿の英語のホテルは駐機場に面しているから夜はムードあるし、holidayインのランチは安いしと、我が家の連休やバースデーディナーの良い行き場だよ
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