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物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 16
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121
匿名さん
コストコが東の原に来るのならそれは良い。
ビッグホップとの相乗効果でビッグホップの活性化がはかれるし、
カインズとセットより、あの牧の原のきれいな風景においたほうが
よりよいよね。
ビッグホップは今住友が運営している。
今回のことが本当ならそこいらへんからなにかあるのかな。
ビッグホップ自体は結構子供たちが喜ぶような施設づくりをしている。
目玉になるショップがあつまらなかったのが衰退の原因
だし、コストコが隣なら寄ってみようかという気にもなる。
はじめは上野の多慶屋のアウトレットもあって、ブランドものがやすかったりしたんだけれどね。
それを表に出さなかったから、人は知らなかった。うちもなんでこんなに今の旬が安いんだろと
喜びながら買っていた。あそこをうんと、モダンにしていったら良いかもね。
なにしろ今のままではもったいない。
エディーバウアーや、ビーチサウンドのアウトレットなんかは残して
レニューアルするのも良いかもしれない。大幅な改造。
駐車場がすこしだるいんだけれどね。
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122
匿名さん
ああ、もしかしたらつくりかたによってはコストコと駐車場も共有できて廻遊できるね。
もともと東の原にはビッグホップが二番目の施設つくる予定だったし。
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123
匿名
東のはらなら464だけに頼らずに
色々なアクセスできる。そうするとイオンモールとの間で良い相乗効果がある。
イオンは外資になってからショップの充実が凄いからね。
使える店が多くなった。
両方でしのぎを削れば消費者はおもしろい
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124
匿名さん
>>119
>ますます便利に。
羽田-東京-成田空港 地下40メートルの大深度地下鉄が走る 「都心直結線」構想で検討
おなじみの記事ですが、特急が
羽田空港~品川~泉岳寺~東京~押上~青戸~東松戸~新鎌ヶ谷~千葉ニュータウン中央~成田空港
と走ったらホントに便利。
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125
匿名さん
今日は爽やかな良い天気だから、南環状走っていると、
牧の原方面から
主婦や、主婦と子ども連れ、夫婦がチャリンコで中央方面にたくさん走ってくるなあ。
おれもコストコできたらチャリンコで行こう。歩道広くて走りやすそう
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126
匿名さん
コストコとbig hopは業態が全然違う気がするが‥観覧車乗りたいならお台場に行くだろ。
どちらかというとジョイフルとの相乗効果で
圧倒的な商品量を目指すほうが他地域と差別化できると思うぞ。アマゾンのオフライン版を目指す感じ。
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127
匿名さん
今日と明日、コスモス・里山まつりです。
好天に恵まれ大勢の人で賑わっていました。
今年で最後なのが残念ですね。
それから隣接地に多くの戸建てや病院が建っていて
1年前とは大違い。街の発展を実感しました。
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128
ご近所さん
ほんとに爽やかな良い日ですね。
船尾のカフェミモザはオープンエアもあって、小さな子づれの家族がのんびり食事していました。
千葉ニューらしい風景です
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129
匿名
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130
匿名さん
デマだったのか!
千葉ニュータウンオンラインってとんでもない食わせ者だな!
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131
匿名さん
BIGHOPはガッカリ。
カインズはホッとしただろうね。
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132
匿名
千葉ニュータウンって何か低所得者が多いイメージなんだけど、実際検討者の皆さんの年収どのくらいですか?因みにうちは夫婦共稼ぎで合わせて850万位です。新船橋も買えなくはないですが、環境が今一つ気に入らなくて、千葉ニューを第一希望で考えてます。
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133
匿名さん
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134
匿名さん
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135
匿名さん
千葉ニューのマンション住民は所得少ないよ。多いのは戸建の人達。この人達が平均を押し上げてる感じだね。
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136
匿名さん
年収の少ない(誤魔化している)自営業者や老齢所帯が少ないからだろ。
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137
匿名者
>>124
今年の1月2日に新聞の記事が出たが、国交省もJR東日本も何もコメントしなかったので東京都のリークと思っていたが、ここにきて国交省が予算化を言い出だしたことで、ある程度構想が具体化し一気に進みそうだ。
この計画構想のキモは、JR山手線の新駅(仮称:泉岳寺駅)を品川と三田の間の泉岳寺近辺に設け、現在の操車場にオフィス街を作り、そのエリアを経済特別区に指定して、アジアを中心とした外資を呼び込むことにある。そのために羽田と成田を直結させることが必要であり、ネックとなっている押上泉岳寺間の高速化が必要になる。その解決策で東京都は、ターミナルとしての東京駅経由を計画し、両空港への利便性を図ろうとしている。
そこには、JR東海が進めているリニア新幹線の始発駅が絡んでくることは間違いがないと思う。そうなれば成田羽田間には、これからの日本経済のキーとなる要因が集中することになり、その途中にCNTが位置することは、今後のCNT開発で新たな都市機能を付加される可能性が高くなる思う。売れずに残った広大な土地が新たな産業を呼び込む資源となる可能性がある。
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138
匿名
残念だね。マンション住民も高所得だ。中央は外車占率も高い。
戸建てなら西部小室いくと、外車ばかり。
新しいマンションの前に立ってみているとよい。出てくる若い入居者の身なりの良いこと。貧しいとは思えない。
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139
匿名さん
ここは食いつめた者が絶対住むことができない町。
ある程度の収入が必要な町
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140
匿名さん
金持ちはいないって(笑)
普通なんだけど、マンション価格が極端に安いから、ここしか住めない貧乏と思われてるんだね。
そんな人もいるけどな。
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