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物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 16
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480
匿名さん
>>479
白井駅始発は過去一度も無いから。
各駅停車は以前より座りやすくなったね。
アクセス特急の追加でほとんどが都心まで先着できなくなったからだけど。
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481
匿名さん
牧の原の車庫から出た電車を日医大始発と中央始発だけにしようといった事なんですね。
それは明暗かもしれませんね。
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482
匿名さん
迷案だね。
中央の人間は逆乗り常習犯だし自分のことしか考えていないことが良く分かる書き込みですね。
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483
匿名さん
482、よく考えれば。逆乗り常習犯って中央の人間ばかにするけど、なにか証拠はあるの?
今までだって、ずっと前の駅から次々にそういうことあったかも知れないじゃん。証拠ないけど。今始発でも人数増えた駅が同じことはじめるかもしれないよ
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484
匿名さん
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485
匿名さん
>>483
中央方面からの下り列車からぞろぞろ降りて来て、上りホームに並ぶのをこの目で目撃しています。
サンクタス板では自白者もいます。
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486
匿名さん
戻るのにも結構かかるのにね…
そんなにすごく混んでるわけじゃないんだから、たっていけばいいのに…
逆のりして、時間も体力もつかって、なんとなく罪悪感もあって、そりゃあ、ふて寝したくもなるね
筋トレのつもりで立てばいいのに!どうせ会社で座りっぱなしでしょ
足腰弱るよ
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487
匿名
>>462
462は世の中の動きが見えていないようなだな。ネガしたいばっかりに幼稚な内容を返してきたが真面に回答しよう。外資導入の経済特区構想が絡んでいるから意外と早く実現するかもしれない。11kmのトンネルはすぐにも掘れる。
9月8日 日経新聞電子版より
東京駅前の地下に新東京駅を造り、羽田空港まで18分、成田空港へ36分でつながる「都心直結線」構想が動き出す。国土交通省は2013年度予算の概算要求で調査費として2億5000万円を計上。東京都と事業化を見極める検討会議を設けることで合意した。空港アクセスで海外に引けをとらないよう東京の国際競争力を高める。首都圏鉄道の混雑率の緩和も狙う。
JR東京駅の皇居側を南北に伸びる「丸の内仲通り」の地下に、新東京駅を造る案が有力だ。都営地下鉄浅草線の押上駅と泉岳寺駅の間(約11キロメートル)に新たなバイパス路線を地下に通す構想だ。
■羽田へ乗り換えなしで18~19分
実現すれば、新東京駅から羽田空港まで乗り換えずに18~19分で着く。現在は京急やモノレールに乗り換え、平均27~36分かかっている。成田空港へは53~55分から36分に短縮する。国交省と都は近く、鉄道会社を交えた検討会議を立ち上げる予定だ。課題の採算性やどの鉄道会社が運行主体になるかなど、事業の可能性を見極める。
都はこれまで費用負担の大きさを理由に難色を示していた。総事業費約4000億円のうち都も3分の1を負担する可能性がある。新線と並走することになる都営浅草線の乗客が減る懸念もあり、ルートなどについて議論に加わってきたが、採算性については国に任せてきた。
■アジア主要都市もアクセス改善
一方、アジアの主要都市は空港アクセス改善を戦略的に進めている。韓国では10年12月に仁川国際空港とソウル中心部間(58キロメートル)を乗り換えずに43分でつなぐ鉄道が開通した。シンガポールは現在はチャンギ空港から20キロメートル離れた都心まで複数の鉄道を乗り換えなければならないが、乗り換え不要の新線を計画している。
都庁内には「都営浅草線のサービス維持・向上が大切だ。新路線は慎重に見極めるべきだ」(都幹部)との声もある。しかし羽田空港が一段と国際化する中、海外に比べ劣っている都内の都市基盤整備の改善が必要との判断から、国交省との議論を深めることにした。
国交省と都は近く、鉄道会社を交えた検討会議を立ち上げる予定だ。課題の採算性やどの鉄道会社が運行主体になるかなど、事業の可能性を見極める。
都はこれまで費用負担の大きさを理由に難色を示していた。総事業費約4000億円のうち都も3分の1を負担する可能性がある。新線と並走することになる都営浅草線の乗客が減る懸念もあり、ルートなどについて議論に加わってきたが、採算性については国に任せてきた。
■アジア主要都市もアクセス改善
一方、アジアの主要都市は空港アクセス改善を戦略的に進めている。韓国では10年12月に仁川国際空港とソウル中心部間(58キロメートル)を乗り換えずに43分でつなぐ鉄道が開通した。シンガポールは現在はチャンギ空港から20キロメートル離れた都心まで複数の鉄道を乗り換えなければならないが、乗り換え不要の新線を計画している。
都庁内には「都営浅草線のサービス維持・向上が大切だ。新路線は慎重に見極めるべきだ」(都幹部)との声もある。しかし羽田空港が一段と国際化する中、海外に比べ劣っている都内の都市基盤整備の改善が必要との判断から、国交省との議論を深めることにした。
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489
匿名
おいらもそう思うわ~
中央に始発とか、逆のりの証拠あるのかとか言う前に都心よりに引っ越せよ。
それが出きないならおとなしく立って乗れよWW
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490
匿名
488、489は大きなお世話。下らないことを書きこむなよ。もう少し情報を盛り込め。座りたい人間は中心部寄りには行かない。ますます座れなくなる。 489については北総が対処する問題。気になるなら、北総へ検札するように申し入れその様子を横で見ていろ。
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491
匿名
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492
匿名さん
護国寺なんて。
駅としては便利かもしれんが、あんなに学校だらけのところ
住むには不便だわ
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493
匿名さん
座れなくても通勤時間短いとこに住めばいいんじゃないかな。
電車で20分くらいなら立ってても平気でしょ。
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494
匿名さん
明日の噂の東京マガジンで手賀沼での放射能焼却灰保管場問題を取り上げるようです。我孫子市民、印西市民必見。
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495
匿名さん
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496
匿名さん
護国寺って津田沼のこと?
津田沼の版読み返してそう思った。
護国寺の人が千葉くんだりに執拗に書き込むわけがない。
あり得ないね。
同じ県民。
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497
匿名さん
その証拠にその版では称賛万歳の書き込みだらけ。
そうやるとどこも荒らされるのに、そこの版は荒らしがない。
1件だけネガっぽいのあるけど。
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498
匿名さん
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499
匿名
口で言う分には何でも言える。
489は営業書き込みやってる奴だろう。
多分、通勤もしてないフリーターと思う。
出会い系サイトのサクラのようにひたすらPCに向かってると思う。
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501
匿名
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