- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 16
-
438
匿名さん
433
高い物件買ったがボーナス減給、ローンはカツカツの所に子供の交通費や学費が重い負担。
生活の質を落とさずに引っ越したいけど、住宅ローンの足がでてしまう。
なんて家庭は今沢山あると思いますよ。
-
439
匿名さん
最悪、いには野小 → 印旛中 → 印旛明誠高 → 東京電機大学 でもいいかな、うちは。
下手な文系より理系の方がこれからはいいだろうし。
充実した高校、大学生活をおくってくれれば正直どこでもいいんだよね、親としては。
あとは子供たちが決めることだし。
-
440
匿名さん
うちは嫌ですね。電機大学なら専門学校に行かせた方がいいですよ。
就職もまともなとこに入れないし。
-
441
匿名さん
テレビに出てた鉄板焼のお店に柏から車で行ってきました。
40分待ちで案内され、お好み焼きや焼きそば等を食べました。
あまりの不味さに凹みました。安いからある程度は覚悟していましたが、まさかここまでひどいとは思いませんでした。もう二度と行きません。たぶんあの味だとリピーターは全くいないと思います。
-
442
匿名さん
-
443
匿名さん
都心遠いネガ。学歴ネガ。放射能ネガ。
繰り返しますね。
渋滞、空気汚染ネガでも言ってやれば?
あと、ネガするひとはわざわざ自分がどこに住んでるか言わないでしょう。
なりすましもうまいものだね。
-
444
匿名さん
言ってもどうせ嘘だってCNT住民が叩くでしょうね。結局コンプレックスはあるってことですよね。
私は護国寺に住んでいます。
-
445
匿名さん
-
446
匿名さん
-
447
匿名さん
子供が大きくなる20年後には地域最大の課題である北総の有利子負債と
累積赤字は解決してるから安心していいよ。
-
-
448
匿名さん
-
449
匿名さん
それは北総線値下げより実現性が低いですね。
中国のように共産国家になれば別だが。
-
450
匿名さん
いしばしクリニックの裏の建物ですが、ヴァリオの移転先ですか?
おおたけ動物病院の裏手ではなかったのですか?
-
451
匿名
>>444
何で護国寺なの?掲示板の書き込みが仕事?そうか不動産関係の仕事。
-
452
匿名
-
453
匿名さん
-
454
匿名さん
-
455
匿名
国土交通省が来年に予算化。総工費4000億円。国、自治体と事業者で負担。東京都と国になるのかな。今年の正月と9月の新聞に掲載。
その他ネットの情報
http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2012/09/1836-cd45.html
No.834 by 匿名者 2012-09-08 00:39:40
9月6日の讀賣の夕刊にやっと掲載された記事に注目。やっとだぜ。3か月前にこのスレで主張したときは、CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合13のNO.948には期待するなと、さも俺が想像で言っているようなことを言われたが、千葉ニューの位置的優位性がこれから注目されてくるとあらためて言いたい。40代以下の人には、将来性豊かな地域だと言いたい。
さて、今回の記事の内容は、3か月前の CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合13のNO.939(2012.6.923:49:59)に掲載しているので見てほしいな。9月6日の新聞記事は、時間があるときに。
No.853 by 匿名者 2012-09-09 18:59:29
国土交通省は、成田、羽田両空港と都心を乗り換えなしで結ぶ新たな鉄道路線の建設に向け、2013年度から事業化計画に入る方針を固めた。13年度の予算案の概算要求に、他の新線の調査費も含めて計2億5000万円を盛り込む。
地下鉄・都営浅草線の押上駅-泉岳寺駅間11㌔の新しい地下鉄で結び、JR東京駅の隣に「新東京駅」を作るという構想だ。東京成田間は36分、東京羽田間は19分に短縮される。国交省は13年度から東京都や関係する鉄道会社との協議を始め、スケジュールや費用負担、運行本数などを検討する。ただ、新路線開業までは10年以上かかる見通しだ。(9月6日、夕刊讀賣新聞 第2面 一部省略)
分かりやすく言うと、押上駅から東京駅を経由して泉岳寺までの11㌔の地下鉄新線を作り、成田、東京駅、羽田を直結するということ。当然、その他の経路は従来線を活用するので千葉ニュータウンを経由することは間違いないと思います。JR東京駅ではないけど、東京駅に直結することと、今のアクセス特急が押上駅から各駅停車になっているのが地下に入っても特急のままなので便利になることは間違いないでしょう。10年後に期待しましょう。
これからも千葉ニューが注目されるのは間違いないでしょう。
---------------------
ここからは、私の想像ですが、最近、各企業のデータバックアップ拠点としてこの地が注目されていますが、震災対応拠点として活用される可能もあるのではないかと思います。東京から距離があると費用も嵩むので、関東圏のしっかりした地盤地域が検討されると考えます。現在は、立川がその拠点となっていますが、直下の活断層の存在が明らかになっています。早急に代替え候補地を探すのではないかと考えています。
-
456
匿名
宇都宮線、高崎線、常磐線を東京駅に乗り入れることにより、田町駅と品川駅の間にある車両操車場を無くし、経済特別区を設けて外資の導入を図る。そのためには、羽田空港、成田空港、東京駅の連携が必要となり、国は強力に推し進めることが予想される。
-
457
匿名さん
>>457
それは私も思っています。防災の拠点ができるかもしれないなあと漠然と感じています。
根拠はないのですが、いろいろな状況を見ているとそれもありかもと考えるようになりました。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件