- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
引き続き京急沿線でお勧めの街について語りましょう。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8545/
[スレ作成日時]2012-09-25 14:44:16
引き続き京急沿線でお勧めの街について語りましょう。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8545/
[スレ作成日時]2012-09-25 14:44:16
>>78
各停の本数調べなよ。
昼間や深夜の本数は、沿線住民をバカにしてる。
駅のエスカレーターのなさや汚さも。
国からの指摘を避けるためにエレベーターをつけてる程度。
いつも利用する沿線住民から良い声があがらなければ発展はないよ。
東急を見習いなさい。
京急は、東京、神奈川の中心部を貫いてることにあぐらをかいてる。
経営者がまじにダメ!
品川横浜間だと、各駅停車は意外に通勤時間が掛かっちゃうね。
景観や周辺環境が悪い割には高い物件多いし。
再開発したら住みたくなる所はありそう。
上大岡以南は景観が良くて地盤もしっかりしてる物件あるね。
通勤時間がネック。
勤務地が品川・新橋近辺、あるいは京急沿線沿いなら安いし十分あり。
>京急沿線沿いなら安いし十分あり。
駅から徒歩圏内なら高くなるし、徒歩圏外のバス便であれば安くなる。
歳はいくつですか?
>83
まてまて、俺も京急沿線住民だが81の言ってる事は間違ってないよ。
やっぱり東急のセンスは見習いたいと思うよ。
各駅は急行待ちが多いから、本数は少なくなっちゃうね。
ただ会社が駄目な訳ではなく、ベクトルが違うだけ。
快速、特急、急行、各駅を2〜3分間隔で運行出来る技術は凄すぎ。しかもダイヤの乱れも少ない。
まあ、真面目な会社な印象だね。
各停の間隔をこれ以上増やしたら特急、快特のバランスに影響する。
それぐらい鉄男に言われなくも考えていることでしょ。
特急、快特、エアポート急行があるにも関わらず、各停にこだわる理由は何?
81の言いたいことは分かるし、概ね間違いではないが、
「あぐらをかいてる」というのだけは違う。
横浜~品川間なんて、最強のJRともろに競合してるわけで、
こんなに平行でガチの競合は東急にも小田急にもないよ。
危機感はそれなりにあるけど、なんせセンスがないんだよ。
ワースト駅は日の出町、黄金町、六浦の順番かと思います。
花月園前が注目ですね。
競輪場+社宅→マンション+大規模公園
10ヘクタールを超す京急沿線最後の駅前大規模開発です。
京急川崎が駅ビル開発してますから、
横浜駅の2番目になりそうですね。
京急頑張ってますよね
川崎未来区頑張ってますよね
鶴見界隈に惹かれています。公害指定地域ではありますが、下町風情が残る良いエリアです。
分譲マンションも建設されていますが、これからまだまだ開けていくのではないでしょうか?結構、穴場かなと自分では感じているんですが。
鶴見だと東京にでるのも30分弱でいけるので。横浜はもちろん言う及ばず近いですし。
あげ
京急頑張れ