匿名さん
[更新日時] 2012-11-22 10:53:10
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番) |
交通 |
京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 東海道本線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 南武線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
461戸(他にロイヤルスイート、ミヤビスイート、キッズルーム、カレンラウンジ、スカイラウンジ、ミュージックスタジオ、ゴルフレンジ・パターコーナー等)(C棟)、478戸(他にB・C棟管理室兼防災センター、店舗・診療所・事務所、ラグジュアリースイート、ジャパニーズスイート、キッズルーム、カフェギャラリー、ブライトラウンジ、集会室(スポーツスタジオ・キッチンスタジオ)(B棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建(B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社 マンション販売事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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リヴァリエ口コミ掲示板・評判
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361
匿名さん
お早い回答ありがとうございます。
出れたら景色良いのかなと思ったのですが、
危ないとかそういう理由ですかね。
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362
匿名さん
私もそう思って聞いたのですがなぜ出られないのか理由は聞いてないです。すみません。
出られないですねとしか答えが返ってきませんでした。
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363
匿名さん
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364
匿名さん
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365
匿名さん
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366
匿名さん
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367
匿名さん
>366
本当ですよ。
今価格表確認したら4千万円代の部屋が一番多いですね。
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368
匿名さん
先々週から昨日にかけて、先着順がひっそり2戸売れてたとすると、5期一次の販売成績は7/15か・・・
総契約戸数だと、348/455。未契約戸数はいまだに3桁台。
相変わらず厳しいな。
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369
匿名さん
A棟販売数に対する契約率:91%
A棟全戸数に対する契約率:76%
らしいですよ。
第何期まで販売するかわからないですが、
全戸数販売されたときは400戸前後ってところですかね。
色々レス見ましたが、
今タワマンで竣工後何年も完売しない物件は結構あるらしいです。
リヴァリエも二年後のB棟竣工くらいにA棟完売してると良いですね。
京急グループという事で、
大師線利用者は確実に増えるからトータル利益は充分確保できそうですね。
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370
匿名さん
>>368
なかなか良いマンションなのにどうしてなんだろうね。
竣工から二年もたってしまうと中古みたいになってしまいますよね。
やっぱり出来れば早く売れて欲しいですね。
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371
匿名さん
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372
匿名さん
プレミアムどうでしょうね?
3千万円から4千万円くらいの物件だともっと売れるんでしょうけどね。
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373
匿名さん
B棟以降は高層階にラウンジやゲストルームなんかを置いて、プレミアムの部屋数を減らした方が良さそう。
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374
匿名さん
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375
匿名さん
どうなんでしょうね?
でもきっとB棟のラウンジには入れないと思いますよ。
鍵がないと入れないでしょうから。
入れたらいいですけどね。
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376
契約者
BC棟の住人はA棟のフィットネスに入れますし、逆も可能とききました。
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377
匿名さん
フィットネスみたいにA棟にしかないものは使えるみたいですね。
ラウンジやゲストルームなど各棟にあるものはは各棟専用って言ってたと思います。
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378
匿名さん
A棟に惹かれています。不安材料はありますが、利便性・眺望、坪単価など、総合的にみてとても魅力的な物件だと思います。C棟竣工までの工事が生活にどの程度影響するかが気になるところですが、長いスパンの営業活動でA棟が広告棟にもなる思うので、売り切りでなくケアを期待できそうな気がします。内覧できるようになるのを楽しみにしています。
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379
匿名さん
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380
契約済みさん
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384
匿名さん
住民のみ京急川崎まで乗り放題とかあればいいのになぁ
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385
匿名さん
>384
それめっちゃいいですね。のり放題が厳しいなら半額とかでも嬉しい。
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387
匿名さん
定期を買おうと思ってる。
川崎⇔鈴木町の6か月定期が24,030円(川崎⇔港町も同額)。
高くはない。
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388
匿名さん
しょっちゅう使うなら定期買ったほうがオトクですね。
でも月の半分も使わない人は微妙かも。
リヴァリエ住人特典として無料もしくは割引あったらありがたい。
一駅だからたいした金額じゃないけど(笑)
会社員の方は会社から交通費出るからあまり関係ないでしょうけど。
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389
購入検討中さん
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390
匿名さん
>388
電車に乗るたびにお金がかかると思うとケチって乗らなくなりそうなので、損だとしても乗り放題の定期を買ったほうが満足度が高いかも、なんて考えています。
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391
匿名さん
>390
ですね。
もしリヴァリエを購入することになったら一度試しに定期買ってみるのもいいかもしれませんね。
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392
匿名さん
週に2~3回しか利用しないなら、回数券の方がお得でしょうね。
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393
匿名さん
学生の定期なんて月1400円程度だし、
大人でも4500円くらいか。
2日間で1回以上使うなら定期だろうな。
リヴァリエ購入者で定期買う人いるのならば、
京急川崎~港町と京急川崎~鈴木町の定期代は同じ金額なので、
京急川崎~鈴木町を買ってた方がお得だね。
京急川崎~川崎大師でも定期代300円くらいしか違わないからそっち買っちゃってもよさそうだけど。
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399
匿名さん
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400
購入検討中さん
株主優待で全線パスや回数券がもらえますよ。
京急全線タダで乗れます。
泉岳寺から三崎口まで乗ってもタダ。
京急バスもタダ。
でも、京急の株価は高いですね。
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401
匿名さん
株主優待の権利確定時に3万株以上持っていれば電車全線パスが1枚貰えるようです。
京急電鉄株の昨日の終値が744円なので、一時的にせよ2000万円以上買う必要がありそうです。
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402
匿名さん
現物買と信用売で3万株ずつ相殺して株主優待を販売手数料(3500円程度?)のみで手に入れることもできそうなので、現金をたくさん持っている人は使えそうですね。
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403
匿名さん
数千円の優待程度で数千万の株投資まではオススメしないでしょう。
いくら京急の株だからといってリスクが高すぎる。
優待目的で株投資すると痛い目あうよ。。。
せめて優待回数券を金券ショップで買ったら?
売ってそうだけどそういうの。
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404
匿名さん
ニ千万もお金ない(笑)
おとなしく定期か回数券買うとします。
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405
購入検討中さん
402は
>現物買と信用売で3万株ずつ相殺して
と書いているので、実質リスクもなくタダ同然で手に入るというテクニックですよ。
全線パスは10万円くらいの価値はあるんじゃない?
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406
匿名さん
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407
購入検討中さん
「見せ金」は必要ですね。
頭金を多く払って住宅ローンを減らすのもいいけど、
低金利を生かして当初の借入金を増やして一部繰上げ返済するなど手元流動性を高めておくのも考え方次第ですね。
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408
匿名さん
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409
購入検討中さん
話が変わったというか、
お金を持っていると色々使いようがあるってことですよ。
要するにリスクはないし、
全線パスやら配当金やらでお得な手段が紹介されましたね、ということ。
全線パスは家族で使えるし、京急線内ならどこからどこへ行くのにも使えますよ。
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410
匿名
京急線の株主優待券は利用する前に金券ショップで買ってます。以前は金券ショップは3件あったのに、今はアゼリアに2件だけ。でも、もとがとれる範囲ってかなり限られます。有効期間によって金額が変わるのでなんともいえませんが。いつでも売ってるわけじゃないし、京急の端から端までなかなか使わないです。
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