匿名さん
[更新日時] 2012-11-22 10:53:10
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番) |
交通 |
京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 東海道本線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 南武線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
461戸(他にロイヤルスイート、ミヤビスイート、キッズルーム、カレンラウンジ、スカイラウンジ、ミュージックスタジオ、ゴルフレンジ・パターコーナー等)(C棟)、478戸(他にB・C棟管理室兼防災センター、店舗・診療所・事務所、ラグジュアリースイート、ジャパニーズスイート、キッズルーム、カフェギャラリー、ブライトラウンジ、集会室(スポーツスタジオ・キッチンスタジオ)(B棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建(B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社 マンション販売事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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リヴァリエ口コミ掲示板・評判
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508
匿名さん
低仕様だとか安っぽいとか言ってる人は、
何がどうだからそうだと言ってくれないと判断できん。
詳しく書かないからスルーされんだよ。
そしてただの荒らしネガに見えちゃうんだよ。
規約に反する内容も書くから消されるし。
いい加減自分が書いた過去すれチェックしてどれだけ削除されてるか確認くらいしろw
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509
匿名さん
キッチン、バス、トイレ、その他仕様が周りのマンションと変わらなかった。
やっぱり床暖房がオプションで選択できるから低仕様だ!っとか騒いでるのかな?
そして明らかに検討者ではない書き込み。
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510
匿名さん
高級じゃないとか仕様が低いとかいってる奴、ここは大師線の港町なんだが。
何をどれだけ求めてるか知らんが高級タワマン欲しければ小杉辺りに行けよ。
庶民のタワーで何が悪い。若い世帯が多いのも大いに結構。
町に活気が出るってもんだ。
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511
匿名さん
単に中傷しているだけの人、
かわいそうな人なんだろうな
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512
匿名さん
>503
因みに芯棒もオイルダンパーで揺れを抑えられるから、耐震タワーのタワーパーキングとは全然違うよ
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513
匿名さん
アメニティの仕様は良くはないのは事実だよね。
共用施設や建物は良いと思いますが。
仕様は高くはないけどそれを踏まえたうえで納得できる人が買えばいいと思います。
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514
匿名さん
アメニティは良いと思うぞ。
そしてアメニティグッズは付いていない。
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515
匿名さん
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516
匿名さん
アメニティグッズの販売とかもコンサルジュでサービスしてくれたらありがたいだろうね。
ちょっとしたものが無くなった時の為に。
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517
匿名さん
516
ですね
せっかくコンシェルジュさん置くならば今現在記載してあるサービス以外にももっと色々サービスあって欲しいですね。
具体的には今、思いつかないけど。
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518
匿名さん
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519
匿名さん
それより、コンシェルジェってかわいい子何だろうな…
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520
匿名さん
コンシェルジェの給料は、住民が支払うので、
コンビニでできることを、わざわざとやらせるのはごめんです。
仕事のできないかわいい子もごめんです。
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521
匿名さん
仕事のできない不細工やおばさんはもっとごめんです。
コンビニでできることはコンシェルジュがやらなくてもいいけど、ファックスやコピー、タクシー手配、クリーニングの受取など自分でできることのためだけに給料払ってコンシェルジュをおくのも微妙。
それならもっと色々なサービスを提供して欲しい。
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522
匿名さん
顔でどうこういう人はお断りです。
って言われてもしょうがないなお前らw
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523
匿名
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524
匿名さん
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525
匿名さん
企業にしても最近は受付は電話だけという場合は多いですが、
あえて受付に専任者を置いている企業もあります。
結果来訪者が受ける印象はまちまちですが、
企業のポリシーが現れる場所であることは確かです。
マンション(共同住宅)に住まうという事は、
単に専用部で生活するという事ではなく、
マンションが結果的に提示することになるライフスタイルに
共感する(或いは共感せざるを得ない)という事だと思います。
確かに管理運営会社の質の問題は大きく、
これが期待に沿えなければ是正を求める事は必要ですが、
先ずは、現在提示される様々な条件に妥協できるか否かを
真剣に考えなければならないと思います。
住まい選びは価格や機能、立地条件だけは無い筈です、
様々な条件について自分が飲めるか飲めないかを
充分に検討してからでないと、後で困ることになるのではないでしょうか。
その意味でコンシュルジュの有り無しについては検討版で検討する意味は無く、
その必要性を感じるか否かで簡単に結論が出る基本的な与条件だと思いますが、如何でしょうか。
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526
匿名さん
掲示板なんだから色々な意見あっても別にいいでしょ。
コンシェルジュが有か無しかここで意見出す事が何か問題でも?
色々な人の考え、参考になります。
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527
匿名さん
かわいかったら、コンシェルジュに月100万位はあげてもいいだろう。
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