物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲一丁目1番6(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩16分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
585戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年01月中旬予定 入居可能時期:2014年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー東雲口コミ掲示板・評判
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761
匿名さん
ここの65平米4500万の部屋を買う位の層はランニングコストが月6万はヒーヒーでしょう。
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763
匿名
余裕のある層は10年で出ていく
だろうね。
益々、稼働率は低下する。
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764
匿名さん
この狭さで安めだと、キャッシュ買いで、その二世が一人暮らしのパターンも少なからずありそう。
その場合、管理費や駐車場は自分で払うのが普通だから家賃とみたらちょうどいいかもしんない。
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765
匿名さん
物件価格は、確かに魅力的だと思う。
好条件の部屋を早めに申し込む方もいると思うが、ここは管理費の収支が気になるので、しばらく販売状況を見ながら検討したほうがよいかも。
半分くらい販売できた段階で、駐車場利用率を見て判断するというのも一つの方法。
ただ、営業さんがそれを正直に教えてくれるかどうかは疑問ですね。
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766
匿名
立地が悪いから、ハコモノの仕様を
良くしたのは理解できるが、
狭い立地に無理やり詰め込んだ事で、
周辺地域と隔絶した維持費負担の
マンションになってしまった。
一次所得者はだませても、二次所得者
や不動産投資家は見向きもしない
でしょう。
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767
匿名さん
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768
匿名さん
東雲駅徒歩7分辰巳駅徒歩10分
バス停も近し
タワーやマンションが林立する一帯の南端
15年間建替え工事する辰巳団地には面していない
敷地の下を地下鉄が走ってることもない
の、立地を悪いと言うとはねえ。
ちなみに高速道路までの距離はWコンも同じ。
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769
匿名さん
立地は悪いよ。事故多発交差点の狭い角地。
西側のベランダなんて真下が晴海通り歩道部だよ。
東雲キャナルコートでは立地のよくない晴海通り沿いを
分譲する計画は当初から無かったしね。
大多数の人にとって東雲駅はプラスアルファ的な交通機関だし。
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770
匿名さん
だって唯一の晴海通り沿いにあるタワマンだし立地条件は1番悪いだろうね。
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771
匿名さん
あと、野村のマンションと対比させているようだけど、
キャナルコートが辰巳団地に面しているいるようなウソはやめましょう。
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773
匿名さん
初めてマンション買う人やタワマン初めての人とかは、少し上のほうにある書き込みの長期修繕計画での毎月の修繕積立金の値上がり具合をしっかり考えないとね。
ここはかなり毎月のランニングコストがかかる物件みたいだから。
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774
匿名さん
運河向こうの辰巳団地の立替を気にするなら、
このマンションの目の前の運送会社の敷地も含め
15年の間に何らかの立替がありそうな大きな敷地
が晴海通りの向こう側にはいっぱいあるよ。
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775
匿名さん
ランニングコストの負担が大きい物件は
築4〜5で中古出だすからリスクデカイよ。
要は勝ち逃げする人が多いと値崩れし易い。
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776
匿名さん
ここがWコンの眺望を塞いだ様に、ここも隣の運送会社に巨大なタワマン建つかもね。。。
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777
匿名さん
交差点はこのマンションが所有しているわけじゃなし。
交差点はキャナルコート内の人達も使うわけだから、このマンション特有のネガ要因ではないよ。
ここはキャナルコート外だから、キャナルコート内の分譲する計画は、関係なし。
大多数の人は、ってキャナルコート内の東雲駅から遠いマンションは
遠さからプラスアルファになるのは当然。東雲駅から近いここと違って。
>唯一の晴海通り沿い
東雲ではレックスも晴海通り沿い。ここはキャナルコート外だからね。
そして晴海道路沿いだからこそ、バス停が近い。
ネガは都合次第でキャナルコート内であるかのように言う。キャナルコートは運河を挟んで辰巳住宅に面している。そして建替えは決定事項。ありそうかの他の話に関係なく。
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779
匿名さん
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780
匿名さん
辰巳団地の建て替えは高層マンションでは無いしまずは離れた場所からはじまるしね。
運河の対岸は辰巳団地じゃない。ウソついちゃいかんよ。
交差点がマンションの所有のわけないじゃん。
西側が晴海通りに近接した、事故の多い交差点の角地だと言ってるだけ。
東側はWコンの駐車場練の壁面至近に狭いエントランス。
立地がいいとはいえないでしょ。
それにネガ要因でもポジ要因でもいいけど、晴海通りの向こうは、かなり老朽化
した運送会社の敷地だし、これをどう考えるかも重要。
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781
匿名さん
晴海通り沿いなんかにあるから安いんだろう。ここもレックスも。
しかも湾岸道路にも両方近いね。
豊洲の3丁目のタワマン群も晴海通り沿いじゃなく運河沿いにあって考えられているよね。
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782
匿名
それにより運河沿いの公園にも接して
いい環境を提供している。
もちろん公園はマンションの所有では
ないけど、ポジ要因でしょう。
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783
匿名さん
780
運河の対岸に見えてる辰巳団地を対岸でないとは、五十歩百歩のヘリクツ。
東の団地の更に先は高速道路。
交差点の事故は、このエリアのネガ要因であってここの立地に限定した話ではない。たとえ角地でもね。
>東側はWコン駐車場棟
Wコンの駐車場棟はワルい施設なの?ワルい施設ではないと思うが。
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784
匿名さん
>782
大きなヒビが入って、
2011.7.1の毎日新聞に写真付で報道されたことがある運河沿いの東雲水辺公園?
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785
匿名さん
ロビーラウンジの目の前が畑とかランドスケープに無理があるな。
顔のエントランスの真横にタワーパーキングの入り口が隠されてもなく並んでるし。
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786
匿名
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787
匿名さん
ああ、大きな公園から見たCGを物件サイトトップに載せて
公園の直ぐ近くにタワーが建つかのように宣伝したマンションもあったね。
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788
匿名
その交差点角にタワーパーキング建てて
さらに地域の危険度が益すと
心配している訳。
当然、至近に住むここのマンションの
住民も危険度が高い。
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789
匿名さん
もともと危険な交差点なんでしょう。増すもなにも。
危険だ、危険だ、と言ってれば皆用心するから反って安心。
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790
匿名さん
冷静に考えて、大通り沿いというのは、子供の環境にとって好ましいとはいえないと思います。それがちょっと心配かな。
晴海通りの東雲駅からこちら側の交差点は死亡事故現場でもあるから、東雲駅を利用なされる方は注意が必要です。
イオン角の交差点のように、歩道橋があればよいのですけどね。
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791
匿名さん
交差点の至近に2箇所の車の出入り口だけど
タワーパーキングの入出庫能力次第で
時間帯により渋滞が起こるかもね。
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792
匿名さん
イオン角の歩道橋、バス停に行くとき位しか使いません。
向こう側に歩道橋で渡るメリットがないので。
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794
匿名さん
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795
匿名
晴海通りに面してるなら豊洲にも行きやすいしいいじゃないですか。それにメインの入口は内道路ですよ。なんでネガばかり書き込むのか不思議。そんなことばっかしてるのなんか寂しいね
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796
匿名
ですね。晴海通りみたいな広い道路って私は安心です。だって今住んでるマンションは路地裏にあるけど、視界が悪いからめちゃくちゃ交通事故起きてます。
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797
匿名さん
あなたみたいなポジもいるじゃないですか。
ポジでは無くて営業さんだから?
でも、メインの入口の内道路が渋滞するとキャナルコートは大迷惑。
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798
匿名
晴海通りの交差点で起きた事故って、パークタワー東雲の交差点ですか?具体的にいつどのような事故があったんですか?答えていただけないなら信用出来ません。
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799
匿名さん
晴海通りみたいな広い道路って湾岸の利点だけど、
あそこまで近接させると、下の歩道は恐怖の30mになる。
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800
匿名さん
>798
警視庁のHPに出ているよ。
半年で5回の交通事故。
今のところ死亡事故はおきていないけど。
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801
匿名
そんな渋滞しないと思いますよ。だって辰巳駅周辺に住む方は首都圏に電車で通勤してる方が多いでしょ。600世帯ぐらいなら車の出庫で渋滞する可能性はゼロ。
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802
匿名さん
まあ、そう祈ってるし、そうあって欲しいですね。
ゼロと断言するところが胡散臭さMAXだけど。
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803
匿名
私は営業ではないですけどあまりにネガばかり書き込んでいる方が多いのでポジも入れたんです。私は相手の気持ちを考えず非難する人は必ず不幸になると信じてるし日々念じてます。
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804
匿名
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805
匿名
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806
匿名さん
しょうがないよ。人気物件は、
本気でほしい人は倍率下げるために少しでもネガるし、
やきもちやいているひまな他社営業さんもがんがんネガるんだから
ポジが少ないのは当たり前です。
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807
匿名さん
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808
匿名さん
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809
物件比較中さん
共用施設…ポジよりネガ要素が多い。
やっぱキッズルームとゲストルーム以外は、実用性が低いよ。
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810
匿名さん
スーモ見て気になりやってきた新参者です。
ここのマンションって、東京駅からバス数十分となってましたが、それ以外の交通はないのでしょうか?
どうしてこんなに安いんでしょうか?
最上階なんて6800万ですよね。他の階と天井高も違い3m広い上にロフトもついて、夜景も見れる。
色々タワマン見てますがこれほど色々揃ってると
もっとしますが、6800万て安すぎると思うのですが
こんなに安い訳は何なんでしょうか?
自分は今都内新築で最上階6000千万程のマンションに住んでます。
最上階と言っても11階程度ですし、23区と言っても底辺地区です。
それでこの金額ですので、ここの最上階はかなり安く思います。
もっと早くここと出会ってればここにしたと思います。
なぜ、ここまで安いのか、すでに買い手がついてるのか詳しい方教えてください。
よろしくお願いします。
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811
匿名
普通タワマンの最上階なんて広い部屋ばかりだけど、ここはただ単に狭い部屋ばかりだから安いんだよ 100平米1億円の部屋を売るのが難しいと思ったんでしょう
高級路線ではなくファミリー向けタワマンって事だね
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812
匿名さん
7000万位を超えるとサラリーマンだとローンの関係なので買える人がかなり少なくなるらしく、買う層が変わってくるらしいよ。
普通のタワマンは、そんな層が高層階にはたくさんいるから維持・管理が長期に渡ってうまく行くといわれてるんだけどな。
ここはそういった意味では維持管理費が高いだけに、住民層に不安があるかな。
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814
匿名さん
新豊洲は強力な変電所の隣だから電力障害に強そうだな
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815
匿名さん
810
バス便マンションだから安いんですよ。バスが好きな人にはお買い得ですね。
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816
匿名
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817
匿名さん
豊洲のタワーだって、東京駅からバス便マンションですからね。
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819
購入検討中さん
ここでネガって倍率下げるとかポジは営業だとかって…笑 ユニークな方々ですね^^
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820
匿名
土地が安いのでしょうかね?
震災直後、液状化はありませんでした。
イオンの一階の天井から水漏れしていたくらいでしょうか、目についた被害と言えば。
また、地下鉄が止まっても、バスが使えるという利点もあります。でも、エレベーターは間違いなく、動きませんが。
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821
匿名さん
810です
色々ご回答ありがとうございます
最上階は天井高3m、広さも100以上ではないですが
90平米で広い方かと…
すでに売れましたかね、抽選になりますか?
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822
匿名さん
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823
匿名さん
MRに最上階のタイプもあるけど、オプション変更し過ぎですね。
それと天井高3mだと、電球が切れただけでも業者を呼ばないと交換できないとか。
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824
匿名さん
>>823我が家もマンションですが天井高3mです。確かに電球の取り替え大変ですね、4段の脚立買いました。旦那であれば脚立があれば天球ぐらい変えられます。天井高3mはすごい開放感ですよ。ただ、窓掃除がかなり大変。ここの最上階は素敵ですね。スーもで見た時、心惹かれました。安いですし。ただ、オプションばかりで、あれを標準装備だけにしたらどうなるんでしょうね…
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825
匿名さん
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826
匿名さん
ロフトのある部屋は更に天井が高いので、4段脚立でも無理かも。
窓は普通の高さだけど。
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827
匿名さん
まぁ、近隣住民に反対運動を起こされたような物件ですからね。
キャナルコートの恩恵を受けつつ、キャナルコート内ではないからキャナルコートのルールを無視して設計した勝手な企業論理の物件です。
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828
匿名さん
キャナルコート外、なんだから
キャナルコート内のルールに縛られないのは当たり前。
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830
匿名さん
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831
匿名さん
ルールに縛られないので環境コストが必要無しで三井の圧勝物件。
そのつけは数年後に居住者が気がつくんでしょうが、その時は三井は関係ないからね。
管理費が高いのも子会社の管理会社が吸い上げる事ができるから。
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832
匿名さん
なぜ、キャナルコート外なんでしょうか。
立地が悪かったからでしょうか。
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833
匿名さん
東:Wコンお見合い
西:晴海通り至近排ガス
南:24時間首都高の騒音
北:合同庁舎お見合い
加えて訴訟沙汰やら駐車場やら…だから安いんでしょ。
野村に一通り需要持って行かれてる上に、迫り来るタワマン大量供給時代を前に売り切らないとね。
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834
匿名さん
キャナルコート計画以前より、企業のビルがあったから、キャナルコートの計画外にされた場所です。
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835
匿名
キャナルコートキャナルコートって、そんなにキャナルコート内だとメリットあるんですか?それに近隣ともめるの何も、近隣マンションの住民がお金欲しさに勝手に叫んでるんでしょ。まだ建ってもいないのにあれやこれや文句を言ってるらしい。
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836
匿名さん
このマンション好きです。
だって犬と人間が共存できる物件はレアですもの。
特に、ドッグランは雨の日にいいですね。
私のような高齢者は助かります。
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837
匿名さん
キャナルコート隣接で恩恵を全く同様に受けることができるよ。
ただ、無理矢理空いた土地に建てるから、晴海通り至近とか、隣の駐車場至近とか
他のキャナルタワマンに比べて環境がよくないよね。
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838
匿名
晴海通りに面してるからって十階以上上に住めば全然気にならないよ。しかもエントランスは中の道路で安全。
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839
匿名
気になる人の方が多いのでは。
気にならない人も10階以下
なら気になると言ってるし。
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840
匿名
私は全然気にならないな。車で出かける時、広い道路にすぐ出れるし。
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841
匿名
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842
匿名さん
>>839
>言ってるし
いつ、誰にアンケートを取ったの?
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844
匿名さん
ゆくゆくは犬を飼いたいので、ドッグランに興味があります。
犬を介して、そこでマンション内に知り合いができる場所にもなりそうだし。
色々な犬種が集まりそうで、楽しそうな感じ。
今までは、飼える環境になかったんですが、こういうコンセプトのマンションなら、
やっと犬が飼えるかも、と検討中です。
雨の日も犬は広いところで動けたら嬉しいだろうと思います。
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845
匿名さん
キャナルコートの恩恵とは、建築基準とかそっちのほう。
んでもって、景観とかのキャナルコートルールは無視。
キャルコートの住民には反対署名の案内とか届いているし、周囲の住民は少なからずネガティブな印象を持っているマンション。
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847
匿名さん
ここじゃなくても南側や横に新しいマンションが建てば、
北側や隣接したマンションの住民が反対したがるのはよくある話。
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848
匿名さん
大通りに近接している立地だから
安めの価格設定なんでしょうね。
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849
匿名さん
月島辺りでは大通りに近接した立地のタワマンがいくつもありますよ。
安くはないけどね。
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850
匿名さん
月島は面として市街地化しているからね。
行政が再開発エリアに指定した土地で
大通り6m近接平行建築のマンションは
おそらくココしかないんじゃないかな。
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851
匿名さん
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852
匿名さん
条件付けして限定して
無理やり当て嵌める議論だね。
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853
匿名さん
東雲の不動産相場はもともと安いってことかな。
野村スレでは激安とかボランティア価格とか何度も過去レスで書かれてたが
そうじゃなくてここや野村の分譲価格が
実際の相場を反映した適正価格なんじゃないかな。
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854
匿名
豊な歩道環境の創出などの条件を
つけて再開発エリアに指定したのは
私では無く江東区なんだけど。
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855
匿名さん
江東区なの。たいしたことないんだね。
月島のリバーシティは東京都住宅局が関わった再開発エリア。
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856
匿名さん
-
857
匿名さん
豊洲は上がったはいいが新築が残り過ぎ。
東雲も残ってるけど。
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858
匿名さん
デベは戸数適当に考えて作っているわけないですよね。
供給数がものすごいけど、どういう計算なの。
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859
匿名さん
今は、消費税アップ前の駆け込み需要狙いでは?
政権が変わればアップ自体が無くなるかもだし、
もしアップしても住宅購入は減税するんだろうけど。
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860
匿名
そもそも物流倉庫とかあった地域にマンション建ててるから、土地はそんなに高くない。
デベは適当でしょ。人が集まってこれば、そのうちスーパーとか商業施設とかは後からくっ付いてくる。
あとは値段の安さと交通の便が良いので、営業力次第。
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