埼玉の新築分譲マンション掲示板「レヴィール八潮グランステージ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 八潮市
  6. 伊勢野
  7. 伊勢野
  8. レヴィール八潮グランステージ
管理人 [更新日時] 2007-03-12 22:21:00

レヴィール八潮グランステージのマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

レヴィール八潮グランステージでのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。



こちらは過去スレです。
レヴィール八潮グランステージの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-01 13:46:00

[PR] 周辺の物件
ルジェンテ上野松が谷
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レヴィール八潮グランステージ口コミ掲示板・評判

  1. 482 10階の住民

    全員で要求しないと東建のほうは応じないと思います。本社に、モデルルームに何度も電話しました。でも曖昧な態度で対応されて結局無理でした。それと日陰の事と電波障害の事についてもっと詳しい資料を送って欲しいと言ったら、まだ分かりませんと言われ、どうしょうもなかった。それで一人の力は無理だと判断し住民たち全員で頑張りたいと思います。

  2. 483 6階契約者

    こんにちわ!
    私は6階の購入者です。昨日現地に行っていろいろ見てきました。平地から見ると100メートルは結構距離あると感じましたがマンションの上のほうに行くほど距離が縮んで見えます。しかもこっちより3階も高いので正直納得できません。日当たりの問題だけじゃくて資産価値は2年間(高層マンションできるまで)で一気に少なくとも200万下がるの怖いです。200万は普通のサラリーマンにとってとても大金です。だから自分の財産を守るなら今しかないと思います。工事始まったらもう遅いので人生に悔いのない様住民の皆さんと力合わせて行きたいと思います。

  3. 484 匿名さん

    建物構造など多少変わることがあるみたいですが、
    日陰、電波障害はある程度、パソコンのシュミレーションでわかるそうですよ。
    問合せ結果、忙しい住民の事を考えたら、やはり説明会は難しそうです。
    なんか早く鍵の受け渡しをして、この問題には触れないようにしている印象も
    ありました。 

  4. 485 匿名さん

    どっかでみんなで一回集まって話すってのはどうでしょうか?
    この掲示板で話し合っていてもなかなか前に進みませんし。
    あと、実際この掲示板を利用している契約者がどれ位いるかもはっきりわかってないし・・・。

  5. 486 2階

    この現状を専門家に見てもらい、この問題を取り上げてもらい、
    多くの人に関心を抱いてもらう事が1番早いと思います。
    マスコミで取り上げると、企業姿勢も問われますし
    15F高層マンション建設にも市役所が動き出すと思います。
    レヴィール住民にとっては良い結果に繋がると思います。
    しかしどのようにマスコミに現状を伝えるのかは不明です。
    わかる方は、行動して下さい。全力でサポートします。 宜しくお願いします。

  6. 487 6階契約者

    484さんは本当に購入者ですか?目の前に高いマンション建っても問題ないと言う購入者はいないと思います。住む階は高くても低くても影響があるのは確かです。しかも市の方も反対したら8階建てになる可能性大きいと聞き、それでもこの問題に触れたくないと思うのですか?

  7. 488 匿名さん

    契約の時に「目の前に高層マンションは建たない」と言われた方もたくさんいるみたいだし、
    詐欺まがいの東建に対して確かに頭にきてます。ゆるせないです。でも、東建に高層マンション建設
    を中止する権限も力もないと思います。
    また工事期間中の環境や危険度は、反対理由にならないと思います。レヴィールも同じように建てられたのですから。
    市役所などの働きかけて、高層マンション建設が変更の可能性にかけたいです。

  8. 489 6階契約者

    できれば皆で一回集まって話したほうがいいと思いますね。この掲示板だと住民じゃない人も書き込みしてるので、実際皆どう思ってるのも分からないし、行動するなら掲示板だけじゃ進まないし、どう思いますか?住民なら絶対前にマンション建つのは嫌だと思ってはず・・・

  9. 490 匿名さん

    入居前に住民が集まって話し合うのは難しいと思います。
    出席者も少ないと思いますし、初対面だから話しが決まらないのでないでしょうか?

    >>486のやり方が1番手っ取り早いと思います。
    しかし、この事件はマスコミはどう思うのかね、、、、、
    建たなくなれば、本当に良いのですがね

  10. 491 購入者

    確かに東建は高層マンション建築を止める権限がないと思いますが、事前全然知りませんと言うのはどう思いますか?同じ不動産業だから土地の買収とかに敏感なはずです。知りませんはないでしょう?

  11. 492 購入者

    マンションを建つのは嫌がってるじゃなくて、12回建てのマンションの前に15階建てのマンションはないでしょう?しかも今皆次第で8階建てになる可能性あるのに、、、、

  12. 493 8階住民

    2月10日に東京クロスが差押えで、どんな経路かは不明ですが
    売却されたそうです。
    東建本社は買収などは敏感で、知らないはずはありません。
    しかし、おそらく営業(モデルルーム担当者)には伝えてなかったと思います。
    この件は、絶対に卑怯なやり方だと思います。
    あと、高層建築業者(15F)も発表時期をあえてこの時期にして、
    東建潰しにかかっています。 (業者バトル対策?)
    近隣のマリーナー&アネックスにはレヴィールより前に告知をしているのが
    そこからも言えると思います。(近隣の民家はもっと前だそうです。)
    ↑は友人が住んでいるので聞きました。

  13. 494 匿名さん

    493の8階住民さんの件ですが、たしかにレヴィール以外は
    もっと早くに、15Fマンション建設案内を出してるみたいですね。
    マリーナ&アネックスの掲示板からもわかります。
    この嫌がらせに腹が立ちますので、反対運動をしたい気持ちです。
    資産価値も調べた結果、200万前後かわります。

  14. 495 5階の夫

    たしかに他への案内のほうが早い
    http://jbbs.livedoor.jp/travel/5972/
    どうすればいいのか・・・・・・・

  15. 496 近所


    私たちだってレヴィールが建って、多少日陰になったりしてますよ。

    通り沿いのマンションが立つ時は環境が悪化するのでと思い、建設計画反対をしてました。

    この辺は以前、畑と工場ぐらいしかなかった所で、鉄道が開通し東京に行くのに便利になり、また新しい人達が移り住んでくるようなって、かなり様変わりしました。
    当然、私は鉄道が通ったことも、マンション立ち、皆さんが越して来てたことを歓迎しています。人が増える事により、町が明るくなり、活気がある街になってくれればと。

    だから染物工場がなくなること、私は賛成なのです。


  16. 497 9階の人

    とりあえずやれることをやりたいと思います。皆で反対運動いかがですか?
    個人的市役所宛に高層マンション建築反対の手紙出そうと思ってます。入居前に全員を集まって、署名運動をするのは不可能であれば、今の住所から手紙を出すのはできますよね?一応私たちの不満や不安を文章にして、一刻も早く市のほうに伝えたいと思います。
    もしレヴィールの住民であり、自分の家を守りたい気持ち少しでもあれば、反対の手紙を一緒に出してください!
    意味はないかもしれませんができることからやりたいと思います。皆さん宜しくお願いします。

  17. 498 3階契約者

    私事ですが、本日弁護士さんに相談に行ってまいりました。できれば解約ができないか?また、高層マンションの反対運動はどのように?いずれも、解約については、手付金の没収!また現状では所有者が東建及び山弘のため反対運動は非常に厳しいとの回答で購入者の優位になることは残念ながらありませんでした。唯一アドバイスをいただいたのが近隣住民が反対しているのであればその人たちに賛同することしかと・・・!また弁護士さんはこうも言っておられました。「隣接している土地所有者には、トラブルをさけるため金員を渡し合意してもらうケースが非常に多いと、また100mも離れていればいくら住民が反対しても行政が確認をおろせば対外の建築物は建ちますよ」とこの次期に藤和不動産が建設予定の案内を出すのは、現象であれば売主にのみに提出すれば138世帯に案内を出さなくて済んでしまうのでタイミングをうまく利用したのでは、とおっしゃておりました。とても残念でした。しかしながらあきらめた訳ではございません。出来る限りの事は行っていこうと思っております。ちなみに、1時間相談の費用1万円でした。(契約書類一式、建設予定案内持参)

  18. 499 9階の人

    >>496さん 染物工場がなくなること、私は賛成なのです。
    染物工場がなくなるのは私たちも同じく賛成です。もし同じ高さのマンションだったら文句は言えないと思います。でも問題はこっちのマンションより3階も高くて、しかも入居する直前に建ちますと言われたらどう思います?町の将来の為、マンションを建つことに反対しませんができるだけ低くして欲しいのです。市の高さ制限条例は三月下旬実行するのに対して三月一日から工事を始まるのは許せないです。汚いと思います。

  19. 500 2階住民

    >498さん 情報ありがとうございます。
    >497さん&498さんの行動力を見習って、私も市役所に行って来ます。
    自分の家は自分で守る。レヴィールは自分達で守るのですね。頑張りましょう。
    随時情報を書き込みます。 あと、1つ案なんですけど、
    鍵引き渡し時に、反対の署名活動をしませんか?100世帯以上が反対をすれば
    良い結果になると思います。

  20. 501 匿名さん

    3階契約者さん、すばやい対応ありがとうございます。同じ購入者にあなたのような方がいて、嬉しく思います。

    非常に厳しい状況ですが、裏を返せば行政さえ許可しなければ建てられないってことですよね。
    やはり、そのあたりを攻めるしかないと思います。
    問題はそのために何をどうすれば良いかですが、一番有効で現実的な方法はないでしょうか?

  21. 502 9階の人

    498さんが言ったように所有者は東建であるため反対運動をできないなら、11月24日に住所を移してから反対運動をできるのではないかと思いますが、無理ですか?

  22. 503 匿名さん

    >496の近所は業者ですので、気をつけてください。
    レヴィール裏の限られた近所さんが、この掲示板を
    この時間に見ていることはありえません。
    過去ログを見ても近所さんは出てきていないのに、
    このタイミングで発言するのはおかしいです。

  23. 504 7階契約者

    3階契約者さん、迅速な対応ありがとうございます。
    尊敬します。貴方と同じマンションに住める事は
    とても光栄です。本当に嬉しいです。

  24. 505 7階契約者

    9階の人さんも迅速な対応ありがとうございます。
    全力でサポートしますので、宜しくお願いします。
    私は7階ですけど、本当に反対しています。
    あの金額には窓からの景色料金も
    含まれていると思って契約したからです。

  25. 506 9階の人

    >>500さん 鍵引き渡しときに、反対の署名活動をしませんか?
    私は賛成です。全員が集まるのはその日しかないと思うのでやりたいです。
    それとこのマンションの住民たち全員署名してから、15階高層マンションのすぐ隣に一軒家がありますので、できれば伺って一緒に署名して欲しいと思います。

  26. 507 匿名さん

    再内覧会に行かれる方は、あまりいないのでしょうか?

  27. 508 11階の妻

    私は11月25日(土曜日)の午後2時に再内覧会に行かれる予定です。
    できれば早く行動したほうがいいと思いますので来られる方から署名したほうがいいですよね?

  28. 509 契約者

    東建さんはこの掲示板を毎日チェックしているそうです。
    先日、お聞きしました。ここでは話題に上がっている事や、
    今後の住民の対応についてどのように考えているのですか?
    個人名は書かなくていいので、東建と名乗って正々堂々と返答して下さい。
    それができないようであれば、不安で悩んでいる住民へ説明会を開くか
    それとも再度文面で説明をして下さい。まずは貴方たちがやらなくては
    いけないことは、入居がせまって不安を抱えた方への対応なのではないでしょうか!
    私も含め、1秒でも早く不安を取り除いて下さい。本当に本当に悩んでいます。
    私たちにとって一生に一回の大きな高い買い物なのです。
    後悔はしたくありません。入居説明会も説明不足で不安でしたが、最後まで
    信じていきたい気持ちもあります。どうか全員が納得いく対応をして下さい。

  29. 510 5階契約

    私は11/25 13時に再内覧会です。
    署名は喜んでします。担当の方、お願いします。

  30. 511 匿名さん

    高層マンション建設で犬の散歩コースがなくなりますね。

  31. 512 4階住民

    入居後も情報交換などできたらと思いレヴィール専用掲示板を作成しました。
    ※レヴィール住民限定で、個人情報(特定できる書き込み含む)は禁止します。

    http://jbbs.livedoor.jp/travel/6588/

  32. 513 11階の妻

    高層マンション建設でなくなるのは犬の散歩コースだけじゃないでしょう?(苦笑)

  33. 514 11階の妻

    再内覧会の時署名活動するのでしょうか?何時からですか?誰が担当しますか?
    できればそれについて詳しく話を伺いたいですね!

  34. 515 四階購入者

    署名には賛成です。うちは再内覧会には25日に行きます。
    その際でもかまいませんが、引渡しの時の方が皆そろうのではないでしょうか?
    東建いはく、土地からなにか出てくれば工期が遅れて期限越えして8階になる可能性はある。。。とは言っていましたがそんな可能性はほとんど無いでしょうね。。。
    役所へ確認していただいたかたのおっしゃるとおり、署名で回数が減るのであれば喜んで協力しますよ。
    何もしないでみすみす泣くよりはいいですものね!

  35. 516 11階の妻

    先ほど私はマリーナさんの掲示板にも署名のお願いを書き込みました。その前にマリーナさんの住民さんは協力したいと言う方いらっしゃったのでとても嬉しかったです。ネットで検索しましたがアネックスさんの掲示板は出てきませんでした、残念です。もし誰か分かる方いらっしゃったら教えてください!できるだけの事をして、皆の家を守りましょう!!

  36. 517 不動産関係者

    だから前にチラッと書き込みましたが

    これは出来レースなんですよ

    東建管理部が悪どいので、、、

    確かに末端の営業マンは本当に知らされていなかったようです。

    後、発表時期も完全に操作されています、近隣マンション、一軒家への情報伝達時期から一目りょうぜんですよ〜〜

    あまり末端の営業マンを攻めるより東建執行部へ訴えるべきです、既に末端営業の中にもあなたたちと同様に裏切られた感を募らせ転職希望している人間増えてますよ


  37. 518 匿名さん

    >517の不動産関係者は東建の人だと思う。
    もしかしたら、上から読んでも下から読んでも同じ苗字の方ですか?
    私も同感で、営業マンを攻めるより東建執行部が悪いと思う

  38. 519 マリーナ5階住人

    レヴィール住民さんこんばんは この掲示板を探すのに苦労しました。
    マリーナの掲示板に反対署名活動の協力が載っていました。
    もちろん、ほとんどの方が協力すると思います。
    ☆八潮マリーナガーデン掲示板☆
    http://jbbs.livedoor.jp/travel/5972/
    マリーナの掲示板にここの掲示板URLを書き込む事をお勧めしますよ。
    マリーナ住人も真剣にこの問題を考えるから

  39. 520 4F購入者(妻)

    NO,514 11階の妻様へ
    貴方が一番リーダーに相応しいと思います。
    もう時間がないので住民のまとめ役になってもらえませんか?
    貴方の様なリーダーを住民一同待ち望んでいます!
    必ず、どんなことでもついて行きますし、協力します。
    かってなお願いでありますが、どうかよろしくお願いします。

  40. 521 4階の妻

    100m先にマンションが建つのは嫌だし、それが無理ならせめて8階建て、、、。その意見に賛成ではあるのですが、ひとつ不安があります。もし私たちが本当に動いて、仮にマンションが建たなくなったとしましょう、でもそこに建たなかったがために何年後か忘れた頃にもっと手前の位置に高層マンション建設計画が出てくることは無いとはいいきれません。そんなことがもしもおきた時の事をみなさん考えた事ありますか?100先にマンションが建ってしまえば間に大きな建物は建たない可能性の方が大きいと思うのですが。そのほうが日当たりはキープ出来ると思うのですが。。高い買い物だけに本当に難しい選択を迫られていますね、、皆で色んな視点から見つめ直していけたらと思います。

  41. 522 11階の妻

    もし私がリーダーになったとしたら、まず何をすればいいですか?私は法律に詳しくないし、知識もないので皆さんの力が本当に必要だと思います。
    11月25日(土曜日)14時に再内覧会がありますので真剣にこの問題を考えてる人、直接会って話したいんですけど、会ってくれる方いますか?

  42. 523 匿名さん

    こうなったら、みなで解約(一生の買い物、
    納得できない点があるなら見送るのも手かも)するか、
    東建にも協力してもらって、
    一致団結して反対運動でもするかですよね。

    この段階まで進んでいたら
    建設中止はありえないだろうけど、
    階数の計画変更なら望みはあるかも。

  43. 524 匿名さん

    前に建つのはしょうがないでしょ みんながたがたうるさいねえ 文句あるなら行動起こせばいいじゃない 前に建つのを知らなかった知ってたなんてどうでもいいじゃん 自分たちだって知らなかったんだから ひとのせいにばかりするのはやめましょう

  44. 525 11階の妻

    私は反対運動をやるつもりでいます。沢山の意見を待ってます。皆の意見が集まれば必ず良い結果を期待できると信じています。

  45. 526 匿名さん

    524へ 何がいいてぇのかわかんねぇ〜けど、おめぇみたいなやつはこのマンションのダニだ!!!
    何もする気ねぇ〜やつは黙ってろ!おめぇ東建の回し者か?!

  46. 527 5階の夫

    25日は仕事の都合でお会い出来ませんが、11階の妻を応援します。
    私も法律に詳しくないし、知識もないですが、全面的に協力したいです。
    諦めない事が大事だと思います。

  47. 528 5階の夫

    後で文句や不満を残さない為にも今、全力で行動すべきですね。
    心から11階の妻を応援します。

  48. 529 匿名さん

    524だけど クロスの倒産なんて誰もわかりゃしねえ 八潮は駅前中心に環境がかわった
    レヴィールの前もただ環境が変わろうとしてるだけ ほんと今までのレス見てるとあきれるねえ
    前に建つ可能性あるのが最大の買わない理由ならもっと調べて買いなさい 駅前のラモスとか他にもいろいろあるんじゃねえの? なんでも他力本願じゃあダメよ 目の前が公園になって資産価値あがりゃあ東建に値上がった分上納するのかねえ!みなさん調子良すぎるよね 開発エリアってのはそんなもんでしょ リスクもありリターンもあるよ よかったじゃん 人気あるスポットだから他業者も参入してきたんでしょ おやすみ 

  49. 530 16日入居予定

    476さんの
    >私も市に聞きました。 住民の大多数が反対なら、
    >高さ制限案通りに8Fのマンションになるとの事です。
    を聞いてびっくりしました。
    そんなんで建設予定のマンションの高さが変わるなんて!
    高さが低くなるなら、そのほうが良いです!圧迫感の減少や日照時間の増加が期待できます!
    ただ資料を見ると、容積率200%建蔽率60%と記載されています。
    高さが低くなる事で、変わりに横幅などが大きくなることはないのでしょうか?
    建築関係の詳しい方の意見を聞きたいです。
    自分は低層階なので横幅が大きくなるのは嫌です。
    日陰の横幅が太くなるという事は、日陰が過ぎ去る時間が延びるということになりかねません。

  50. 531 9階の妻

    なるほど・・・

[PR] 周辺の物件
プレディア小岩
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1丁目

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK~4LDK

61.98㎡~84.94㎡

総戸数 389戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東2-2436-1

3980万円~4280万円

3LDK

59.93m2~69.67m2

総戸数 69戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4800万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-10

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52m2~82.38m2

総戸数 81戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3998万円~5118万円

3LDK

68.73m2~70.5m2

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山2丁目

3300万円台~6800万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.67m2~100.2m2

総戸数 206戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

2998万円~5598万円(うちモデルルーム価格4298万円、うち販売事務所使用住戸価格 2998万円・3598万円)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸