埼玉の新築分譲マンション掲示板「レヴィール八潮グランステージ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 八潮市
  6. 伊勢野
  7. 伊勢野
  8. レヴィール八潮グランステージ
管理人 [更新日時] 2007-03-12 22:21:00

レヴィール八潮グランステージのマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

レヴィール八潮グランステージでのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。



こちらは過去スレです。
レヴィール八潮グランステージの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-01 13:46:00

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル北越谷
カーサソサエティ本駒込

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レヴィール八潮グランステージ口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    残念でした。343はわたしです。もちろん購入者です。

  2. 352 匿名さん

    348と349は同一。無視、虫

  3. 353 購入者

    345です。
    私もれっきとした購入者です。褒められたのは本当ですよ。

  4. 354 匿名さん

    これから引越しの準備ですね。大変だけど早くマンションに住むためだから頑張ります!

  5. 355 匿名

    >>352
    349ですが、同一ではありません。

    351さん353さん 失礼しました。
    なんとなく文面から感じたので、書きこみしてしまいました。
    本当にすいませんでした。

  6. 356 匿名さん

    内覧会で、内覧業者に褒められたみたいな内容書いてあるけど、5.6万支払って見てもらってるのに、みなさんそんな感じなの?
    むしろ内覧業者ももうちょっといちゃもんの一つも言ってよ、位思わないのかな?
    なんかすごいいい物件なんですね。

    ところであと何戸残ってるの?


    一応、購入検討者なんで・・・

  7. 357 匿名さん

    文句ない出来なんですよ。きっと。
    部屋毎に違うと思いますけど。うちは浴室の天井を開けてなにやらやり取りしていましたよ。
    まぁ、普通の作りですから大丈夫、といわれましたけど。

    残り戸数は上にリンク張ってあったけど、コレに固執している人がいるみたい。
    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?JJ_GA=tiles.FJ010E01B01001...

    でもさ、ホント更新日と残り戸数をみると9戸のままなんだよね。
    何故でしょ?営業さん、本当の数に更新してよー

    >356
    検討して良いと思ったら契約してくださいね〜

  8. 358 匿名さん

    売れ残り物件って入居後は、どうなるんですかね。
    その後も継続して販売ですかね?それとも会社が賃貸に出すんでしょうか?
    残り戸数に固執しているんじゃなくて、購入されたみなさん同様、私も値引きがあるなら安く買いたいので。
    200〜300万くらい安く売り出さないかな〜

  9. 359 匿名さん

    駅前物件完成するのを見てると、やっぱり駅前のにすればよかったよ・・・・・

  10. 360 匿名さん

    うちは、内覧業者の費用をけちって、内覧会マニュアル本みたいなもので勉強しました。
    前日、今すんでいる賃貸マンションで内覧会予行練習(笑)
    当日は2時間半ほどかけて、くまなく調べましたよ。脚立で風呂の天井裏配管も見ました。
    ばっちりOKでした。自分達の目で納得できたんで良かったかな〜。って思います。

    独身だった頃、すんでた単身者マンションの台所のにおいが、ひどくて、アトピーになるし、配管を調べてもらったことがあったんですけど。管と管のつなぎ目に隙間があって、そこから湿気がでて、かびてたんです。
    勉強した今、思えば、あれって、欠陥マンションだったのかも。賃貸は自分の目で確かめないともうこわくて住めない・・。

  11. 361 町田リュウジ

    一番大事なのはそこに住み続ける事に安心できるかという事だと思います。
    僕もいま神奈川に住んでますけど、流れ流れてここに住んでますから。元々は京都。
    グーグルアースを見ると世界は広い

  12. 362 匿名

    361さんは八潮市在住ですか?
    八潮市の良いところなど感想をぜひ聞かせてください。

  13. 363 匿名さん

    361は神奈川に住んでるって書いてあるよ

  14. 364 匿名さん

    362はばか?

  15. 365 8階の住人

    はじめまして、私はちなみに生まれてずーっと八潮に住んでいますが、正直言いましてこれといった特徴のない街かなぁと思っておりました。ですが、最近になり駅もでき、マンションもいくつか建つようになり、これからが楽しみな街になるだろうという思いを持ちながら、レヴィ−ルを購入しました。私も皆さんと同じように入居日を楽しみにしている一人です。1番古いレスから最新まで眺めてましたが、汚い言葉や・愚痴が多くとても残念でした。

  16. 366 町田リュウジ

    わたしは神奈川住んでいますよ。私自身、TX沿線に注目しています。月に2度はTXを利用してます。(つくばまで通っている)

    >361八潮のいいところはあなた自身が八潮に住んでいる所が良いところじゃないですか。
     住んだり、通ったりした場所は情がわいたりしますから。361さんも八潮以外で好きな場所ってありますよね、たぶん。

    八潮、三郷中央、南流山は期待大思います。理由は都心までのアクセスを良い。
    その他のTXエリアで都内の場合は他の沿線とあまり価格が変わらない。
    また、柏、茨城エリアは都心からの流入が、南流山以南の沿線エリアより落ちる事が考えられる。

    過去に都心のベットタウンともてはやされたエリア(山手線ターミナル駅より電車で50分以上かかるエリア)は高齢化、人口流出進み(この間までは都心回帰ブーム)、若年層は都心よりのアクセスいいエリアに移り住み独立。流出の原因は当然、都心までのアクセスに時間がかかるから。
    山手線のターミナル駅に乗り換えなしで20分前後でアクセスできること(都心回帰する必要がないエリア)
    70㎡で3100万以下で買えた。65㎡なら2500万円以下で買えた。徒歩15分圏内で物件あれば(15分以内でないと需要率が落ちる)、いい買い物できたと思います。(あたりまえですが。)

    でも、購入した物件が気に入ってれば、1000万だろうが1億であろうがいい買い物した事には変わりありませんよ。

    あと、BBSが荒れるのは当たり前。レス数が多いほど荒れてるし、注目されてるって事ですよ。よくも悪くも。

  17. 367 匿名さん

    レヴュールの南側にマンションが建ちますよ。

  18. 368 匿名さん



    ひあたりだいじょぶかな

  19. 369 匿名さん

    本当かどうかわかりませんが、15階建てみたいですね。
    うちは中層階なので気になります。真っ暗闇になりそう。。はぁ

    ttp://jbbs.livedoor.jp/travel/5972/

  20. 370 八潮住民

    東京クロスが廃業。そこにマンションが建つようです。
    今朝の新聞折込広告に、残り4戸って書いてありましたね。

  21. 371 8階の住人

    本当ですか? もう確実建つということですよね。 ちなみに東京クロスというのはどこのことでしたっけ?

  22. 372 4階の住人

    すごいショックです。モデルルームの滝田さんは
    目の前には建たなって言ってましたけど・・・
    その情報がガセである事を祈ります。

  23. 373 匿名さん

    おお〜っ!
    住人がキレて実名出して文句言ってるっっ!!!

  24. 374 匿名さん

    滝田さん

    みてますか???

    どういううことでしょうか?

  25. 375 匿名さん

    名前出しちゃマズイっしょ・・・

  26. 376 匿名さん

    よかったね。作りが良くって。
    真っ暗お化け屋敷。友達も呼べないよ。

  27. 377 匿名さん

    南側にマンション建っても、日当たりは大丈夫って聞いたけどなぁ
    そこまで嘘はつかないでしょう

  28. 378 匿名さん

    >372
    どういう根拠で、目の前にマンション建たないって言われたのでしょうか?

    いくら日当たりは大丈夫って言っても、景観は悪くなるの決定でしょう。

  29. 379 匿名さん

    >378
    自分は、〜工業地区(ゴメンナサイうろ覚えです)だから15メートル以上の建物は建てられない、って言われて安心してたけれど、自転車置き場のことやクレーン車の件を聞いていると営業さんの言っていることを素直に信じられませんね。

  30. 380 匿名さん

    >378
    確かに高度地区都市計画が決定すると、高層建築に規制がかかるみたいです。
    でも、決定する来年3月下旬までに工事が進めば関係ないようです。
    工場の煙突がイヤだなって思ったけど、高層マンションよりはマシだったかな。
    あの工場、廃業するらしいけど、もう少し頑張ってくれれば・・・

  31. 381 匿名さん

    東建から書面がきた。
    本当に建つらしい。
    日当たりは8時から9時まで日陰になるとのこと。。。

  32. 382 匿名さん

    完全に騙されたね!東建不動産は相当悪徳だね、クロス工場が廃業になって知らないわけないよね!知ってたから入居説明会や内覧会が終わってからこんな話持ち出したんだよ、15階建ての高層マンション立ったらどう考えても午前中は特に下の階に行くほど真っ暗だよ!!カビだらけのお化けマンションなっちゃうよね!

  33. 383 匿名さん

    この話って本当ですか?

  34. 384 匿名さん

    そうですよ、東建から確かに書面がきました。レヴィール八潮から15階建て高層マンションが100メートル未満に建つと書いてありましたよ。

  35. 385 匿名さん

    でも完全に決まったわけじゃないでしょ?
    それじゃうちのマンション真っ暗で商品価値ないじゃない?東建は結構会社大きいからそこまで嘘つかないよ!みんな考えすぎだよ!!!

  36. 386 匿名さん

    385さんは書面まだ届いてないの?これ全て事実ですよ。私も見ました、何か阻止する方法ないかなって家族で今話し合ってるんだけど、私は小さい子供がいるのでこんな環境になっちゃうとちょっと考えちゃいますよね!

  37. 387 購入者です

    最低なマンション買っちゃったよ!金返してくれよ!!金返してくれよ!!!金返してくれよ!!!!東建詐欺不動産さんよ!!!!!

  38. 388 匿名さん

    最悪な状況みたいだけど売るとき値段上がると思う?

  39. 389 匿名さん

    387さんと同じ気持ちです。全世帯で返還請求したら東建も応じるしかないと思うけど、みんなやる気あるかしら?

  40. 390 8階の住人

    具体的に今後どのような方法、手段があるのでしょうか? 簡単な話ではなさそうですが、、

  41. 391 4階の妻

    今日例のマンションの場所を見て来ました。思いっきり目の前に高層マンションが建つわけではないし、100m先なら日当たりも確保出来てると思いますけど。。逆に今後そのマンションとの間に高層マンションが建つ可能性も薄くなったし、景色は遮られる気はするけどその他は大丈夫じゃないのかな、、、。という印象でした。これから長く住む町ですよ。皆さんは今後周りが発展することを想定してこのマンションを買われなかったのですか?確かに腹も立ちますけどこの先何十年周りが変わらない町のほうが私は怖いです。

  42. 392 4階の住民

    私はモデルルームで日当たりは見た目ほど悪くないと言われたんですけど、こんなマンションが前にたったら生活できませんね、私は胸が悪いからカビになったら喘息などアレルギーの発作が出るかもしれないんですよね。もし東建さんがみんなさんが言うように本当にマンションの建設を知っていたとしたら私は許せませんね。私の営業担当の人もし感づいてたら、説明の一つくらいあるのが当然ですよね、私は許しません。絶対に。

  43. 393 匿名さん

    4階の妻さんへ言いたいんだけど、いろいろ調べたら5階から下は昼間も真っ暗になると思うよ、それでも大丈夫?

  44. 394 匿名さん

    391さんもしかして東建さんじゃない?超そんな気がするんだけど?

  45. 395 匿名さん

    >>393 いろいろ調べたとは、どんな方法ですか?
    根拠はあるのですか?

  46. 396 匿名さん

    >>392へ 東建さんにも聞きましたら、知っていたと言ってました。
    ただ確定情報ではなかったからと言ってました。
    よく考えたら、東建さんは知らないことは絶対にないと思う。
    この業界なら、土地の売却・買取などの情報には敏感で
    一般人より情報が早いはずです。 東京クロスさんからの
    情報によると今年始めからは撤去が決まっていたみたいだしね。

  47. 397 一階を買った人

    みんな日当たりばかり気にしてるけど、俺のところは元々日当たり悪そうだからあんまり気にしてなかったんだけど、マンション建てるときの音のほうが気になるんだよね、一階だから音は直だし地響きのほうがすごいじゃないかな?まして2年かかるって話だけど住み始めてからガンガン2年もやられたら頭バカにならないかな?日当たりだけきにしてる奴は幸せもんだよ!しかしあんたらが言ってる東建は真正面のマンションの建設の話を前から知ってたとしたら俺も絶対許せねえよ!!

  48. 398 匿名さん

    まず、条例も何も建築確認が降りているから
    反対運動は無駄ですね。隣のマンションも巻き込めなそうだし。

    日照図はわかりませんけど、内覧会は済んでいても
    引渡しが最後の砦ですからその際に訴える手もありますが、
    まだ建っていないのでどこまで日陰になるか、わからないですよね。
    嫌だといっても通るかどうか。
    少なくともクロス工場が廃業してマンション計画ができる前に
    契約した人は訴えても弱いですよね。うちは比較的初期。。。
    高層階ですが景観はねぇ。向こうの方が高い訳だし。

    最近契約した人は東建が知らなかった訳はないので
    訴えればどうにかなるかもですが。

    それにしても売れ残り9件が売れない訳ですよね。
    どうにかして欲しい。ソファとか買っちゃっているのに。
    取り合えず1、2年は建物無いだろうし気にしないにしても
    工事の騒音は届きますかね。。

  49. 399 3階購入者より

    専門家に相談して、住民全員で力を合わせて、行動しませんか?

    ↓無料で回答してくるところをまず探しています。
    http://kanto.m-douyo.jp/question/

    特に1〜3階の住民は、日陰&地響き&騒音が
    約1年以上続くので、早めに全員で行動する必要があります。

  50. 400 4階の住民

    396さんは東建の方は知ってたと言ってましたけど、書面には11月14日に初めて知ったと書いてありましたが、前から東建が知ってたという話は本当ですか。そしたら詐欺じゃないですか。396さんはそのことについてどう思いますか。私は大きいな建物立たないと聞いていたので東建を信じて購入することにしたのですけど、これが分かっていたら絶対買いませんでしたね。今私は非常に驚いてしまって単純な話ではないのでこれから色々考えたいと思ってます。

  51. 401 匿名さん

    >>400
    本当です。直接会って話しを聞きました。
    マンション建設は知っていたが、情報の公開がなかった為(詳細不明)
    確定な情報ではないと判断し、伝えなかったと言ってました。

    入居説明会できちんと情報を伝えるべきだと思います。
    説明会ははっきりいって意味がない。説明不足が多く、
    説明も下手でした。
    クレーン車横倒しや、駐輪場屋根なしや、なども含めて、
    再度住民に説明が必要だと思います。みなさんはどう思いますか?

  52. 402 匿名さん

    399さんの心強い話を聞いて私も住民として力を合わせることに協力したいと思います。そしてどのような行動するか決まったらみんなに呼びかけてください。お願いします。

  53. 403 ショックさん

    八潮近隣民家情報によると、
    なんかまだいろいろ問題があるみたいですよ。
    http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/5972/1144309431/

    契約時は、ボイスレコーダー必需品ですね。

  54. 404 匿名さん

    私は東建に対し引渡し前に再度の説明会をしてもらいたいと思います。このままではみんなさんが言ってるように東建は詐欺をやってる事と同じになってしまいますよね。もう東建は「私は知りませんでした」は通らないと思いますよ。

  55. 405 匿名さん

    401・404さんと同感です。再度、説明会が必要です。
    住民全員が理解して、気持ち良く住めるようにすることが、
    東建の仕事です。
    http://jbbs.livedoor.jp/travel/6588/

  56. 406 匿名さん

    みんないろいろな話をしているけど、引渡しが終わったら東建は引渡し後のことは知らないって言い切るだろうね。そしたら住民団結できるのは、今しかないよね!!

  57. 407 くやし

    住民団結はどうやってするの?

  58. 408 匿名さん

    私は405に書き込みした住民です。
    明日、マンションに行ってきます。
    詳しく聞きます。
    削除されないように、私が管理する
    レヴィール掲示板を作りました。
    ここにカキコできな方や、削除の可能性が
    あるものは↓に書いて下さい。
    http://jbbs.livedoor.jp/travel/6588/

  59. 409 購入者

    皆さん、私たちの壊された夢のマイホームを東建不動産に返してもらいましょう!!多分住民の100%が詐欺会社東建に対する怒りでいっぱいだと思います。私が思うには住民の誰かが、クロス工場がこの先どうなるかを、独自に調べて廃業の話を知ると同時にマンション建設の話も知り、それを東建不動産に問いただしたところ、東建はあたかもその時初めてマンション建設の話(15階建ての高層マンション)を知ったようなふりをして、しかし住民からの指摘があった為無視できず、白々しく速達でマンション建設の話を今知ったかの様な書面を配布したのだと思います。本当は引き渡すまで黙っているつもりだったのでしょうけど。それが本当ならやり方があまりにも汚いですね!不良品は早く売れって感じですね!皆さん、無視できますか?

  60. 410 匿名さん

    409さんの文章を読みました。私もそんな気がしてたんです。しかし今回の件でこんなに住民が怒っていたら、東建不動産もこの問題を解消しない限り次回からのマンションの営業は困難ですね。この事件が解決しない限り私も住民の皆と団結して東建と戦いたいと思っています。

       (東建不動産 もしこの先もマンション営業したいならこの事件をウヤムヤにするな)

  61. 411 5階購入者

    無視できません。汚いしか言葉がありません。
    資産価値は急激に下がります。カビや空気や環境が変わります。

    しかし、どのようにしたいいのか。。。。わからないです。泣

  62. 412 匿名さん

    >>410さんと同感です。
    この事件をウヤムヤにするな
    ※15階高層マンション、駐輪所の屋根設置、クレーン車横倒し

  63. 413 被害者

    こんなに評判が悪いなら東建やばいよ!!!営業マンたち覚悟しろ!!!!!!!!!!

  64. 414 匿名さん

    この事件は、東建さんは決して無視できないと思う。クレーン車の横倒し事件も下に人がいたら大変なことなっていたと思う。全ての問題に対し住民側もリーダーを立てて団体抗議したいですね。才能のあるかたや、皆を引っ張っていける方名乗り出てください!!私たちも全力でサポートします!!

  65. 415 匿名さん

    新居は始めが大事なので、明るい気持ちで入居したかったです。

    マスコミ・訴える(住民で署名活動)
    みなさんどうしますか?

  66. 416 匿名さん

    414さん 同感です。
    全力でついて行きます。

  67. 417 匿名さん

    東建不動産株式会社のHP
    http://www.token-r.com/

  68. 418 匿名さん

    ↓私も頭にきます。どうします。

    名称 東建不動産株式会社
    代表取締役 下地 健友
    設立 平成12年7月
    所在地 東京都豊島区東池袋5-7-3
    TEL:03-5958-1500(代表) FAX:03-5958-1570
    資本金 70,000,000円
    業務内容 ・不動産の所有、売買、賃貸および販売管理
    ・マンションの企画、開発および販売
    ・建売住宅の企画、開発および販売
    登録免許番号 宅地建物取引業免許/東京都知事免許(2)79329号

  69. 419 匿名さん

    >>415さん
    素晴らしい案をくれたようですがどうのようにしたら良いのでしょうか?

  70. 420 匿名さん

    >414
    ではあなたがリーダーになってください。
    全力でサポートしますから。
     

  71. 421 匿名さん

    購入者です。はじめて書き込みします。スレットを読んで感じたことは、もし契約者の人が書き込みしているのであれば、電話するなり、モデルに行くなりして説明を受けるべきじゃないでしょうか。

    わたしは昨日電話をし、明日モデルルームにお伺いする予定です。書き込みよりは話しあいと現地の確認が必要だと思います。過激な書き込みをする人が買っているほうが、私は不安で不愉快です。

  72. 422 他社不動産

    東建が宅建業法に違反してるのか民法に違反してるのか
    又は他の法律にふれているのか明確にして訴えるしかないんでは

  73. 423 近隣住民

    自分のマンションの周りにはずっと何も建たないと思って買ったんですか?
    私たちだってレヴィールが建って日照の問題等迷惑してるんですよ。
    レヴィールが建つのと同じに他の企業も建てるに決まってるじゃないですか。

  74. 424 匿名さん

    同じヤツがあげてんなー 敵対業者だな 俺はかってるよ 

  75. 425 匿名さん

    424だ
    あっそれから現地見にいったけど日当たり問題ないじゃん

  76. 426 匿名さん

    うぁあああああああああああ〜〜ここはひで〜な住民が、怒りまくってりゃ〜!!物件前にマンシャン建設あるのか??『よくある話だ』!だました、だまされた。
    くくくぅぅうううう〜笑いが止まらん^^売るほうもしかり、買うほうもしかり、安いマンション買うからか!!??えへへへ、可愛そうに^^;
    もし業者を手玉に取るには、重説読んでからのほうがいいぜ!たいがい重説には、近隣に他の物件が建つことが有ると書いてあるはず、もし書いてなかったら(説明受けてなかったら)業法違反で、警察沙汰、民事諸相!手付け倍返し!若しくは損害賠償!ここは、楽しみ明日は、この書き込み楽しみだ〜〜がんばれ住民!!!

  77. 427 匿名さん

    うわゎホントひで〜こんな物件あるなら、うちのはましか?住民さんガンバレ応援しますよ。

  78. 428 匿名さん

    かわいそーすぎる

    そうとうひどいんですね、、、同情します、がんばってください

  79. 429 匿名さん

    過剰に煽る書き込みは、同業者の方ですかねぇ
    面白いですね、見ていて
    ちなみに私は、れっきとした購入者ですが、日当たりに問題がなければ気にしませんがね

  80. 430 匿名さん

    HPやネットの情報だけでいろいろ判断しない方がよいかもしれないですよ。私はこのマンションの契約者ですが、他にもいろいろマンション見に行きました。確かに個人情報をいろいろ書く必要があるかもしれないですが、書きたくないところは書かなくても文句を言われません。現物をみて、周りの環境をみてみることをお勧めします。この物件の駅からの10分が気にならなければ、お薦めします。

  81. 431 匿名さん

    HPやネットの情報だけでいろいろ判断しない方がよいかもしれないですよ。私はこのマンションの契約者ですが、他にもいろいろマンション見に行きました。確かに個人情報をいろいろ書く必要があるかもしれないですが、書きたくないところは書かなくても文句を言われません。現物をみて、周りの環境をみてみることをお勧めします。この物件の駅からの遠さが気にならなければ、お薦めします。

  82. 432 匿名さん

    契約者です。>426さん業者さんだと思うんですが、重説って重要事項説明のことですか?確かに19条のところに・・・悲しいです。印鑑も押してあるし!

  83. 433 4階でーす

    匿名掲示板である限り、いい話も悪い話も本気にならず話半分で見てた方がいいですよ。

    残念ながら匿名掲示板では、書き込んだ人しか本当のことはわからないので
    いい話を書き込む人が購入者なのか企業のまわしものなのかわからないし、

    悪い話を書き込む人が購入者なのかクレーマーなのかもわからないです。
    いい話を書き込みながら悪い話を書き込んでる人がいないのかと言われるとそれもわかりません。怖

    自分は人から騙されたことないので、なんで怒ってるのか理解できないですよ?

  84. 434 10階の妻

    マンション購入者です。今日も見て来ました。100m先にマンションが建っても日当たりにそんなに影響が出るようにはやっぱり見えませんでしたよ。色んな書き込みがあるけれど近隣に建物が建つ可能性はこれからも無いとは言い切れません。そのたびに騒ぐのですか?ならどうして○リーナガーデンのように通り沿いのマンションを選ばなかったのですか?人のせいにばかりして文句をいう前に自分の目をもっと養ったほうがいいのでは?私は色んなことを想定して10階に決めました。だから入居が楽しみです。私は人の意見より自分の見る目を信じていますから。

  85. 435 匿名さん

    >>434の10F妻さんと同感です。事前に自分で調べるべきだと思います。
    不満があるなら、直接行って調べたり、話を聞いていく
    など行動することです。

  86. 436 匿名さん

    この文句ばかり言ってる人たちと同じ住宅と思うとぞっとします

    まあ覚悟しないといけないですね

  87. 437 匿名さん

    私は下のほうに買ったんだけど、今の住んでるアパートも100メートル位先にマンションが建っていて夏はいいけど冬場はほとんど日が当たらなくなるからモデルルームで大丈夫だと言われたけど正直15階建てのマンションが前に建ったらどうなるんだろう!過激な文章を書いている人も確かにいたけど正直一理あると思う。

  88. 438 匿名さん

    こんな事書いたら残りの9戸もう売れないよ!あんまり評判下げないで!!皆一番気にしてるのはマンションの価値が下がることだよ!こんな文章ばっかり書いたら売るとき値がつかなくなっちゃうから!悲しいよ本当に!

  89. 439 購入者

    >>438さん もしかして東建不動産の人ですか?
    私も購入者なので自分の買ったマンションを悪く言うのはやめてもらいたい気持ちは一緒ですが、真実はどうなのですか?住民の不安が解消されるためにはやはりもう一度入居説明会をやるべきだと思います。私は入居をすごく楽しみにしていたのに悲しくて仕方ありません。

  90. 440 不動産業界関係者

    業界ネタですが

    東建は管理部の考え方が問題あるらしいよ、、

    でも重要説明会で判子押してるから、残念ながら無理ですよ。

    そこんところも含めてマンションあるいは一戸建て購入時に考えておかなければいけなかったですね


  91. 441 購入者

    440さんに聞きたいんですが、管理部の考え方が問題あるというのはどういうことですか?それともうどうにもならないですか?

  92. 442 同業者

    >>429 430 431 434 435の文章を書いた方へ(東建不動産?)
    私が思うにはこの文章は東建不動産さんが書いたものですね。
    このような文章を書くと購入者は何も言えなくなるんですね!!
    実は私も似たようなクレームを沢山もらい、当不動産でこのような文章を書き込んだ際、クレーマーが一気に静かになった記憶があるんですよ。購入者の方がこのような状況になってしまっているのに納得するわけないじゃないですか。購入者があまりにも物分りのいい人たちでよかったですね!と言いたいとこだけど・・・・

  93. 443 匿名さん

    442さん

    まあ計画的と見たい気持ちも分かるが

    ここは匿名

    全てが憶測であり闇の中ですよ

    あしからず

  94. 444 10階の妻

    442さんは何者?私は購入者です。事を荒立てたいのか知らないけど適当な事言うのはやめてもらえます??私は自分の目で確認して日当たりも問題ないと思ったし、これからの生活が楽しくなるという期待を持ってこの物件を選びました。長く住む家なのだから先を想定して多少のトラブルにも対処できる事前準備や柔軟な心は私は持ち合わせているつもりです。納得出来ないと先方を攻めるのもいいけど、自分にも落ち度が無かったか考えたら少なからずあったのでは無いかと思って皆さん考え中なのではないですか?皆が皆今回の件でカリカリしてると思っていたら大間違い。本当に購入したからこそ何事も少しでも前向きに考えたいと思っているだけのことです

  95. 445 匿名さん

    440ですが

    すみません、あまりかかわりたくないので失礼いたします

    身内がこのような被害にあっていれば別ですが、やはり他人事、残念ですが力になれません

  96. 446 匿名さん

    >442さん
    429です。あいにく私は東建さんではありませんよ。一般の、中層階の購入者です。
    私は、購入の際に、前にマンションが建つ可能性は聞いていました。
    日当たりに関してはどうなるのかも、聞いています。
    それと、こういうスレには、同業他社の悪質な書き込みが多いことも聞きました。
    なので、率直に思ったことを言ったまでです。
    憶測で東建さんの関係者にしないでくださいね^^

  97. 447 匿名さん

    購入者です。私は目の前にマンションとは限らず、建ってしまうことは覚悟してました。
    でも、こんな入居直前に高層マンション建設が決まるとは思ってませんでした。
    数ヶ月前の契約の時にはまったく話は知らなかったし、高度地区都市計画の決定後なら最高でも8階まで。それならばと思い、こちらに決めて入居を楽しみに待ってました。みなさん日当たりを気にしてますが、それ以上に景観が損なわれるのも事実。しかも、どんなにきれいごとを言ったって、住む前から価値が暴落してしまったのですから、悲しくて仕方ありません。

  98. 448 匿名さん

  99. 449 匿名さん

    貧乏金無し、運勢悪しとはこのことか、、、

  100. 450 3階の妻

    448の人、腐ってますね。あなたこそ愚かな自分にさっさと気付いて身の回りに注意して生きていってくださいね。あなたのような価値観で皆生きていませんから。笑 安い買い物でもあなたのような業者とかかわらずにいれただけラッキー。爆笑

[PR] 周辺の物件
オーベル新松戸レジデンス
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1丁目

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK~4LDK

61.98㎡~84.94㎡

総戸数 389戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

2998万円~5598万円(うちモデルルーム価格4298万円、うち販売事務所使用住戸価格 2998万円・3598万円)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東2-2436-1

3980万円~4280万円

3LDK

59.93m2~69.67m2

総戸数 69戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-10

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52m2~82.38m2

総戸数 81戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4800万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山2丁目

3300万円台~6800万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.67m2~100.2m2

総戸数 206戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3998万円~5118万円

3LDK

68.73m2~70.5m2

総戸数 191戸