埼玉の新築分譲マンション掲示板「レヴィール八潮グランステージ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 八潮市
  6. 伊勢野
  7. 伊勢野
  8. レヴィール八潮グランステージ
管理人 [更新日時] 2007-03-12 22:21:00

レヴィール八潮グランステージのマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

レヴィール八潮グランステージでのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。



こちらは過去スレです。
レヴィール八潮グランステージの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-01 13:46:00

[PR] 周辺の物件
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レヴィール八潮グランステージ口コミ掲示板・評判

  1. 262 匿名さん

    契約者だよん。世の中、完成しても販売中のマンションって、いっぱいあるますよねぇー。営業さんに電話で確認したら、完売するって言ってたよ。残り4戸だったらすぐに売れちゃうんじゃないかな。入居説明会は皆さん行かれるですかぁ?八潮に住んでるけど車で行ってもいいのかな?市役所に停めよかな。

  2. 263 匿名さん

    市、市役所?やめとけ。当日着かんぞ。
    資産価値問題は売らないということで終了ー
    鉄骨だけは削らないでねー

  3. 264 匿名さん

    >263
    揚げ足とってスマンがRC造りだから鉄骨は無いんだよね。
    鉄筋だけは微妙に細いのを使わないでくれ〜

  4. 265 匿名さん

    屋根の無い駐輪場とはケチり方が凄いね。
    うちのマンションは駐輪場が屋内にあって2箇所が自動ドアだけれど。

  5. 266 匿名さん

    >>263
    えー、じゃあ、歩いていこー。

  6. 267 匿名さん

    >No.250
    営業ははっきり建ぺい率だかの問題で屋根が付けられない
    引渡し後に東横イン方式(違法)で付けますって言ってたけどね
    だから、事前に違法建築を告知されてたよ・・・

  7. 268 匿名さん

    別に自転車置き場に屋根なんてなくたってねぇ・・・
    ピカピカのチャリンコも1年野ざらしでボロボロに
    子供が大きくなった時に
    目の前の2件のマンションの友達から
    「おまえんちのチャリンコ置き場、屋根ないんだ・・・」
    と、失笑されるだけ

  8. 269 匿名さん

  9. 270 匿名さん

    東建も違法行為を購入者の利点になるなら皆快く容認するだろうと思ったら大間違い。チャリがさびるだけだの、何だの書き込んでいる鈍感な人!チャリの屋根だから許すなんて言語道断だろ!そうやって東建側の思う壺になってどうするんだ!出来ませんでした、すみません、ですむなら契約もくそもないだろ。たかが屋根じゃないんだ、高い買い物して一生払うものなんだから、たかが屋根だろうがなんだろうが腹を立てたり、抗議するのは当たり前のことだし当然の権利だろ!

  10. 271 匿名さん

    チャリンコ置き場に屋根付けるって何かのパンフレットに書いてあるの?それとも会話でも録音したの?だったら宅建業法違反か民法違反か知らないけど訴えればいいんじゃないの。

  11. 272 S

    >270
    ごめんなさい。いつごろ購入された方か知れませんが、私は9月に購入しました。駐輪場に屋根がつかないのは担当の営業さんより模型で説明がありました。すべての人があなたの意見と同意するとはいえませんので権利を主張するなら自身を持って主張しては、ただし個人的にお願いします。私の家族は引越しを待ちどうしく入居説明会も楽しみにしております。少なくとも私のような意見を思っている購入者もおりますので不満をぶつける様な書き込みはやめていただきませんか!
    すいません。出来ればここは、入居を楽しみにしている皆さんの場に!!

  12. 273 匿名さん

  13. 274 匿名さん

    うちも模型で屋根がないのを説明された
    違法建築だけど、後で付けると言われた
    何処で説明変えたか分からんが、途中までは営業は公然と違法建築を口にしてた
    そして駅前のマンションの悪口も言ってた
    購入時期で言ってる事が違ってるだけで、嘘は書かれてない

    他にも色々嘘があると思ってる

  14. 275 購入者

    自転車置き場の屋根が付かないことに怒っている方々抗議してどうして欲しいのですか。
    違法になるのだったら屋根は一生つかないのですよね。(法が変わらない限り)
    私も購入する時に自転車置き場の屋根は気にしなかったし、マンション自体が気に入って決めたのであまり気にしていません。

  15. 276 匿名さん

    誠意をもって説明してほしい、非を認めて謝罪してほしい。
    そんなもんじゃないですかね。
    キャンセルするにも、「自転車置き場の屋根は元々ないもの」だから契約不履行にあたらない(そもそも口約束は契約じゃない)から頭金は戻らないだろうし。嘘はつかれているのは事実ですけど。
    契約したときの自分の判断に責任を持って、間違っていたなの思うのなら頭金を放棄してキャンセルするしかないとおもう。まずいもの掴まされたという思いのまま、ン千万ものローンの返済は気が重いですから。

    ちなみに私は今戸建てに住んでいるから自転車は雨ざらしだけれども、全く錆びたりしていないですよ。まぁそんな問題じゃないですけどね。

  16. 277 匿名さん

  17. 278 匿名さん

  18. 279 匿名さん

  19. 280 匿名さん

  20. 281 最近購入しました

    NO、277〜280は、どうしたんですかね?
    確かに私も、自転車置場『屋根付きます』と言われていれば、NO276さんと同意見かも!いっそもこと東建さんに、ぶつけてみたら如何ですか?ここでこの掲示板で悩んでいても仕方ないような気がします。計画段階では、付けるつもりだったんじゃ?それが東横インの問題で・・・そんな気がします。私が契約したときは、屋根付かないと言ってましたから。
    何れにせよ、わたしも気にして掲示板見てますが、いろんな意見をお持ちも方がいらっしゃると思います。それと契約中は協議できるはずですよ、確か?契約書の最後ででてきますよ。

    東建さんもこの掲示板見ているはずでしょうから、購入を悩んでいる人がいるということを確認しているはずですよ!?わたしは、この物件も担当者も東建さんも信用しみます。

  21. 282 匿名さん

  22. 283 匿名さん

    >No.281
    だから違うって
    東横インと同じやり方で受け渡し後に屋根付けますって言ってたって事
    東横インの問題が原因じゃなくて、あれだけ騒がれたのに
    違法建築を公言してたんですよ

  23. 284 ?1/2?1/4?3

    雨ざらしの自転車が全く錆びないって、どんな素材の自転車だ?

  24. 285 匿名さん

    >281です。

    わたしには、分かりません。言われていないので。
    『違法建築を公言したんですよ』営業担当が?東建さんが?どちらにしても、この場では、発言控えるべきです。わたしは、ここで発言すべき事でないような気がしますが!明後日が楽しみです。夢を壊さないでく・だ・さ・い。お願いします。母子家庭より

  25. 286 匿名さん

    結局本体も違法建築で良いじゃん。

    それでいいんでしょう。
     

  26. 287 匿名さん

  27. 288 匿名さん

    NO286 287
    183・182 と同じ方ですよね。何のために?

  28. 289 匿名さん

    182ではなく、183 224 ですね。

  29. 290 匿名さん

    認識が甘かったのは事実かも。
    でも自転車置き場ならまだ序の口的なものなんだよね。
    アパートやマンションで最上階の渡り廊下とかでよく見る簡易式の屋根。
    あれも許可取得後に後付した立派な違法建築。
    あと戸建住宅とかにあるカーポートとかも違法建築が多いらしい。
    しかもろくに調査もせず(場合によっては違法建築っぽいと認識している場合もあるらしい)
    大手ホームセンターや建材屋が平気な顔して売っているからね。
    だからその程度の認識だったんだと思うよ。

  30. 291 匿名さん

    >No.290
    じゃ、マンションそのものもホームセンターや建材屋程度の質って事で

  31. 292 匿名さん

    もう、中傷は無視しましょう。どうせ業者とか近くに住んでいる人の嫉妬かなんかですから。

    説明会参加された方情報を教えていただけますか?当方参加できなかったものですので。
    それ程重要な項目の説明は無いと言われていましたが、いかがだったでしょうか?
    大体の項目だけでもよろしくお願いします。

  32. 293 匿名さん

    説明会は皆さんどう感じましたか??

    私は静観してたものですが、、、なんといううかたよりないというか、、

    ふーーってかんじ

  33. 294

    >>293
    書き込みかたが暗いです。 

  34. 295 匿名さん

    なんかあったんですか?

    あらたな問題発生?

  35. 296 匿名さん

    >292
    説明会は、みなさんの時間厳守っぷりに驚きました。
    午前中は管理会社や、サカイなどの出入り業者のおおまかな説明。あまり中身がなかったので、予定より1時間くらい早く終了。午後一で、駐車場等の抽選。
    その後、個別に出入り業者等と面談(?)だったのですが、この段取りがひどかったです。
    自分は座った場所が良かったので、すぐ終わったのですが、それでもイライラしました。
    それと、お子さんの泣き声。一人で子連れで来ている方はしょうがないですが、夫婦で来ているなら、速やかに別室へ移動して欲しかった。同じ親として、最低限のモラルは守るべきだと思う。
    最後はグチになってしまい、すいません。


  36. 297 匿名さん

    八潮駅近辺は社会人サッカーとか活発なんですかね?
    運動不足解消に!
    マンションの住民とチーム作れたらいいなぁ〜と思ってます。

  37. 298 神田川料理同情

    フレスポがもう少し店舗があればよかったな。区画整理がおわって、いろんなお店ができるのを期待してます
    まあー開発エリアってこんなものだなぁーと思いますよ。

  38. 299 匿名さん

    八潮にはできれば今のようなのどかさは保ってもらいたいです

  39. 300 匿名さん

    住民でチーム作るとかの発想やめてください!!

    同じマンションでもしっかりとプライバシー分けたいので

  40. 301 野球少年

    >300
    別に、チームを作りたいという意見くらい出してもいいのでは?参加したくないのなら、参加しなければいいだけの話だと思いますよ。プライバシーとか、そんな問題じゃないでしょ。
    そんなに、キレても・・・大人気ないですね。
    ちなみに、私はサッカー経験ないので、野球の方が得意ですけど。

  41. 302 匿名さん

    う〜〜〜こんな人が同じ住人だとは、、、

  42. 303 匿名さん

    荒らそうとしてるだけだろ。
    300のように考える人は購入者コミュニケーション掲示板に書き込むとは思えない。
    スルー、スルー。

  43. 304 匿名さん

    同感!! あんな人同じ住人だとは思えない。

  44. 305 匿名

    私が以前住んでた大型マンションに自転車置き場の屋根は有りましたけど
    横からの雨で結局は濡れてしまうので、有っても無くてもその点は
    あんまり問題無いと思います。
    マンションでのプライバシーですが
    家の中のプライバシーはちゃんと守られるから大丈夫ですよ。
    お子さんがいれば、結局お付き合いは発生しますが
    助けられる事が殆どなのでだんだんと良き仲間となりますよ。

  45. 306 匿名さん

    説明会で聞いて初めてここを読んだが、なれ合いが酷いな。
    有意義な議論がない。
    上で業者、といわれている奴らの方がよっぽど現実を見ている。

    >301-304
    都内からの住人はあんたら地元民が同じ住人だと思う方が気になるよ。
    300は上の流れから「みんなでやりましょう、やらない?なにそれ」的な空気を
    感じ取ったのでしょう。私もそうです。それを言ったら住人じゃない、ときたもんだ。
    地域でやるのは良いけど、同じマンションというだけで勝手に括るなよ。
    俺も大分酷いことを書いているので、”同じ住人だと思えない”とか酷いこと言っている
    あんたらと同罪だけどね。
    >305
    あんまり問題ない、ことはありえない。あった方が良いに決まってる。
    あった方が良い → でも、問題は起こしたくないし、良い方に考えたい
    →目を瞑ってしまおう → 大したことじゃないかも という考え方は好きではない。
    主義を押しつけるつもりはないが、ここで敢えてそんなことを書込むからには
    反論されても仕方ない。

  46. 307 匿名さん

    >>306
    “都内から”とか“地元民”とかにこだわってるとあまり良い事は無いと思うけどな。

  47. 308 匿名さん

    この物件はあと何戸残っているのですか?

  48. 309 匿名さん

    私も模型で屋根がないのを説明されました。
    その後(契約後)、違法建築になり後で付けることは不可能と言われました。
    きちんとした納得できる説明(対応方法)がなければ、訴える事も考え行動します。
    その時は、他入居者全員の力が必要と思いますし、全員で抗議し対応してもられるよう
    ご協力宜しくお願いします。

  49. 310 二度目の購入者

    立会い業者のなかには、換気扇のフィルターやコーティングなどのオプションを専門に扱っている内覧立ちあい業者もいるので、注意が必要ですよ。

    そういった業者のなかには、入居後、法外的な金額でオプション品を売りに来る悪質営業マンがいますので気をつけて下さい。部屋にあげたら、契約するまで帰りません。しつこいです。(経験談)

    ご依頼するならメジャーな業者(マスコミで取り上げられた事がある等)をお勧めします

  50. 311 匿名さん

    >308

    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?JJ_GA=tiles.FJ010E01B01001...

    ただ、営業は契約者が聞く度に残り4件とか完売したとか言うらしいよ。
    良い方に考えればローン通らなかったり、キャンセル住戸では?
    悪い方なら詐欺ですね。

  51. 312 匿名さん

    >.311 しつこいですねえー

  52. 313 匿名さん

    311、312ともに粘着質だと思うが、311が有意義な情報(少なくとも308には回答している)を
    提供しているのに対し、312はスレッドの無駄。
    東建の営業か?311のサイト情報更新するとき嘘書くなよなー

  53. 314 匿名さん

    家族で駅からマンションまで歩いたら9分でした。

  54. 315 匿名さん

    残戸数何戸か気のなる方はMR行って確認をしては、如何!?
    売れてるマンションに代わりが無いと思います。

  55. 316 匿名さん

    完成してるのに売れ残ってるマンション=そんな程度の価値ってことでしょ、残念ながらさ


    まあ人それぞれ見方があるからいいとおもうんだけどね

  56. 317 匿名さん

    完成していて、かつ完売しているマンションというのも、なかなかないと思いますけどねぇ
    ここはよく売れているほうでしょう、おそらく

    外観、綺麗な色してますよね
    近くに住んでいる友人が、隣のマンションより綺麗な色だといってくれました
    今じゃこの価格で、八潮にはマンションは買えないって言うし、やっぱりお買い得だったと思いますね(^−^)

  57. 318 匿名さん

    そうですよねーー

    八潮で完成前に完売といえばラモスマンションですが、どーなんでしょうねーー

    自分がかったとこにじしんもちまsyね

  58. 319 匿名さん

    >>317

    >今じゃこの価格で、八潮にはマンションは買えないって言うし、やっぱりお買い得だったと思いますね(^−^)

    実際9戸まだ売れ残っているって事は、この値段で買えるってことでしょ。

    ここの住人なら、2年固定の契約の人がローン金利の上昇で手放しそうな気がするし、中古で1200〜1300万くらいで売りにでね〜かな〜

  59. 320 D業者

    ↑あるわけね〜だろ!

  60. 321 匿名さん

    ちなみにD業者さんは、価格 1798万円〜3228万円の物件を2年後に売却相談に来た場合、幾らから幾ら位で買い取ります???
    あるわけね〜だろ!って言う位なら相場はもちろんわかっているんですよね

  61. 322 匿名さん

    もともと投資や売却利益で考えて購入する人って多くないと思うけど・・・
    また、売ること考えてるならなおさら、相対的に安いのって購入する一つの要素になると思うけど
    321は何を言いたいのかわからない 結局はコストパフォーマンスで、本人が満足すればそれでいいのでは・・・

  62. 323 nidomeno


    立会い業者のなかには、換気扇のフィルターやコーティングなどのオプションを専門に扱っている内覧立ちあい業者もいるので、注意が必要ですよ。

    そういった業者のなかには、入居後、法外的な金額でオプション品を売りに来る悪質営業マンがいますので気をつけて下さい。部屋にあげたら、契約するまで帰りません。しつこいです。(経験談)

    ご依頼するならメジャーな業者(マスコミで取り上げられた事がある等)をお勧めします

  63. 324 匿名さん

    立会い業者のなかには、換気扇のフィルターやコーティングなどのオプションを専門に扱っている内覧立ちあい業者もいるので、注意が必要ですよ。

    そういった業者のなかには、入居後、法外的な金額でオプション品を売りに来る悪質営業マンがいますので気をつけて下さい。部屋にあげたら、契約するまで帰りません。しつこいです。(経験談)

    ご依頼するならメジャーな業者(マスコミで内容良く取り上げられた事がある等)をお勧めします

     過去に行政指導受けている業者も多い。

  64. 325 匿名さん

    323、324

    うざいよ

    他の掲示板でもこぴぺで書き込みすぎ

    そんなんみんなしってるy

  65. 326 匿名さん

    立会い業者のなかには、換気扇のフィルターやコーティングなどのオプションを専門に扱っている内覧立ちあい業者もいるので、注意が必要ですよ。

    そういった業者のなかには、入居後、法外的な金額でオプション品を売りに来る悪質営業マンがいますので気をつけて下さい。部屋にあげたら、契約するまで帰りません。しつこいです。(経験談)

    ご依頼するならメジャーな業者(マスコミで内容良く取り上げられた事がある等)をお勧めします

     過去に行政指導受けている業者も多い。
      >325【みんなに確認したのか。ブタ!】

  66. 327 匿名さん

    326

    なかま4にんに確認済みじゃ くそまみれ

  67. 328 匿名さん

    まともな書き込みなくなってきて残念。
    もうこの掲示板もゴミ箱かな・・・・・・・・

  68. 329 502号

    明日いよいよ内覧会です。
    持参物とかありますか?
    詳しい方教えてください

  69. 330 匿名さん

    スリッパ・メジャー・ビー球や水平器・筆記具・デジカメ・ライト・間取り図などあると良いと思います。

  70. 331 さん

    330さん ありがとうございます。

  71. 332 匿名さん

    329さん、どういたしまして。
    私も下記のページの「内覧会ではココを見ておこう」を参考にしました。
    http://house.home-plaza.jp/sp/manual2006_5/index.html

  72. 333 匿名さん

    内覧会いってきました(^−^)
    自分的には大満足でした。皆さん今後ともよろしくおねがいします。(^−^)

  73. 334 匿名さん

    お疲れ様でした、満足いただけて光栄です。

  74. 335 匿名さん

    車でいっちゃいました。自走式の駐車場よかったですよ。もちろんお部屋のほうも。ひと安心。
    よろしくーーーー。

  75. 336 匿名さん

    内覧会行ってきました。雨で車で行っちゃいました(^^ゞ 駐車場も見れて良かったです
    お部屋はいろいろチャックしちぃましたが・・・。安心しました。よろしくお願いします。

  76. 337 匿名さん

    おつ加瀬様です。内覧行って来ましたよ。私も駐車場良かったです。
    雨が降っててお部屋は暗くてチェックしづらかったけど、イメージどおりでした◎。

    皆さんよろしくおねがいします(^−^)。

  77. 338 匿名さん

    自分も内覧会行ってきました。車で行ったので駐車場のスペースも確認できたし
    部屋の出来も良かったです。皆さん今後とも宜しくおねがいします。

  78. 339 匿名さん

    昨年11月の頃に見た建築予定看板に破産管財人?って記入がありましたがあまり気にしなくても大丈夫ですかね

  79. 340 匿名さん

    >339
    そんな記入なかったですよ。また完成してるし内覧も行って確認してきましたー。
    自走式の駐車場はやっぱ、よかったです。買ってよかった。

  80. 341 マリーナガーデン購入者

    内覧会やっているみたいですね。うらやましいーな!平置きの駐車場。レヴィールの皆さん、大歓迎です。ご近所なので仲良くお付き合いできるうれしいです。宜しくお願いします。

  81. 342 足立区民だよ

    わたしも内覧会いってきたよ〜ン。お部屋を見学してホントにマンションを買っただぁーて実感しました。うれしくて泣いちゃった。

  82. 343 ハッピーウエディング

    わたしたちも行ってきました。みなさん言って通り駐車場もよかったです。妻共々大変満足しており、引越しが楽しみです。

  83. 344 匿名さん

    うちは内覧業者を頼んで見てもらいましたが、仕上がりが良かったので頼まなくて良かったかなー?そのお金でカーテン買えばよかった。
    これから家具を買いに行きます

  84. 345 購入者

    うちも立会い業者を頼みましたが、良くできているとお褒めの言葉をいただきました。
    みなさん自信を持ちましょう!

  85. 346 匿名さん

    うちも内覧業者の方に来ていただきましたが、345さんと同様に褒めていただきましたよ。
    ちょっと不安もあったので、とても安心しました。
    妻共々入居が待ち遠しいです。

    マリーナガーデン購入者さん、こちらこそ宜しくお願いいたします。

  86. 347 匿名さん

    内覧会で部屋を見たら益々早く入居したくなりました!みんなで協力して住み良いマンションにしましょうね!

  87. 348 匿名さん

    駐車場の場所は何年後かに変更があるのかを聞きました。

    半数以上が変更希望(多数決)になって、全員が車庫証明の変更をしなくちゃいけないことから、
    ほぼ場所の変更はないみたいです。
    私は屋根付きでラッキーでした。

  88. 349 匿名

    >>333から>>347で感じたこと。

    内部関係者の書きこみかなあ〜みたいなのが
    グーンと増えてきましたね。

    まるで先手必勝っていうやつみたいよ!

  89. 350 匿名さん

    すっかり荒らしもいなくなりましたね、やっぱり同業他社だったのかな〜〜???

    まあどうでもいいですよね、楽しみです。

  90. 351 匿名さん

    残念でした。343はわたしです。もちろん購入者です。

  91. 352 匿名さん

    348と349は同一。無視、虫

  92. 353 購入者

    345です。
    私もれっきとした購入者です。褒められたのは本当ですよ。

  93. 354 匿名さん

    これから引越しの準備ですね。大変だけど早くマンションに住むためだから頑張ります!

  94. 355 匿名

    >>352
    349ですが、同一ではありません。

    351さん353さん 失礼しました。
    なんとなく文面から感じたので、書きこみしてしまいました。
    本当にすいませんでした。

  95. 356 匿名さん

    内覧会で、内覧業者に褒められたみたいな内容書いてあるけど、5.6万支払って見てもらってるのに、みなさんそんな感じなの?
    むしろ内覧業者ももうちょっといちゃもんの一つも言ってよ、位思わないのかな?
    なんかすごいいい物件なんですね。

    ところであと何戸残ってるの?


    一応、購入検討者なんで・・・

  96. 357 匿名さん

    文句ない出来なんですよ。きっと。
    部屋毎に違うと思いますけど。うちは浴室の天井を開けてなにやらやり取りしていましたよ。
    まぁ、普通の作りですから大丈夫、といわれましたけど。

    残り戸数は上にリンク張ってあったけど、コレに固執している人がいるみたい。
    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?JJ_GA=tiles.FJ010E01B01001...

    でもさ、ホント更新日と残り戸数をみると9戸のままなんだよね。
    何故でしょ?営業さん、本当の数に更新してよー

    >356
    検討して良いと思ったら契約してくださいね〜

  97. 358 匿名さん

    売れ残り物件って入居後は、どうなるんですかね。
    その後も継続して販売ですかね?それとも会社が賃貸に出すんでしょうか?
    残り戸数に固執しているんじゃなくて、購入されたみなさん同様、私も値引きがあるなら安く買いたいので。
    200〜300万くらい安く売り出さないかな〜

  98. 359 匿名さん

    駅前物件完成するのを見てると、やっぱり駅前のにすればよかったよ・・・・・

  99. 360 匿名さん

    うちは、内覧業者の費用をけちって、内覧会マニュアル本みたいなもので勉強しました。
    前日、今すんでいる賃貸マンションで内覧会予行練習(笑)
    当日は2時間半ほどかけて、くまなく調べましたよ。脚立で風呂の天井裏配管も見ました。
    ばっちりOKでした。自分達の目で納得できたんで良かったかな〜。って思います。

    独身だった頃、すんでた単身者マンションの台所のにおいが、ひどくて、アトピーになるし、配管を調べてもらったことがあったんですけど。管と管のつなぎ目に隙間があって、そこから湿気がでて、かびてたんです。
    勉強した今、思えば、あれって、欠陥マンションだったのかも。賃貸は自分の目で確かめないともうこわくて住めない・・。

  100. 361 町田リュウジ

    一番大事なのはそこに住み続ける事に安心できるかという事だと思います。
    僕もいま神奈川に住んでますけど、流れ流れてここに住んでますから。元々は京都。
    グーグルアースを見ると世界は広い

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1丁目

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK~4LDK

61.98㎡~84.94㎡

総戸数 389戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

2998万円~5598万円(うちモデルルーム価格4298万円、うち販売事務所使用住戸価格 2998万円・3598万円)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-10

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52m2~82.38m2

総戸数 81戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東2-2436-1

3980万円~4280万円

3LDK

59.93m2~69.67m2

総戸数 69戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3998万円~5118万円

3LDK

68.73m2~70.5m2

総戸数 191戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4800万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山2丁目

3300万円台~6800万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.67m2~100.2m2

総戸数 206戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸