埼玉の新築分譲マンション掲示板「レヴィール八潮グランステージ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 八潮市
  6. 伊勢野
  7. 伊勢野
  8. レヴィール八潮グランステージ
管理人 [更新日時] 2007-03-12 22:21:00

レヴィール八潮グランステージのマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

レヴィール八潮グランステージでのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。



こちらは過去スレです。
レヴィール八潮グランステージの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-01 13:46:00

[PR] 周辺の物件
ルピアコート松戸五香
カーサソサエティ本駒込

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レヴィール八潮グランステージ口コミ掲示板・評判

  1. 22 No20

    No.21さん 煙突の件ありがとうございます。掲示板も参考になりました。
    上の方の階で契約したので、直撃ではないかもしれませんが、そうですかぁ。
    黄色っぽい煙ですかぁ。う〜〜ん。煙突のこと承知の上ではあるのですが、気になりますね。
    掲示板、まだ、ざっとしか目を通してませんが、煙の事よりも、
    川沿いの道の騒音の事が書かれているようですね。暴走族かぁ…………。
    花火は、けっこう見えるみたいですね。佐川の倉庫が邪魔にならなければ…ですが。

    自転車置場の件は、同じようなトークでしたねぇ。
    それくらいの後付けは、よくある話しだが、時期が悪いと言ってましたが、どうなんですかね。
    かといって、屋根ないと、野ざらしで雨の時とか不便ですよね。


  2. 23 匿名さん

    子供さんが居る家庭の方は
    物件から一度、小学校や中学校まで通学路を確認してみました?

  3. 24 匿名さん

    No.22さん
    やっぱり、あの営業トークそのままなんですね

    建ぺい率と容積率の問題で違法建築物になるので
    発覚した場合は屋根は撤去となるはずです
    イーホームズがなくなってるので、この物件って八潮市がちゃんと引き継いでいるか?
    市に違法建築の話が行った時点でどうなるか?
    入居前にちゃんと説明受けておいた方が無難だと思います
    この手の営業トークは結局住民が泣く場合が多いですので気を付けたほうが良いと思います
    よくある話ですかぁ・・・、他のMRを数件周りましたが、そんな話聞いた事ないと言われました
    特に今の時期は色々厳しいから、違法建築を公然とお客に名言するのは・・・と

    最終的に住民の方の不利にならないように、屋根の無い自転車置き場にならないように
    売主さんと確認してください

  4. 25 匿名さん

    >>22>>23
    小学校はまだしも(距離的には標準だが歩道が整備されていない部分が多い)
    中学校はチャリ通学になりそうな場所です。
    場所的には正直不便なとこです。
    買い物場所は非常に少ないです。コンビニすら近くにありません。
    駅が一番最寄の買い物スポットと考えたほうが無難でしょう。
    夜道は暗いし犯罪も怖いけど空き地などに野犬とかがいた時もありました。
    男性でもあまり一人歩きは避けたいです。
    救いはバス停が近くにある点でしょうか。
    夜の帰宅とかはお金を払ってもバス利用を推奨します。

  5. 26 匿名さん

    なるほど。
    再確認してみます。
    建築確認は、県の方で再確認した書面みせてもらいましたが。

    TXの駅沿いの新しい地域は、駅前の開発地域からはずれると、まだ暗い所多いですよね。
    八潮も、夜道は何度か通りましたが、近道になる所が暗かったですね。
    でも戸建てやマンションの人が、けっこう自転車や徒歩で往来してましたが。
    実際、住宅街も広がって人口増えてますよね。
    ふーむ。もうちょっと、自分の目で色々と確かめてみます。


  6. 27 匿名さん

    No.26さん
    >建築確認は、県の方で再確認した書面みせてもらいましたが。
    その建築確認に自転車置き場の屋根がなければ
    後付で付けた場合、違法建築になります・・・と言うことです
    後々また撤去で撤去費用は居住者負担、屋根の無い自転車置き場にならないように
    と言うことです
    工事着工 → 中間検査 → 工事完了 → 完了検査
    で検査済証の取得が出来ない場合もあります
    最悪、 重要事項説明に自転車置き場の屋根が明記されて無い場合は
    そのまま屋根なしで引き渡される場合もあります

    目の前のマンションでバイクの盗難とかが既に発生しているので
    防犯面は気にしないとダメかもしれませんね

  7. 28 匿名さん

    6月に購入しました。
    このサイト見て少し不安になりました。
    建築のことなにも知らなかったもので。。。
    でも契約のときまでイーホームズとは、知らなかったんです。
    今思うと、営業トークもかなりうまかったです。
    あそこの地盤は、やばいのですか?

  8. 29 匿名さん

    もともと八潮市は土地が低いことは有名で、駅近くにある貯水施設も
    その為です。地盤もどの程度の影響かは私も素人なのでわかりません
    が、マンション販売会社や営業に聞いても自分達の不利になる事は正直
    に言わないはずですから、市役所や図書館などで自分で調べた方がいいかも。

  9. 30 匿名さん

    利根川河川敷でしかも目の前が排水機場で若干下り坂
    周辺の汚水が集中する場所です
    目の前にマンション2棟が出来て、ここで3棟目ですよね?
    大雨の時に目の前のどぶ川が氾濫しない事を祈ります
    価格的には魅力ですがうちは建築現場見て、
    悪条件ばかりに愕然として見送りました・・・ここ

    夏場のどぶ川の臭いとか、確認されました?
    結構きついみたいですよ

  10. 31 匿名さん

    八潮市に住んで二十数年。
    もともとイメージはよくなかったけど、愛着があるので決めちゃいました。
    すでに近くにマンション建ってるし、現場もうろうろしてるんですがそんなにヒドいですかねぇ?
    買わなかった人の意見も重要ですが、買った人の意見もお聞きしたいです。

  11. 32 匿名さん

    てかこの値段じゃもうこのあたりはマンション買えないよ。
    値段重視ならここしかない。それは断言する。
    同一地域の某所の値段聞いたら・・・ここより断然高かった・・・。
    気にいらなくて売るときも初期価格が低いから値落ち額は低く抑えられる。
    ちなみに業者とかではないから。

  12. 33 わかしさばかつお ざす

    そうなんだにゃりん マンションなんだから総合的に見てここはいいね 文句言う人は何を最優先にするのか考えてないのだにゃりん 貸して良し売ってよし まさにマンションのあるべき資質を兼ね備えてるにゃん 

  13. 34 匿名さん

    >No.33
    そうですね、個人・個人で総合的に判断の判断は違いますし、何を最優先にするかによりますね
    うちは価格よりも住環境と治安が優先でしたので見送りました
    住んでから住環境や治安は住民が変える事も出来るかと思います
    ただ、貸して良し、売って良しは借り手、買い手が居ての話になりますので
    初期価格が低いから値落ち額が低いとは・・・と思います
    逆に八潮が発展して、住みよい街になって、資産価値が上がると良いですね

  14. 35 匿名さん

    なにを優先とか以前な、構造的な部分とかの説明足りました?
    そのあたりは営業次第なのかも知れませんが、
    うちはとてもじゃないけど、買う気にはなれませんでした。
    勿論、特に問題はないとしても。

  15. 36 匿名さん

    いろいろな掲示板を見てみましたが、なぜ否定的なモノばかりなのでしょうか?

  16. 37 匿名さん

    >No.32

    同一地域が駅回りならば比較対象ではないかと。駅を利用する際の利便性が全く違います。
    ここは車必須、ファミリー購入物件ですよね。賃貸は難しいかと。
    駅まで歩いてみたこともありますが、通勤は当面きついでしょう。距離ではなく環境が。
    レヴィールのHPみていただくとわかるとおりここは再開発地区ではありません。
    投資、賃貸を目的とするならば駅のそばのタワーマンションをお勧めします。
    私は手軽に購入して資産等を気にぜずに家族で済むのに良いと思い購入しました。

  17. 38 匿名さん

    32>> 安いには安い理由がある。これは世の常。

  18. 39 匿名さん

    >No.36
    うちがMR行ってから数ヶ月経っても東横イン方式が売りな物件だったとは驚きです
    公然と違法建築を営業トークにするような物件、とても信用出来ません
    構造的な部分についても・・・・東横イン方式?
    うちも恐くて買えませんでした

  19. 40 匿名さん

    八潮の地価が昨年度比7%以上上がったとの記事がありました。
    その割にお安いようで、また公式ページやその他のページによると
    まだ結構売れ残っているようなので(残の件数がまちまちでしたけれど)、
    気になっているのですがここでの評価が低く気にかかります。
    八潮自体を良く知らないのですが、都内への通勤は無理なのでしょうか?
    週末モデルルームへ足を運ぼうと思うのですが、ちょっと無理というのであれば
    不向きである点を教えていただければと思います。
    徒歩11分で秋葉原まで17分ならば、東京駅まで30分ちょっとですよね?
    地図で見たところ道も真っ直ぐのようですし。
    ここでは環境、環境と騒がれていますが、まさか最近の日本でスラム街でもあるまいし・・

    そのあたりにお詳しい方、契約者で都内への通勤をお考えの方情報提供お願いします。

  20. 41 匿名さん

    >No.40さんへ
    >ここでは環境、環境と騒がれていますが、まさか最近の日本でスラム街でもあるまいし・・
    人の意見を聞く前にまず、ご自身の目で朝、昼、夜の状態を確認してみては如何でしょうか?
    特に仕事帰りとなる時間帯を徒歩11分、建築現場まで・・・
    結構大事な第一歩だと思います

  21. 42 匿名さん
  22. 43 匿名さん

    八潮の環境は、正直良いとは言えないです。でも普通に住んでて、そんなに危ない目にあったことはないです。今の日本、100%安全な場所なんて難しいんじゃないでしょうか?
    通勤も最近は少し混んできましたが、それでも運がよければ北千住から座れたりします。
    また混んでると言っても、以前利用してた千代田線とは比べものになりません。
    八潮駅は、八潮市民と同じくらい足立区民も利用しているので、通勤に関しては問題ないと思います。

    あとは、《八潮》に慣れることができるかどうかですね。

  23. 44 匿名さん

    >>40
    八潮市の欠点は治安が悪い、水害が多い、地盤が弱い、工場が多いが主たるとこです。
    でも工場のとこ以外の3点はむしろマンションに住むことによって
    カバーできる部分かなとも思います。
    治安が悪いからこそ家にセキリュティーシステムが欲しいですし
    (マンションなら戸建よりも低コストで高度なセキリュティーが組める)
    水害は階の高い場所なら被害は必然的に減ります。
    地盤も基準がうるさいマンションの方がたとえ出来が悪くても有利ですし
    そういう事を考えますと八潮は戸建よりマンション向きの土地なんだなと逆に思えます。
    他のTX沿線とかはマンションより戸建向きだなと思える場所ばかりですし、
    マンションを買うという限定条件ならなかなかいいのではないでしょうか?

  24. 45 匿名さん

    足立区在住のものですが、足立区は夜になると暴走族で毎日ウルサイですよ〜

  25. 46 匿名さん

    >No.44
    八潮全体を客観的にみると、確かにマンションを買い気配になって来てると思います
    但し、事前にちゃんと調べて、個人の範囲で判断する必要があると思います
    駅前周辺やフレスポ側なら特に問題ないと思いますが
    この物件限定とすると、やはり立地条件は妥協できるかどうか?
    最終的には購入者の自己責任になってしまいます
    八潮にお住まいの方々であれば、特に気にならない事も
    他市、他県からの方は気になる事もありますし

  26. 47 40

    みなさん、ありがとうございます。
    週末にはなってしまいますが、通勤に使う時間前に現地を見てみようと思います。
    週末よりも平日ならば多く人も通っているはずですものね!
    環境面は教えていただいたサイトや情報を元に現地を見て判断しようと思います。
    近辺の方に生の情報を教えていただいて参考になりました。
    治安、水害、地盤、暴走族は今住んでいる都内(大田区です)も大して変わらないですので、
    気になりません。工場の煙?の件が上で出ていたので、ちょっと気になります。
    もうマンションのほとんどは建っているんですよね?
    週末なので、状況が違うとは思いますが、その辺も見てこようと思います。

  27. 48 匿名さん

    わたしがMRにいった時、営業担当が言ってましたが、この物件を購入した社員が結構いるそうですよ!

  28. 49 マリーナガーデン購入者

    クロス工場は、無くなるらしいよ!?

  29. 50 匿名さん

    あのあたりの土地の値上がりを待って、もっと郊外に引っ越す工場が多いみたいですよ。

  30. 51 匿名さん

    >No.47さんへ
    Google Earthで物件場所を確認してみては如何でしょうか?
    八潮駅建築中の時期の衛星写真なんで、ちょっと古いですが
    この物件の建築場所ははっきり確認出来ます
    駅前の産業廃棄物置き場や残土場なども確認出来ますので
    この写真とTX開通後にどれだけ変わったか?も参考になると思います
    うちはモデルルーム行く前に何時もGoogle Earth使って
    物件周辺を参考にしてから、現地に行ってます

  31. 52 47

    GoogleEarthですか、私のパソコンで動くか心配ですが試してみます。
    どれくらい変わったか、も知りたかったですが、どれくらい変わるかの方が
    皆さんもっと知りたいですよね。

    工場がなくなるという情報は先が明るいですね。本当でしょうか!?

    八潮の1駅先にある三郷中央の駅前すぐのマンションが中古で売りに出ているという情報を
    みました。折角だから駅周辺を見てこようと思います。1駅ではそれ程変わらないですかね?
    三郷市?になるので自治区が異なりますがあちらも開発計画区域とのことでしたので、
    似たような状況でしょうか。

    日曜に見に行こうと思います。本当に皆さん親切にありがとうございます!

  32. 53 匿名さん

    >>52
    三郷中央はTX通勤で東京行くならあまりおすすめではない。
    本数はあまり見かけ上は変わらないが・・・。
    ・八潮駅でラッシュ時に通過待ち(最大5分ほど待つ)がある。冬の寒い時期とかけっこう辛い。
    ・区間快速は常に満員(下記理由により)すし詰め状態。
    ・各駅停車はラッシュ時はほぼすべてが区間快速もしくは快速に
     八潮駅にて追い越されるため使える電車とは言えない。
    (各駅停車はラッシュ時三郷中央〜秋葉原27分と考えてください)
    ・八潮駅はラッシュ時に少ないながら始発があるが三郷中央には無い。
    ・将来的にも駅の構造上八潮駅優位のダイヤが組まれる可能性が非常に高い。

    八潮駅はTXの駅としては快速が止まらなくてもかなり優位な駅だよ。

  33. 54 隣人

    すぐそばのマンションを今年買って住んでいる者です。
    いろいろと書かれていますが、私は毎日八潮から日本橋まで通勤しています。
    駅まで歩くのもいい運動かと思い毎日歩いています。
    確かに歩く道はすばらしい環境とは思いませんが
    特に嫌な感じやこわい感じもしていません。
    自分的には八潮を結構気に入っているし
    将来きれいな街になればと開発を楽しみにしています。
    マンションや家が増えれば環境もいろいろと変わると思います。

  34. 55 匿名さん

    >53
    朝、八潮駅では、区間快速が込み過ぎで乗れない。(三郷中央で限界)
    無理に乗っても、開くドアが、秋葉原ホームで逆側なので
    乗換え時間が余計にかかり、結果普通に乗っているのと同じ。
    よって、朝に限れば、八潮も三郷中央も使える電車数は同じ。
    また、八潮での普通電車退避も乗客からのクレームも
    多く、次回ダイヤで、車両数を変えずに効率性のあるダイヤ
    に変更すると社長が宣言しており,無くなる可能性が強い。

  35. 56 匿名さん

    平置き駐車場100%は正直羨ましい・・・。
    立体型だと出し入れで5分はロスするし
    子供とか荷物あったら正直出し入れが嫌になる・・・。
    しかも立体は故障多いし高さ制限うるさいし・・・。

  36. 57 匿名さん

    「八潮の住宅価格は1年前に比べて数百万−千万円高くなってる」
    http://www7.tok2.com/home/nhkjapan/yashi.jpg

  37. 58 匿名さん

    >No.57
    それは駅前周辺(フレスポ側)の話ですよ

  38. 59 匿名さん

    八潮市は国保や税金が以上に高いと聞きましたが、
    実際どうなのでしょう・
    いくら物件が安くても、そんなとこで出費が増えると意味ないので

  39. 60 匿名さん

    保育園の料金は驚愕ですよ
    23区と比べるといいです。

  40. 61 足立区民だよ

    私も契約したものです。以前、梅島、五反野界隈で探していましたが予算があわなくて。いま伊勢崎線の線路沿いのマンションに住んでいるので、騒音、振動が少ないことが条件でした。担当の方から夜は暗いという説明があったので実際に八潮駅から歩いてみました。確かに暗かったけど、人通りが多少あったので気になりませんでした。それに駅までは自転車を利用するつもり。

  41. 62 一級建築士くん

    各マンションのスレを拝見しますと、まぁ〜いろんな事が書いてありますが、私の立場からして気になるのは構造の問題ですが、姉はとフゥーザー以外のマンションであれば免震構造であってもなくても変わりはしませんよ!!

  42. 63 匿名さん

    フューザーでしょ!?

  43. 64 47

    皆さんの情報を元に見学してきました。

    八潮駅から結構ありましたね。都内なら一駅分くらいあるんじゃないかな、と。言い過ぎですかね?
    まぁ、11分ではどうせ行けないと思っていたのですが、慣れないのもありふらふらしながら15分くらいで到着しました。
    天気も良く暑い時期のスーツと雨がちょっと怖いですけど、歩けない距離じゃなかったです。
    雨宿りできそうな物とかなかったので、あの通勤路の発展を願います。
    土日なのも有り、隣の2棟のマンションから楽しそうな声が聞こえてきて
    川も近いですし、環境良いんでは?と思いましたね。
    工場は確かにありましたけど、土日だから?動いている様子はなかったです。
    肝心のマンションですが、営業さんのトークは聞き流して残っている10数部屋の間取り図面を
    見せてもらったりしましたが、どうもフツーでしたね。可もなく不可もなく。
    価格と場所を見ると安いとは思いますけど、60平米代の部屋は狭いかなぁという気がしました。
    もうすぐ売れちゃうとかいう営業トークには耳を貸さず、構造とかも問題なさそうな事を確認。
    (ただ、営業が自信なさげにみえました。あとカタログスペック上の話のみです)
    そうそうに(2時間はいなかったですかね)おいとまして駅まで戻りフレスポ?へ。
    ここは大きかったですね。ゲームセンターも含め。駅の反対なのが惜しまれました。
    ちょっと帰りに寄ったり、一度帰ってから行くにはめんどくさい。でも、自転車があれば。
    それと駅前のおっきいマンションはもう売りに出ているんですか?あそこは近くて良いですね。
    ま、帰りに駅から覗いてみたらよく中が見えそうでしたけれど。
    都内なら当たり前だしカーテンかければ問題ないですかね?
    名前もわかりませんでしたが、レヴィールより高いですかね。やっぱり。
    あとは、最近情報の出始めたフージャースのマンション建設置もみました。
    もう工事が始まっていますね。クレーンが乱立でした。
    結果としては、駅前のフージャースマンションの値段が出てから決めたいと思いました。
    レヴィールが売れてしまえば終わりですが、営業の食いつきからもまだちょっと大丈夫そうでしたし、
    フージャースのマンションはフレスポからホントに近かったので、帰りに寄れそうでした。
    価格差がどのくらいかにもよりますが、即決できなかったです。

    併せて三郷中央も見てきました。
    売りに出ていましたが、アポは取らず周辺環境とピアラシティまで足を伸ばして。
    マンションは凄く綺麗でしたが、周辺には何もない印象です。八潮の駅前と比較すると
    コンビニもなくちょっと寂しい印象。ピアラシティも正直バスで行くくらいならTXで
    北千住やその先に出た方が良いなぁ、という印象です。シュガー&スパイスを見てきました。
    映画館はスクリーンも大きく綺麗でしたね。まぁ、あくまで車持ちの方向けですね。
    マルエツがちょっと力不足だったことやここに比べ中古で割高だったこともあり、
    三郷中央の物件は見送ることにしました。

    それでは、長文失礼しました。みなさまの強力のおかげでスムーズにポイントを抑えて見て来れたと
    思います。ありがとうございました。

  44. 65 匿名さん

    >No.64さんへ
    4月の始め頃にMRへ行った時に12戸位の売れ残りでした
    イーホームズ絡みで一旦モデルルーム閉めたけど、キャンセル続出で
    再開したとの事で、それから殆ど売れてないのかキャンセルが続いてるのか?

    【もうすぐ売れちゃうとかいう営業トークには耳を貸さず】は正しいと思います

    八潮は水害が多い地域なので、河が近い事の利点、欠点も調べてみてはどうでしょうか?

  45. 66 匿名さん

    >>64
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27320/
    http://www.polus-db.jp/mansion.php?hid1=26
    八潮駅周辺だとこのあたりが年内位までにMRオープン&販売みたいです。
    時間があるなら少し待ってこのあたりも検討してみては?

  46. 67 匿名さん

    以前、フージャースのモデルルームを見学に行った時、営業担当者がレヴィールの悪口を相当を言ってました。仲がわるいのですかねぇ??

  47. 68 匿名さん

    うちがレヴィールのMRに行ったときは
    マインループの悪口言ってたけどね

    マインループのMRに行った時はレヴィールは全然相手に
    してなかった
    まっ、あっちは一応即日完売(抽選)だったみたいだから・・・

  48. 69 匿名さん

    まず、東建不動産株式会社という会社がどうよ?って話かな。
    いろんな不動産サイトに情報出してるけどほとんど残り部屋数が異なってるってどうなの?

    フージャースって、隣近所じゃん。それで悪口って・・
    住民同士にその仲違いが影響しなきゃ良いけど。

    >>55
    言い過ぎ

  49. 70 匿名さん

    >No.69
    そのフージャースの住民内で既に色々勃発してるみたいですね
    不動産サイト以前に自社の物件サイトが今年の1月で更新止まってるから
    まあ、売れ残りを明確にしたくないのか?と思っちゃいますね

  50. 71 匿名さん

    >69

    いろいろ勃発って、穏やかじゃないですね。
    同じような規模でほぼ同じ場所に建つこちらのマンションでも同じ議題で
    問題が出るということでしょうか・・・

    なんにせよ、住民同士は仲良くした方が良いことが多いということですね。
    変な人ばかりでなければ・・

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1丁目

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK~4LDK

61.98㎡~84.94㎡

総戸数 389戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3998万円~5118万円

3LDK

68.73m2~70.5m2

総戸数 191戸

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山2丁目

3300万円台~6800万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.67m2~100.2m2

総戸数 206戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

2998万円~5598万円(うちモデルルーム価格4298万円、うち販売事務所使用住戸価格 2998万円・3598万円)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4800万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-10

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52m2~82.38m2

総戸数 81戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東2-2436-1

3980万円~4280万円

3LDK

59.93m2~69.67m2

総戸数 69戸