埼玉の新築分譲マンション掲示板「八潮のTOKYO MAGICA 【マインループ】 PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 八潮市
  6. 大瀬
  7. 八潮駅
  8. 八潮のTOKYO MAGICA 【マインループ】 PART2
匿名 [更新日時] 2007-03-28 22:08:00

前のスレがいっぱいになったので、PART2を作成してみました。
皆様、続きをどうぞ。



こちらは過去スレです。
マインループ(TOKYO MAGICA PROJECT)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-26 22:55:00

スポンサードリンク

イニシア東京尾久
カーサソサエティ本駒込

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マインループ(TOKYO MAGICA PROJECT)口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    抽選結果はひどいものでした。
    昨夜 宅急便で届きました

    いい場所を当てた方 または車がいらない方 権利を譲ってくれないかな?

  2. 402 匿名さん

    管理組合の役員ってあれで30年間は決定なの???

  3. 403 匿名さん

    やりました

    第一希望のD区画ゲットです。

    役員は何をするんですかねーー????

  4. 404 匿名さん

    内覧会で水平器持っていく人いますか?もし傾いてたらどうするんでしょうか・・・欠陥住宅ってこと?

  5. 405 匿名さん

    床の傾きは床下の断熱材とフローリングの施工によるもの
    であることが多いので、その再施工になると思います。

    コンクリートの不具合は欠陥住宅、、、ですかね。
    ないことを祈ります。

  6. 406 匿名さん

    TXダイヤ改正。
    噂通り、ラッシュ時の八潮退避が無くなった。

  7. 407 匿名さん

    代わりに八潮発の普通を増やさないと六町で満員積み残しがでて大変とTXにメールしてみた。
    終電が遅くなったね。もっと遅くなってほしい。せめて0030くらい。

  8. 408 匿名さん

    >>407
    不評の八潮退避は夕刻ラッシュの話では?

    確かに終電はもう少し遅くてもいいかも。
    しかし、利用者の意見をできるだけ考慮したダイヤ改善する
    TXはJRより相当マシだと思う。

  9. 409 匿名さん

    TX 上り
    不満はありませぬ
    http://www.mir.co.jp/timetable/u_no08.html

  10. 410 匿名さん

    >>409
    これは、今の時刻表ですね。

  11. 411 匿名さん

    ダイヤ改正は12月8日から。
    新しいダイヤが、12月1日から駅頭に掲出されます。

  12. 412 匿名さん

    >>406-408
    ちゃんと最後まで読まないと・・・。
    ttp://www.mir.co.jp/topics/topics_detail.php?topics_id=341
    【現行、流山おおたかの森7時17分発から8時02分発までの普通列車7本を後続の快速系列車より先に秋葉原まで先着させます。】
    つまり7時半以前の電車や8時半以降の電車に乗る人はあまり関係がなく現行どおり八潮接続。
    (八潮始発も対象時間から外れているので特にいじらなそうです)
    下りも
    【秋葉原20時台〜23時台の普通列車を流山おおたかの森まで先着させます(一部列車を除く)】
    つまり19時代以前のラッシュの下りも八潮接続。また20〜23時代も八潮接続の電車が残る
    というわけです。

  13. 413 匿名さん

    エントランス前 急ピッチで植栽中です。
    サクラは植栽される気配まだないけど・・・

  14. 414 匿名さん

    404さんへ
    施工誤差程度であれば欠陥住宅にはならないと思います。また水平器で床の傾きを測るのは難しいと思います。極端に悪い床なら別ですけど、通常の水平器だと50cmぐらいしかないし、気泡の位置で傾きを判断するので50cmぐらいの物ではあまり気泡が動かず、判別が難しいと思いますよ。自分の足でこまめに踏んで歩いて確認したほうが傾きがわかるかも。特にサッシと床の取合とか。私は床鳴りや水廻りなんかを重点的に見ようと思ってます。目に見えるキズは程度によって指摘しようと思ってます。直してもらって以前よりもっと悪くなってたなんて話も聞きますし、所詮人間が造った物ですから100%完璧はないでしょうから。内覧される側がどこまで妥協して内覧会を開催し、内覧する側がどこまで妥協して内覧会を終了するかだと思います。

  15. 415 匿名さん

    誰か知っていたら教えてください。
    六本木までかなり早くつけるとの藤和不動産の触れ込みでしたが、どのような電車ルートを使えば29分(確か?!)着けるのでしょうか?

  16. 416 匿名

    駐車場5階に当たりました。1〜4階の人交換しましょうか。
    無理ですかね?

  17. 417 匿名さん

    >>415
    39分だったら八潮⇒秋葉原(TX)、秋葉原⇒六本木(日比谷線
    これが一番早いと思うけど、、、。

  18. 418 匿名さん

    404様
    はだか電球も持っていくことです。
    友人から教えてもらいました。
    傷などが見えやすくなるそうです。
    みなさん地震対策は考えていらっしゃいますか?
    (マット、ツッパリ棒、フィルムなどなど)
    引越しのときについでにやってしまおうと、、、。

  19. 419 匿名さん

    私は飛散防止フィルムを考えています。
    色って変わるんですかねー?????

  20. 420 匿名さん

    リビングの構想決まってますか?
    カーテンかブラインド等かそろそろ決めないと・・・
    生活する上でそれぞれの利点など参考意見ありませんか?


  21. 421 匿名さん

    >416さん
    うちは3階でした。
    希望としては5階だったので、できる事なら是非とも交換していただきたいのですが‥。

  22. 422 匿名さん

    416さん
    私は2Fでした。
    出来れば交換希望します。

  23. 423 匿名さん

    416ですが421さん422さんどちらでも結構ですが
    交換しましょうか。方法を考えましょう。

  24. 424 契約者

    藤和不動産のマンションが八潮に2ヶ所建設するみたいです。
    場所は川沿いレヴィールの近くです。
    その事で、レヴィール住民はすごいもめてます。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27315/

  25. 425 匿名さん

    420さんへ
    うちも悩んでます。ブラインドだと清掃に手間がかかるし、カーテンにしようと思うけどいいのがなくて・・・・。
    それとみなさんは引越し業者はもう決めましたか?

  26. 426 匿名さん

    駐車場5階の屋根なしになってしまいました。1〜4階に当たった方、交換がもし可能ならどなたかお願いできませんか?

  27. 427 匿名さん

    駐車場のことで質問です。
    セキュリティーですが、私が藤和の人から聞いた話によるとチェーン式のリモコン付だと聞きましたが本当にそうなのでしょうか?
    何もセキュリティーが無いと不安なのですが・・・
    知ってらっしゃる方教えてください。

  28. 428 匿名さん

    こんにちは。
    私は3階駐車場が希望だったのですが、2階でした。
    3階の方で、交換して頂ける方、いらっしゃいませんか??

  29. 429 匿名さん

    >>427
    釣りですか?
    契約者なら知っとるでしょう。もう二ヶ月で鍵の引渡しって時期ですよ。
    不安ならば重要事項説明会で確認しているはずですよね。

  30. 430 匿名さん

    >>415
    八潮から六本木だと
    八潮〜(TX)〜秋葉原〜(JR)〜有楽町【日比谷】〜(日比谷線)〜六本木
    が一番早いかな・・・。

  31. 431 匿名さん

    424
    すごいですね〜 みんな不満ばかり・・・ 他人事とはいいつつも藤和不動産の住民ってだけで
    勝手にライバル心を燃やされたらたまらないです。

  32. 432 匿名さん

    >421さん、422さん
    駐車場抽選で4階に当たりました。
    交換できますか?

  33. 433 421

    >416さん(423さん)
    捨てアドを作りましたので、こちらにご連絡いただけるとありがたいです。m(_ _)m
    a380_boeing_sq@excite.co.jp
    (スパム防止のため、"@"と"jp"を全角にしてありますので、半角に直していただきたく)
    折り返しこちらからご連絡します。

    >432さん
    416さんとのお話がまとまらなかったら、次にお願いさせていただくかもです・・・。

  34. 434 匿名さん

    駐車場って交換出来るのですか?
    うちは5階(屋外)です。
    出来ることなら屋内の方と交換したいのですが・・・。
    どなたか5階希望の方いらっしゃいませんか?

  35. 435 匿名さん

    こんにちは。初めて書き込みます。
    駐車場ですが、我が家も希望のところは外れてしまいました。
    我が家は3階が当たったのですが、5階屋内に当たった方で替えてもよいとの方がいらっしゃれば
    是非お願いします。
    勿論、藤和に確認して交換不可との返答でしたら無理ですが…。ダメもとでもやってみる価値
    ありますし!
    内覧会、楽しみですねっ☆

  36. 436 匿名さん

    433さんへ
    416(423)ですが了解しました。
    今日から明日まで出張ですので後日連絡します。
    捨てアドの方法がよくわかりませんので勉強しておきます。

  37. 437 433(421)

    >416さん(423,436さん)
    そちらでは捨てアドをとっていただく必要はないです。
    上にさらした私のアドレスにメールをいただければ、あとはこちらからご連絡しますので。

    ・・・てか、ここのBBSを私物化してすんません。m(_ _)m 皆様

  38. 438 匿名さん

    土曜日(11月25日)マインループを見てきました!
    フレスポ内歩いたところ、、、
    タイメシガーデンは改装中になっており、工事中。
    改装というよりは違う店に変わっちゃうような雰囲気でした。
    (正式に撤退するかどうかは未確認)
    となりのスープカレー心も11月26日をもって閉店の表示有り。
    別の食べ物屋さんが入るなら、
    ラーメン屋さんとか天ぷら屋さんとか釜飯屋さんとか、
    ちょっとバラエティに富んだものになるといいなぁ。

    あとフレスポの道路挟んで向かい側に、
    ドコモスポットが入るみたいです。

    先週の日経新聞に八潮駅付近に埼玉りそなのローンセンターができると、
    書いてありました。(後半の埼玉版の部分だったと思います。)
    ちばぎんも出来るし、駅の周りに銀行が開設されるのは、
    人が集まることにもなるし、いいなと思います。

    夜マインループの近くを通ったら、、、
    廊下側の電灯が全て灯ってました。
    とてもキレイで感動した帰り道でした。
    内覧会まであと一ヶ月、、、楽しみですね。
    チェックポイントの確認や窓の採寸準備、頑張りましょう。

  39. 439 匿名さん

    マインループのページ
    http://www.bunjo.jp/bukken_detail173.html

    モニタ募集してますのでみんなどぞ。
    http://www.bunjo.jp/monitor.php

  40. 440 匿名さん

    そういえばカスミ&駅前セブンイレブンでビールや酒扱うようになったね。

  41. 441 匿名さん

    フレスポもう閉店の店があるんですね。
    入ってる店舗、微妙な感じですもんね。

    引越しの見積もり始めましたか?
    我が家は日程が決まったので何件かとってみました。
    営業担当者にもよるのでしょうが、イマイチでした。
    みなさんはどうですか?

  42. 442 匿名さん

    こんにちは!
    引越しの日程ですが、もう連絡きている人いるんですか?
    まだ何も連絡がないのですが見落としているかな。^^;

    フレスポ飲食店の閉店は、まあ「やはり」という感じです。
    フレスポ自体はファミリー層向けなのに
    ファミリー向けの飲食店ではなかったので^^;
    次は、回転寿司なんかだと小さいお子さんがいても気軽に入りやすくて良いですね

    引越しの見積もりは、複数取って、内容と価格の目安を見て、
    一番感じの良い営業の方に価格交渉するのが良いと思いますよ。
    あと、大物以外の梱包なんかを自分でする方法にすると、安くなります。
    でも、梱包もしてもらうとすごく楽なのでいつも迷いますが・・・

  43. 443 匿名さん

    >419さん
    飛散防止フィルムのサンプル無料で手に入りますよ。
    フィルムの色を見れますよ。
    http://housemate-online.jp/index.html

  44. 444 匿名さん

    先週の前半にはがきで来ましたよ
    ちなみに1/28(日)でした。
    うちは幹事会社さんにお願いしました
    見積もりに来てもらったときに、
    引っ越し日はトラック置き場〜エントランスまで
    70〜80mくらい運ぶ距離があり、それから部屋まで運ぶから、大変みたいです。
    んで、キタザワさんだと各部屋の引っ越し担当人数だけだと
    大変で時間がかかるので、置き場〜エントランス間に何人も
    常時配置してヘルプをするらしいですよ。
    違う会社だと部屋からトラックまでの行き来が大変かもです

  45. 445 匿名さん

    確かに、トラック置き場からエントランスまで運ぶので、ヘルプが必要ですね。
    他社に依頼するとそのヘルプは受けられないでしょうから。
    とはいえ、うちはキタザワさんの対応が納得いかないので、他社に依頼します。
    当たり前でしょうが、キタザワさんが有利になるように事を運ぶ手はずですすめています。
    金額的に、他社の見積りのほうが低かったので、他社にしようと考えましたが、それをキタザワさん
    に伝えたら、営業さんから聞いてもいない話を聞きました。
    「そんな大切な話どうして断った際の電話で言うの?」ってことです。
    内容については控えますが。
    キタザワさんは幹事会社であって、自分の会社だけのことだけを考える気持ちでやって欲しくない
    ですね。
    幹事として、どこの引越し会社であっても同様に扱い、うまく回してほしいものです。
    キタザワさんって、大丈夫かな?

  46. 446 匿名さん

    八潮の藤和さんのマンションでかなりエキサイトしている物件がありますね〜 たいした事ではないように思えるのですがね。

  47. 447 匿名さん

    >>445
    >「そんな大切な話どうして断った際の電話で言うの?」ってことです。
    >内容については控えますが。
    他の人に役立ちそうなことであれば、公開したほうがいいのでは?

  48. 448 匿名さん

    引越しですが、他社さんを意図的に排除しようとしているのでれば
    公正さにかけるような・・・
    幹事会社を直接利害のある会社に任すのをどうなんだろうかと
    思ってましたが・・・

  49. 449 匿名さん

    キタザワさんは確かに感じ悪かったです。
    私は別の引越業者にたのみます。
    キタザワが主幹事だろうとなんだろうと無視してガンガン引越します。

  50. 450 匿名さん

    私も価格面でアートさんにしようと思っています。社割りが効くもので。
    ただ、藤和さんに連絡しておいた方がが良いですよ。多分キタザワさんに連絡取れと
    言われると思いますが、引越の日付だけは確認しておかないと
    特に混雑する日は待たせることになるといわれました。
    車を停められるところが決まっていて、近くに停められなかったり待ちが発生すると
    引越料金が割り増しになるそうです。前日荷物回収の当日早朝入りのプランでお願いしようと
    していましたが、アートさんでは幹事にちゃんと確認してくれといわれましたよ。
    念のため、一斉入居であることを引越業者に伝え、この日に引越をするつもりだと
    キタザワさんに連絡を入れた方が良いと思いますよ。参考まで。

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1丁目

未定

2LDK~4LDK

61.98㎡~84.94㎡

総戸数 389戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 埼玉県の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-11他

未定

1LDK~4LDK

41.52m2~84.47m2

総戸数 81戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4688万円~6598万円

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸