物件概要 |
所在地 |
千葉県佐倉市西志津4丁目2-4(地番) |
交通 |
京成本線 「志津」駅 徒歩8分 東葉高速鉄道 「東葉勝田台」駅 徒歩18分 京成本線 「勝田台」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
183戸(他に管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上12階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]株式会社フージャースコーポレーション [売主]株式会社長谷工コーポレーション
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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デュオヒルズ志津口コミ掲示板・評判
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393
匿名さん
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395
契約済みさん
住みやすそうな環境というのは366さんや他の方も言っているようなことで、教育のハードに拘る人はそもそも佐倉はあまり検討しないのでは?同じ千葉でももっと東京寄り、もしくは都内で考えると思います。価格とはそういう意味です。
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397
匿名さん
人気が無いエリアのマンションだから、設備仕様も最低限だし価格もその分安いんですね。
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398
by 匿名さん
人気がないエリアかもしれませんが、環境はショッピングセンターも近くですし
ケイヨーD2などは工具や生活品など安く買えます。
駅前のショッピングセンターに行けば食料品などほとんど揃います。
そして近くに図書館があるので、本なども読みたいときに読める環境は
子供だけでなく大人としても良い環境と言えます。
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399
匿名さん
駅前のショッピングセンターとは、パチンコ屋が入っている建物の事ですか?
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400
匿名さん
諸々の条件を考えてこちらの物件価格は妥当だと思いますか
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401
by 匿名さん
人気がある・ない関係なく物件価格と周りの環境をみると高くもなく・安くもなく
妥当だと思います。
この地域は、車があればどの方向にも裏道活用すればいけますので便利です。
物件駐車場は、100%にすればもう少し人気がでたと思いますね
ですが自転車移動でも生活する上で必要な物を買える環境なので
慣れれば問題ないと思います。
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402
匿名
何言ってるの
物件価格はエリアの人気も含めてですよ
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404
匿名
土日の成田街道の混雑が酷いので裏道活用かと。またマンション側の道路も途中に霊園がある為に勝田台駅まで通じておらず不便ですね。
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406
検討中の奥さま
駐輪場が2段式ラックなんですね
540台も止めれるスペースを確保できるなら、
サイクルポートにしたほうが良かったのに
電動自転車って結構重いので上段に止めるのは大変なんですよね。
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407
匿名さん
上下段にしたからこその540台分のボリュームなのかもしれないですよ。
サイクルポートだと効率が良くなかったのかもしれません。
とか言いつつ、サイクルポートの方が子供の自転車が停め易いので
そちらの方が良いは良いんですけれどね。
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408
匿名さん
このマンションは立派な敷地環境なんですね。きっとこの風景を求めて購入する人も多いんだろうなと想像できます。L字の住居の前に駐車場が広がっていてしかもロータリーのような形になっています。なんともどこかのホテルのワンシーンを思わせるような風景です。これが実物も違わないなら購入して後悔することはなさそうです。戸数がすごく多いですがオーナーズラウンジやコリドーはこのサイズで足りるでしょうか(汗)
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409
匿名さん
エレベーターも2基しかないので足りないでしょうね。
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410
ご近所さん
No.406 by 検討中の奥さま 2013-09-17 13:35:28
駐輪場が2段式ラックなんですね
540台も止めれるスペースを確保できるなら、
サイクルポートにしたほうが良かったのに
電動自転車って結構重いので上段に止めるのは大変なんですよね。
↑
全く同感です。
電動自転車を上段に置くのは、力の弱いお年寄りでは無理かも
知れません。
車が無くても自転車があれば、そこそこ快適な生活が送れるエリアなので、
自転車の出し入れの簡便性は重要です。ま、下段に止めれば良い話ですが。
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411
匿名さん
上段と下段で価格差があるのではなかったですっけ?>駐輪場
下段の方が人気でしょうね…。
あとチャイルドシートがついている自転車は重さがありますので、
どうしても上だと難しかったりしますし。
でも、この台数を停めるならしょうがないのではないかと。
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412
物件比較中さん
少し前にエレベーターの話が出ていますが意外と足りそうかなって私は思ってるんです。結局あと1基多いと費用が高くなりますよね、それは困るなーと思ってポジティブに、大丈夫な理由を考えてみました。ここは高さのあるマンションじゃないですからエレベーターから遠い部屋に住んでいる方が近い方と同時に玄関を出て同じ便に乗ることは少ないと思うんです。なので昇降回数が多くていつ乗りに行っても短めの待ち時間で乗れるんじゃないかなーと。ここまで考えてみました(汗)
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413
匿名さん
とりあえず、霊園のところは来年度末までには開通ですよ。
(まだ一年以上ありますが。)
霊園のところが開通すれば、大半の車がこちらを通り、
成田街道の渋滞も緩和するでしょう。
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414
匿名
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415
匿名さん
あの渋滞は本当に何とかしてほしいので本当に朗報ですね。
いつも成田街道の所は車が多いですからね(汗)
本当に朗報ですね。
エレベーターは私はこれ以上多くてもメンテナンスやらランニングコストを思うと
これで良かったのではないかと思っています。
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416
匿名さん
183戸で2基だと確かに少ないんじゃないかな…とは思いますが、
数十年単位で全取り替えとなるとかなりの価格になってしまうので
数を増やせばいいってものでもないでしょうしね。
ただ、朝はあまりEVはアテにしないで
階段で降りて行ってしまった方が早いかもしれないですね。
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